とうとう、明日*
          +1dayshop [chocotto vol.7] 開店迫る!+
f0074254_223442.jpg

        春に開店予定が延び延びて・・・もう夏やん?!^^;
        明日は、コチラ方面、カンカン照りの晴れ!らしい。うう~嬉しいような。涙。ビミョ~。
        ここまで回数を重ねると、メンバーみんなも細かく指示や打ち合わせ
        なくても、「あ・うん♪」の呼吸で、ぶっつけ本番でもなんのそのやし。笑
        「どうにかなるさぁ~^^」のキモチで明日は楽しむわ~^^


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_2216563.jpg
ちょこちょこと小物も縫いました。
リネンのコースターたくさん。
本革のタグをちょこっとはさんで。
スタンプおしたり、レースをのせたり。
あと、ポットマットも。
鍋つかみとしても使ってね~



f0074254_22172388.jpg


しずく型の革とチャームのネックレス。
こういうちっさいモノは思うままに楽しんで
作れるんがいいんよね~^^





f0074254_22182921.jpg


クロスの時計。
リネンを張って、ドイリースタンプ。
すっきり、カワイイのです。


f0074254_22201346.jpg


革のちっさいがまぐち。
片面はアンティークレース、反対側はイニシャルテープ。
コレ~~~意外に苦戦しまくり@@;
ううう。。。1個で力尽きたし。涙。




f0074254_2222134.jpg
インディゴリネンデニムのトートbag。
メンバー内でのお披露目会では
コレ、一番人気やったわ~^^
リネンデニムの風合いと、バテンモチーフの
組み合わせがとってもよいバランス♪
内布はブルーのキッチンクロスで巾着風。
細い紐を通して、シェルボタン。
布のミミのボサボサが好きやから、
そのまま生かしてみました。
ショルダーの紐もすこおし、細めに。



       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハハが一日中作業に追われるなか、休園日やったムスコは、
お友達と一日中お外で駆け回り、遊びまくってマシタ。笑
すごいな~ダンシって。まる一日、外で遊んでても、まだ遊びたりんらしい^^;
どんだけ遊んだら満足やねん?!って聞きたいくらいに、元気やし。
ま、いっぱい遊んで誉められる時期って今だけやもんね~。笑
フフフ。頑張って遊べ~~遊びまくってね~^^ 

by kyoko0926honokai | 2008-07-01 22:34 | 手芸・洋裁・編み物
<< [第7回 1dayshop ... レトロな街*横須賀へゆきました。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧