不思議なトイデジカメ。
          +どこを撮ってるんだか、わけわからんし~@@;+
不思議なトイデジカメ。_f0074254_1433465.jpg

       世間では一眼レフデジカメが大流行。マクロでくっきり、はっきり。
       「ええな~」とは思うけど、ま、ワタシ的には今のデジカメで充分に
       満足してるんで^^;  。。。それに、経済的にもムリですわ。笑
       けど、ちょっと気になった[VISTAQUEST]。ドラゴンクエストちゃうで~^^;
       5000円でおつりくるくらい。財布にも優しいな~^^
       さっそく、ネットで注文。届きました~♪
       

不思議なトイデジカメ。_f0074254_1482792.jpgう~~ん。ちっさい!!ちっさいし!!!@@;
普通サイズのバナナと並べ撮り。
どうにも、ちっさいわ~~~笑。


不思議なトイデジカメ。_f0074254_1491167.jpg




手のひらでこんなん。ちょっところっとしたマッチ箱くらい。
約5×3.5センチ。うう~っ。ボタンが押しにくっ。笑





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いろいろ撮ってみた。


不思議なトイデジカメ。_f0074254_14122297.jpg不思議なトイデジカメ。_f0074254_14123860.jpg不思議なトイデジカメ。_f0074254_14132216.jpg










不思議なトイデジカメ。_f0074254_14135536.jpg不思議なトイデジカメ。_f0074254_1414611.jpg



←なんじゃ、こりゃ!?
どれがフレームインしてるのかわからんし。涙






ちなみに、最初のでっかい画像も、ビスタクエストで撮ったもの。
天然生活風?(笑)。味がある風?^^;
仕組みは、使い捨ての「うつるんです」みたいな感じ。
けど、ちゃんとデジタル。すごいな~~時代やな。笑
動画も撮れます。本体にもメモリーカードにも保存可能。
マッチ箱やのに・・・すごいわ。
ちなみに、電源は単4電池、1個。これまたエコな。。。笑
ちょっとはまりそうやわ~^^
by kyoko0926honokai | 2008-03-01 14:19 | 買い物披露
<< 幼稚園って。 花粉警報発令中~* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧