HARUやのに、寒い毎日。
      +四面ガラスのアンティークケビント。枯れた感じの質感がよいのです+
f0074254_1725875.jpg

       毎日、サブイ。季節が逆戻りのようでめっちゃ寒い。
         もう冬モノしまっちゃったから、中間服がない~~@@;涙。
         これくらいの時期って毎年、「何着たらいいんだか~?!」って
         困ってるような気がする。けど、だからとゆって、わざわざ買い足すのも
         着れる時期も少ないし、なんやもったいないような。。。笑
         なので、ワタシもコドモ達も、ゆいいつの中間服を一日おきに着まわしてる
         ような感じやな~~~^^; 


         さて。↓でもお知らせしたけど、来月の1dayshopに向けて、
         ほんまに、ちょっと焦ってきてまして@@;
         夜な夜な、ミシン稼動してます。そのおかげか、腰が痛い。涙。
         へんな姿勢で縫ってるんかな?左腰がひっかかるみたいなヘンな傷み。
         今から7月までちょっと走り続け予定やねんけど、果たしてゴールまで
         無事到達できるんか?! なにげに・・・不安やわ~~^^;     





***************************



でもって、その打ち合わせと称して、satsukiちゃんちにお邪魔しました。
午前保育のムスコ連れてやけども、ヒトリで遊んでくれてたんで、
結構ゆっくり過ごせたわ~。年中さんともなると、楽チンやな。笑


f0074254_17395441.jpgf0074254_1740041.jpgf0074254_1740114.jpg








洋モノアンティーク満載の素敵なお部屋。
コチラに来るといつもワタシ、「オトメ気分」を満喫してマス。笑
一番新参者は、トップ画像の医療棚。うす~いパステルグリーン色。
四面ガラスなので、窓際に置いても光を遮らず、キラキラしててきれい^^
クリームグリーン色は、satsukiちゃん大好きなんで、
この棚を見つけたときには、即買いやったそうやし~^^;
ダイニング上のアンティークフリルガラスシェードのライトもカワイイ!
2つは同じようやけど、よくよく見ると、微妙に色が違う。
さすがアンティーク!同じモノはふたつとない、やねんなぁ~笑。



f0074254_17471527.jpg
お昼は、お手製天然酵母パンでマフィンサンドをゴチになり♪
手前は、黒糖シートを折り込んだ山形パン。
「うわーい^^キャラメル味だ~!」と勘違いしたムスコ、バクバク食べとりました。笑
美味しくいただきつつ、イベントへの準備の確認。
けどまだオシリに火がついてないワタシ達。笑
話が脱線しまくりで、ちゃんと打ち合わせできたんだか?!


f0074254_17522219.jpg
めっちゃ楽しみやけど、ドキドキ緊張大!なイベント。
こういった形での販売はワタシ的には初めてなんで、
かなりプレッシャーやし@@; お品は、無事にお嫁入りできるんやろか。。。
そして、当日寝坊せずにちゃんと現地入りできるんやろか。。。爆。実はそれが一番心配やったりする。涙。
めっちゃ頼りない相棒やけども、ヨロシクね。satsukiちゃん。
by kyoko0926honokai | 2008-05-14 17:37 | ちょっとお出かけ
<< *1dayshopの申し込みお... *1dayshop お知らせ* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧