春のお茶会。
                  +美味しいひとときナリ。。。♪+
f0074254_21514427.jpg

        週末にかけて遊びにきてた母も実家へ戻り。。。 
        とうとう、ついに。恐怖!の春休みがやって来ました~笑。
        帰省もなく、習い事もなく。コレといったイベントのない長い休暇。
        毎日、パワーありあまるコドモ達をどうやってやり過ごそうか、
        頭悩ます毎日になりそやわ。。。涙
        ひと足お先に春休み中のムスコ。ご近所友達のところへ、朝もはよから
        押しかける・・・そしてほぼ一日中、外遊びやし^^; 元気やね。。。


f0074254_21553237.jpgf0074254_21554265.jpgポカポカ日和に、卒園お祝い会と称してのウチカフェしました♪
友達お手製のバナナケーキ。
ワタシは、いちごとルビーグレープのロールケーキを焼いて。
卒園やから、新学期からは顔合わす機会も少なくなるねんなぁ。。。園バス仲間も減っちゃって、またまたサビシイ@@;



f0074254_2272184.jpg
この日は、親4+子9人?! 多すぎやし@@;ありえへん~^^;
もうめっちゃめちゃうるさいし@@;
知らず知らずにワタシ達も負けじと、声量↑↑
なんや、大声ずっと出してる感じやったし~笑。
けど、最近、ちょっとサビシンボウやったワタシ。
こんな大騒ぎなひとときが、ちょっといとおしいのデシタ^^
すこしずつ、気分転換。春やもんね。





+++++++++++++++++++++++++

全然関係ないねんけど。
コレ、更新しつつ、ずっと横目で「プロポーズ大作戦スペシャル」を見てた。
やっぱ、かっこええな~山下クン。
ムスコにもぜひこんなダンシになってほしい。熱望。いや、ムリか。笑

by kyoko0926honokai | 2008-03-25 22:15 | さもない暮らし
<< ゆるゆるフワ~な。スモックワンピ* ひび雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧