突撃さいたまツアー!&[ソーイングpochee vol.5][うれしい!楽しい!おうちショップ]
           +春やな~^^ 小さなドライミモザのリース+
f0074254_115427.jpg

        ・・・・・・ハイ。またまたお出かけネタです。笑
        ポッカポカの土曜日。久しぶりのお友達と一緒に、ちょっとした
        小旅行?(笑)くらいな感じで出かけてきました。






++++++++++++++++++++++++++

一緒やったのは、毎回珍道中でおもろいyokkoちゃんmamiちゃん
遅れて登場は、パン職人友のsatsukiちゃん。
現地でゆかぴちゃんも合流。めざすは、[cafe shibaken シバケン]。 


f0074254_11191035.jpgf0074254_11192559.jpg
駅からテクテク歩くこと15分くらい?
久しぶりに会ったみんなとしゃべりまくりつつ。。。^^
住宅街を抜けて、ちょっと広い道。
見つけました~外観からして、もう期待大やし!
とにかく可愛い。ワクワク。。。♪


f0074254_1122713.jpgf0074254_11222022.jpgf0074254_11223058.jpg









f0074254_1122452.jpg手作りのリフォームした店内。めっちゃ可愛い~~!
いろんな形のテーブルや椅子。ほんわか暖かい雰囲気。
ずううっと居たくなってしまうような感じ^^
お客さんもいっぱいで、次から次へと来るし@@;
ランチは、「キャベツとベーコンのクリームパスタ」。
激ウマでした♪ほんま、いいお店やったわ~^^
月1で様々なイベントもやってるそう。
ああ。こんな可愛い店が近くのゆかぴちゃんがうらやましい。。。涙。


f0074254_11274120.jpgf0074254_11275283.jpg
シバケンの道向かいにある
お花屋さん、[野の花]。
お花はどれも新鮮で可愛いわ~♪
ココで、トップ画像のドライミモザのリースをお買い上げ。
。。。ワタシ達みんなで買い占めてもたなぁ。笑。





。。。。。。。。テクテクと、来た道を駅へ戻りがてら寄り道♪

f0074254_11321972.jpgf0074254_11323117.jpg←[water]
お花とハンドメイド雑貨のお店

→[mameshiba]
焙煎豆と小さなカフェ

※コチラのお店。隣同士デス。



f0074254_11351821.jpgf0074254_11352756.jpgf0074254_11353646.jpg








f0074254_11355544.jpgコチラの2店。↑のシバケン、野の花さんと横つながりあるそうで^^
どうりでどちらもめっちゃ可愛いはずやわ~♪
[water]では、店の奥のスペースに雑貨がたくさん。
店内のあちらこちらにつるしてあるドライも素敵。
切り花もお買い得。ついついお買い上げしてもたし。笑
[mameshiba]も、ワタシのツボにはいりまくり~!
こんなお店が地元にあったら幸せやろな~ってしみじみ。


。。。。。と、ココでゆかぴちゃん、みゆきちゃん(後から合流ね)とバイバイ。
けど、なんと、次の移動先のアドレスを全然用意してなかった、ワタシ達@@;
ほんま、誰ひとりとして用意してへん、ってどーゆうこと?!爆。
ま、「みんなってば、のんびり屋さん♪」ってことで。笑 他人まかせともゆうな。。。^^;
急遽、ゆかぴちゃんがおウチまでダッシュして、準備してきてくれて。涙。
ほんまにご迷惑かけました~ごめんなぁ^^;



****************************
f0074254_1145752.jpg
電車に乗り換えて、大宮まで。
有名な[べリンディ]へ。3月末で閉店されるとか。
最後に行けてよかった~^^ ま、目の保養で終わったけども。笑
その後、お茶して激疲れを復活させて、家路へ。
しかし大宮はすごい人混みやった。。。@@; 

みんな、楽しい一日をありがとう!
ほんまにずっとしゃべり倒し、笑い倒しやったね。笑
またあそぼね~~^^





      *******************************

f0074254_11513935.jpg

            ワタクシゴトなんですが^^;
            最近、発売されてる↑に、載せていただきました。
            ひとつには、仲間と開催してる1dayshopの取材。
            もうひとつは、ワタシ。これがまた気絶しそうなくらいワタシってばヘンやし。涙            
            こんな機会をいただいて、とってもよい記念になったわ~^^
            けど、ほんま自分の姿がぁ~@@;ほんま凹むわ。撃沈したわ。涙。
            
    ******************************
by kyoko0926honokai | 2008-03-09 11:07 | ちょっとお出かけ
<< 日々雑記。 雑貨屋さんめぐり* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧