hibi雑記。
            +広げたら、そう簡単には片付かない。。。涙+
f0074254_20244624.jpg

       連休最終日。午前からダンナ&コドモ達は動物園へ出かけてゆきました。
       残ったワタシ。フゥッ~~~~♪ 。。。なぜかウレシイ。笑
       掃除して~洗濯して~・・・流れで小家具の移動も^^
       移動のためには本棚の中身を出さねば。。。ってことで雑誌の整理。
       コレがあかんかった。笑
       ついつい読んでまうし。処分、とっとく、の境目のヤツがまたややこしくて。
       すでに読んだヤツなのに、新刊読むみたいな新鮮な感覚~♪
       時間を忘れて読んでしまうんよね~~で、妙に時間が経ってるし^^;
       写真とか、思い出の品とか、着れなくなった服とか。
       その手の整理って楽しいけど、時間食うわ~~~@@;

f0074254_20311312.jpgf0074254_2031222.jpgf0074254_20313261.jpg








f0074254_20323192.jpgf0074254_20323941.jpgf0074254_20324733.jpg








         ちっちゃい雑貨は、まとめて古い本立てのとこへ。
            元気なアジアンタムは、多肉ちゃんの棚へ。
            手芸モノは古いパタパタ下駄箱と、小引出しのとこ。
            その上にはお気に入りのカゴをぶら下げて。
            テレビの横には、座れない椅子(笑)と、図書館で借りた本。



f0074254_20384062.jpg
ぼ~~っと読み過ごした時間を取り戻すべく、
急ぎ足で新しく出来た手芸店へゆく。
うーん。かなり期待ハズレやったわ。涙。
けど、とてもお天気のよい一日。
風にたなびく、こいのぼり。
高く高く、泳いでゆけ~~!笑
明日はお楽しみのおウチ訪問♪ワクワク。。。
by kyoko0926honokai | 2008-05-06 20:41 | さもない暮らし
<< 花咲くおウチへ。。。 ひび雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧