やっとこ会えました***
            +ランチは、可愛いカフェでキッシュを。+
f0074254_17185522.jpg

        以前約束したんやけど、急なハプニングで会えずじまいやったparkさん
        そしてmakoちゃんと3人で、二子玉川に行ってきました。

        しっかし、この日もめっちゃめちゃ暑かった。。。
        汗をふきふき、途中でお茶を買い、待ち合わせに到着。
        すずし~い顔をして先に来てたmakoちゃん。笑
        その後、parkさんも汗をふきふき(笑)、やってきました~^^
        「はじめまして」の挨拶もそこそこに、しゃべり倒すワタシ達。爆。
        お初で対面のparkさん。。。ある意味、イメージ通りなお方やったな~。
        明るくてさばさばした背の高いお姉さまデシタ^^  
        どうもワタシは、parkさんの想像を覆したらしいんやけども^^;      
        

f0074254_17265184.jpg楽しみにしてた高島屋の[ディンタイフォン]のショウロンポウ。。。
なんと、生産工場のトラブルで販売休止で。涙。
計画変更→[リセッタ]で、ランチすることに^^
たっぷりの野菜とキッシュ。美味しかった~
ここでも周りを圧倒するくらいのペースでしゃべりまくるワタシ達。
長女で姉兄のいないワタシにとって、頼れる姉がふたりって感じ^^
ほんまに楽しいランチ時間やったわ~♪



f0074254_17345352.jpgカフェのお隣では、素敵なリネンのお洋服も販売してます。
「コレいいね~♪」と手に取るも・・・先立つモノが乏しいワタシ。涙
ううう・・・欲しい。けど、買えんわ~~~っ!号泣。


その後、界隈をウロウロ~
[リネンバード][コホロ]と見て周りました。
[コホロ]では、沖縄のガラス作家「よねはらみよ」さんの個展中。
味のある気泡が入った手作りのガラスの器、グラス。
ううう。。。欲しい。けど、買えんし。涙。まだゆうワタシ。
ワタシ以外のふたりは、しっかりお気に入りをお買い上げ♪ええな~



最後にまたお茶して。
ほとんど食べたり飲んだり、しゃべったりやな。笑
けど、そんな時間がまた楽しいんよね~
parkさんのセンスあふれるアクセ作りの話、まこちゃんのパン話。
話題は尽きることなく~~♪おもろかったなぁ。
忙しいなか、時間を作ってくれてありがとう。おふたり。
プレゼントもいただいてしまって・・・ほんまにありがとうデス!
夏休み明けたら、またゆっくり会いましょう♪

by kyoko0926honokai | 2008-07-15 17:48 | ちょっとお出かけ
<< ダンガリーのチュニックワンピ* お洋服いろいろ♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧