ココロざわざわな季節。
          +ちょっとしたお祝いで^^; ウレシおいしでした。+
f0074254_129155.jpg

        カロリーオーバーな毎日を送っとります。笑
        イタリアン、フレンチ、イタリアン・・・みたいな。爆。
        いいんよ、いいんよ、だって最後だから~。。。みたいな。涙
        さすがにちょっとヤバイ^^;って思いつつも、けどやっぱり。 
        
        
f0074254_12105432.jpgお引越ししちゃう友を囲んでのランチ。
けど。。。なんとその場でさらにもうひとり、「実は。。。転勤なの」と衝撃の告白が!@@;
もう、晴天のヘキレキやし、突然の急な話でびっくし。
ってゆうか、本日の趣旨が~?!なぬ~?!
本人的には、家族でゆくか、ご主人だけでゆくか、まだまだ考え中だそうで。
残される身としては、せっかく仲良くなったのに~(涙)やから、行かないでほしい。
けど、小さいコドモもいてることやし、もし自分の身に起こったら・・・と思うと、単純にはそれもゆえなくて。


f0074254_12192524.jpg
ひとり、またひとり・・・とお別れの知らせを聞くたびに、こんなワタシでもかなり凹む日々。
一生のさよならってわけちゃうし、いつかまた会えるし、ずっと友達やし・・・って思うけど、ご近所にいなくなってしまうことがまず寂しい。
ワタシって、意外にさみしがりなんやな。。。ってこういう場面に、ふと再確認やわ。
ああ。。。なんだかほんまにココロぽっかり、な感じ。
あかん、あかん、こんなんゆってたら~~!
頑張れ、ワタシ。笑。





f0074254_12244731.jpg午後から、yちゃんちへ。marronちゃんも一緒に。
なんと、ワタシの発刊お祝い♪なんだそうで^^;
イチゴのタルト、バラのマドレーヌ、
酵母のスコーン、白神酵母のパン。
めっちゃどれもおいし~~^^
。。。。。。またまた食べすぎやし。爆。
お昼の衝撃な出来事から、いっぺんして優雅なひととき。笑

f0074254_1252536.jpg


いろいろある3月。
けど、時は進むし。
前をしっかり向いてゆかないとなぁ。
後ろ振り向きたいときもあるけどね^^;
チクチクもコツコツ、頑張っとりマス。
by kyoko0926honokai | 2008-03-13 12:36 | さもない暮らし | Comments(42)
Commented at 2008-03-13 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yum-23 at 2008-03-13 13:37
きょうきょちゃ~ん、周りのお友達の別れさみしいよね~。
私はまだご近所さんが。。。っていうことがあまりなくってまだのんびりしたところあるけど、もし。。。って考えると、やっぱりあかんわぁ。。。泣
でもでもきょうきょちゃん、優しくていい人やから、またすぐ新しい出会いが待ってるよ^^
それにホント今までのお友達も永遠の別れじゃないよ~。
私も昔仲良かった友達が久しぶりにフランスから帰ってきてて、一年越しに会ってきたんだけど、やっぱり大切な人はいつまでもどんだけ距離があってもやっぱり大切だし、すぐ昔みたいに戻れるし。
全国に友達の輪が広がると思って。。。ね^^

そして、雑誌、即買いやったし。
見たとき、あっぁぁぁ!!!って思わず本屋で声上げたわ。笑
むふふ、やっぱり素敵なきょうきょちゃん。
これからも活躍楽しみにしてるよ~!
Commented by sassyr at 2008-03-13 14:21
こんちは~^^
専門外やけど(笑)見たで~~雑誌**
美しいお姿も見させてもらったで~~ 笑

ココロざわざわ~って分かるな・・・
もう会えないわけじゃないけど
今までのような頻度では会えなくなるって
寂しいよね・・・。
春なんやし、また新たな出会いも
待ってるよ^^

写真、いい感じやね♪
これもあのちっちゃいカメラで
撮ったやつやろ?
私も買おうかな♪写り方がめっちゃ好み^m^
Commented at 2008-03-13 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beborn-m at 2008-03-13 14:31
こんにちは~^^
私も本、2冊とも買ったよ~♪どっちもきょうきょちゃんの顔がバッチリ写ってて、嬉しかったわ♡
3月って、お別れの季節だよね~。
私もなんだか毎日、ココロざわざわだわ(;_:)
私はなんだか、幼稚園の年長ママとお別れするのが妙に寂しくて・・・。
これで園生活も終わり~って友達がすごく多くてさ。なんだか一人取り残されていくような・・・そんな気分。
みんな、置いてかないで~!!って感じよ。
今週末は、クラスのママ達と飲み会があるんだけど、泣いちゃいそう・・・。
(もしくは、ヤケ酒で暴れそう・・・???)
Commented by nijibosi at 2008-03-13 14:51
寂しがりんなきょうきょちゃんとこ遊びにきたでぇ。
別れもあるけどまた新たな出会いもあるよ!
私とみたいに(笑)
元気だしてや~。

ハム弁当の下にひいてる生地めっちゃかわいいなぁ。
弁当じゃなくて先生地に目がいってもうたww

このケーキの写真トイカメで撮影したん?
何か・・・・いいわ~。
ひろろんとか買ってて、私は別にやな~フフフンっと思ってたけど・・・
いやっっ別に別に(汗

お化粧水なくなってからアップするからちっと待っててね(^o^)
Commented by satsuki at 2008-03-13 15:30 x
きょうきょさ~ん、本見ましたよ~^^
きょうきょさん、ボニデの久恵さんに似てる・・・
びっくりしました~横顔も。。。
なんか、本の中なのに会えたようで嬉かったです^m^
あのキュロットも載ってて~ちょっと興奮=3
暖かくなってきたし、これからバンバン着ますね~♪

私も来週はお別れ会です;-;
その前に。。。今週の土曜日は卒園式~~~T-T
役員してるから謝辞を言わないといけないんです。。。
きっと泣いて言えないな・・・;^;
Commented by ひめ at 2008-03-13 19:51 x
おひさしぶり~
きょうきょちゃん、見たで見たで。
全身やったやーん。
いつも画像ちっこいから、きょうきょちゃん
ばっちり見れてうれしかったで。むふふ。

ケーキ、むちゃおいしそう。
かなりよだれたれ気味やで。
カロリーオーバーな日は続くよな。
私も週末から、はじまるでー。
ではでは、また遊びにくるね。
Commented by aj-ajico at 2008-03-13 21:30
きょうきょちゃん、こんばんは♪

↓の記事に載ってるムスコ君が夢中になってるという積み木!
もしかして、柄違いで私も持ってるの!ハァハァ
以前、その写真UPしてあるの!見てみて~!
http://kirirogu.exblog.jp/6613381/#6613381_1
おそらくきょうきょちゃんの積み木と私の積み木、同じメーカーの物っぽいよね!? もじあそび・・・^^
きっとこのままだと、私達の孫もこの積み木で遊んでくれそうよね!

早くきょうきょちゃんが載ってる本見なくちゃ・・・!!
Commented by ひろちゃん at 2008-03-13 22:46 x
きょうちゃん、こんばんは♪
おいしそうなベリーのケーキね!^^
春は出会いやお別れが多い季節だけど3月はお別れの方が多いよね(;O;)
仲良しのお友達と離れちゃうのって本当に寂しいね。
これから、ママ友達との出会いもあるのかもしれないけど
分かれも経験するんだろうな・・・

きょうちゃん、またまた本に載ったの?
スゴイね!!
本当におめでとう~☆がんばってて偉いな(^-^)
私も見たいな♪
お友達が発刊祝いをしてくれて嬉しいね!
チョッピリさびしい気持ちになっていたところだったから
優雅なひとときが過ごせて良かったね♪*^^*
Commented by plume-maki at 2008-03-14 10:15
若返ったmakiです・・・・・(笑)
一応「まき」でもいいです・・・・・(大笑)

↓のり巻きやったんだね~~
おいしそう~~
何か作ったかな??

私もザワザワしてるよ~
明日は卒園式・・・・・涙涙・・・・・・ううっ・・・・
Commented by 3sheephouse at 2008-03-14 12:13
わぉ!きょうきょちゃん、タイムリーだね><
別れの数だけ出会いもあることを信じてがんばろうね!
数年前は私が見送る立場で、残る人のキモチがこん
なだとは思わなかったな〜。
すぐ会えないって、気の合う友人だったらもうよけいに
寂しいよね><

↑トイカメラ、上手に使ってる〜!
Commented by ユメ at 2008-03-14 12:46 x
きょうきょちゃん先日はありがとね~。
久しぶりにいろいろお話できて嬉しかったし。
あといろいろいただいちゃって・・・例のものも(*´∀`*)
さらにありがとう。
この時期はいろんなことをはじめるために別れもあるんだよね。
いっぱいいっぱいお友達と楽しんでね。

(コメント送信が上手くできなくって・・・たくさん同じのがあったらゴメンね)
Commented at 2008-03-15 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 00:24
♪3月13日13:28鍵さん

こんばんは~
そうなんですか。転勤族ですか。。。
見送るのも送られるのも寂しいですよね。
そうそう、出る側は、先の考えなきゃいけないことがたっくさんあるやろから、さよなら以上に他にキモチが行かざるを得ないですよね。
残るほうは。。。ぽっつーん。^^;
はあ、さみしいです。

新たな出会い。またあるといいな~~
鍵さんがそんなそんな!!ご謙遜ですよ~ワタシから見たら、パワーありありですから。笑

イベント。こちらこそぜひぜひに^^
本決まりになったら、連絡先とか交換させてくださいね。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 00:31
♪yumちゃん

こんばんは~
周りにお引越しされる経験ないん~うらやましいわ。
ウチは賃貸だからか多いな。それに同じくらいの世代が多いせいかな。
うわ~、そんなに誉めてもらってもなんも出んで。笑。なんつて。
でも、そう思って気分転換しなあかんしね^^がんばるよ。

ワタシもそちらの地元友達とは、帰省くらいしか会える機会ないけど、
でも会ったらココロのウチ、すっかり出せるしね。
友達、って大事やね。

で。雑誌。みたんか~~~ううう。
ひどいでしょ。涙。かなり恥ずかしい。凹んだし。
もうやめて~~~!!!爆。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 00:33
♪sassyrちゃん

ウププ^^
専門外やけど見られたか。。。笑
どこがよ~~!!あのへんちくりんな髪型、泣きそやわ@@;

ほんま、この春もさよならが多いよ~
それもいつもめっちゃ近所とか。マンションの上下さんとか。
なんだろう。。。ま、ここが賃貸だってのもあかんのね。涙。

写真。そうそう、今回は上から4枚目以外は、全部、ビスタかな。
関西組は、ワタシが買ってから、みんな買ってるで~~!笑。
関西のノリにノ乗っとき!!^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 00:34
♪3月13日14:23鍵ちゃん

いやいや、感激やって~~!!♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 00:38
♪miyukiちゃん

こんばんは~~
どわ~~~もう、ほんまにやばかったでしょ。
もうワタシ、自分的にアレはあかん。笑。凹んだわ。

そうか~卒園だもんね。
小学校って幼稚園と違って、親同士のお付き合い、ってまったく
なくなるもんね~~~今まで当然にあったものがなくなる、って
めっちゃ寂しいよね。
あ、でもすぐ次あるやん。笑
けど、1年生抱えてると身動きとりにくいか~~~^^;
それに、みんな下に子供いなくなると、身軽だから、行動パターンが
違ってきちゃうもんね。
「取り残される」ってキブン、めっちゃ理解できるわ。
あ、同じような入れ替わりの友達っていない?

飲み会。あばれんといてな~~!!笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 00:41
♪nijiちゃん

こんばんは~

さびしがりさんとこ来てくれて、ありがと。笑
そうやんな~~あるよね~~あるといって~~!爆。
うん、あるある。(と自分に言い聞かせる。)

お。↓の生地、よくぞ気づいてくれました!!!
うれしいな~~♪そうやねん、ワタシもめっちゃひとめで気に入って、
お友達にいただいたやつなの。
めっちゃ可愛いよねえ!!花柄がくねくねしてるのが。笑
そして、グリーンってのが。

↑の画像。上から4枚目以外はそうやで。
なんとなしにこの日撮ったやつはみな上手く撮れたわ^^
いい感じでしょ~~フフフ。
関西方面には、思いっきり影響させてしまったかしらん?笑
・・・買っとく?

化粧水。まってるよ~~

Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 00:43
♪satsukiさんへ

こんばんは~~

見てくれてありがとう!で。え??そうなん??!!^^
いやいや、ワタシは喜んでも、向こうには迷惑かも。笑
ってゆうか、あの画像、ほんまにワタシなのか自分でもビミョウ。。。
でもワタシだし。笑。写真ってわからん。
で。そうなんですよ。キュロット。
ボニデさんに送る前に、ちらっとお借りしちゃったんで^^;
試着してしまってごめんね~~~@@;
バンバン活躍してくれると嬉しいです。

卒園なんですね。
そうそう、マイクを渡されると泣きを我慢するのは厳しいかも^^;
がんばって~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 00:45
♪ひめちゃん

こんばんは~~~

ぎゃ~~~みんといて~~~ほんまにやし!!
あれはワタシちゃうねん。知らんヒトやねん。笑
どうなんだろ。。。ヒトからみたワタシ、ってああなんかな~
めっちゃ不安になってきた。笑
きっと会える日も近いと思うから、覚悟しといてね~

もう確実に体重、増えてるね。ワタシ。
実際問題、かなりヤバイわ。。。^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 00:48
♪ajicoちゃん

こんばんは~
うおっ?!ほんまや~~~同じちゃう??
いやいや、きっと ajicoちゃんのがかなり若いはずやから、
同じってことはないやろけど。。。バージョン違い?笑
洗濯機。。。二層式やったかな?確認しな~~!!
ウチの、もうすでに数がそろってへんし、ワンコが端っこを
かじりまくり。。。涙。
孫の代までいけるかビミョウだよ。。。


Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 00:50
♪ひろちゃん

こんばんは~~

うん、めっちゃ美味しかったよ~
カスタードクリームがほどよい甘さで美味しかったなあ。
そうそう、出会いもあるやろけど、別れのほうがダメージが
大きいとゆうか、ワタシにとってはあかんねんよ。涙。
今回は、コドモつながりってゆうより、もう大人つながりの感が
大きかったから、よけい残念で。涙。

本。そうやねん。↓で紹介してるやつに。
でもかなり恥ずかしい姿で。。。笑
かるーくスルーしてね~~~^^;

春休み。お暇?子連れになるけど、会おうよ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 00:51
♪makiちゃん

あ。↑やったね。笑。どっちでもいい?爆。

海苔巻き。ハムまいてみた~~
けど、ビミョウに失敗。端っこがはがれた~~~@@;
アロマ。まだなんも作ってへん。。。

今日は卒園式かな。
涙涙だろうな~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 00:53
♪yo-koちゃん

こんばんは~~

ほんまタイムリーやったわ^^寂しさも同じ?^^;
そうなんよ~送られる立場も不安あったりで心細いけど、
でも先の期待とかドキドキもちょっとあるでしょ?
残る側は結構、ぽっかり。。。なんよね。涙。
けど、進むしかないもんね。がんばらなあかんな~

画像。うまくとれてる?^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 00:55
♪ユメちゃん

こんばんは~

いやいや、コチラこそ楽しかったわ^^
でもって、ユメちゃんがあの芸能人に似てるって話、自分でゆって、
あまりの違いにウケたし。笑
でもほんま、そう思っててんけどな~~笑

例のモノ。活躍してくれるといいな~

さみしいワタシ、また遊んでね!笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 00:58
♪3月15日00:22鍵さん

こんばんは。はじめまして^^遊びにきてくれてありがとう。

鍵さんも、そうなんですか~
どちらなんやろう?もしかして近かったりして。笑
鍵さんは方言、出ません?
周りに同じ出身はそんなに多くないんですけど、なんだかやはり抜けきれず。。。笑

転勤族なんですね。移動する側の寂しさも、たくさん経験されてるんですね。。。ほんま、この季節は多くって、やになります^^;
で。残される側なのですね。。。一緒ですね。涙。
ほんま、ぽっかり、ですよね。
時間が埋めてくれるしかないのかな~~

ぜひぜひまた遊びにきてください。
ワタシも伺いますね。
Commented by you_days at 2008-03-15 14:47
ん~、仲良しのお友達の引越し、凹みますよね。
分かります、私もココに来て以来、何度同じ目にあったことか;;
駐在って、みんな1年とか3年とか5年とかの任期で来てるので、
仲良くなっても、どちらかが先に帰ることになるんです。
帰る場所も、日本中バラバラなので、
それこそ一生の別れになるかも?というお友達もいたりして。。。
しばらく落ち込むと思いますが、時が解決してくるのを待つのが一番!
おいしいものもたくさんあるし(笑)、元気出してくださいね☆
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-15 21:46
♪youさん

こんばんは。
お別れは何回体験しても慣れませんよね。涙。
そうか~海外やとそういうことになるんですね。
海外生活、ってゆう固い絆で結ばれてる分、よけい寂しいですね。涙。
そうそう、ほんまに「時間薬」っていいますけど、しみじみ感じます。
美味しいもん食べて(食べすぎかも?!笑)、がんばります~~

あ、そろそろご帰国ですか?
Commented by mina-milano at 2008-03-16 07:43
こんばんは*

わかるな~・・と思いながら読みました。
お別れって、ずっとのお別れじゃないにしても やっぱり
寂しいですよね。
私もそんなのばかりなような・・(>_<)
そうか、この季節は移動の季節ですもんね。
元気だしてね!

そしてー、sassyrさん便、すごーーい!
そりゃ叫びますよ~~!!
ぎっしりっとsassyrさんの優しさ+オイシイが詰まってたの
でしょうね~~。
Commented at 2008-03-16 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-16 23:39
♪minaちゃん

こんばんは~

そうかあ、そちらでもお別れ経験すみやねんね^^;
この季節、ワタシなんて毎年ドキドキやねん。涙。
自分はさておきで。。。笑

パン。すごいっしょ~~!!!
もうぎっしりで^^
冷凍して、友達に味見させちゃったり。。。♪
ああ、まだまだ楽しめる~~^^

Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-16 23:42
♪3月16日鍵ちゃん

おおっと!!!!!
きゃーリアルタイムやん!!!笑
見てる見てる???爆。

で。例の件。了解です。
返事ないから、あちゃ?もしかしてメール届いてない?!なんて思っててんよ~~~^^
ではお任せにて。試作してまたメールするし。
よろしゅうに~♪

で。「遠い」って!ま、住まい的にはほんまにそうやけども。笑
いやいや、キモチは全然かわらんよ~~
ってゆうか、生活も変わってないし。ふつーやし。。。^^;
いつでもなんでもゆってね♪

パン。。。いいでしょお~~~^^ウホホ。
Commented by ゆかぴ at 2008-03-17 00:30 x
きょうきょちゃん、こんばんは(^^♪
わ~~っ、あっという間に話題てんこ盛り~~(*≧m≦*)ププッ
楽しいイベントもいっぱいだけど、
そっか~~、この季節お別れも多いんだね。
せっかく縁あってできた素敵なお友達とお別れなんて寂しいね・・・
私も、仲良くなった友達が次々とお引越しして悲しいときがあったな~~
でも、大丈夫♪
新しい出会いもあるし、お友達はいつまでもお友達♪
元気出してね。

↑おいしいものがいっぱい並んでて、こんな時間に見るんじゃなかったと後悔。(*≧m≦*)ププッ

ベリンディーさん行ってきました。
後日お買い物もお披露目するから見てね(^^♪
Commented by belgium44 at 2008-03-17 01:49
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
コメ欄がないから、ここまで下がってきたよぉ~。
ラブリーなバック・・・・・素敵~☆
もちろん一番手前のが好きさ~♪
でも、遠くへお嫁に行ってしまうのね・・・・・・・(涙)

パン、すごいね~!!
山食パンが食べたいわぁ~、ワッフルまでホシノ酵母ってすごい~。
下に敷いているテーブルクロスがめちゃいい、私のツボです^^

何~、このすごい苺のタルトの素晴らしく綺麗なこと!
これ、お友達が作ったの?
またお別れ話、寂しいね、3月って嫌やね。

こうやってみてると、きょうきょちゃんと周りのお友達はみんなそれぞれすごいわ~☆
ほんで、きょうきょちゃんが掲載されている2冊の本、ソーイングのほうは売ってたんやけど
もう一冊のほうがまだ見かけなくて・・・・・
わぁ~、もうすご過ぎるわぁ~、素敵~♪
Commented by nana at 2008-03-17 02:01 x
きょうきょさん、こんばんは!ごぶさたでゴメンナチャイナドレス;
いつも楽しく拝見しております~
発刊もおめでとう♪ まだ本屋に行ってないんやけどゼッタイ見るからねっ
とっても美味しそう~なお写真ばかりで、すごく楽しい♪
ブログがそのまま本になりそうだわ~ほんと^^
お別れは悲しいけれど、それぞれの道が新しくなる春・・
お互いに「グッドラック!!」って笑顔でさよならできるといいね^^
思い出はずっと変わらないんだし・・元気出してくださいね!

それからひとつお願いが♪
以前、お写真の出てた「いちごとコンデンスミルクのパウンドケーキ」の
レシピをぜひおしえてください~~
よっしゃ!とはりきって作ってみたものの・・・ミルクが多すぎたのか
中がべちゃっとなってしまって失敗(>_<;
お時間のあるときでいいですので^^; よろしくおねがいしまーす♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-17 22:26
♪ゆかぴちゃん

こんばんは~

そやねん、ゆかぴちゃんとお知り合いになれたり、新しい楽しい
出会いもあれば、寂しいお別れも。。。
ここ数年、立て続けに春にどーん!と来るので、
もうこの時期はいやや~~!!と泣きたいわ^^;
距離は関係ない、キモチがつながってれば。。。と思う。
けど、小さいコドモつながりってなると、ご近所さんでいてくれて
よかった~的なことが多くて。涙。
なので、かなり凹んでるんよ。。。

で。ベリンディさん。
さっき、まゆちゃんとこで見たとこ!!
そちらにも伺うわ~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-17 22:30
♪さおりちゃん

こんばんは^^
フッフフ。。。やはしさおりちゃん、手前のやつね!!笑
絶対そうやと思ってた~ん♪このクロス、まだ手持ちあるから、
またバックにするよ!!いつかアナタの元へ。。。笑

パン。そうそう、酵母のお菓子、ってほんまに素朴であっさりしてて
めっちゃ美味しいねん!特に、sassyrちゃんに教えてもらったスコーンとか、↑のワッフルももちろんやけど、美味しいんよ^^
ぜひ食べてほしいわ~
で。布!!わかってくれるう???そうそう、ワタシもこの「花柄の緑」に
ドキューン!ってされてん。笑
めっちゃ可愛いやんなあ!うんうん。

イチゴのタルト。そう、友達お手製。キルフェボンみたいやろ~??
お味も抜群やったよ~
で。雑誌。う。かなり恥ずかしい。。。なんか違うヒトみたいやったでしょ?涙。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-17 22:33
♪nanaちゃん

こんばんは~
ワタシこそ、読み逃げしとってごめん^^;
でも見てるからね~~^^

ほんま、まずは別れがあるとこが春のかなしいとこやわ。
出会いも出てくるんだろうけど。。。取り残される感じで、お別れがさみしいんよねえ。。。涙。
nanaちゃんて、前向きやわ~^^それに、すごく詩的やなあ♪

で。イチゴミルクのバターケーキ。
たかこさんレシピだよ。表紙が四角のクッキーが並んでる本。
レシピ、メールしよっか?
アドレス教えて~^^
Commented at 2008-03-18 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-03-19 00:00
♪3月18日17:24鍵さん

こんばんは。

了解です~
気になさらずに!またの機会にね^^
<< [sassyr美味しいモノ便]... 日々雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧