mikiちゃんのおウチ*
            +どこもかしこも抜かりなし!!まさにそんな風。笑+
f0074254_035523.jpg

       実は、一回延期になってしまった、念願のおウチ探訪企画。笑
       やっとこ、行ってきました~!!いやあ、もうすんばらしかった~
       この日はワタシの運転で、satsukiちゃんをピックアップしてゴー!!
       遠路はるばるの(笑)sanaeちゃんと合流。さぁ、お邪魔シマッス^^


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_0255485.jpg数々のインテリア雑誌の紙面を飾ってる
mikiちゃんのこだわりハウス。
アンティークのコレションもすんごくて、
お宝が満載やったわ~^^
外回りからしてすでに可愛すぎ。。。♪
いやあ、もうありえへんくらいやし。笑
外国の一軒家みたいやわ~^^
ハーブやラベンダー、ミモザ、ユーカリ。。。
白でラフに塗られた木製の柵がぐるっと。
さりげなく置かれたアンティーク雑貨。
まずは、おウチの周りをウロウロ。笑
「ココ見て~!」って叫ぶmikiちゃん。
そのつど「可愛い~!」と叫ぶワタシ達。
きっと、他人から見たら怪しすぎの4人組やな。爆


f0074254_027385.jpgf0074254_0274628.jpgf0074254_0275450.jpg









f0074254_028970.jpgf0074254_0281749.jpgf0074254_0282834.jpg









f0074254_0284480.jpgf0074254_0285398.jpgf0074254_029266.jpg









ドア、ノブ、スイッチ類。家具、食器、サニタリー。
小さいトコも大きいモノも、どれもが可愛いアンティーク!!驚。
玄関ドアを開けるときから、まずは質問攻め。
そして、靴をぬぎつつも、聞きまくりの。笑
お部屋に上がっても、叫びまくりの。爆。
もうずっとテンション↑↑デシタ。。。ああ、もうびっくし。
特にワタシが気に入ったのが、キッチン。
ちょっとした小部屋みたいな、外国のアパートみたいな。激カワ!

アンティークのパステルカラーがmikiちゃんのトレードマーク♪
キルトもポストカードもあふれるくらいあるあるし~数え切れんし~笑。
たくさんの雑貨がひとつひとつ愛情こめてディスプレイされてて^^
なんだかオトメゴコロが刺激されるお部屋。ほんま可愛いわ~



************お楽しみのランチは、アンティークの食器で♪


f0074254_034557.jpgf0074254_035343.jpgmikiちゃんお手製のビーフシチュー、シーフードニョッキ、シーザーサラダ。
satsukiちゃんのパン。
もう、オイシすぎやし~!^^
さりげなくお庭で摘んだミントを入れた紅茶も♪
弾丸トークしつつ、バクバク食べました^^
いやあ、幸せやな~笑。


f0074254_041527.jpgワタシは、小嶋ルミさんレシピで作った
ロールケーキを手土産に。
このレシピ、工程がめっちゃ複雑やし@@;
mikiちゃんお手製のヨーグルトケーキは、さっぱりウマウマ♪
sanaeちゃん手土産のスティックケーキは
小さくカットして、いろんな味を楽しみました。
しっかし、爆笑弾丸トークはエンドレスやったわ~笑。
なんやろ、この空気感。すんばらしく、リラックスしまくりで^^;


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_0472220.jpg
mikiちゃんから頂いた、アンティークの可愛いカード。
コレをたっくさんの中から選ぶ間も爆笑トークやったなぁ。笑
sanaeちゃん。ドットのクロス、ありがとうね。
一日ゆっくりたっぷり楽しんで、大満足で帰路へ。
ほんまにありがとうね、mikiちゃん。
忙しいなか呼んでくれて嬉しかったデス。
これからも、よろしくね~。お姉さん!笑

by kyoko0926honokai | 2008-06-10 00:00 | ちょっとお出かけ
<< 本日はどっさり雨、降ってマス。 [Dans la saison... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧