ひび雑記。
                  +夏休み爆走中~!!!+
f0074254_2241154.jpg

        ながぁ~い夏休みも1週間経過。そしてもうすぐ7月分終了~。
        お友達と近所で遊んだり、素敵なおウチへお呼ばれしたり、
        またまたお友達親子とお出かけしたり・・・結構、充実してるやん?!笑
        そして、めっちゃ暑いのに、なぜだかこんなときに限って、
        片付けやら掃除やらしたくなるワタシ。頭クラクラやのに。爆。

        玄関周りを掃除。そして、ベランダまでも着手。。。
        ウッドパネルをはがし、掃除して、植物を移動し、ベランダグッズも移動。
        汗ダクダク・・・そりゃそやわ。間違ってるわ、こんな季節に^^;
        コドモ用のテーブルセットを真ん中に持ってきてみた。
        ココでおやつとか。。。って、暑くってやってらんないっちゅーに!!笑
        鉢植えのブルーベリー。今年で4年目の夏。全然ほったらかしやのに、
        毎年けなげに実をつけてます。ちょびっとやけどね^^;


f0074254_2259305.jpg先週末には、骨董ジャンボリーへ。
今回はあんまし出会いなしやった~@@;
でも手ぶらもなんなんで、伊万里の器を日常使い用に。
和の器。大好き。最近は染付けも気になる。
うーん。こんな好みの変化に歳を感じるわ。笑
大阪から日帰りでお買い物に来たHIROMIちゃん
相変わらずパワフルで、関西人。笑
もうすぐ帰省するし遊んでな~♪




f0074254_235943.jpgお友達との「編み編みの会」が久しぶりに楽しくって、
編み編み熱が復活♪
ラフィアの黒の糸で、ネットbagにしようかと。
帰省するし、実家でじっくり編もかな~^^
そして、追い込みでミシンも稼働中。
ムスメのワンピ、ムスコのボーダーパンツ。
ワタシのブラウス。
明日には頑張って仕上げなあかんわ~^^;
by kyoko0926honokai | 2008-07-30 22:48 | さもない暮らし
<< ワタシとムスメとムスコの服++... レースのエプロンキャミ* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧