花市へゆきました。。。
              +素敵な素敵な・・・ヒト、モノ、空間。+
f0074254_22431447.jpg

      とっても楽しみにしてた市へ。春やから、「花市」。アーティストさんの集まる市。
  

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
  

f0074254_22451527.jpg
駅を降りてすぐの神社。うーむ、やはりすごいヒトやわ^^;




f0074254_22454641.jpg
とりあえず並ぶ。どこが先頭なんだか、まったくわからんし@@;
けども、こうやってドキドキしながら過ごす時間も楽し^^



f0074254_22474174.jpg


ハイ。着きました。大木に囲まれた空間。
ワクワクなひとときの始まり♪
有名アーティストさんも居るし~うわ~^^
どこに行こ?どこ並ぼ?アワワ~~^^;





f0074254_22543463.jpgf0074254_2255160.jpgf0074254_2255940.jpgf0074254_22553118.jpg







f0074254_22555813.jpgf0074254_22561391.jpgf0074254_22562180.jpgf0074254_22563240.jpg








桑原奈津子さん。ひなた洋菓子店。アンリロ。アノダッテ。中川ちえさん。
プチココさん。あきすけ。kuboパン。feltico。すげさわかよさん。etc。。。
どの方のブースも個性あふれて。笑顔もあふれてる。
どこもすんごい行列やし、整理券だったりで目がテン@@;
並ぶ時間がもったいなかったんで、とにかくクルクル境内を見て回る。
マーガレットみたいな、素敵な粉引きの器もヒトメボレにてお買い上げ。
一緒に行った友達は、手彫りの木のトレイを。
緑いっぱいの空間はほんまに心地いい♪


。。。。。。。。。。。。しかし、お腹ペコペコやったので、ココで市を後にして^^;


f0074254_23192626.jpg
下北沢へ移動ナリ。
ポカポカ日差しの日曜日。
街はたくさんのヒトでにぎわってました。
まずはハラゴシラエして、そしていつもの好きなお店へ♪
[木曜館]で古いこぶりなバスケットをお買い上げ♪
[ミケネコ舎]で、おいしーい珈琲を。今日はフロートで^^
ブラブラ歩きながら、ちょこちょこ寄り道。楽しいな~


f0074254_23222398.jpgf0074254_23223468.jpgf0074254_23224234.jpg










        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   


f0074254_23291838.jpg

好きな空間をゆった~りと満喫した一日デシタ。
ここんとこちょっとムムムモンモンと行き詰ってたキモチも、ほどよくほぐれたような。
ムムム?なキモチのときには、とにかく外に出かける!友達にグチる!に限るなぁ。笑
付き合ってくれた友よ、ありがとう^^また、ヨロシクね。

by kyoko0926honokai | 2008-04-27 23:37 | ちょっとお出かけ
<< [キッザニア]に行って来ました~^^ アロマの会~お誕生会~国立散策。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧