しましまが好き。
            +サックスブルーの綿麻ストライプスモック。+
f0074254_22203367.jpg

       納品用の合い間に、自分用のお洋服も縫う。
       どんな形にしよっかなーと思いつつ、温めてた綿麻の布。
       遠目には、無地のダンガリーに見えるような。
       くすんだサックスブルーに、細い白のピンストライプの織り。爽やかやな~^^
       2mしかなかったんで、かっちり使い切り~♪


f0074254_2223543.jpg

首まわりに、たっぷりギャザーをよせて。
袖中心には、細いはしごレースをはさんでみた。
ちょっとアクセントが効いて、いい感じやわ^^
お袖は七部丈。暑い夏でもほどよく。




f0074254_22284126.jpg

ローウエストの部分に、麻リボンを通して。
ちょっとゆるーく絞って、ラインが変わります。
裾近くにも、はしごレースを。
↓は、着用。うう・・・ニンプちゃん?!笑
ゆる~いゆる~い着心地ナリ。
暑い夏でも涼しく風が通りそうな~



f0074254_22295834.jpgf0074254_2230525.jpg








++++++++++++++++++++++++++

f0074254_2233240.jpg
なにげに寄った無印で、サックスブルーの
ヒッコリーストライプの帽子を発見♪
実は、コレ、メンズモノ。やから、ちょっと大きめ。
なので、すっぽり深めにかぶれてよいわ~^^

やっぱりワタシ、夏が近づくと「しましま」に
ココロ惹かれてしまうんよね~♪
ストライプ、ボーダー。。。大好きなんで♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

集中したい時に限って、風邪をひいちゃったり。
ココロの中には、いろんな雑念が入ってきたり。
関係ないやん~とは思いつつも、やっぱしヒトが気になるし。
いろいろ考えちゃったら、空回りするばっかりやし。
自分の許容範囲を超えないように。周りは周り。自分は自分。
欲張り過ぎないように。気にしすぎないように。
弱い自分を叱咤しつつ。。。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ★6月6日金曜日。お楽しみの1dayshopオープン♪→コチラ
by kyoko0926honokai | 2008-06-02 22:53 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(42)
Commented by nunocafe2005 at 2008-06-03 00:08
凝ってますね~~~!!!
さすがきょうきょさん。。。
袖のポイント、目からうろこでした。

梅雨に入ってこれから雨・雨・雨・・・
おひさまが出ていたら気にならなかった小さなことでも
心にひっかかって前へ進めなくなったり。
きょうきょさんはきょうきょさんで。
きょうきょさんステキです!^-^
Commented at 2008-06-03 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yum-23 at 2008-06-03 00:57
こんばんは^^
またいい感じのん出来上がってるやん♪
肩にはしごレース、かなり新鮮やわぁ!!
夏場に向けて涼しげでいいわぁ~。。。さすがきょうきょちゃんやね^^
私もちょうど今から自分用を作るために布団から這い出てきた所。笑
自分用ってちょっと無理ないと、中々時間が取れなくって。。。><
なので、こうして忙しい中でもちゃんと自分のためにも作れる余裕があるきょうきょちゃん、えらいなぁ~っていつも思う。

心の中の色んな雑念。。。あるある~~。あはは。
ない方がきっと不自然なんじゃないかな~?なんてね、開き直ってみたり。
どんな人間も奇麗事だけでは生きていけないものです^^
それにちゃんと気がついているきょうきょちゃん、十分いい人だよ。うん^^
応援してるで~!ぼちぼちいこうね~。^^
私もがんばろっと。笑
Commented by sassyr at 2008-06-03 06:36
きょうきょちゃん、おはよ~さん*
またまたツボ!なお洋服が~~
って毎回言ってるな~
だって~きょうきょちゃん同様
しましま、ストライプもん大好き!!やから仕方ないやん(笑)
ホンマ遠目には無地のダンガリーかと思ってたら・・・
夏にはさらっと着られるものが重宝しまっせ~~^m^

自分は自分・・・って思てても
やっぱし人の目なったりが気になったり
空回りしてることありありやわ~^^;
でも気にせんと!前向きにいこうよ♪
ホンマ、きょうきょちゃんはきょうきょちゃんやで~~^^v


Commented by candybowl2 at 2008-06-03 08:24
きょうきょちゃんお久しぶり~!
わ~とってもかわいいお洋服!
そうそうたまには自分のもチクチクしないとね 笑
きょうきょちゃんの活躍をもっと手元に残さないと!
やっぱり自分用に作っただけあってぴったりだし(当たり前)
とっても似合っているね。

きょうきょちゃん雑念あるのか~
きっとみんなあるよね^^;
自分は自分と思っても、人と人のつながりの中で
生きているわけだしね。
その雑念を作品にぶつけろ 笑
って冗談言っている場合ではないね><
Commented by hanamaru-mako at 2008-06-03 08:37
きょうちゃん、おはよう^^

わ~♪めちゃめちゃ好みの服です^v^
涼しげな色で、遠めにはホントダンガリーだけど細かいストライプなんだね。
自分で好みの服を作れるきょうちゃん、改めてうらやましい!

とっても似合っているよ~
メンズの帽子、いいね~
MUJIのメンズなど、手に取ったことがなかったけど、いけるんだね~
紫外線はシャットダウンしたいもの!すっぽり帽子はいいわ♪

ジュートロープbagも使いやすそう!!
毎回新作がドンドン出てきて、すごいわ♪

周りのこと・・・気になるよ><
人は人といえども、やはり気になってしまうよね。
私は結構長いものに巻かれてしまうタイプなので(笑)
強い心が欲しいです!!!
Commented at 2008-06-03 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひめ at 2008-06-03 11:14 x
やっほー。
コメント、ひさしぶりやわ。どうも~笑。

きょうきょちゃん、ほんまがんばってるな。
私もこーゆうメンズライクなんスキやねん。
だから、この生地かなりツボ。
やっぱ、ワンピはかわいいね。

って、私もココロの中に雑念入りまくり。
気持ちばっか焦って、空回り。
ほんまマイナスの波にやられてるでー。
なんとか乗りきらなな。
きょうきょちゃんの言葉、ずんっときたわ。
Commented at 2008-06-03 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-squirrel at 2008-06-03 11:56
きょうきょさんこんにちは
お天気もさえないと気分も冴えないですね
梅雨入りしたばかりですが、もう雨は飽きました

今回のワンピースも細部にレースがきょうきょさんらしい^^
きっと手にとってみるとほーっ!!と思う工夫がされているのでしょうね
私もしましま大好きです!

あっきょうきょさん髪伸びましたか~



Commented by nono-blanc at 2008-06-03 12:23
きょうきょちゃん、こんち^^。
いやん、かわいい。ローウエストのところにりぼん結べるのねん^^。
ばっちぐーだよ。
肌触りもよさそうだわん。
先日は、年齢をいわんかったね^^。
わざとでないのよ、あはは^^^^^。
ふふ、私は46年うまれでがんすの。今度52年生まれのお友達と会うんだけど、大丈夫かなぁ。
あれから、あのハンモック気になって仕方ない。
今度いってくるね。
まびで・・・・・。

そうだね、そーゆー時はすこしだけ、ちっちゃくなってください。
そーしたら、次ぎに大きくジャンプできると思います。
かがむ時間がながければ、それだけ大きくジャンプできるよ。
がんばらずに、がんばれ!!!!!
Commented by SHIAWASENO-TANE at 2008-06-03 14:25
こんにちは^^
お洋服とても素敵ですね。
上手く作れなくても完成するとやっぱり良いもので、また作りたいなぁ~と意欲が沸いてきます。
素敵に作れる様になるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが^^;
Commented by chomorin at 2008-06-03 15:37
洋服めっちゃかわいい~~~~♡
↓の服もすごい欲しいのあるしこれもめっちゃ欲しい!!!
きょうきょちゃん似合ってるで~~(笑)

きょうきょちゃんみたいに周りにたくさんお友達いても
やっぱあるのね。。。いっぱいいるから特に・・・かな?
わたしも最近人付き合いがわからんね~~ん(笑)
今になって??って感じやけど難しい問題やわ。
気にしないつもりでもやっぱ気になることあるもんね。
今は常に胃薬持参で頑張ってるで~~^^
明るい未来信じてがんばろ~~~^^
Commented by micchi_picchi at 2008-06-03 17:41
きょうきょちゃん こんにちわ^^
chomorinの次やったわ^^
かわゆいワンピやねぇぇぇ頭の中で考えた形が出来上がるなんてイイよね~ワタシも想像力は豊かやから考えられるけど作られへん(笑)
こんな風に作れるようになったら幸せぇぇ^^

雑念あるのねぇぇ
人・・・気になるね
気になるけど気にしないから
あなたも気にしないで・・・って
言いたい人がいてるわ~アタシ
自分は自分でイイやんね~^^
息子君の笑顔見て癒されて
嫌なこと忘れちまいな
雑念はワタシがココからもらって帰って
須磨の海に捨てといたるわ(笑)
Commented by nijibosi at 2008-06-03 21:57
こんばんちょ。

しかし、きょうきょちゃんはさらっと弱い所もさらけだしてるところ、すごいなぁ。
私の日記は日記であってギャラリーぽく仕上げたい所もあって心の声は遠いところにおいてかいてるわー。
よく生理前に雑念が入ってきよるねん、ただいま2日目・・・

イベント、残念無念で申し込んでないねん。
いけるかもと期待さしといてごめんなぁ~~><
しかし、まだ行きたい(笑)

さらっとゆる~いの、いいねぇ♪
これはリボンでしぼるタイプにしてるの?
私も今日ワンピ作ってローウエストのとこでしぼるためにボタンホールあけたんやけど・・・
機会のやつめっっ、毎回雑なボタンホールを作るねん!!
手縫いで乗り切ったし(汗
ボタンホールをちゃんとぬえへん機会って、故障してるんかなぁ。

農家なカフェええわぁ♪
プランタで育てれる野菜あるみたいやなぁ。
青しそ育ててるでぇ( *´艸`)

しかし、この時期の風邪。
のどいたかったり、咳でてたらレンコンたべるとよしで。
熱でたら大根スープとか。
体しんどかったらゆっくりし~のサインやし、寝ときや~^^
Commented at 2008-06-04 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 22:54
♪manaさん

こんばんは^^

ウレシイコトバ、ありがとうです~^^
ますます頑張りますデス。笑

ほんまに梅雨入っちゃったんですかね~~^^;
ムスコの遠足。延期になっちゃって2週間後。。。絶対雨やーん@@;
風邪もやっとこ治り、上向き上昇めざして^^
ワタシ、全然すてきとかちゃうんですよ~根性なしなんです。笑


Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 22:56
♪6月3日00:08鍵ちゃん

こんばんは^^
ワタシこそ、お会いできなくって残念無念でしたよ~笑。
鍵ちゃんのほうにコメさせてもらってから。。。念願の日が
やってくるんですねえ~~ドキドキ。ま、たいしたことないワタシですが、
かるーく相手してやってください。爆。

ワタシこそ、完全に腰引けてますから~!!!^^;
よろしくですデス。。。ハハハ。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:00
♪yumちゃん

こんばんは~

結構、イメージ通りの感じに仕上がって、満足ナリ。笑
けど、やっぱしニンプちっくなんはいなめへんわ~~~@@;

「布団から這い出して・・・」とはお子の添い寝から?!
添い寝があるうちは、しんどいよね~笑
ワタシもつられ寝しまくってたわ^^;
余裕?!あるんかいな~~~ないって~~~!!
現実逃避とゆって。笑

雑念。ほんま、しゃあないよね。特に、ワタシ達の年代、って
迷いの時期なんかな?^^;
気がついてるんか、それとも気づこうとしてるんか・・・・ま、ビミョウやけども。笑
でも、書き記すことで、自分自身で再確認、って意味もあって。
お互いがんばろ~~!!
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:02
♪sassyrちゃん

こんばんは~

ツボ。フフフ。。。ワタシもそちらでいっつもゆってるやん!「つぶ派」って。笑
そうそう、夏に近づくにつれ、「マリン」好きが復活!
昔は、「イカリマーク」にはまってた時期もあり。。。
いいよね~^^しましま!

ほんま、ワタシなんて、いっつも空回りやで^^;
自分で自分を追い込むこと多々ありで。
ま、それもしゃあないよね~みんな同じなんかな~
ありがとね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:06
♪さっちゃん

こんばんは~~

おひさし~って、さっちゃんとこってば、コメ入れられたっけか?!
それともワタシの見方が抜けてるんかしらん?
コメ欄がまたもやわからんねん~@@;

なにげに自分用も縫ってるんよ^^
「コレは自分用に」ってとってある布もあるしねん~
自分用の場合、作りながら試着できるのがいいねんよ^^

さっちゃんもある~??雑念。そうよね、ワタシ達ってば同級生。笑
迷いの時期なんだかしらん?
そうそう、自分は自分、って一匹狼したくても、
またヒトリは寂しかったり^^;勝手やね~笑
ムスコ入園で人間関係も広がり、ウレシイ半面、雑念も増えたわ~^^;
そっか、チクチクにぶつけるわ!!!爆。
あ、さっちゃんとこ用。頭に浮かんでるのあるねん。
メールするわ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:09
♪まこちゃん

こんばんは~

まこちゃんもすっきりした感じがお似合いやもんね^^
うんうん、ブルー系の雰囲気あるわあ~

まこちゃんも無印、大好きやんね!
メンズの帽子。いいよ~おすすめ!
ワタシ、鉢が結構あるから、無印のラフィア系の帽子、なんだかきっついねん^^;

まこちゃん、「巻かれるタイプ」?!うっそ~~ほんまに?
全然そういう風に思えへんよ!一本立ちしてるよ~!笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:10
♪6月3日8:37鍵ちゃん

メールいたしましたデス^^よろしくねん
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:13
♪ひめちゃん

こんばんは~
ほんま、ワタシもなかなかいけんでごめんなぁ^^;涙。

この布、いいよ~色違いもあったけど、
ワタシは断然サックスブルー派やから、こちらを購入。
日暮里の安田さんのやつやけど、いい感じの厚みです。
ワンピ。いいよね~~チュニックもいいけど、ワンピは
あわせるのがラクやわ。笑

ひめちゃんも、雑念の嵐なん?
そうゆうときあるよなあ~ワタシなんて、定期的に波が押し寄せるで。
ま、みんなそうなんや~って思うとそれだけでもラクになるわ。
ほんま、お互い、乗り切ろね^^
ひめちゃんもファイトやで~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:18
♪6月3日11:17鍵ちゃん

こんばんは~

ワタシもダランダランなんていっつもやで。笑
今も、やることあるのに、pcに逃げてるし~^^;

鍵ちゃんは、自分が多忙なときに雑念?
ワタシは、逆に暇なときに雑念だったりするかも。
「ワタシは予定ない。。。さみしい。。。ううう。」みたいな。笑
ワタシだけヒトリで、みんな楽しんでるんちゃうかな~みたいな。笑
ヒトリ妄想の世界ですわ。ハハハ。
うんうん、またたっぷりね~!!

鍵ちゃんもしましま、好きでしょ!!
イメージあるもんね~^^
ではでは^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:20
♪にょろぽさん

こんばんは~

なかなかコメ残せなくてごめんなさい~
お子さん達も、幼稚園、頑張ってるみたいですね!!
ほほえましく、読ませてもらってまっす^^

梅雨ですか~~~あああ。。。洗濯物が。笑
やな季節ですねえ^^
ま、おウチにいるときの雨時間とか、雨上がりの爽快感とかは
キライじゃあないんですけど。

あ、にょろぽさんもシマシマ好き?
うれしいな~~

髪。のびっぱなしです。。。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:23
♪nonoちゃん

こんばんは~~~

ウレシイコトバ、ありがとお!
安田さんの布だよ^^見覚えありでしょ??笑
あ。そうなんやね!!そのお歳の友達、めっちゃ多いわ~~~
なんでやろ?ほんまに周り、同級生か、46年ばっかしやねん。
おもしろいな^^
んで、52!?うわーん。ワタシの妹と一緒やわ。笑

ハンモックな~~~ほんまに気になるよね。でもって、行きたいよ、ワタシも。。。まじで。。。

ちいちゃくなって、風邪なおしました。笑
そやな~~助走ってゆうか、充電って大事やんね。
ありがと^^ね。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:25
♪shiawaseno=taneさん

こんばんは。

ウレシイおコトバ、ありがとうございます^^

洋服。想像に近い感じのモノに仕上がると、かなりの達成感ありです^^
そうそう、完成するとほんまに自己満足、ですよね~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:27
♪chomorinちゃん

こんばんは~

いやあ、うれしいやんか~そんなんゆってくれて^^
似合ってる?ニンプちゃう?笑

いやいや、なんだかね~~^^;
ま、キモチ欲張ったり、守りに入ったり、そうなると自分でがんじがらめになっちゃったりするんよね。
気をつけなあかんわ~~^^;
人付き合い。ほんま、むつかしいよね。距離感とか。
大人になると自分個人、そしてコドモがらみとか。
いろいろあるもんねえ~~お互い、未来信じようなあ~~!!!
Commented by megu at 2008-06-04 23:28 x
こんばんわぁ*
今まさにPCタイムね^^
いつもいつも「素敵*」という言葉がほんとにぴったりな
モノをつくるよね~きょうきょちゃん!!
↓のネックレス、とてもツボ*
ほしい・・・・(いつもなんかほしいゆってる気が 笑)

夏にしましまが気になるのんわかるわ^^
ボーダーもストライプも大好き~♪
紺×白の定番ね^^

1dayshopもいよいよやね~♪
遠くからエールを送ります!!!!
お風邪はもう大丈夫??
無理しないで頑張ってね♪
きょうきょちゃんの作品大好きよ~~~~♪♪

Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:29
♪ミチちゃん

こんばんは~~
今さっき、そちらへ読み逃げしたきたとこ。笑。ごめん~~
↑のchomorinちゃんと楽しいイベントしたみたいやん^^
いいないいな~~夏休みはよろしゅうに!!笑

フフフ。その、ミッチちゃんの言い回し、めっちゃハマルわ。
ほんま、そうやな。そのとおりやな。
ありがとね。
ほんま、ムスコで癒されるわ~~~笑。
でもって、須磨の海になげといてな~~!!!笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:35
♪ユキちゃん

こんばんは~~

いっつもそちらは読み逃げで楽しませてもらってるわ~~ごめんな~~
落ち着いたら、コメするしね~
でもって、アロマの化粧水、やっとこ作ってみたよ。
超簡単の配合でやねんけども^^;
でも自己満足やわ~~笑。
酵母は、無農薬のやつが買えてなくってまだなのよ~@@;

ん?今、雑念中かな?笑
さらっとつぶやいてるかな~ってゆうか、ワタシ、全然ヘタレやから、
ま、そのまんまってゆうか。。。不特定多数の方むけての場では
なんやけども、書くことでココロ整理してるようなかな^^

↑の。そう、リボンで絞れる感じやで^^
ボタンホールを手縫いで?!えらい!!マメやわ!
ボタンホールって、布次第できれいに仕上がったり、うまくいかなかったりするから、むつかしいよね。

ユキちゃん、ほんまに物知りやなあ~それにめっちゃマクロビやわ。
手料理をご馳走になりにゆきたいわ!!笑
あ、また東京にも来てな!
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:38
♪6月4日8:24鍵さん

こんばんは。
ワタシのほうこそ、めっちゃ遅くなってごめんなさい。
気になりつつ。。。ぼやっとしてる間に今になり^^;汗。

ほんま、お会いできるの楽しみにしてます~
鍵さんが前にイベントされたのも、いきたかったんですが、
都合が合わず。。。涙をのみました^^;

そうそう、ワタシも同じく、そのキモチです。
オンナゴコロは複雑ですよね。笑
うん、ムリないように、がんばります~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:40
♪6月4日10:30鍵さん

こんばんは~~

ワタシこそ、いっつもめっちゃお世話になってます!!
ほんまにありがとうです。
で。その件もありがとうございます~
いろいろご配慮もありがとう。ウレシイです。
メールさせていただきますね。

え~買っていただいたんですか!!めっちゃウレシイ^^
どれだろ~どれだろ~~??気になるな~~
活躍してもらえてるなんて、ほんまにウレシイです。ありがとう。
ワタシのほうこそ、これからもよろしくお願いしますね。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:41
♪6月4日15:30鍵ちゃん

こんばんは~

そうそうやねん^^
忙しい鍵ちゃんやし、むりせんでいいで~~^^
応援いのっといて~

で。その件もありがとう!
どちらの日でも今のとこ予定はないし、子連れでもよいなら始めの日にちでもいいし。
よろしくねん^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:42
♪6月4日19:25鍵さん

いえいえいいんすよ~~^^
↑もご一緒さんやし。笑

で。ワタシこそ、今度こそ!!なキモチで^^
よろしくです^^

Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-04 23:46
♪メグちゃん

こんばんは~^^
おお。途中に入れてくれてたのねん^^ありがとね^^

「素敵」って・・・ぎゃ~~ワタシの柄ちゃうやんか!!笑
なんか気恥ずかしいわ。。。笑
↓のネックレス。どうどうなん?ワタシ的には遊びココロ満載やねんけど。お客さんに気に入ってもらえるかな~~ドキドキ。
メグちゃんにそういってもらえてうれしいよ!

しましま。いいよね。そうそう、紺×白はストライク!やわ^^

風邪。やっとこなおったよ~
ああ、引きずったわ。もう歳やわ。笑
そう、もう明日?金曜日なんだよね~
でも、予約制でのんびりできそうやし、楽しんで過ごすわ~^^
ありがとね~
Commented at 2008-06-05 06:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-06-05 14:34
♪6月5日6:13鍵ちゃん

いいよいいよ、いろいろありがとね~~^^
とりあえず、その日。ってことで♪
ただ、ムスコの延長保育の申し込みがまだできへんのよ^^;
たぶん、大丈夫やとは思うんやけど。。。

車でひとっぱしりで、そちら方面でもいいし。
場所は近場で、おしゃべり時間をたっぷりとらなあかんのんちゃう??笑
<< 今年も梅仕事。 ジュートロープbag* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧