春色の自由が丘へゆきました。
            +どのお店の窓も、春めいたお洋服でいっぱい+
f0074254_21313382.jpg

         **************************************

f0074254_21315460.jpg土曜日。ちょっと汗ばむくらいの一日。
大好きな友達3人の参加するイベントが自由が丘であったので、marippeを誘ってゆきました。
駅近くのビル内の会場は、大混雑~@@;めっちゃ暑いし。
ヒトを縫うようにして、お友達のブースへ。
3人とも鼻に汗かきつつ(笑)、頑張ってたわ~^^
たくさんの素敵なハンドメイド作品、作家さん、熱心に見入るお客さん達。どれも可愛くってすごい!
しかし、もう狭いのと暑いのと、お腹空いてアカン。。。@@;
「頑張って~」とエールを送って、会場を後に。

↑お買い上げの。yumiちゃんのアジサイアレンジ。エクリュさんの木のおうち。可愛いっ!



f0074254_21403515.jpgf0074254_21404451.jpgf0074254_21405366.jpg








f0074254_2141178.jpgf0074254_21412555.jpgf0074254_21413426.jpg








f0074254_21415373.jpgf0074254_2142374.jpgf0074254_21421371.jpg








しかぁしどこも激混みのランチタイム。。。涙。
けど、なんとなしに入った[タイムレスコンフォート]の奥にカフェがあるやん♪
なりゆきで入ったんやけど、めっちゃ当たり^^ とろとろオムライスが美味しかった~
追加で頼んだ「ブルーベリークリームチーズマフィン」も激ウマやったし。
お腹一杯になってからは、精力的に見て回る回る~~♪
marippeとは、ハンドメイドつながりなんで、なんやずっと「作る」ことに結びつく会話ばっかししてたような。。。^^ けど、そんな会話がすごく刺激になるんで、ウレシイんよね~。
リネン屋さんでは、ふたりとも「ヒトメボレ!」なお高いリネンをお買い上げ。ちびっとね。笑
雑貨やお洋服、いろいろ見てると、「欲しい~♪作りたい~♪」なキモチがふつふつと。
やっぱし、街に出る、ってめっちゃ刺激になるなぁ~。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

f0074254_21561393.jpg
欲しかった黒のケーキクーラー。古本屋で英語の絵本を。
ハイジ柄の紙ナフキン。他にもボタンとか、なんやら。笑
あと、この日のメイン目的は、marippeメイドのラフィアの帽子を受け取るコト。
可愛いかぶり方をレクチャーしてもらって、しっかりお買い上げ♪
ちょっとヘレン?(笑)みたいな帽子。カフェオレみたいな優しいブラウン。
ブリムが花びらみたいにヒラヒラっとしてめっちゃ可愛い!
大切にするね~ほんまにありがとう。




     ★今月26&27日の大阪万博広場での[ロハスフェスタ]。
       [Cest mimi!]のお店ブログに→更新しました~
by kyoko0926honokai | 2008-04-13 22:02 | ちょっとお出かけ
<< まだまだお洋服を縫ってマス♪ 麻色の服。白の服。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧