花粉警報発令中~*
            +めっちゃ可愛い~~♪クロスのカトラリーレスト+
f0074254_174801.jpg

      ここ数日。かなりツライ。なにって?お決まりの花粉症デス。
      まだ本格的に発症してないものの、おととしくらいからビミョウに怪しい^^;
      去年は秋だけやったのに、とうとう春もきてもたらしい。。。涙。
      そして、おとついくらいから、鼻が、鼻がぁ~~!!!@@;
      詰まるような、流れるような。どうしようもなく、くしゃみやら。
      たぶん、同じ症状の方、たくさんいてるんちゃうかな~~。涙。
      今年の春は大量花粉の予報。ああ、もうどうしたらいいんやろか@@;

      明日からもう3月。別れの季節やなぁ。
      仲良くしてるご近所さんがお引越し予定。涙。
      まだ実感わかへんけど、でも、数えてみるともう一緒に過ごせるのって
      ほんまに少ないんよ。ムスコの園友でもあるので、親子ともにさらに悲しい。
      寂しいけど・・・でも、前向きに。実家が近いし、絶対にまた会えるよね。

      と、小学生&幼稚園母としては、もう自由に動ける日々も少ないやん~!
      各方面の方々と、いろいろ予定を立ててたら、アレ?。。。
      春休み前まで、がっつり予定が入ってしもた。笑
      とにかく体調だけは気をつけな~~ってことばっかしゆってると、
      いきなしコドモが風邪ひいたりするんよね~。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スイマセン。くしゃみ鼻水、花粉で、頭ボッ~。
↓のお返事、ゆっくりさせていただきます。
みんな、ありがとう。ごめんなさい^^;

by kyoko0926honokai | 2008-02-29 17:57 | さもない暮らし
<< 不思議なトイデジカメ。 ちょっとそこまで。[sakur... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧