亜麻色のワンピース。
              +隠れたトコに、お気に入りの布を+
f0074254_033093.jpg

       連休の合い間、平日やけどまたお出かけして。
       けど、行きたいお店って11時開店とかが多いんよね~涙。
       お店見て、ランチして、また歩いて・・・帰りの電車はもうダッシュ@@;
       それでもムスコのお迎え時間には間に合わんかった・・・笑。
       友達と手分けして、園へ預かってもらってたコドモ達を回収~~♪先生ごめんなさい^^;
       ダンシつながりの同い歳ママ友。ワタシのつまらんグチも真剣に答えてもらい。
       暑かったけど、楽しいお出かけやったわ~^^

       ↑は、前日に縫い縫いしたワンピ。お出かけにもしっかり着用♪
       ちょっとしっかりめのリネン。ちゃんと襟と前立てもつけて。
       ここ最近作る洋服は、こんな感じの雰囲気のが多いな~
       フフフ。。。祝♪ニンプ間違い脱出ナリ。笑


f0074254_010221.jpg

いつもよりすこし丈は長めに。
雰囲気は、なんだか画学生みたいやな~笑。
ポッケにはアンティークモチーフを。
台襟の裏布は、お気に入りの細ストライプの綿麻布。
コレが意外にお似合いやって^^
ぴったり布合わせがうまくいくと、めっちゃキモチいい♪



f0074254_0111399.jpgf0074254_0112140.jpg











::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       
さて、ムスコのサッカー体験2回目。
幼稚園から帰ってきたときにはちょっとお疲れやったらしく、
「行かないよ~~」なんてゆってたけども。
いざグランドに行ってみると、すんなり♪入ってゆけました~^^
強風やったので、もう頭から足まで砂まみれ@@;
どの子も、みーんな顔はちょっと「コソドロ風」。笑。
真っ黒になって、ボールを追いかけ、最後まで楽しめた様子。
ああ。よかった。ホッ。
コレといった目玉の予定のない連休後半。
はてさて、どうやってやりすごそうかな~^^;




       
by kyoko0926honokai | 2008-05-01 00:00 | 手芸・洋裁・編み物
<< hibi雑記。 [キッザニア]に行って来ました~^^ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧