花咲くおウチへ。。。
            +もうありえへんくらいに素敵すぎるのデシタ・・・^^+
花咲くおウチへ。。。_f0074254_2344588.jpg

          GWが終わってやっとこ平日。通常モードの日。
          朝からバッタバタにウチの用事をすませ、ダッシュでゴー!
          着いた先は、もう腰を抜かすくらい、すんごいおウチやったし。。。^^

          可愛いモッコウバラが満開で。
          バラのアーチをくぐって、お邪魔シマス♪
          まずは、アトリエ。もう最高の空間。うらやましすぎる、自分のお城。
          お部屋にあがるとこれまたすごかった^^;
          ここまで、自分の「好き」を追求して、集めて、楽しんで。
          ぴかちゃんのこだわりの集大成がココにありました~!!^^


花咲くおウチへ。。。_f0074254_23585429.jpgそして、集まったメンバー。これまたすんごかった@@;
数々の雑誌、イベント、お店などで活躍しまくりの
おヒトばかりで~^^; ほんま汗かいたね、ワタシは。爆。
「ワタシがココにいてて、いいんかね?!」と、
みんなに問いかけたいほどやったし~笑。
ハンドメイド、アンティーク、大好き♪を極めてる方ばかり。
なぜにココに集合!となったのか・・・は、また詳細が決まったらお知らせするけど、かなり楽しみな計画なんよね^^
。。。うーん。軽~くプレッシャーではあるけども^^;
ちゃんと作れるのか?大丈夫か?ワタシ?!




花咲くおウチへ。。。_f0074254_02616.jpg花咲くおウチへ。。。_f0074254_021836.jpg花咲くおウチへ。。。_f0074254_02327.jpg








花咲くおウチへ。。。_f0074254_02501.jpg花咲くおウチへ。。。_f0074254_03245.jpg花咲くおウチへ。。。_f0074254_031550.jpg









           ***********************************
                  「美味しいランチの時間♪」
花咲くおウチへ。。。_f0074254_052818.jpg

       やっとこ重い腰をあげて(笑)ブログデビューしたご近所友satsukiちゃん
       の天然酵母パン、ぴかちゃんお手製のお料理でランチ♪
       「今日のほんまの目的、お題はなんやったっけ~?!」と
       聞きたいほどに、しゃべるわ、食べるわ、盛り上がりで。笑
       なかなか本題に入れずやし~~~^^;
       けど、皆さんその筋ではプロ?なおヒトばかりやし、本気になったら、
       すんごいパワーで乗り切るんやろうな。 ワタシもあやかりたいもんデス。
       ムスコのお迎えでタイムアップやったんで、もっとしゃべりたい~後ろ髪を
       引かれつつ、おウチを後にして。駅へまたダッシュ!
       ぴかちゃん、お邪魔しました。みなさん、ほんまに楽しい時間をありがとうデシタ。
       計画の大成功に向けて・・・頑張りましょ~♪
by kyoko0926honokai | 2008-05-07 23:16 | ちょっとお出かけ
<< ダッシュで買出し=!! hibi雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧