ふんわり♪グラニーbag   **納品のお知らせ**
          +たっぷり入る、ちょっと大きいのも作ってみました+
f0074254_17144778.jpg

          お花のクロスステッチのハンカチは小さめのほうに合わせて。
          革でクロスのアップリケは、ちょっと大きめサイズに。
          どっちも、肩からかけられて便利デス^^


f0074254_1717565.jpgf0074254_17171456.jpgkoosのブーツみたいな柔らかい革。
お色はチョコブラウン。
持ち手と口周りに。いい感じ^^
クロスに白でステッチ。
シンプルやけど、かっこいい♪
切りっぱなしリネンフリルもすこし。
内布はコットンレース生地。
これまた可愛いんよ♪



f0074254_17243948.jpgf0074254_17244795.jpg
コチラは片面ずつで
ちょっと表情を変えてみた。
どっち側でもお好みの方で^^
内布はグレーギンガムリネン。
持ち手の革は、↑よりすこぅし細め。
より可愛い感じかな~





f0074254_17282384.jpgf0074254_17283257.jpg肩にかけたら、こんな感じ。
←大きめのほう。小サイズより持ち手が短いので、腕周りギリギリかな。
→小さめのほう。持ち手が細く、長めなので、ゆとりあり。




     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                      ■ お知らせ   ■

本日、委託納品分を発送しました。
以下の品を送ってます。お近くの方、見ていただけると嬉しいな^^
無事にお嫁入りできますように~><
ひと山越えて、ちょっとホッとしたぁ。。。って気抜けそやわ。笑



●[ボニデプルファム]さんへ●

f0074254_1740879.jpgf0074254_17402542.jpgf0074254_1742826.jpg







f0074254_17422544.jpgf0074254_17423834.jpg








●[ladybird]さんへ●

f0074254_17474326.jpgf0074254_17475534.jpg







f0074254_17481134.jpgf0074254_17482538.jpg
+今日更新したグラニーbag2点も追加。









       :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by kyoko0926honokai | 2008-02-22 17:43 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(38)
Commented by satuki at 2008-02-22 18:09 x
あら、一番かしら?!(^^♪
ステキなお品がいっぱいだぁ~~~♪♪
春のお出かけにぴったりのものばかりだね!!
でも、すでに遠くに行ってしまってるのねーー!ザンネン(^0^;

↓とっても楽しそう~~~!お店もとってもいい感じ♪
やっぱりこっちに行っとけばよかったよ~(^0^;
今度、また連れてってね♪
Commented by parkavenue55 at 2008-02-22 18:11
きょうきょちゃん おひさし~~
納品 お疲れさまでした♪ お洋服 どれもかわいいね~~
オトコ気ありありのわたしも きょうきょちゃんのお洋服に
袖をとおしたら きっとほんわかガーリーにみえそうな気がする!
と勝手な想像・^^ 楽しんじゃった!

↓こざるくんの発表会  
手を振る自然体の小さな彼氏
かわいいねっ  写真に手をふりそうになったよ  笑


Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-22 18:13
♪satsukiちゃん

フフフ。まだおってん。ワタシ。さっそくに^^

さきほどクロネコが持ってた~~~^^
けど、締め切り間に合わないそうな。涙。

そうそう、↓の。
でね、めっちゃまたまた偶然の話で盛り上がっててんよ~
クロネコ軒さんつながりで。ジャザネタな。笑
また水曜に~♪

Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-22 18:15
♪parkさん

おひさしです~~~涙。
あれからなかなか。。。でめちゃ残念。
mちゃんの復活を待てへんわ~~~笑。

オトコ気。ワタシもかなりありまくりの、まくりですよ~^^
けど、好きなモノはこんな感じで。笑

ムスコ。かわいいんですよ~~~(馬鹿でごめんなさい。笑)
ひな壇で手を降ってるのは、ヤツだけでした^^;
でも、いずれ親離れしてゆくんやし、今くらいは満喫しても
いいですよね?ハハハ~
Commented by Yum-23 at 2008-02-22 18:38
いや~ん、これまた可愛いバッグがぁぁ~~~。欲しい~~~><
ちょうだいちょうだい~ってあかんか。笑
物々交換でもなんでもええわぁ~。あはは。
いやほんと可愛い!!
やっぱきょうきょちゃん、センスありありやわぁ~。
これまた、欲しいぃぃ~~。(これ今製作に追われてて、何気に切実。汗)
いやはやいいもん見せてもらいました~♪

そして、↓の息子君。
ええなぁ~、かわいいなぁ~。
うちの幼稚園もまったく同じで、子供達がほんとに楽しんで思うがままに表現する姿を見れるの♪
見てる親側も誰が主役で。。。とかじゃなくて、みんな楽しそうでいいね~ってかなりほんわかムード^^
幼稚園はこれくらいがちょうどいい。。。なんてしみじみ。
今日居ちゃんもかなり満喫したみたいで、その様子めちゃめちゃ伝わってきたわぁ♪良かったね~^^
Commented by matsutmka at 2008-02-22 20:44
きょうきょちゃん~お久しぶり~♪
↑これまた可愛いバッグが出来たね!!
リネン+革が甘くなりすぎてなくて程良いね~。
納品先がご近所だったら絶対ゲットしてるよ・・・・。
これだけいろいろ作ってるのにお菓子やパン作りもこなしちゃうなんて本当に尊敬しちゃうなぁ。

息子くん、発表会だったんだね!
良いなぁ~、親の準備が簡単そうで・・・・。
うちの息子が4月から通う幼稚園は発表会がすっごく派手なの^^;
衣装作りにも何ヶ月も掛けるらしいし~。
今から衣装作りが恐ろしい~(泣)
幼稚園の選択肢がもっとあったら良かったんだけどね・・・・。
Commented by belgium44 at 2008-02-22 22:44
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
きょうきょちゃん、髪の毛伸びた?
バッグも色々なバージョンがあって素敵やね~。
私は以前に大興奮したあれが気になるんやけど、
そうそう、お店のサイトも見ました。
でも・・・・・・遠すぎるわぁ~(涙)
だってはじめて聞いた市なんやもん・・・・・・
でも、お疲れ様でした!
無事に納品したらほっとするよね~。
で・・・・また新たに何か作っているのかなぁ~。
Commented by ひろちゃん at 2008-02-23 02:06 x
きょうちゃん、こんばんは~♪
またまた可愛いバッグにお洋服☆
どれもいいな~
あぁ~本当にお裁縫得意なきょうちゃんが羨ましいです
私、園グッズまだ作り始めてないのよ~ン。オホホ(´ω`*)

ところで↑のモデルさん、きょうちゃん?
ヘアスタイルがおニューだわ。かわゆ~い♪*^^*
Commented by sassyr at 2008-02-23 07:20
きょうきょちゃん、おっはよ~^^
一山超えたんやね!お疲れちゃん♪
かわいいのがいっぱい!!
う~~近くやったらお店に並ぶのに~~
どれも即完売!間違いなしやね*
いいな~~

↓みつろうのリップクリームって
お初やわ~
作れるもんなんやね!
お店もかわいいわ~*
Commented by micchi-picchi at 2008-02-23 10:03
きょうきょちゃん おはよぉぉぉ^^
ワタシ密かにグラニー大好きやねん
気づけばグラニーだらけ(笑)
見たカンジは大きい方が好みやけどきょうきょちゃんで肩周りギリギリやったらワタシやったら腕とまりやなぁぁ(><;)
最近のバックを買うときの条件は*肩からさげれる*やからワタシは小さい方をお買い上げ~したいけどladybirdさんはwebshopなかったよねぇぇお店に行かんと買えないよなぁぁ。こういうときに車(免許やな^^;)ない自分を恨みまくるわ(泣)

小さな彼氏の発表会 彼氏の笑顔からもきょうきょちゃんの文からも楽しさがいっぱい伝わってくるわ^^
なんでこんなにかわいいんやろな~男子^^
リップって手作りできるんやぁぁ
興味ありあり 使い心地もよいのかな???
Commented by ゆかぴ at 2008-02-23 19:45 x
きょうきょちゃん、すっごい素敵な作品の数々に口をあんぐり・・・^m^
頑張ったね~~
納品終えるまで気持ち的にも大変だったね。
お疲れ様~~
直ぐ完売しちゃうと思うよ♪
デザインも素敵だけど、作りの丁寧さもバッチリだもん(^^♪
bag、片面ずつ違うのって得した気分でいいね(笑)

[リップクリーム作り]も楽しそう~~♪
誰でも参加できるのかしら~~???
Commented by apricotton-aki at 2008-02-23 21:43
すごい作品の数ですね!
そして、どれも本当にステキですー♪♪
バッグ、気づいたらどっちににしようか真剣に悩んでました^^;

そしてきょうきょさんの姿がちらりと見えて、おっ♪と嬉しくなりました♪
今度は是非、正面でお願いします^^
Commented by megu at 2008-02-24 00:15 x
グラニーかわいい~**
革のクロスがまたかわいすぎやし!!!
なんでこんなの思いつくの~!?

お洋服・・・・・全部欲しいし!!
神戸で販売してぇぇぇぇぇ><

↓の息子君^^小さなカレシ*って、ほんとそう♪
まぶしいよ*
男子、かわいすぎよね♪♪
女子・・・・--;

それと手づくりコスメ!
グロスもいい色でキレ~イ★
かわいい雑貨屋さんでこんな体験ができるっていいね*
春になったら、私も色々体験してみたいな^^

Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-25 02:08
♪yumちゃん

こんばんは。

この週末はこっちはすごい嵐やったよ~
そちらはどうやったんかな?

ウレシことば、ありがとう~
もうすでには発送してもて、手元にない。。。^^;
製作に追われてるんかあ、がんばってな~~~(って、終わったからって人事でごめん。笑)

そちらの園も、素朴系やねんね。
ウチなんて、ムスメの時はまあちょっとお勉強系やったもんやから、
ムスコの園とのギャップが。笑。でもそれがまた楽しいのよ。
そうそう、幼稚園時代の3年間なんて、入学しちゃったら、
あっという間に忘れてしまうくらいのもんやねんから、
親も子もそんなにがんばらんでいいんちゃうかな~って
ワタシも二人目でこそしみじみ実感♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-25 02:11
♪makiちゃんへ

こんばんは~

いやいや、ありがとう^^嬉しいことば、励みになるわあ♪
ハンドメイド。乗ってるときと低空の時との差が^^;
ま、ぼちぼちがんばるわ~

え?そちらの園は、お勉強系なんや。。。^^;
うーん。そういうとこは、親もすごい熱いヒト(我が子の教育にね)が
いてるから。。。がんばるのよ~~~^^;
あんまり周りに幼稚園がなかったん?
選択肢ってありすぎても困るけど、ないのも困るよねえ。。
ましてや、息子くんやから、もっとのびのび。ってところが
よかったんかな?
でも、入園してみな分からん部分も多いし、楽しんでね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-25 02:14
♪さおりちゃん

こんばんは~~

お!
いいトコに気がついたね^^おねーさん。笑
そうやねん、髪のびたで~
しばらく短かったんやけど、また伸ばそうかと。
けど、伸びたら今度は飽きてきりたくなってしまうんよね~
さおりちゃんみたく、パーマがきれいにあてられたらいいんやけど。
いまいち、かかりにくい髪質らしく。むつかしーわ~

あ。例のバッグやね。笑
そうそう、遠いよねえ~~~ごめんよ~
実家からもめっちゃ遠いねん^^;
で。すっかり気抜けてなんも作ってヘンし。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-25 02:16
♪ひろちゃん

こんばんは^^

嬉しいことばありがと~
で。グッズはまだなん?笑
たくさんあるん??
ま、でもまた途中で飽きたら作り直しもできるんやし、
ぼちぼちがんばって^^

そうそう、髪のびてん^^
ひろちゃんと前回あったのって、もしや夏前???うわっ
あっという間やな~~^^;歳やわ。
また遊んでね~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-25 02:18
♪sassyrちゃん

こんばんは^^

超えた超えたで。ま、まだ先にはあるけども。笑
そうやね~~遠いよね~ごめんなああ。
あ、でも春のロハスはあるよ!!
もしかしたら、ワタシ、顔出すかも?あ、まだ決めてないけど。

ハンドメイドコスメ。
かなり簡単だよ!それに結構、よい感じ^^
はまりそうな予感。。。笑

で。sassyr便のことでまたメールするね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-25 02:24
♪ミッチちゃん

こんばんは~

お。グラニーコレクターやってんね^^笑
で。肩掛けが基本ね^^
ワタシも肩掛け大好き!けど、手持ちも可愛いな~とも
思ったり。ま、カワイけりゃ、どっちでもいいねんけど。笑
お店、そうやねん~~通販はしてへんのよ~~^^;ごめんねえ。
ぜひぜひ手にとってみてほしいわ。けど、遠いよね。そうやね。
あ、ロハスはどうや!!まだいけそう?笑

ムスコ。
いやほんま、えこひいきしまくりで。笑
なんだろな~~ダンシ、って将来性が高いってゆうか。笑
あ、でもミッチちゃん、娘ちゃんが可愛いって書いてたな~

ハンドメイドコスメ。
そうそう、基本は植物性オイル+みつろうやから、
応用しだいでなんでも作れるみたい。
そして、完全無添加!!いいよね~^^
使い心地は、いいよ^^ワタシはあってるみたい。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-25 02:27
♪ゆかぴちゃん

こんばんは~

頑張ったよ~~って。もっとコツコツ作ってればいいんやけど、
それがなかなか^^;
いっつも夜なべになってしまうんよね。。。笑
ゆかぴちゃんこそ、細かく、丁寧ですごいよ!!
ワタシには出来ない細やかさ。。。性格かしらん?!爆。
新作も見せてもらったよ~~
春らしくって素敵やった♪

コスメ。うん、誰でも参加できるのよ~
雑貨屋さんの小さなカフェスペースだったんよ。
ちょっと楽しかったから、仲間内で盛り上がってるわ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-25 02:28
♪akiさん

こんばんは^^

そんなふうにゆってもらえて、ほんまにありがとう^^
これからもぼちぼち頑張ります♪

ワタシ。。。ま、こちらはかる~くスルーしてくださいねえ!笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-25 02:31
♪meguちゃん

こんばんは~

気に入ってもらえてなにより!!
うーん、思いつく。。。いつも思いつけばいいんやけどねえ^^;
産みの苦しみ。。。ってことも多し。笑

また春にロハスイベントがあるから、そこに参加させてもらうことに
なると思うよ~~^^
都合よけれ実物を見てやって♪

やはりmeguちゃんも、ダンシにはまってる?笑
そうやんね。。。ジョシ。まあ、かつて自分もそうやったんやろけども。笑
なんだろ~~むつかしいわ~

ハンドメイドコスメ。ちょっとアロマ系が流行ってるのもあって、
なかなかお手軽で楽しかったよ~
ちょっと材料そろえて、またやってみようかと^^
Commented by nijibosi at 2008-02-25 08:52
きょうこちゃんおはよんこ♪

プローーープロプロ天才師匠(笑)
写真からも丁寧な仕事がうかがえるよ。
きょうこちゃんの写真でっかくなれへんかなぁおもてポチっとしてみたり。

こんな大きいグラニーバックなら肩にかけながら中のにもつ探せるからめちゃ使いやすそう(^o^)

きょうこちゃんロックミシンガーと思ってた。
糸も多いし場所とるしで、私も当分はミシンガにしとくよ。
ワンピってパーツ多いと大変なんやね・・・・
型紙ゲットしたんやけど1分みて閉じた(* ̄m ̄)
Commented by candybowl2 at 2008-02-25 11:05
きょうきょちゃんお久しぶりでごめんね~><
たくさん可愛いものが出来上がっているね~!
前にね、気になるっていったのはこういったバッグのことよ^^
あ、でもあまり気にしないで 笑
個人的な意見だから^^;
また 落ち着いたら っていつも言っててごめんね><
なにかあったらメールくださいね^^

で、きょうきょちゃんお洋服もかわいいね~
なんだかすごく惹かれています。
たくさんお出かけもしているし~もう~プンプン 笑
きょうきょちゃん髪伸びた?

それから↑の satukiちゃんってsatukiちゃんかな?
よろしくお伝えくださいね~!


Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-25 17:08
♪nijiちゃん

こんちは~

ププップ。プロ??うわ~~そんなんなんか恐縮やわ^^;
いやいや、まだまだですよ。全然やわ~
もっとすごいヒトいてるし、勉強せなあかんわあ。。。

ロック。
うん、欲しいな~と思いつつも、置く場所ないし、収納もないしねえ。
端処理はきれいやけども、ほかの作業的には、今のミシンで
十分足りてるから、ま、いいかな^^
ま、ただ単にめんどくさいってのもあんねんけど~~笑

ワンピ。どんな形を買ったんかな?
ぜひぜひ作ってみせて^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-25 17:13
♪さっちゃんへ

こんちは~
いやいや、さっちゃん、忙しくしてんやろな~って思っててん^^
ウチは、読み逃げでもなんでもいいよ~
いつでも来てねえ♪

グラニータイプね。うんうん。
落ち着いたら。。。ってワタシ、ってオシリたたかれないと
なかなか腰が上がらんの。笑
さっちゃんから、もっと攻め立てて~!!!爆。

洋服も頑張って作らないと。
日暮里で買い込んで来た布山が。。。汗。
candybowlさん、お願いしまっす!!(本気)

髪。のびたよ~~
ここしばらくショートばっかしやってんけど、2年前くらいまでは長かったんよ。またのばそかな。
satsukiちゃん。そう、そのさつきちゃんやで。笑
またあさって会うから、ゆっとく~^^
Commented at 2008-02-25 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nono-blanc at 2008-02-25 21:24
きょうきょさーーーん、こんばんは★
ほんとほんと、すごい嵐???だったよね。
やっぱり、黄砂も飛んでるらしいけど、花粉も黄色だよね@@!
花粉の黄色だったら、それも怖い・・・・・・。
ひどい花粉症でして・・・・。

ちょっとちょっとすごいじゃないですかぁ。
爆縫いですよん。
どれもこれも可愛いのばっかりでぇーーー。
さすがでござんするわん。
もしかして、きょうきょさんって関西出身ですかい??
私関西の方に憧れてまして・・・。
違ってたら、ごめんしゃい。
真ん中の白いブラウスめちゃめちゃかわいいです!
丸いヨークのも^^。

十字架のモチーフも好きよん。
うわーー、好きがいっぱいだ@@!よん。
そうそう、リンクいただいてかえりますね。
どうぞ、よろしくおねがいいたします!!!!!!!!!!!

nono**
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-26 16:25
♪2月25日鍵ちゃん

あ。。。そ。そうなん?^^;汗。
嬉しいような~~~プレッシャーなような~~~笑。

またね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-26 16:28
♪nonoさん

こんにちは。

そうそう、ワタシ、兵庫県ですよ。
生まれは違うけど、小学3?年くらいからはずっと関西住まい。
憧れ???どのへんがお好みなんやろ~??笑

にしても、今日も、「終わり系」の嵐やねんけど~~~@@;
ベランダがえらいことになってるけど、出るに出られず。。。涙。
花粉もすんごいですよ~
この辺りに住んだら、発症しないひとはいない、ってくらいに。笑

あ、ワタシもリンクお願いします^^
Commented by エリ at 2008-02-26 21:05 x
きょうきょちゃん~!!
バッグ!!めーーーーーーーっちゃカワイイ(´▽`*)
いつも荷物の多い私にピッタリやわ~(けして催促ではございません。笑)
布+皮ってのがニクイ!!笑
是非~ロハスにもそのカバンお願いします(´艸`*)
↑お客さんに回る前に私らで買い占めそうな勢いやけども(@゜m゜@)

↓のお店もステキやねぇ^^
こないだもひろろん&HIROMIちゃんと
「きょうきょちゃんって写真撮るのもうまいし、ほんまなんでも出来るんやなぁ」って
話してたのよ~^^

上の記事の『なんたらおじさんのおもちゃ屋』・・・
そのタイトルがほんまやったら・・・めっちゃ気になって見に行くかも!笑
なんたらおじさんったナニおじさんなんやろう!!って(笑)


Commented by ysnow2 at 2008-02-26 23:09
こんばんは☆
土曜日の嵐、きょうちゃんちのほうもすごかったのね~
こちらも空があれよあれよと言うまに怖~くなって
空が茶色に・・・・。変な天気だったねぇ。

可愛いバッグや洋服たち!
きょうちゃんの作る服たちは、そのままきょうちゃんがすぐに着れる
モノなんだよね(当たり前か^^:)
ナチュラル系のお洋服、好きなんだけれどイマイチ着こなし方が分からなくて・・・・生きょうちゃんを見て、お勉強したいです。
そうそう、皆さんも書いているけれど、髪の毛、伸びたのね~。
ショートのイメージが強かったので、ビックリです^v^

ムスコ君、頑張ったのね、手を振るところがとても可愛い!!
うちの園は派手派手お遊戯会なので、親の席から子供が遠く・・・・
ムスコ君の園のホンワカ発表会は、距離が近くていいね。
Commented by baby-tears at 2008-02-27 14:43
ちょいとちょいと~きょうきょちゃん!
めちゃめちゃかわいいじゃん!バッグ!
koosの皮のような柔らか革!
大き目のなんて、今の夜逃げ状態バッグのおまめにぴったりよ~;;
子供がいると(特にボン)荷物が多くておしゃれもへったくれも~・・・
なんて言い訳ね。かわいいのあるじゃん!(笑)
お洋服もどれも素敵~。さすが!やね^^

で?黄沙?そんなすごかったの?砂嵐??
田舎町は時々竜巻発生するよ・・・--;怖いよね;;
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-27 22:50
♪エリちゃん

こんばんは^^

いやいや、そんなに誉めんとって~~調子に乗ってまうから。笑
ロハスね。。。大丈夫やろか。ワタシ^^;
同じのを何個も作れないのよ~~飽きちゃうんよね~~
↑のバッグ、おかげさまで好評らしくリクエストもいただいてるんやけども。。。うーう@@;

で。3人で何はなしてたん~~~!!
怖いやーん!!笑
お手柔らかに。。。爆。

なんたらおじさんな。
ミレニアム?ダニエル?なんやったやろか。。。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-27 22:55
♪snowちゃん

こんばんは~~

ほんまに今日も風すごかったんですけど?!
一体どうなってんの~~@@;

作るもの。そうそう、基本的に自分サイズ。笑
そして、自分が着たいもの。やから、サイズはMだけやねんけど~~笑。
髪の毛、2年くらい前まではずっとロングで、独身時代はショート。
で、最近はずっとショートだったかな。
どうだろう。。ショートにすると身内とかには「やっぱり短いほうがいいよ」
ってゆわれること多しやから、基本的には短いほうが
合ってるのかな~~けど、飽きてん。笑

そちらの幼稚園は豪華系なんやね^^
ウチは。。。ムスコは。。。手が届きそうなくらいかも?笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-27 22:57
♪おまめちゃんへ

こんばんは^^
そうそうそ。そうやね~そのくらいの時期が一番、荷物が多いよね。
着替え、おむつ、おもちゃ、お菓子。。。そうやったな~~なつかし^^
けど、すぐーに、身軽になるから、あとすこしの辛抱やで!
で。夜逃げバッグって?!爆。
どんだけ大っきいねん~~~!!笑

竜巻。そうそう、そちらではそうやんね!!
映画で見たわ。あれ。なんだったっけか?
Commented by sachi at 2008-02-28 00:12 x
こんばんは
Plumeさんとこからリンクで遊びに来ました***
先日リップクリーム作り 参加ありがとうございます!
リップクリーム 楽しんでいただけたみたいでよかったです!
ぜひぜひ はまってください***
 
すごいかわいい手作りの数々!!!
Plumeさんが すごいんだよー!といっていたのがわかります***
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-28 22:39
♪sachiさん

こんばんは^^
あの。。。パトアシュのさちさんですよね??(確認。笑)

教室のときは、お世話になりました~
めちゃ楽しかったです!!
あのあと、まきちゃんとアロマコスメはまりつつあります。。。^^
さちさんもいかがですか?笑

手作り。
ぼちぼちがんまってます~^^
また遊びにゆきますね!
<< hibi雑記。 みつろうのリップクリーム* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧