バッグいろいろ♪
            +やっとこ仕上がりました~ロハスイベント向け終了ナリ^^+
f0074254_3233815.jpg

        やっぱしというか、案の定とゆうか。。。^^;
        ギリギリにエンジンかかって、なんとか縫い縫い終了。
        作り始めると、「あ、ココこんな風にしたら可愛いかも」とか
        「コレとコレを合わせてみたらどうやろ?」とか、いろいろ形が
        浮かんできて・・・そしてふと思ったんやけど。
        「もしかして、ワタシって、実際作る作業より形とか素材を合わせるとか、
        そうゆう仕上がりをイメージしたモノを考えるコトの方が好きなんちゃうの?」
        ってコト。前々からなにげに感じたりしたけど、やっぱしそうみたいで。
        でも、手を動かすこともキライちゃうけど。。。ま、根本、めんどくさがりってやつで。笑
        いやはや、作りたいモノを生み出す技術(テク)がもっともっとほし~!と
        切実に思うのデシタ。。。爆。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_3371914.jpg
リネンの帆布みたいなしっかりした布で。
丸底のショルダーbagを。
肩紐は柔らかいチョコ色の革。
リネンリボンのフタみたいなアクセント。
お気に入りのクロスアップリケもつけてみました。

f0074254_3353659.jpgf0074254_335485.jpg




斜めがけだとこんな感じ^^
ほどよくスポーティ♪




f0074254_3413164.jpg
ショルダーと同じ布で、マルシェバッグも。
たっぷりした大きさなので、ポンポン入る♪
ピクニックにも、お部屋で使ってもよし^^
内布は綿麻の細ストライプ。さわやか~
持ち手はステッチの入った本革。



f0074254_3455100.jpg



好きな形。肩掛けできるグラニーbag。
大好きな紺×オフ白のニットボーダーと、
デットストックの花柄クロス付のタイプ。
どちらも持ち手は柔らかい革で^^
白でステッチ入れて、両サイドには
リボンやレースでアクセント♪


f0074254_3485914.jpg
ラフィアの小ぶりな丸底かご。
リメイクかごbagにしてみました。
アンティークのドロンワークと刺繍のハンカチを
口周りに縫いとめて、ふわっとしたカバーに。
木のクロスもアクセントにつけて。
持ち手は革にレースを裏つけ、シェルボタンを。

f0074254_3535637.jpgf0074254_354441.jpg



ホワイトワークの刺繍がめちゃカワイイ~
ハンカチのかぶせ方で、いろんな表情が♪
かわゆく持ってね~^^ 



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで、バッグ5つ、仕上がりました。
どなたかに気に入ってもらって、無事にお嫁入りできたらいいな~
今回は、お洋服&バッグ、どれも着まわし出来て合わせやすいスタイルを
目指してモノ作りしたんやけど。。。どうだろう?できたかな~^^;

★ロハスイベント[Cest' mimi!]のブログもチェックしてね→


  **********************************************

↑とまったく関係ないけど、ムスコ話。
何度か足を運んだサッカーサークル。2回のチャレンジではどちらも、
「サッカーやらない~おウチにかえる~!!(号泣)」で、リタイア。
うーん。どうも競争?みたいなスポーツには一歩引いてしまうんやな。
まあ、ムリにする必要もないし、ボチボチにしとこかな・・・とワタシ。
ちょっと時間を置いてみるか、と思っていたとこで。
けどなんとなしまた、「行ってみる?お友達も行くみたいだよ~」とゆってみると。
「うん。。。いってみる(めっちゃちっさい声で。そして遠い目やし。笑)」とムスコ。
ハハは、ドキドキしつつ、手をつないでグランドへ。
予想に反して「はやくいこーよー。みんなまだこないの~?」と前向きな感じ。
「お?こ、これは。。。今日はいけるか?!いや、期待したらアカンアカン。」とワタシ。
そして、みんな集まって練習スタート。
最初こそは、こわばったかなりキンチョー!!な顔やったけど、すぐにニッコニコ♪
額に汗かきつつ、走り回る、ボールを追う。
「なぬ?!あ。あれがあのムスコか~??」とハハも周りのママさん達もびっくし。笑
えっと~過去2回、かなりの号泣やったんですけど~爆。
ドリンクタイムでは、「のどかわいた~!あ~たのし~~!!」ですと。汗。
最後まで目の前の光景が信じられへんかったわ。笑
ま、よかった、よかった。なにより、ココロから楽しんで、元気な姿をみれたのが
ハハはなにより嬉しかった~。
凹んでもまた立ち上がる。そして、出来たときの喜び。まさに子育て冥利につきるな~
そんな実感をしみじみ感じた瞬間デシタ。






          
by kyoko0926honokai | 2008-04-22 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(35)
Commented by hanamaru-mako at 2008-04-22 05:43
きょうちゃん、おはよう!!
今日は早起きしているよ~♪

ロハスイベントの作品、大変だったでしょう。
お疲れ様!
バッグもお洋服もめちゃ可愛いです~♪
きっとすぐにお嫁入りしちゃうんだろうな~
毎回色々なアイディアで新しい作品を作っているきょうちゃん、
作るより考える方が楽しいのね。
きっとその楽しいって思える気持ちが、新しいアイディアを
ドンドン生み出すんだろうなぁ~

でもその思いを形にする術もあるきょうちゃん、本当にうらやましいよ~

息子君^^
よかったね~
楽しそうに走り回っている姿が目に浮かぶよ。
最初は大人だって新しい環境は怖いし緊張するもん。
少しずつ慣れてきたんだね^^
次回からはもう大丈夫じゃないかな♪
Commented by sassyr at 2008-04-22 09:19
きょうきょちゃん、おつかれま~~ん*
これでちょっと肩の荷が下りたかな?
イベントって楽しいばかりじゃないんやね~
でもいろいろ試行錯誤して作るのは
達成感があっていいよね!
作るうちに変わってくるって分かるわ~~
私も何作るって決めないでパン生地捏ね始めたら
思ってたもんと違うもん出来てるし。
発酵中に「あ!やっぱしこっち作ろ~~」とか 笑

息子くん、イメージはこんな感じやんね♪
本領発揮できたかな?^^
ちょっと前進できてよかったや~ん*
Commented by belgium44 at 2008-04-22 11:22
きょうきょちゃん、おはよう~♪
お疲れ様~!
沢山たくさん作ったね~!!
きょうきょちゃんは、ギリギリになったらエンジンがかかるんだね~。
こういうイベントがどんどんあって、沢山の人に見てもらえて
手にとってもらえて、お嫁に・・・・って素敵やわぁ~。
そして、前回は雨であかんやろう・・・・・と思ってて、
今回は、26日が旦那の誕生日やから、まったく正反対の方面やわぁ。
しかも前日は引越し・・・近所やけど
私は、イベントは初日に行きたい派やから、次回リベンジ!!
ムスコさんの変身は見事ね!
2回行って慣れたのかなぁ~。
もう大丈夫だよ!
Commented by satomi_yk11 at 2008-04-22 12:23
きょうきょさん、こんにちは♪
お疲れさまでした!
きょうきょさんのバッグ、手にとって見てみたい!!と思うものがいっぱい!
いつも「ちょっとしたこと」がとっても素敵だなぁと感じます。

そして、遅くなりましたが・・・
ムスコくんのお誕生日、おめでとうございます!
↓美味しそう~~~なお料理の数々に、目をまるくしながら・・・
お腹、ギュルギュル言い出しました。
そろそろお昼食べんとあかんわ~。

ムスコくん、サッカー楽しめたんですね!
号泣から一転、余裕の発言!?^m^
頼もしいですね!これから、毎回楽しく行けるといいですね~。
Commented by karu at 2008-04-22 16:15 x
きょうきょちゃん~お久しぶり
そして、ロハスの商品お疲れ様でした
今回も、本当に可愛い商品
ばかりだわぁ
私は・・・ニットボーダー狙いだわぁ♪
きょうきょちゃんの素敵な商品見れるように
朝早起きして、出かけよう~っと

妊婦まだまだ、動きます 笑
Commented by plume-maki at 2008-04-22 16:20
号泣・・・・そして笑顔。
う~~~ん、私の最も理想の形(笑)
はやくうちのチビも笑顔にならないかな~(遠い目・・・・・)
ロスタイムでの逆転!こんな感じで思い描くんだけど。ぷぷぷ。

Commented by yokko at 2008-04-22 18:11 x
きょうちゃん、お疲れさま(*^-^*)>"
わたし・・・きょうちゃんと一緒だわ!!
「こーゆーの いいな!! こんな感じもいいな!!」って組み合わせている時間・・・めっちゃ長いし楽しい(笑)
それにしても、追い込みが凄いわ!!
その短期集中できる集中力、少しちょーだい(笑)
(今の私・・・かなり冷汗もんよ~><)


息子ちゃん、よかったじゃない!!
元気に走って いっぱい汗をかいてお友達と過ごす!!
これ大事だもん!!
(今度、うちのお兄ちゃんの珍サッカー話教えてあげるね^^) 
Commented at 2008-04-22 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nunocafe2005 at 2008-04-22 20:03
きょうきょさん、いっぱいすご~~~~い!!
どうやって時間のやりくりを?!
本当いつもステキなものを大量生産で感動しますわ。。。

つい最近お友達に「縫うのがすきなの?」って聞かれて
ちょっと考えて「布をあわせることが一番すきなのかも」と答えた私^^
きょうきょさん、いっしょ~~~ってちょっと嬉しかった!
きょうきょさんのステキな布あわせには到底足元にも及びませんが・・・*^-^*

息子くんの姿、感動ですね~~~
一歩進んでまた二歩後退して・・・って子供ってそんな感じですよね!
母もめげずに背中を押していかなくちゃ、ですね。
私も頑張ろう~~!
Commented by miyuki at 2008-04-22 21:43 x
こんばんは~^^
おお!ロハス作品、どれもスバラシイ!!
私はきょうきょちゃんの作る肩掛けグラニーがお気に入りです♡
そうそう、私も作業するより、あれこれ構想(いや、妄想?)膨らませている時のが好き。
考える私と作業する私(←もちょっと器用な腕の持ち主)が欲しいわ~。

ムスコ君!サッカー少年まっしぐらか?!(笑)
でもホント、子どものことではあれこれ悩んだり落ち込んだりする事も多いけど、
その分うれしい事や感動する事も多いよね!
がんばれ~ムスコ君♪
Commented by nijibosi at 2008-04-22 22:10
おつかれちゃ~~ん♪

メンズライクなワンピにハナジでるわ。
グラニーバックにハートなるわでいそがしいそがし(笑)

へ~そのシミジミとした瞬間あじわってみたいな~。
って思う私って、とうとう子供がほしくなってきたのか!
これからどんどん男の子してきそうやね。

でもイメージするのが好きってことは神がよく降りてくるってことよね~。
私は縫ってる時に神がおりてくるよ。
縫ってる時に降りてきても・・・

HIROMIちゃんとこでブースみたんやけど、今回更にものすごい出展数じゃない?
しかも輪になって出展。
あたいはセミミ一目散よ~~♪♪

きょうきょちゃん一日目からきてる?
Commented by nono-blanc at 2008-04-23 12:43
きょうきょちゃん、こんち^^。
ロハスフェスタ晴れるといいね^^。
たっくさん作ったね、お疲れ様。
どれもこれもかわいいけど、得に私は小さめ衿のシャツワンピがすきよん。ごゆるりとおやすみくだされーーーー。
当日ってわくわくどきどっきよね(><)!
Commented by baby-tears at 2008-04-23 13:10
こんにちは♪

息子君、5歳のお誕生日おめでとう~!
今日の子育て冥利に尽きる話。
大きく頭を縦に振って、うなずきまくり!(笑)
そうなんだよね。凹んでこそ、出来たときの喜び大きいし。
5歳のカレ、楽しみにしているからね。
またお話聞かせてね!

で、またバッグ作り倒してるし~!すんごいんですけど!
お客さんに気に入ってもらえると良いね^^
(いや、絶対に気に入るから!買い占めたい私・・・笑)
そうそう、今回のドラマは結構で出し好調!
でも一番はまってるのWOWOWのパンドラだよー。
これ先が気になって気になって。眠れませんわ(笑)
Commented by tig_hug at 2008-04-24 14:29
本で顔見た♪

きょうきょちゃんたら、しっとり美人さんやないの♪

嬉しくて報告に来た 笑
Commented at 2008-04-24 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 20:54
♪まこちゃん

ほんまにえらい遅くなってしまってごめん~@@;

ロハス。今日明日やねんけど、どうだろう?
盛況やったんかな~心配やわ~

なんだかほっとして、ウダウダ~してしまう毎晩。笑
もともとテレビっ子やから、見まくりよ~^^

ムスコ。
なんだったんやろねえ?もうどのヒトに聞いても、びっくしだよ。
ま、次回はたぶん。たぶん。大丈夫かと^^;

そろそろまた遊ぼうね~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 20:57
♪sassyrちゃん

ほんまにおそなってしまってごめん~

なんだか一山超えたらウダウダよ^^;
作るうちに変わる。。。わかってくれる?そうそう!それよ!
でもそれもまた新たにいいモノが仕上がったりするから、
面白いよね♪

ムスコ。
普段と違う一面が~~^^;
親のワタシでさえびっくしよ。お友達とかママさん達なんて
腰抜かしてたで。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 20:59
♪さおりちゃん

おそなってごめん!!
さおりちゃんはいっつもよいタイミングでお返事くれるのに
ほんまにごめんな~~~@@;

ロハス。今日明日やねんけど、そちらのお天気はどう??
かなり心配よ~^^;
無事にお嫁入りしてくれますように。。。って祈るわ~涙。

ん?お誕生日にお引越し?
いそがしーやん!!がんばれ!
イベント初日、ってわかるわ。笑。ワタシもそやで^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 21:01
♪satomiさん

こんばんは。
遅くなってしまって、ごめんなさい!!!
イベントがほっとしたら、ウダウダ。。。してしまいました^^;

ムスコ。
なんだかオトコノコ、って不思議で~~^^;
ムスメとあまりに違う反応、成長度合いに
びっくしなことの連続です。笑
きっと、satomiさんも同じキモチかな~?
オトコノコ、って可愛いよね~~笑。

ワタシもいっつも、satomiさんのパンやおやつに
お腹グーッ!(エドはるみ風)やし!!^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 21:02
♪karuちゃん

こんばんは~
おそなってごめんん!!

今日、どうやったんやろ?ロハス。。。
めっちゃ心配なんやけど!ああ、生で見たかった。。。涙。

ニンプ。まだまだ頑張るな。笑
えっと~6月やったっけか?予定日は?^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 21:04
♪p-makiちゃん

今日はメールありがと!!!
明日。。。天気が心配やねんけども^^;
けど、行く気まんまんやから♪

チビくん。
もう祈るように、応援するばかりやわ~
お付き合いも頑張ってねえ~~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 21:06
♪yokkoちゃん

こんばんは~
お返事、おそなってしまって、ごめんね。。。涙。

そうかあ、よっこちゃんも一緒のキモチかあ。。。なんだかうれしーよ。
けど、裁断とか型紙とり、とかそんな下準備が苦手。涙。
ほんまにここの作業をどうにかしてくれ~!って感じやねん。笑
で。よっこちゃんもいろいろいそがしいなあ~
そんな掛け持ちで大丈夫?と思わず心配してまうわ^^;

ん??
息子くんの面白サッカー話?
気になる~~ぜひぜひに^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 21:14
♪4月22日20:00鍵さん

こんばんは~
お返事がめっちゃおそくなってしまって、ごめんなさい!

声をかけてくれてありがとう!
けど、その日はあかんのよ~~@@;ごめんなさい。
残念やけど。。。
ワタシは、車のことが多いかな。
けど、時間を気にせず、駅前をブラブラ楽しめるのは
電車のほうだろうから、どっちもどっちよね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 21:18
♪manaさん

こんばんは。
お返事、めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい^^;

うーん。ワタシは、夜なべか週末集中作業型で。
やはり、平日昼間はほとんど出来ないからな~
どっちかというと、コツコツ、より、オシリに火がつかないと
出来ないほうなんで。笑

manaさんもそうですか^^
でも、裁縫する方はみなさんそうなのかもね~^^
とりあえず、布が好きで。作りたいモノを考えることも好きで。
一緒にチクチク、楽しみましょうね~

ムスコ。なんとか壁を越えたのかな~?
けど、また次回あかんかったりして。笑。ドキドキですよ。
コドモ、ってほんまに予想外というか、こちらの期待を
見事に裏切ってくれたりして、びっくしですよね。
ま、それがまたおもしろかったりするんですけど。笑
うんうん、お互い、がんばりましょ~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 21:20
♪miyukiちゃん

こんばんは^^
お返事おそなってしまって、ほんまにほんまにごめんね!

そうか、みゆきちゃんも一緒か~^^
なんだかウレシイね♪
そんでもって、細かい作業を変わりにしてくれるもう一人のワタシ、、、が
ほんまに欲しいわ、ワタシは。笑
手縫いの部分がほんま、めんどうで。。。^^;

ムスコ。
はてさて、4回目はどうなることやら?
なんだかドキドキよ~!オトコノコ、って予想しくれんわ。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 21:24
♪yukiちゃん

こんばんは~~~
お返事、めちゃ遅くなってごめん。涙。

ロハス。どうやったどうやった???
ごめんな、ワタシ、いけなかってん。。。^^;
レポを首長くして待ってるし。はよヨロシク~!笑

コドモね。まだ自分自身が親としての自覚ってゆうか、
覚悟、ってゆうかそんなんが備わってるのかは疑問やわ。
けど、みんなそうなんやなーって思って。
自分の親もこうやってくじけたり、喜んだりしてきたんかな~って。
ワタシもまだまだ発展途上ですわ。笑

yukiちゃんも縫い縫いのときに神が降りてくるんやね~
ペースが急に上がるとか?^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 21:25
♪nonoちゃん

こんばんは~

うわうわ。めちゃお返事遅れてごめんなさい。涙。

ロハス。どうやったやろ~~???
コチラは、夕方から雨やったやん?
めっちゃ心配。。。@@;

そうそう、nonoちゃんはギャザーたっぷり♪って感じより、
すっきりした感じのイメージがあるなあ^^
でも、お顔はめちゃかわいらし方やったし~
フフフ。。。例の、楽しみやね!
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 21:29
♪おまめちゃん

こんばんは~
遅くなってごめんなぁ~~~涙。
そして、ぼんくんもお誕生日おめでとう!ってここで失礼^^;

子育て。もう親育て、って感じやわ、ワタシの場合。
それに、ジョシとダンシの違いが大きすぎて~~@@;
ウチの場合だからなのか?みんなそうなのか?
予想外にびっくし。なことばかりよ。ムスコ反応は。

イベントの品も作り終わってほっとしてるよ。
今日明日と、大阪で開催してるよ~
どうなったんやろ~めっちゃ心配やわ^^;

ドラマ。
いいよね~^^
あ、ワタシもひさびさに大河ドラマも見てるよ!
なにげに、「瑛太くん」好きやねん。笑
「パンドラ」も見てるよ~!ワウワウ、好きやから!笑



Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 21:30
♪hi-coちゃん

こんばんは^^
めちゃおそなってごめんなあ^^;涙。

で。それだけかーい!!!爆。
でもって、あの写真は。。。なんだか自分的には自分じゃないみたいな、
そんな感じで。。。でも、親にいわせると「そのままよ」だったわ。笑
いつか生でご対面したいわ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-26 21:33
♪4月24日16:42鍵ちゃん

こんばんは~おそなってごめん!!!

そうそ、想像というか、妄想というか。笑
でも実際の作業がめんどくさーい。笑
でも、形にするのは好きやし、達成感あるから、
がんばるわ^^

で。そうそう、ムスコの。
また次回はどうなることやら~??
でも、本人的には、なんだか壁を乗り越えた風やねんけど^^
ちょっとホッとしたわ~
オトコノコ、ほんまにいろいろで面白いよ!!
きっと鍵ちゃんも、これからいろんなジョシと違う発見があって、
びっくりなことがたくさんあると思うよ~
楽しみにしててん♪

遅ればせの。。。気づかなかった@@;ごめん。
お返事してます。。。
Commented by nijibosi at 2008-04-28 10:52
きょうきょちゃん・・・きょうきょちゃんの喜ぶ顔を妄想しながら会えるのを楽しみにしてたんよ~~~(T▽T)
張り切ってお土産作っていったのに、作っていたのに、作っていったのに~~~(三回言うた 笑

でも主婦&子育てやと色々と時間配分むずかしいもんね。
いつか会える日に絶句するくらいのお土産をまたもっていって強制的にもらってもうらうからね!

セミミはそれはそれは行列やったよ。
でもロハス自体の食べ物系はあんまり期待したほどじゃなかってん・・・
カレーばっかし。
私それにあたってしまいましたから(撃沈
それで2日目はいかれへんかって、レポちょびっとしかなくてごめん><
しかもボツ写真ばっかしで、ほんま腕のなさに更にへこんださ~~~。

さっ今からもりりんにも針さしにいこww
Commented by kyoko0926honokai at 2008-04-28 21:08
♪yukiちゃん

こんばんは!

なぬ~?!ご。ご。ごめん。。。涙。
ココで「いかれへんようになってしまって」とお返事したと
思っててんけど、伝わってなかった?!ほんまにごめんね。
そして、お土産って~~~なぬなぬ~それまためっちゃワタシも
残念やったよ~なんだったんだろお?気になるよ~@@;
めちゃ迷ったんやけど、なにしろ交通費がいたくて^^;
もっとまとめてそちらにいられたらよかってんけど、どちらにしろ
とんぼ帰りになってしまうので、泣く泣くパスになってしまってん。
ごめんね。
夏休みには必ず帰省しますので。もしご都合あえば
おしゃべりしようね!
でもって、もち、絶句するからね!笑

ロハス。
ええ??カレーで?!大丈夫??
かくゆうわたしも、なんだか今日は朝から下し気味やったわ。笑



Commented by nijibosi at 2008-04-29 22:54
あっそういえばお返事されてたような。
最近友達のメールも読み間違いしてる私やから、いえいえ私がごめんさい。

あっお土産は例のクッキーハウスやねんけどね(^^;)
きょうきょちゃんも作れるしなぁと思ったんやけど、こういうのもあるよみたいな。
あともう一つは秘密~。

とんぼ帰り!
それは勿体ないし、疲れるよ!何泊かできるんやぁ♪って思ってたわ。

Commented by nijibosi at 2008-04-29 22:56
チェッ制限てゆわれたっ。

夏休みにぜひぜひ会えるといいね~♪♪

うん、カレーと暑さと寝不足にやられたんかも。
私ひろろんにレポしてって言われて勘違いして早く来て商品をとってって頼まれたと思ってさ~(爆
夜寝るのおそかったのに朝一で行っててん・・・

あともうひとつ!きょうきょちゃんが作ったワンピたちあるやんか♪私全部にあってたで、ププ(これもここだけの話ね 爆

朝見てチェックいれてたんやけど、セミミはなれてもっかい行ったらめちゃ人やって眩暈しそうになったから帰ってん(汗

それより↑の花市のトップ写真ビスタ?
ビスタってPCにすぐとりこめる?
今どこいっても品切れやから違うトイカメゲッツしようかと思ってるとこやねん。
あんとき買っておけばよかったわ~~~><
何かみんな買ってるから私は買えへんぞ!みたいなww
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-01 01:56
♪yukiちゃんへまとめて^^

こんばんは~ここのコメ、気づかんかったわ。ごごめん^^;
ええ~あのちっさいクッキーハウスやったん?うわ。欲しかったよ。。号泣。
とくに水玉で煙突のやつ(限定するなってやつやね。笑)
いつかいつかまた手にできるの、楽しみにしてるよ~!

セミミ。大盛況やってんね~よかったよかった^^
生で見たかったな。今回は天気もよかったしね。
暑いわ、ヒト多いわで、疲れたのかもしれんね、もう体調は
よくなったん?お大事にね。。。

で。↑の市のときの画像、最後のヤツ以外は全部、ビスタだよ。
そちら方面ではみんな連鎖反応的に買ってたもんね。笑
こちらまわりではあんまし買ってないねん~地域性の違いか?!爆。
ビスタは、SDカード式やから、PCにはすぐに取り込めるよ。
ワタシ、PCのハードなことあんましわからんけど。。。
ダンナがデジカメ画像を取り込むようにPCの横にカードを差し込んだら、すぐに反映できる部品?を買ってくれてたから、ソレ使ってるよ。簡単、お手軽♪
<< アロマの会~お誕生会~国立散策。 お馴染みメンツのランチ会&ムス... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧