港北IKEAへ。
             +カラフル可愛い。美味しい。とまらん。笑+
f0074254_23532788.jpg

       春休みの毎日。。。友達とランチ。ムスメのクラスの親睦会、ムスコの親睦会。
       ハハ達の親睦飲み会。・・・って親睦しすぎやーん!!やな。笑       
       そんな毎日。ま、よーするに、日々フラフラ~としとります^^
       
       夜はチクチク&ミシン仕事を。友達のお店へ委託納品用。
       4月26・27日に、関西にて開催のハンドメイド系イベント[ロハスフェスタ]。
       会場は大阪・万博広場。屋外の広~い広場で多種多様な出店あり。
       そこにお友達が「C'est mimi!」という名のお店で参加します♪
       昨年の秋にも開催。当日はめっちゃすごい大勢のヒトでにぎわったとか^^
       今回はなんと連続2日間の出店!ううう。。。当日大変やろな~~~@@;  
       もしかして、ワタシ、2日目に遠路はるばる遊びにゆくかもしれんし♪
       HIROMIちゃんひろろんエリちゃん。頼りににならん助っ人かもしれへんけど、ヨロシクね。        



****************************

        
        IKEAへ買い物にゆきました。
        めっちゃひさしぶりに会える、ひろちゃん親子と現地にて待ち合わせて♪
        いきなし、ウチのコドモ達が行方不明~~というハプニングあったけども。笑   
        春休みやからか、なんだか平日なのにすごいヒト!!
        激混みの前にランチして、その後、買い物。。。


f0074254_0169100.jpgf0074254_0161976.jpgf0074254_0162615.jpg 
    







        今回のお目当ては、春夏用のラグ。
        ウチのリビングのラグ。ココに住み始めてからずーっと敷きっぱなし^^;
        さすがにもうクリーニングしなあかんやろ~と。笑
        何も敷いてないんもフローリングで痛いし、ちょうど春夏用にウール以外の
        ものが欲しかったんで。
        ちょうどイメージにぴったしのモノが、お手頃で見つかったので、即買い。
        麻が入ってるのか、ちょっと素足にチクチク痛いけども。笑     
        あとは、オリーブの木、アロマキャンドル、キッチンラグマット。。。
        ↑のトップ画像のマカロン入れてるモノトーンの器も2つずつ。
        コレ、めっちゃ可愛いんよ~^^北欧っぽいなぁ。
        けど、帰ってきて水洗いしてると「ん?」。ひとつ、ビミョ~にヒビ入っとるし@@;
        もともとやったんか、持ち帰り途中になったのか。
        ま、とりあえず使うけど~~~笑。水分モノは漏れるのかしらん?

        ひろちゃんから頂いたマカロン。めっちゃ美味しいわ~^^
        可愛い籐のトレイも。ほんまにありがとね。
        ムスコと1学年違いのもえちゃん。最初はちょこっとモジモジ恥ずかしそう
        やったけど、すぐにウチのムスメムスコと遊び出して、可愛かったな。
        ムスコ4歳、もえちゃん3歳。やり取りが傍目から見ると、めちゃおもろい。
        お互いわかってるような~わかってへんような~笑。
        今日はありがと、ひろちゃん。またこんな時間が持てるといいね^^
by kyoko0926honokai | 2008-04-01 00:26 | ちょっとお出かけ
<< 編み編みランチ♪ ゆるゆるフワ~な。スモックワンピ* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧