クロスパッチグラニーbag*
         +今回はたくさん。頑張りました。ワタシ。笑+
f0074254_061955.jpg

        コツコツ頑張ってたチクチクモノ、やっとこ完成ナリ~♪
        ほんま、ワタシって同じモノを複数作る、ってあかんな~^^;
        どうにも途中で飽きてしまって。笑
        今回はこのグラニー型ばかり。ううっ。お腹いっぱいやわ~爆。



f0074254_083161.jpg

←デットストックの花柄クロスステッチのテーブルクロスで。
こちらはMサイズ。1つのみ。
アンティークレースをはさんだり、めっちゃ可愛い感じ^^
持ち手は長めなので、肩から余裕でかけられます。




f0074254_0143172.jpg

チョコブラウンの本革でクロスのパッチ。
ちょこっとフリル。サイドにはレース。
シンプルやけど、持ち手も本革やから、
ちょっと雰囲気アリ♪。。。って自画自賛。笑
手前がMサイズ。奥がLサイズ。



f0074254_018270.jpg


サイズ比較が分かりにくいから、平置きで。
奥のLサイズは、持ち手が短め。
ギリギリ肩かけられるかな~?ってくらい。
マチがMより広くとってるので、よりふっくらした感じ。



             ++++++++++++++++++++++++++
f0074254_0231157.jpg

              コチラは一部を除いて、[ladybird]さんへ納品します。
              関西方面で開催されるイベントで出品予定。
              karuちゃん、ヨロシクたのんます~^^
by kyoko0926honokai | 2008-03-17 00:24 | 手芸・洋裁・編み物
<< ダンガリーのスタンドネックワンピ* [sassyr美味しいモノ便]... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧