ダンガリーのスタンドネックワンピ*
            +やはり、この風合いが好きなんだな~^^+
f0074254_22595170.jpg




      +++++++++++++++++++++++++++++

         キブンを変えて、自分のお洋服を縫う。
         裁断したままで寝かせたままやったし。。。ああ、やっとこ縫えた♪
         お気に入りのこのパターン。もう4着目やったっけ?笑
         ちょこっとずつ細かいとこを調整しつつ、自分により合うように。
     

f0074254_232891.jpg
ピンタックを細く。幅も変えて。
襟は重ね着しやすいよう、首元をスッキリ開けられるよう、
スタンドネックにしてみました。
お袖には、ちょっとしたベルト?みたいなアクセントを。
前身頃は全開にして、コート風にも。
シェルボタンがずら~っと並ぶ。カワイイな^^



f0074254_2355192.jpg
一緒に合わせられるように、
ボーダーニットのペチパンツも作りました。
裾にはコットンのスカラップレース。
紺白のボーダー。めっちゃ好き~^^
お洋服にしろ、小物にしろ、布にしろ、
ついつい集めてしまうんよね。



f0074254_23405468.jpgf0074254_2341543.jpg







着用はこんなん↑デス。笑
ゆるい着心地やけど、ちょっとスポーティでいい感じ。
最近、細かい作業のバッグ作りが続いてたんで、だだ~っと縫えるお洋服は、
かなりキブン転換になったな~^^
季節はもう春やね~。お洋服もそろそろ春めいてきた。
薄手の布、ヒラヒラの布。裸足でサンダル。
ああ、すっきりするな~楽しいな~♪



             。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

f0074254_23145435.jpg


          卒園する同じバス停の年長さんへプレゼント。
             小さな花かごアレンジを友達と作る。
             急に思いついたので、近所のスーパー花売り場調達の
             ショボイ切花やったけど、結構、かわゆくなりました。笑
             喜んでくれるかな。おめでとう。

by kyoko0926honokai | 2008-03-18 23:21 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(38)
Commented by plume-maki at 2008-03-18 23:40
あ~~~
こんなお洋服が縫える女になりたい~~~(願)
着用似合ってる~~可愛い~~~

私も放置してあるもの縫わなければ。
あ・・・・入学準備もだ。
葛藤するお年頃・・・・・・・(笑)


Commented by komorika at 2008-03-19 08:04
こんにちは~
ピンタックのお洋服ばかりすごいですよねー
私は1枚縫ったら「もうお腹一杯」ってぐらいピンタック苦手!
こんなにきれいに仕上てみたいわ~(といいつつ手をつけない・・・)

以前の記事の「ガーデンズ」行ってみたい!
HPはないところでしょうか?そろそろガーデニング気分です~
Commented by ひろろん at 2008-03-19 09:05 x
きょうきょちゃん、おはよ ♪

見たで!見たで!  ( ´艸`)ムププ

きょうきょちゃんらしさ出ててかわいかったやん!!

紺白のボーダーひろろんも大好き!!

こんなぺチ探してるんよ~。


さらっと作れるきょうきょちゃんがうらやまし~!!!
ロハスにもぜひお願いします!!


今日はますみちゃん、最後の送別会でお泊りよ ♪

またそっちに会いに行くからよろしくね  (*´∀`*)

Commented by nono-blanc at 2008-03-19 10:05
きょうきょちゃん★←もうすっかり、ちゃん呼びよん!!
いいねぇーわたち、スタンドカラー、めちゃめちゃ好き^^。
袖のとこのポイントもにくいぞぉ。
きょうきょちゃんが、ポシェよりうんとべっぴんさんで、かわいゆいのしってるからねーーーーーー★
まわりのみんなにみも、言ってるでーーーー^^。
あの時のお友達にもよろぴこつたえてね。びっくりさんだったもんね。
お互い・・・・・・^^。
このカメラの雰囲気ほんといい感じだね。
Commented by nijibosi at 2008-03-19 11:55
う~ん上手やわ♪

こういう濃い目な色はまだ着こなせるんやけどリネンの中で、どう転がっても似合わへんいるあるねん><
何か顔が土にみえるみたいな、ふけるというか(笑)

皮をミシンで縫うのはむずかしい?
あとパッチってわかれへんねーん。

コスメお披露目したでぇ(^o^)
ほんまはもっと長いウンチクがあるんやけどサラッと書いてみた。
参考になるといいんやけども・・・
Commented by ユメ at 2008-03-19 12:39 x
おお!!!すごいな~このピンタック。
すごくキレイ。実際に見たら感動しちゃうかも~。
きょうきょちゃんといえばボーダーのイメージかなり強いなヾ(=^▽^=)でもそれがまたカワユスなのです。(しょこたん調で失礼…笑)
カメラもだんだん慣れてきたのかな?すごく写真も良い感じッス。
Commented by baby-tears at 2008-03-19 13:00
きょうきょちゃん ちょっとお久しぶり^^
って、相変わらず凄いんですけど~~~~!
かわいすぎだよ、お洋服。
何ですって?4着目?
どんどんとアレンジ加えて、ほんっとすごい。
そして、本当に好きなんだなぁ~~~っと改めて思った(笑)
ボーダーパンツとちょいマリンでかわいいじゃん><
あーきょうきょちゃんの春に浮かれる気分が伝わってきました^^

ドラマ(笑)ぼちぼち終わってきたねー。
どれもはまりきれなかった私だよ;;
次回に期待~。
Commented at 2008-03-19 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sassyr at 2008-03-19 16:21
きょうきょちゃん、こんちは~~^^
やっぱりきょうきょちゃんのお洋服はかわいいな~*
これからの季節はワンピースにペチパンツの組み合わせが
出来ていいよね~♪

ペチパンツ・・・私も欲しいね~ん。
ワンピースを一枚で着るってのには
少々抵抗があるけど(笑)下にパンツを組み合わせるの
大好きやから♪
まさに↑の感じ、ツボですわ~~^m^

Commented by happy-squirrel at 2008-03-19 16:59
きょうきょさんこんにちは
ボーダーのパンツが春って感じです。
いいなー
ワンピにレギンスも飽きてきたこのごろ、こんな組み合わせにも
挑戦しようかな~♪

そういえばきょうきょさんの載っている雑誌見ました(遅い??)
ステキなお姿拝見できて、勝手に身近に感じてしまってます
きょうきょさんのなんだろう、生活に対する考え方なのかな・・・
そういうのがとても好きなんです。
そんな風に考えられたらいいなーって思うことばかりです

Commented by sweet-home_ym0731 at 2008-03-19 17:20
きょうちゃん、こんちは~(*^▽^)ノ
やっと「poche」見れたよ~バッチリ載っていたね∬´ー`∬ウフ♪
私はお顔を知ってるからだけど、他のファンが喜んでいるよ~きっと。

もう1つが近所の本屋にはなかった(涙)大きな書店行かないとないのかな~お店もたくさん載ってるからみたかったのに。
こちらにもきょうちゃん写ってるのかな?楽しみ(*^m^*) ムフッ

↑これって先日着てたのとは違うのね?
お袖のアクセントがなかったか!?
ピンタック一杯だったイメージが強くて、同じのかな?と思ったんだけど。
きょうちゃんにとっても似合っていたよね~♪
ボーダーのペチもこうやって合わせたら可愛いんだね~
お店で売ってたのを買おうか悩んで、でも服の合わせが思いつかずに断念したんだ(涙)
今度見かけたら購入しよ~
私もボーダー好きだよ♪紺白かベージュ白でね。
Commented at 2008-03-19 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sao at 2008-03-19 19:56 x
きょうきょちゃん~
かわええ~~~

そう言えば、ワタシってダンガリーでお洋服作ったことないかも???

いいね~
また、似合うね~。

ワタシもダンガリーに挑戦してみようかな~♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 23:14
♪makiちゃん

こんばん^^
プププ。めっちゃ面白すぎるって~~

アナタほどの腕があれば、縫えるって♪
ワタシが思うに。makiちゃんの好みちゃう?↑こんな組み合わせ。
この前、会ったときもこんな感じの色合いやったような~
あの時の着こなし、ワタシはめちゃ好みやったよ^^

あ。入学グッズね。
その手のワタシも苦手。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 23:16
♪rikaさん

こんばんは。

ピンタック。めちゃ好きなんです。たしかにとってもめんどくさいんで、
「えいや!」と気合のあるときじゃないと、ゆがみます。笑
そして、ギャザー寄せもビミョウにめんどくさい。
。。。って書いてると、ただのめんどくさがりですね。爆。

ガーデンズ。
たしか、サイトはなかったような??どうやったかな?
八王子の方なんですが。
いなげや。というスーパーのお隣です。
ぜひぜひ行ってみてください^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 23:20
♪ひろろん

こんばんは~

見てしもたか。。。涙。ひどかったやろ?ってゆか、ワタシちゃうでしょ?
らしさ、あった~~???別人ちゃうかった?笑

紺×白ボーダー。
好みのツボにはまるかどうかは、太さや間隔にビミョウーに好みがあって、
いわゆる「セントジェームス」や「ニーム」のボーダーが好きやねん。
わかる?ややこしな。笑
↑みたいなパンツ。めっちゃ便利やで~~
なんでも結構合うかも♪

ロハス。。。うお。痛いとこ突かれたわ。
まだ手つかずなんがばれたか?!笑
↑は、同じようなニット生地ってお高くって、
ロハス用にはちょっとむつかしいかも~~@@;

あ。ますみちゃん。
もうこっちにいてるんよね?
あ、春休みでそっち戻ってるかな。
ぜひぜひ紹介してね~
ココにも、鍵コメでいいし、コメント入れてね、とお伝えください^^

Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 23:24
♪nonoちゃん

こんばんは~^^(あれ?ココはnonoちゃんでいいんよね?笑)

スタンドカラー。好みでしょ?そんな気したよ~^^
あの時もそうやったよね。たしか。
もう丸襟とか、その手のが似合わなくなってきたお年頃で。笑
↑のワンピも、バイヤス処理とかも作ってたんやけど、
今回はすっきりとスタンドカラーにしてみた。
いいね、こんな感じも♪

で。ちょっとほめすぎちゃうの~!?笑
いやいや、いやいや、そんなほどでは。。。^^;
ってゆうか、nonoちゃんも全然ちゃうかったよ~
ほんま、お互いに。。。やね。笑
あ、メール届いたかな。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 23:28
♪yukiちゃん

こんばんは~

ん??どんな色が合わへんのかな?
ワタシもパステルとか、ミルクカラーとか、雅姫さんにみたいなモーブ?な色目が厳しくなってきた。。。歳か?笑
yukiちゃんは、きっとお若いんやろから、バンバンなんでもこーい!でしょ?笑
しかし。。。「土」って。爆。なんとなしに分かるけども。笑

革。うーん。送る馬力のあるミシンならいけるけど、
軽めのミシンだとちょっと負けちゃうかも。
あと、針と糸は革用(糸はデニムステッチでも)にしたほうがいいよ。
パッチは、そのままの意味で。
パッチワークする、みたいな感じやで^^

コスメ。え~~そちらへ行って拝見しな♪
手持ちの材料だけで作れるやろか。。。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 23:30
♪ユメちゃん

こんばんは~
今、経理さんは大変なときかな?^^
がんばって~

ワタシってボーダーなイメージ?うわ、嬉しいかも^^
もともと、マリンとかイカリマークとか大好きで、一時、めっちゃはまって、
集めまくってた時期あってんよ。笑
ま、今は落ち着きましたけども~^^;
やはり、ニームとかは好きやな、今も。

しょこたん調。若いユメちゃんならユルス。(あ、使い方ちゃうな。笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 23:34
♪おまめちゃん

こんばんは~
ワタシもいつも読み逃げしとってごめんな~~~^^;
だって、すごいんやもん。おまめちゃんち。笑

ギャザーたっぷり、ってのがやはりキツめのお年頃なんで。笑
作ることは作るけど、自分が着るのにはもうすこし甘さ抑え目、
って感じくらいがいいんやろな~と。
なので、↑のパターンがほどよくいいのよ^^
日暮里で爆買いしてしまった布山が。。。
なので、作らなあかんのよ~~~涙。

ドラマ。
ほんま、今クールはほとんど最後まで行き着かず。
月9すら、あのかとりくんの口調が鼻に突き出しちゃって、リタイア。
さっき最終回だった、「斉藤さん」は見てたかな。
今の自分の状況と似てたので、さっきは思わず胸に「ぐぐっと」
来てもたわ~~~涙。(コドモ、卒園ではないけどさ。笑)
次回に期待やね~ほんま。
海外ドラマにはまりすぎてるかも。ワタシ。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 23:37
♪3月19日14:26鍵ちゃん

こんばんは~

グッズ。うんうん、なかなか腰があがらないんよね~
わかるわ~~ワタシも去年の今頃そうやった。笑

で。では善は急げで、早めの方の日程にしとこか^^
うん、お声をかけてみよう^^
で。ウチはどっちにしろ子連れやし、車やから、そちら方面でもいいし。

花粉。どうやった?
やはり現代病だよね。ウチのご近所さんでもみんなコドモなってるよ。
一生付き合わなあかんから、きついよね。。。涙。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 23:40
♪sassyrちゃん

こんばんは~

なんて嬉しい言葉を!ありがとね~
あったかくなってきたら、ワンピースの下に重ね着が少なくなるから、
すっきりと着こなせるよね~
それが着膨れ怖いワタシには嬉しいかも。笑

ペチパンツ。
便利よ~^^ま、ワタシのお年頃ではいつまでゆるされるのか?ってとこやけども。。。笑
でもいいねん、好きやし、ギリギリまで(笑)着るで~~!
ボーダーのペチ。
可愛すぎず、いいかも^^お気に入りよ。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 23:43
♪にょろぽさん

こんばんは~

ボーダー。春が来た!!って感じですよね~
ま、ワタシは冬でも着ちゃうんやけど。笑
挑戦してみてください♪

で。見ちゃいましたか。。。涙。
もうあれは。。。うーん。どやろ?ま、ありのままなのか?どうなんやろ?
・・・って、写真って実物よりも美しく撮ってくれるもんなんちゃうの~?!と勝手に思っていたので、ちょっと凹みました。笑
でも、身近に思ってもらえたなら、嬉しいなあ。
生活の考え。ええっ?こんなアバウトなワタシのなんて、
もうなんでもありなんですよ~笑。
Commented at 2008-03-19 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 23:48
♪yumiちゃん

さっきそちらへ行ったとこ~~
ほんまや~相思相愛やったやん。笑。

ポシェ。やばいやろ。。。へんやったでしょ。。。
どうよ、どうよ~~~!涙。あれ、ワタシかなぁ?そうやねんねえ。。。。
おうちショップ。どうだろ?このへんでは結構あったかな。
フドキさんとか頭から載ってたよ~^^
コチラのほうは、メンバー集合写真、って感じで載ってるんよ。
豆粒やから、大丈夫よ。。。(ってなにが?やな。笑)

ワンピ。先日のとは違うよ~
けど、限りなく近いけど。笑。生地も一緒やし、基本のパターンが一緒。
細かいとこを調整してんねん。今回は、前が全開きやし、襟が違うんよ。
あと袖ね。
同じ布で似たような形を作ってどうすんね~ん!やね。笑

ボーダーのペチ。めちゃ便利やで~
リネンにもあうし、アクセントになって。
ちょっとおしゃれさん、ってキブンやねん。笑
ぜひぜひ♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 23:51
♪3月19日19:32鍵ちゃん

プププ。笑かさんとってよ~~^^
でもそのショック加減、わかるかも。
経験ありやわ^^

で。その件は了解。
春休みってどうなん?お暇?
子連れでその辺で。。。コドモらは勝手にあそんで~ってどう?笑
帰省もしなくて暇なんで、ガツガツ予定入れてるとこ。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 23:53
♪サオちゃん

こんばんは~~~

ありがと~^^
サオちゃんは、ロハス用、もう手つけだしてるん?
ワタシ。。。まだやわ。ヤバっ。

ダンガリー。そうなん?
ワタシ、めっちゃ好きやねんよ~
↑のは綿麻なんだけど、ちょっと荒めの風合いも好き。
まあ、ワタシも甘甘より、このくらいの感じがいいのかもね。笑


Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 23:58
♪3月19日23:45鍵さん

こんばんは~
 
お。オンタイムですね。笑

ありがとうございます~^^
うん、「こんなん欲しいな」ってお洋服が思うような感じで作れたとき、
とっても充実しますね~^^
最近は買ったほうが安い、って場合も多いんで^^;ビミョウなんやけど。

お。お洋服作りが目標なんですか!
また達成されたときにはぜひぜひお披露目、楽しみにしてますね~

で。その記事。そうそう、そうなんす!!
そちらの神社でなく、そのときはもっと地元の方のえべっさんやったんですが。
ワタシ以外(ここポイントで。笑)、家族親戚全員、「凶」!!!
かなりウケましたが。笑
鍵さんの引かれたほうの神社にも、よく行きます^^
地元、一緒ですねえ♪
Commented by コロン at 2008-03-20 16:14 x
きょうきょさん、遅くなっちゃったけれど雑誌みたよ~^^
きょうきょさん、はにかんだ笑顔がとっても可愛かったぁ。
ホントにお世辞抜きで可愛い♪って思ったのよ。
で、なんだかきょうきょさんは私の顔知らないのに
一方的にわたしだけ知ってるって。。ちょっと罪悪感まで
感じてしまったわ^^;

いつも行くスーパーの本屋さんコーナーで立ち読みしてたら
子供たちが大騒ぎで走り回っちゃって><
外で大声で怒鳴るのが苦手だから「こらっ」とからしくない叱り方
してたら見知らぬおじいさんに叱られてしまったの;;
「まったく!」ってね。私が悪いんだけれど、ちょっとブルーです。。

関係ないお話でごめんなさいね^^;
今回のお洋服も私からすれば神業だわ~。
いいな、自分のお洋服作れるって。

それからトイカメラ、これおもしろいねー。
すっかりはまってます(笑)。
現像ってしてみた?
な~んかイマイチのような?!
ここへ載せている方がずっと雰囲気がいいのよ。
私の腕のせい?!
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-20 16:30
♪コロンちゃんへ

こんちは~
寒いね!!そちらもかな?

本。見たの~ね~~~笑。
ほんまアレ、凹むから。爆。まあ、あれがありのままなのか?!笑
もしあの顔をそのへんで見かけたら、ぜひぜひお声を
かけてね~~~!笑

おじいさん。
ワタシ、思うんやけど、お年寄り(それも特に男性ね)、育児中の母に対して、厳しくない?!なんか、すごく理不尽なときあるし、自己中心的な部分が目につくんよね。ってへりくつかね?ワタシ^^;
たぶん、その世代の男性って育児なんてかかわったことが
ほとんどないだろうし、もう過ぎ去ってしまうと他人の子供や親の
悪いとこばっかしが目について、寛大な心が失われてしまうんちゃうかな~って思うわ。
ま、自分の孫となれば別なんやろけど。笑
ま、気にせんことが一番よ!!
母だって、たまには立ち読みしたいんだ~~!!^^

ビスタ。プリントってしたことないわ!そうなん?
ってゆうか、普段の写真でさえ、プリントせずにたまるばかり。。。
まったくもって、ムスメの幼稚園くらいから、写真の整理が
止まってしまっとるわ。涙。
Commented at 2008-03-21 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-22 18:29
♪3月21日20:24鍵チャン

携帯の方にお返事すんね~~^^
Commented by lohas-mimi at 2008-03-22 22:58
きょうきょちゃんこんばんは^^

ワンピめっちゃかわいい!!!
いろいろ使い回しが出来そうだね~
やっぱきょうきょちゃんスゴイお人だわ(´艸`*)

昨日やっと「ソーイングpochee」 見れたのよ(´艸`*)
きょうきょちゃんのお顔♪しっかり拝んできた!笑
めっちゃバッチリ☆写ってたね^^
うちの近所の本屋さん、レアな「ロハス本」は大量に置いてるくせに
「ソーイングpochee」はずっと売り切れだったの~

そうそう。
こないだきょうきょちゃんがHIROMIちゃんにTELした時
私隣にいたんだよ~
ちなみに私が必死に撮った写メを・・・分からなかったって~!(゚0゚;ノ)ノ


エリ


Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-24 02:15
♪エリちゃん

こんばんは~

ワンピ、ありがと~かなり自分でもお気にです^^
これくらいの甘さ加減がワタシのお年頃なんやな~って。笑

で。ポシェみてしもたんか~・・・^^;
いやいや、あれはどうなんやろう?笑
ま、どっちにしろロハスのときか、その後かご挨拶する機会あるやろから、そのときに辛口な意見を伺うわ!笑

で。ああ、あの時!!^^
知恩寺さん、行ってたんやね~
いいないいな、ワタシなんて、夏休みしか行けないもんなあ。
あの激暑。。。けど、毎年行ってしまうねんな~
あ、あの写メ。^^;
いやいや、ワタシの携帯が悪いねん。ごめんねえ~^^;
Commented by nijibosi at 2008-03-24 08:37
おはよん。

やっぱり話かけにきた。
しゃべり倒しそうで遠慮しててん(笑)

教えてくれてありがとー。
馬力か・・・私のミシン結構おもたくて腹立つねんけど、このこならいけるんかな。
ぜんぜん何でもこいちゃうって~~~、必死のパッチ。

それでそれで!!
やっぱりロックミシン、切りながら縫えるからほしいかもと手芸やさんみてたらね・・・・
ロックミシンって綿の糸つかわれへんねんね!!
知ってた?って知ってるよね_(^^;)しらんかってん・・・
もうミシンくん一生ついていくわ~~って誓ったよ。

ポシェみたでぇ、キャーキャー
ほんわか堂のほんわかってぴったりな雰囲気で更にファンになったわ~。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-25 21:04
♪yukiちゃん

こんばんは~
しゃべり倒してくれて全然、いいし!!笑。

ロックミシン。
ん?きりながら縫える?それは。もしかして「ロックカッター」とかゆうやつかな?普通ミシンに付属みたいにあるやつかな?
ロックミシンは、ウーリー糸とかゆうやつやんね。
ポリかな?
ワタシ、普段でもスパンとかゆうやつ使ってるから、綿ちゃうかも。
うーん。奥が深い。。。^^;

ポシェ。ああ。。。。アレかあ。。。アレ。。。笑。
どうなんやろ~ワタシ~~アレはワタシ?!爆。
Commented by nijibosi at 2008-03-26 20:42
く~↑そのクリーミーな生クリームごと巻かれたいわ。
生クリーム久しく食べてないけども( -_-)

ギャハハ私もプロポーズ大作戦横目でみてたで。
私はまさみちゃん好きやねん。

ん?ロックカッターってロックミシンについてるやつ?
ロックミシンについてる切りながら縫えるとかいう機能のことやねん。
カタン糸でもいけるなら欲しいなぁ・・・
ポリが首にあたるとチクチクしてあかんねん><

奥ふかいなぁ、ほんま次々聞きたいことでてくるわ。

あれ、きょうきょちゃんじゃないん、それもええよええよ(笑)
ほんで、またしゃべりにきてごみん。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-28 00:35
♪yukiちゃん

プププ。巻かれたいって~?!笑。

まさみちゃん好きなん?まさに清純派だよね~彼女。
かなりの美形やから、もしお友達やったら、絶対正面から
見られないな。笑

ミシン。奥深いよね。
ま、ワタシもいまいちわかってへんけども^^;

またしゃべりにきてな~♪


<< 日々雑記* クロスパッチグラニーbag* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧