[ モノモノ市 ]へゆきました。
           +とにもかくにも・・・迷った迷った~@@;+
[ モノモノ市 ]へゆきました。_f0074254_2252378.jpg

       ちょっと前から気になっていた、[カヲリの木]というお店。
       どうも自宅ショップらしい・・・いつか行ってみよ~と思いつつ。
       今回たまたま夏のイベントがあったので、お友達とゆきました^^

       場所は住宅街だそうなんで、車はすこし離れた駐車場に停めて。
       さくっと到着のはずが。。。はずがぁ~@@;涙。
       もう、めっちゃえらい迷いまくり。直接お店に電話して場所聞くも、
       全然ラチあかず。。。結局、炎天下を40分くらい歩きまくり~笑。
       そして、坂の多い街やったんで、アップダウンを歩きすぎて、
       足は靴擦れするわ、汗はダラダラ、のどはカラカラ^^;
       もうこれでだめやったら、諦めよう!って最後に道聞いた宅配便のおじちゃん。。。ありがとー!号泣。


[ モノモノ市 ]へゆきました。_f0074254_2322083.jpgお店はご近所の常連さん、ハンドメイドが好きな方々で
和気あいあいとよい雰囲気に包まれてマシタ^^

←ワタシもサイトで見て気になってた
消しゴムハンコを物色~お買い上げ♪
欲しかったサボ柄はなかったけども^^;
すずらんと、カゴを。めっちゃ可愛い~



[ モノモノ市 ]へゆきました。_f0074254_2351611.jpg歩きすぎてお腹ペコペコ^^;
ランチはすこし道を戻って、可愛いオレンジの外観のお店へ。
[blanc]へ。フレンチコロッケのカフェだそう。
友達はコロッケのプレートランチ。
ワタシは夏野菜のライスコロッケカレー。
最初は「足りるかなぁ~」なんてゆってたけども。
意外なボリューム!!お腹パツパツやったし。笑

そしてコチラのお店。食器から家具、小物に至るまで。。。
たぶん某インテリア店(IKE●ね。)調達っぽいし。笑
友達とふたり、「コレもやんね~アッチもちゃう??」なんつて。爆。
そんでもって、[IKE●カフェ]と勝手に命名^^;



[ モノモノ市 ]へゆきました。_f0074254_2313482.jpgその後、2軒ほど雑貨屋さんを見て回るも、
コレといったお買い上げはなし~^^;
なんか前は好きな雰囲気のお店やったのに、
今回行ってみたら、すごくファンシーな感じに
変わっちゃってたお店もアリで。笑

←はカゴが店先にいっぱい^^
どれもお手頃なお値段でいいんよね~




ほどほどな疲労感ありで(笑)、帰路へ。。。
しっかし、なにしろ暑くて暑くて疲れたわ~@@;
でも楽しい一日デシタ♪ ありがとね~
by kyoko0926honokai | 2008-07-11 23:20 | ちょっとお出かけ
<< お洋服いろいろ♪ [Ekoca] に、いこっか。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧