ダッシュで買出し=!!
              +おひさしぶりの。柄モノなのです^^+
f0074254_21232134.jpg

         ロハスも終わってひと安心♪・・・なんて思っててんけども。
         やっぱし、作るの好きなんで。笑。お次へ向けて、腰あげて。
         問屋街のため、日祝お休みの日暮里。ゆいいつの土曜日も、
         今月は行けそうにないやんか~~?!ってことで。
         コドモ達の帰宅までに、ダッシュでゴー!してきました。
         最近のワタシ。すっかり「無地ッコ」になっとりましたが。笑
         春やからか~ひさしぶりに柄布を。でもやっぱし、シブ系なんやけど^^;          
         どの布で、どんな形にしようか・・・とココロうきうき。
         さらっとしたコットン、透け感のあるシフォン。
         やっぱり、小花柄ってカワイイな~



f0074254_21253845.jpgけど、やはり定番も外せへんし~^^
リネン。ラミー。薄手コットンなどなど。

後は、最近お気に入りのダンガリーも買っとこ!
ネイビー。ストライプ。むら織り。
薄い黒はちょっと大人っぽい感じ。
滞在時間は短かったけど、なかなか収穫アリ♪
まったく、布を買うことが好きなんだか。。。
作ることが好きなんだか。。。鶏と卵?の心境やし。笑



        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  ハハの日。ありがとう。ムスコ作。
f0074254_21353149.jpg

               なつかし~わ~!「お手伝い券」付きデシタ^^
       
       本日、ウチのコドモ達、お初の「締め出し」をくらいました。笑
        お友達と外遊びに行き、5時の鐘がなっても帰ってこず。
        う~む・・・と思ってるうちに刻々と過ぎる時間。
        こりゃあ、こってり絞らなあかん!とドアに鍵かける。
        6時半過ぎ。「ピンポーン」。「ただいま~」とふたり。
        「こんなに遅い時間まで遊んでる子は、ウチの子ちゃうから。怒」。ガチャン。
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反応なし@@;

        再度、インターフォンも鳴らへんし、あれ?と思ってドアののぞき穴を
        見ると。。。おらへんし!?^^;
        こりゃあ、腰すえてしらんぷりせなあかん!とワタシ。
        しかし。。。約10分経過。あれあれ??おかしい。
        もしかして、ご近所さんとこ助けをもとめに行ったんちゃうか~?!と
        ビミョウに焦りだすワタシ。
        。。。。もう1回のぞくと、いた^^;
        体育座りして顔をうつぶしてるムスメ。「もしかして泣いてる?」と、
        ニヤリ^^したら・・・ただ寒かっただけっぽいし@@;
        隣でやるせなくウロウロするムスコ。ま、こやつはどうしようもないし。笑
        しかし、どうにかしようとしないのかね~?ムスメは?!怒。
        しばらく観察。結局、ムスコにまたピンポンさせるムスメ。
        「ピンポーン」「ピンポーン」「ピンポーン」。
        3回目にして、インターフォンに出る。そして、大雷を落とす!怒。
        「ハハぁ~~ごめんなしゃーい。。。もうしません~号泣」のムスコ。
        やっとこ、ドアを開けてあげると、ふたりグスグス。涙。
        「やったね!!とうとう泣かせたったね~。^^ニヤリ(ココロの声)」のワタシ。
        かなりお灸をすえてやったけど。。。たぶんなぁ、いやきっと。
        一晩寝たら、すっかり忘れてることやろな~~^^;ハハツライわ。              

by kyoko0926honokai | 2008-05-09 21:49 | 子育て | Comments(34)
Commented by sassyr at 2008-05-09 22:29
こんばんは~~^^
収穫、収穫♪やね*
またこれで素敵なお洋服なんかが生まれるんやね~~
きょうきょちゃんに買ってもらった布たちは嬉しいやろうね(笑)

私は布のコト、あんまり詳しくないけど
見たり買ったりするのは好きなんよ~
もちろんお洋服にすることはできないけど
パンを置いたりするのにかわいい布を使うのが
楽しくてね^^

おぉ~ハハ、怒ったね(笑)
ま~子供のことやから絶対一晩で忘れてると思うけど・・・
でもたまにはね、お灸すえとかんとね^^
Commented by tig_hug at 2008-05-09 22:42
布、日暮里はやはり安いの?
雑誌できょうきょちゃんの話を聞いてから
日暮里への興味が 笑
やっぱりお安く済ませたいモンね。
それにしても布の好み、きょうきょちゃんの選ぶものグッとくるよ~。
私も今渋めに凝ってるの。
いいなぁ、日暮里も行きたいな 笑

ハハは肝心なときに締めないとね。
うちも何回やった事か 笑
中学になれば必然的に帰りも遅くなるし
行動範囲も広がるんだから
やはり小学生のうちだよね。
遅く帰る=心配して待ってる人がいるという構図は作らなきゃね。
だってホントに心配でうろうろしちゃうもの 笑
Commented by ひろちゃん at 2008-05-10 00:13 x
きょうちゃん、こんばんは~♪
いいね!いいね!私お裁縫苦手だけど、手芸屋さん大好き^^
布がこういう風に色々重なっていたりするのも好き♪
しかもセンスいい~
どの布もいいね!これが全部作品になるんだから、スゴイね!!!

息子くんの作品、上手ね!
息子くん工作や絵を描くの得意なんじゃないかな?
前にうちに遊びに来てくれた時に持って来てくれたケーキやお寿司のセットも
本当に可愛くて上手だったよ☆
年中さんでこんなに上手になるものなの?
色使いもいいよね~

「締め出し」のお話笑っちゃったよ~^^
懐かしい。私も追い出されると号泣(;O;)
「ごめんなさい~」と泣きながら叫んでいた。
姉は、平気な方だったらしいよ^^
うふふ~きっとね、娘ちゃんと息子くん、二人一緒だったからチョット違ったのよ。
一人で締め出しだったら大泣きだったと思います・・・^^
チビちゃん達、これから、締め出しされないように時間、守ってね~*^^*
Commented by ひめ at 2008-05-10 08:17 x
きょうきょちゃん、この間はメールありがとー
またいろいろお話しさせてな。

生地たっぷり買い込んだね~
ええな、ええな。
何作ろうか、ワクワクするよな。
私も、そろそろ買い出し行きたいけど、なかなか
まだ自由に動けん。涙。

締め出し、笑けた。
でも、ほんま2人一緒やから、違ったんやろな。
1人やったら、もっと泣いてるでー。
うちも、ココロを鬼にして締め出す日がきそう。笑。
Commented by Yum-23 at 2008-05-10 09:00
きょうきょちゃん、生地、生地~♪
ええね~。ええね~。私も生地が好きなのか。。。ってくだりはめっちゃ頷いたわ。笑
今や私の生地のストックたるや、ほんとお店屋さんできると思うもん。あはは。
でもでも、きょうきょちゃんはそのセンス抜群の手で素敵なものたちにちゃんと変身するんだろうなぁ^^

そして、締め出しの件、めっちゃ笑えたわぁ~。ぎゃはは。
そうそう、母はこんなに心配してるのに~~~ってね。
うちもまさしく同じ感じやわ。
下がごめんね~~って泣いて、上は。。。@@
でもでも、お約束事を守る、心配してる人がいるってことを学ぶにはいい経験だよね。うん。
我が家も最近ほんと日が長くなる分、なかなか帰ってこないから、そのうち。。。一緒かも。笑
Commented by karu at 2008-05-10 11:06 x
きょうきょちゃん~こんにちは(^-^)

おお!!またしても、生地買ってるね
どんな作品が出来るのか、毎回楽しみだわぁ

それにしても、息子君の絵可愛いね~
こんな絵すきやわぁ♪

例の物、昨日発送しました
遅くなってごめんね
月曜日には届くと思うので又
確認お願いします
Commented by shiawaseno-tane at 2008-05-10 11:45
息子ちゃんの絵かわいいですねぇ~♪
母の日って両親の日ってずっと思っていましたが、当たり前ですが自分も母なんですよね^^;
祝ってもらう立場になったかぁ・・・何だかとても複雑です。
コメントいただけて嬉しかったです^^

ハンドメイドもすごいですね。
私も今年はデビューしてみようかと^^;(恥ずかしい状態になるのは避けられませんが)

Commented by beborn-m at 2008-05-10 18:10
こんにちは^^
締め出し・・・プププ、笑えちゃったわ♪
我が家の締め出しは、ご近所ではもう有名デス。
3人とも、3歳くらいから締め出しを経験します。
(さすがに3回くらい締め出されると学習するのか、もうしません)
3番目が締め出しをされた時には、ご近所さんが「ああ、hiyoちゃんももうそんなお年頃なのね・・・」と思ったとか・・・。
でもうちの子達も、必死で泣き叫ぶのはほんの少しで、あとはすぐにご近所さんに助けを求めに行くのよ~!
わざとらし~く、お隣さんちの前でしゃがみこんでみたり・・・・(ーー;)
そしていつもそのお隣さんが、子どもと一緒にピンポンならしにくるのです。
「もう反省してるみたいだよ~(笑)」と・・・・。
子どもが恥かいてるのか、親が恥かいてるのか、わからん状態です。
Commented by *mayu* at 2008-05-10 19:13 x
きょうきょちゃん、先日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
みんなで、ワイワイ楽しかったね。

↑この布たち、もしかして???
あ~アセル。。。
私、なんだかすごいプレッシャーに襲われてきちゃって
ただいま、現実逃避中!
メンバーがメンバーなだけに、どうしよ?って感じ。。。涙
迷惑かけないように、細々と頑張るわ!
ヨロシクね~。

お子さん達の話、笑っちゃった。
うちも、午前様の旦那を締め出した事あるよ。
でも、逆ギレされたけど。。。
Commented by matsutmka at 2008-05-11 13:10
きょうきょちゃん~こんにちは~。
ちょっとビックリよぉ!私も金曜日に日暮里行ったんだけどぉ!
お目当ては安田商店で、気づいたら15M買ってたし(笑)
そんなにハンドメイドやらないのにどうするんだ?って感じ(@_@)
締め出し、私はまだやったことないけど昔よく母に怒られた時に締め出しくらったわ~。
母の日、うちの息子も初めて持って帰ってきたよ。
??な出来だったけど、それでも母は嬉しいんだよね♪
↓のお宅、雑誌でも見かけたことあるよぉ~。
ありえないくらい素敵すぎ!!
洋書の1ページを見てるみたいだよぉ。
また何か新しいお楽しみが待ってるんだね!
たのしみにしてるよぉ~☆
Commented by plume-maki at 2008-05-11 15:00
日暮里~~~
行きたい~~~
布買いたい~~~
でもしまうとこない~~~

じゃあ縫えって?
わかってるんだけどさ・・・・(笑)



う~~~む。締め出しか・・・
やったことないな~~かなり効くよね・・・・うんうん。メモっておこう。



Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-11 21:09
♪sassyrちゃん

こんばんは~

いやいや、平日ダッシュ!やったけど、買ってしもた。涙。
ああ。。。縫わなきゃやわ。稼がなきゃやわ。笑

布。なんだろね~~
柄とか質感、それを形にイメージするときのキモチ。。。なんとも♪
けど、縫う時間が間に合うのか?!やねんけど^^;
ちょこっと四隅を縫って、クロスとしてもいろいろ使えるもんね!
sassyrちゃんも、画像にちらり、とのぞく布がいつもカワイイよ~

コドモ。
やっぱし忘れてんで^^;
だって、一言もゆわへんもん。涙。
怒りがいまったくなしやわ。。。↓
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-11 21:14
♪hi-co*ちゃん

こんばんは~

日暮里。安いのもあれば、そうでもないのもあるし。
うーん、けど、ちょっと全体的に値段上がってきてるかも?
最近のモノの値上がり、燃料価格の値上がりも関係してると
思うわ~@@;
一番お手頃価格はネットだと思うけど、実際目でみて質感を
確かめて。。。って買えるが魅力かな。
あと、掘り出しモンもあるで!
好み、一緒なん?うれしいわ~~~♪

締め出し、やった?やった?笑。
ウチ、けどやっぱし、もう忘れてるっぽいわ~~涙
もう全然その話題をゆわんもん。。。@@;
でも、小学生~中学生となったら、もう子供だけで
外にゆくし、目も届かないよね。
ある意味、自覚を持った行動、ってやつが一番大切なんやろけど。
まだまだウチの子、(小3)ビミョウやわ~~~@@;
その構図、は大事やね!
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-11 21:18
♪ひろちゃん

こんばんは~
布、ひろちゃんも好みやった?
そうやんね、ひろちゃんもシンプル好き!やもんね~^^

ムスコ。上手??そうなん?わからん。。。
たしかに、園で飾ってるのみると、ただ「ぐるぐる・・・」って子もいてるけど。笑
上手なんかどうかはわからんけど、好きかもね~
それはムスメの影響もあるかも!
ムスメもお絵かきとか塗り絵とか、書いたり作ったり、って好きやから、
きっとまねてるんだろうね~
けど、年中くらいになると、ダンシとジョシの絵の差が出るよ。
ジョシの絵は。。。オンナノコの絵が多かったわ~

締め出し。たしかに!ひとりずつやったら、即効、泣いてたかもね。
けど、ふたりいてたから、とりあえず耐えられたのかな。
まったく、困ったもんだよ~~
ムスコなんてまだ年中やのに。小学生ペースで遊んでるんだもん。
次の締め出しの日も、そう遠くないと思う。。。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-11 21:20
♪ひめちゃん

こんばんは。
こちらこそ、ありがとね~~
ほんま、よろしくね^^

そっちらへんやとどこへ買いにいくん?
船場とか?江坂の方にも大塚や?あったような。(行ったことないけど)
船場は、かつて働いてたときに会社が近くにあったから、よく問屋街に行ってたんよ~
けど、その時はまだこんなに縫い縫いしてへんかったから、
布にはあんまし興味なかったけども^^;

ひめちゃんも自由になるのもすぐやって!!
コドモはあっちゅう間に大きくなるで~~^^

締め出し。
そうそう、これも効くのは1、2回ちゃうか~
慣れたら平気になりそうやわ@@;
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-11 21:24
♪yumちゃん

こんばんは^^

布。ワタシ、どっちかというと在庫はあんまし持ってへんほうかも。
置いてるのは衣装ケースに1個?か、すこしはみ出るくらいかな。
使う前にどーんと買って、使い切るようにがんばってる。。。つもり。笑
でないと、飽きちゃうし、なにを持ってるのか忘れてまうねん^^;
yumちゃんは、お宝どれだけあるんかな~?
気になるわん^^

締め出し。
ほんま、最近、日が暮れるのが遅くなったから、調子にのってると
思うねん^^
ウチの周り、比較的治安がよい、というか、コドモがやたら多い地区
だから、よけい気が大きくなるんやろね~^^;
しかし、この締め出しが効くのも最初の1、2回やと思うわ。。。
だんだん慣れるような。。。@@;
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-11 21:26
♪karuちゃん

こんばんは~~~

ムスコの絵。
ワタシらしいねんけど、ヒゲはえてへん?!
初め、ダンナかと思ったわ。。。笑

例の。ありがと~~!!!!
ほんまにウレシイ。涙。
実は、ちょっとワタシもチャレンジしてみよかと、すでに材料を
買ったんよ。笑
ま、まったく違うへたっぴな仕上がりになるんやろけども~~^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-11 21:28
♪shiawaseno-taneさん

こんばんは^^

そうなんですよね。
ワタシも、「ん?ワタシがありがとうされる日やったか~」って感じです。
ま、当日の今日は、全然感謝されてないんですけども^^;
なんだかビミョ~なままで歳とってゆくような。。。笑。
自分の母にも一応、お花を発送しました~
喜んでもらえたみたいで、よかったです^^

手作り。
またお披露目してくださいね~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-11 21:35
♪みゆきちゃん

こんばんは^^

実は、ワタシ自身もコドモの頃、締め出しされたキオクが~~@@;
まあ、コドモ時代は一度は通る道やんね。笑
みゆきちゃんとこのお子達もたくましいな~~~爆。
ほんま、こればっかりは、親も試練よね。
自分が耐えられるか。。。ほんま、子育ては試練の連続よねえ。涙。
しかし、3番目ちゃんの締め出しのときの、ご近所さんの反応に、
めっちゃウケたわ!!!笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-11 21:37
♪mayuちゃん

こんばんは。

ワタシこそ、呼んでいただいてありがと~
めちゃ楽しかった♪そして、感激!やったわ~

↑の布。そうそう。かい出してきたよ^^
でも、使い切れるのか。。。腕がおいつくのか。。。ビミョウ。
とにかく、がんばるわ!
現実逃避。。。わかるな~~~笑
ってゆうか、ワタシもやん!!どうしよ?やし~~@@;

ダンナさんの締め出し。
プププ。。。うけた。でも逆キレやってんね。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-11 21:39
♪13:10makiちゃん

こんばんは~

ええ?一緒やったん?
ワタシは1時過ぎくらいまでいたかな~
なにしろ、ムスコのお迎え時間までやったから、ダッシュで。
安田、カットするのに並ぶのがネック~~~@@;
でも、やはりちょっとお値段上がって来てるね、全体的に。
燃料価格が上がってるからかな~~やだね~

締め出し。
makiちゃんとこはまだでしょ?
ムスコ、年中やのに、もう小学生ペースで遊んでるんよ~~@@;
↓のぴかちゃん邸。
すばらしすぎで、腰ぬけた。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-11 21:42
♪15:00makiちゃん

こんばんは~~~

行ってきちゃったよ~~
よくよく考えたら、2ヶ月前にもちょっと徒競走くらいに
買ってしもたのに@@;またやってもた。笑
なんだか全体的に、布やらの値段上がってるような。
なんだろ~~さみしいね~~~涙。

締め出し。まだなん?お兄ちゃんも?それはびっくし。
きっと、まきちゃんの指導がよいんやろな~~^^

あ、例のアロマ。26日にありますけども。。。どない?チビくんは。
Commented at 2008-05-12 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-12 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-12 21:08
♪5月12日9:48鍵ちゃん

おおおおお!!それは大変@@;
メールしたよ!!見てね!!
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-12 21:09
♪5月12日13:02鍵ちゃん

こんばんは~~
ほんま、よろしくですです^^笑

で。やっぱし似てるの?!
ええ~~~お年は同じくらいなんかなあ??
うわあ~いつか会いたい♪
Commented by you_days at 2008-05-13 01:34
まだ、間に合うかな、コメント。
って、出遅れすぎだし;;(苦笑)

↑の1day shop、私も行きたいっ(涙)
きっと素敵なお品がたくさん並ぶんでしょうね~。
レポ、楽しみにしていますね。

お子ちゃまたち、お灸をすえられちゃったんですね。
ウチも一緒!でもこちらだと、子供たちだけで外に出すと
幼児虐待で逮捕されちゃうので(笑)、締め出すことはできず、
大声で泣かせ続けることもできず、いつも中途半端なしかり方;;
だから言うこと聞かないのかしら~。
お子ちゃまたちは、とっても反省したかな?
ウチの子供たちだったら、一晩寝たらどころじゃなくて、
間違いなく5分後には忘れています;;
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-13 19:00
♪youさん

こんばんは^^
いやいや、出遅れとりませんよ~~笑。
いつでもウエルカム!!ですんで^^

お店。うーーーんん。。。。そ。そちらからやと^^;
ほんまに来てくれたかなり、びっくし@@;です。笑

そうか~そちらだと、ご近所さんに通報されちゃうんですか!
たしかに、そういったことに非常にデリケートそう。。。
ウチは、もうまったくガンガン!!怒鳴ってます。笑
そして、ワタシは怒鳴りだすと、どんどん関西の極道のような。。。爆。
コドモ達。反省かあ~~~うーん。ビミョウ。
すっかり忘れてるに近いかも。涙。

Commented by nijibosi at 2008-05-13 19:58
6月6日!完全予約の一見さんオコトワリなイベントめちゃ気になる(笑)
がんばってな~♪
19日までに遊びに行けるかどうか、考えねば!
きょうきょちゃんはいてるんかな?

お手伝い券懐かしい。
ホッチキスでとめて、後先考えずいっぱい券渡したの思い出したわぁ。
鍵かけられたのもww
私はよく外に掘り出されてん。
人間空を飛べるかも・・・と思った瞬間よ(爆

柄物もやっぱりサラっと着れていいよね~。
リンゴ柄でどんなの作るん?
生地の裏表の事聞きたいんやけど、どっちかわかれへんときって端の針あとが出っ張ってるほうが表?
リバティやとなんか逆な気がして聞きにきた~。
Commented by hanamaru-mako at 2008-05-14 18:18
きょうちゃん、こんばんは!!!

大きなイベント!頑張ってね。
すごいメンバーが集まっているのね。

きょうちゃんの作品ならすぐお嫁入り間違いなしだよ♪
どんな作品を作っているんだろう~
また出来上がったら是非見せて~♪

イベントの成功を祈っているよ!!

satukiちゃんのお宅。
何度みてもステキすぎ~
ご近所さんにこんな素敵なお友達が居るのは幸せだよね。

おもてなしも、素敵・・・いつかsatukiちゃんパンを食べてみたいです^v^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-15 23:44
♪yukiちゃん

お返事、遅れてごめんね^^;
ん??東京に来る予定があるん??遊び?
一日お店にはもちろん、ワタシもいてるよ~
小さくなって、猫かぶっとくわ。笑

ワタシも小さいころ、お父さんによく追い掛け回されたよ~笑。
竹の長いものさしもって、追いかけられた。。。^^;
今やったら、虐待で通報モンやろな。爆。

リンゴ柄の。
ちょっとお高かったから、何つくっていいのか今まだ決まらずで、
眠ってるわ。もちろん、この布は自分用にキープ、ってことで。
布の裏表。ワタシもはっきりわからんけど、針跡が出っ張ってるほうが
表って聞いたことあるな。。。
けど、最近はリバーシブルもあるし、あえて裏を表に出して使う。。。って
こともあるから、まあ、どっちでもお好みでええんちゃう???^^
リバティ。どっちやろな~~@@;
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-15 23:48
♪まこちゃん

なかなかご無沙汰しちゃっててさびしいわー!!!涙。
そやそや!!知らせなあかんことあるから、またメールするわ。

↓のイベント。
いつものワタシ達のお店とはまったく違う形での販売方法やし、
場所が場所だけにご近所友達も来れないし。涙
さつきちゃんとふたり、かなり涙モンだよ。。。
一緒にするお友達がいわゆる有名な方だったりもするし、
ある意味、お呼びでない~!な感じかもしれん。。。爆。
元気つけて~~慰労会して~~~笑。

さつきぱん。
あれ?食べたことなかったっけ?!
Commented by komorika at 2008-05-16 09:39
イベント準備真っ最中なんですね!
たくさん素敵なお宅があるものだぁぁぁ
感心しきり、反省しきり(笑
ほんとすごいですよね!
もちろんきょうきょさんちも素敵ですわ

少し前のワンピ、もしかしてconoriのスローワンピ?
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-21 16:01
♪rikaさん

こんにちは。
めっちゃめちゃ遅くなってしまって、ごめんなさい^^;

イベントのおうち、すごいですよね~~
そうなんですよ、こんなにすんばらしいおウチもあるんですよ~^^
まあ、賃貸のウチからしたら、ユメ~やけども。笑
ワンピのパターン、気に入ってますよ~♪
<< *1dayshop お知らせ* 花咲くおウチへ。。。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧