[sassyr美味しいモノ便] が到着♪
             +コレよ、コレ。コレが食べたかってん~~♪+
f0074254_21122654.jpg

        リアル友達としても仲良くしてもらってるsassyrちゃんより、嬉しいお届けモノ。
        「久しぶりに食べたいから、交換っこしよ~^^」とムリムリ(笑)にお願い。
        めっちゃたくさん、そしていろんな種類。
        箱を開けたときから、ムスメと「うわぁ~♪」と雄叫びあげたし。笑
        ほんまにありがとね~~♪


f0074254_21223827.jpg
ハイ、これが思わず叫んでしもた瞬間ね。爆。
中身。ぎっしり。
箱。ずっしり。笑

すごいよ~~すごいよ~~
もうありえへんし~~^^





      *************ヌホホ。中身はね、お味はね。

f0074254_21174717.jpgf0074254_21175845.jpgf0074254_21181476.jpg










←ホシノ酵母山食。しっかりした皮ともっちりふんわりの食感。風味ばっちし
↑ホシノ酵母ブリオッシュショコラ。温めると中からとろけるチョコが~^^
→こだま酵母あんロール。大好きなつぶあん♪やさしいお味

f0074254_2117875.jpgf0074254_21191159.jpg










←こだま酵母抹茶大納言ベーグル。コレ、めっちゃおいし!しっかりした噛みごたえやわ~
→酒かす酵母まるパン。ほんのり、香りが♪ちっさくて可愛くてコドモが大好き~
※トップ画像。ホシノ酵母のワッフル。もう激ウマやし。ホシノのお菓子って大好き!


。。。。。。。。。。以上デス。もう大満足ナリよ~~~ありがとね~~~^^
          ワタシからは・・・もすこし待ってな^^;
          小さい赤ちゃんがいてるのに、隙間の時間を上手く使って、
          パン作りを楽しんでる彼女。うんうん、その調子やで♪
          ワタシよりずいぶん(笑)若いのに、細かい気遣いのヒト。
          これからも、こんなヤツやけども、仲良くしてやってね。


 
by kyoko0926honokai | 2008-03-15 21:20 | パン・お菓子
<< クロスパッチグラニーbag* ココロざわざわな季節。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧