日々雑記。
              +キブン転換にお部屋の模様替え♪+
f0074254_17431149.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

f0074254_17435312.jpgムスメ。一日で熱が下がり、登校しました。
けど、帰ってくるなりまるまって寝ちゃってる^^;
テンションもめっちゃ低いし。
ゆっくり養生してもらいます。
しかし、もうすぐ元気いっぱいのムスコが
帰ってくる時間。
姉→弟・・・とうつらんように、気をつけな~@@;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_1742496.jpg
いつもよりおとなしーい姉弟。
まったりしつつ、「天空の城ラピュタ」を鑑賞。
うーん。静かやわ~^^快適やわ~笑
。。。とふと思い立ち、ごとごと模様替え。
まあ、ちっさな変化やけども。笑
ちょっとした気分転換に♪

f0074254_1747232.jpg





この前遊びに来た友達にもゆわれてんけど。
ウチ、って「椅子」多いな。。。^^;
大きいのから、小さいのから。
だって、好きなんやもーん。笑


f0074254_17495643.jpg

            リビングの反対側はこんな感じに。めっちゃ昭和テイストやわ。笑            
            ダイニング側に置いてたお気に入りの飾り棚はコチラへ。
            収納してた雑誌類もこの機会に整理して。
            どんどんたまるインテリアやハンドメイドの雑誌は、
            基本的にはここに収まる量を目安に。はみ出したら処分!


f0074254_17514545.jpgf0074254_17515677.jpgf0074254_17521189.jpg










ブリキのトレイを玄関に移動。壁にかけてみた。
小さな雑貨達もついでにお引越し。
おウチの顔。玄関やから、気に入ったモノを置いておきたい^^

           
***************************************
f0074254_17571080.jpg
ちょっとリサイクル店へ。
別のモノを探してたのに、買ったのは雑誌。
けど、欲しかったのがお安く買えてラッキーナリ^^

連休初めは雪?とか。
もう降らんでええっちゅーに。涙
楽しみなお出かけがいろいろあるのに。ハァ。

あ、けどHちゃん。天気予報によると後半は大丈夫。アナタの雨オンナは返上やで~笑。
by kyoko0926honokai | 2008-02-08 14:25 | さもない暮らし | Comments(34)
Commented by plume-maki at 2008-02-08 18:31
こんにちは~~
思ったとおりの可愛いお部屋にお住まいで♪
子ども2人とは思えないスッキリインテリア。
あ~~処分したいものがいっぱいなんだけど、
また物を増やしてしまったよ・・・・・それは布♪
ま、いっか。
雪に備えてってことで・・・・???

あ~~吐き風邪、うちの幼稚園でも流行ってる・・・こわい・・・
娘ちゃん→息子くんにいかないように祈ってる~~
うちにも来ないように祈ったりもしてる(笑)
お大事に~~。
Commented by Yum-23 at 2008-02-08 19:53
むすめちゃん、体調崩しちゃったんだね><かわいそうに。。。泣
この季節、色んな病気が襲ってくるもんね~。戦う子供達も大変だよね@@
うちの子たちも病気の前には必ず食欲が落ちるのよ。
わかりやすいというかなんというか。。。
嘔吐下痢、うつりやすいし、ホント家族みんな手洗いうがいで頑張って乗り切ってね。
早く娘ちゃん元気になるの祈ってるよ。

そして、部屋の模様替え。
私も結構好きで、かれこれ我が家も周りのみんなはあきれ気味なくらい色んなものがあっちいったりこっちいったり。
おまけにどんな大きな家具も私一人で動かすから、色んなコツ知ってるよ。笑
この間もTVで引越し屋さんが教える大きな家具の動かし方。。。全部私実践済みやったし。あはは。
でも、模様替えすると掃除もついでに出来るし気分転換にもなるしいいよね♪
きょうきょちゃん家とっても雰囲気あって可愛いね^^
近かったら遊びに行きたいなぁ~。でわんこと戯れるの。笑
え?邪魔やから帰ってくれって~。あはは。
Commented by hahawata at 2008-02-08 20:28
きょうきょさんちの全貌(?)が見られて嬉しいー!
この間はお台所まわりが見られたし^^
ベビーティアーズがのっている椅子が雰囲気あっていいですね。

それにしても、骨董市とかで大物お買い上げが多いように感じるきょうきょさんなのに、
家具が少なくすっきりしているのが意外です。

模様替えって大好きなのだけど、うちの場合、窓がやたら大きいのと大物の食器棚、ソファーの位置が決まっちゃうので、越してきてからほとんど変化なし。
ここはやっぱり、スイートテンダイニングテーブルを狙わないと...^^
Commented by ひろろん at 2008-02-08 21:03 x
そうやんな??
ひろろんが行く日は、雪ちゃうやんな??

ありがとー  (T-T)

で、回復したんや!よかった。

若いから早いね。でも、寝ちゃうってことはまだ
完全じゃないのかな。

ほんと、うつってませんよーに!!!

お部屋、かわいいわ~。

今度いくときはきょうきょちゃん邸もツアーに
組み込んどいてな!

うちも、椅子多いで 汗
ついつい、椅子みたら欲しくなるやんな、病気やわ 笑!

じゃ、よろしくね~!!!
Commented by momon_momon at 2008-02-08 21:34
こんばんは~
娘さん、大変でしたね・・・快方に向かっているようですけど、おだいじに・・・。
ダラダラ食いされるの、私も大嫌いです!私もいっつも怒ってます^^;自分でも、こんなことで何イラついてんだろうって、自己嫌悪になりますよ~
お部屋ほんと可愛い♪この間お邪魔したときとまた雰囲気変わりましたね~。また見せてください\^v^
Commented by もりりん at 2008-02-08 22:05 x
もりりんも、きょうきょちゃんの家に行きたい~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Commented by happy-squirrel at 2008-02-08 23:52
きょうきょさんこんばんは
うわー!きょうきょさんのお家が垣間見れてとってもうれしいです^^
思ったとおりのカワイイお部屋
たくさん物を買っているのに、すっきりしてるな~

お嬢ちゃま大丈夫ですか?
元気な子供がまったりしてると心配ですよね
明日からまた寒くなる模様・・・ムスコくんにうつらないといいですね
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-09 00:03
♪makiさん

こんばんは^^
いやいや、思ったとおり、って。笑
すっきりしてるかな~うーむ。いつも見てると目が慣れて^^;
かなりの捨て魔なんで、そのせい!?

布。増やしたの?^^フフフ。
ワタシも明日、増える予定やねん。楽しみ~^^
明日、雪なんやろか@@;心配。豪雪地帯やから。笑

嘔吐風邪。ムスメのクラスで流行ってるみたい。
クラスの男子が給食中に↓。。。しちゃったとか@@;大パニックだよ~

Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-09 00:06
♪yumちゃん

こんばんは~
うん、とうとう食欲ムスメもダウンしたよ。笑
けど、ついでに胃も小さくなってくれるとハハは期待してますわ。笑
今日は吐いたり下したりしてないみたいやから、もう山は超えたかな?
家族にうつってませんよーに^^

え?大型家具までうつすとな?!すごっ!!
ワタシはちーさいのしか動かせないよ~めんどくさくて。笑
コツってどんなんやろ?下にマットをかますとか?
すごいわ。。。見かけによらないわ。。。yumちゃん。。。@@;
いつか遊びに来てね~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-09 00:10
♪ハハワタさん

こんばんは^^
全貌って。。。笑。そんな大層なもんじゃあ、ないですよ~^^;
ベビーティアーズ乗せてる椅子。これまた古いやつで。
座面がか弱いので、ヒトは座れないんよ~笑

すっきり。かな???うーん。捨て魔やから?^^
大型家具がないからかな?ウチ、タンスとかもないし、ピアノとかも
ないし。
ウチも、窓は大きいですよ~~~
縦長リビングの横前面窓!やから^^; カーテン6枚分ナリ。
壁が少ないんです。やから、家具がおけないから、
必然的に少なくなってるのかな?ハハハ。

スイートテンダイニング?笑。
どんなのがお嫁入りするのかな?楽しみ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-09 00:13
♪ひろろん

うん。大丈夫みたいやで♪
明日はやばいけども^^; うちのヘン、豪雪地帯やから、心配よ~涙。
日曜はどうやろ?快復してるんちゃうかな^^

小学生って快復早いわ~ほんま。
ウチのムスメ、幼稚園の時は月の半分休むくらいの虚弱やったのに、
小学生なったら、健康になったわ~やはり、ギャル曽根やから?笑

うん、もっと時間あったら、ぜひぜひ来てほしかった。。。
新幹線やったら、寄れたかもやのに~~~!
椅子。つい、やんね^^;
とくに、コドモ椅子。これはあかんわ~~魔力やわ~~~爆。

Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-09 00:17
♪ももんさん

こんばんは^^
いやいや、もうめっちゃ風邪流行ってますよ~~
先週は幼稚園も休園になってしまうし、小学校も1年生は
学級閉鎖とか。うーん。おそるべし集団生活@@;

ダラダラ。そうそう!こんなことくらいで。。。って思うけど、
なんだろ、本能的にいやみたいで^^;
プチ。ってスイッチが入ってしまうんですよ~涙。
普段、めっちゃ食欲旺盛なもんで(ムスメ)、「いったいなに?!」って
激怒りしてたんですけど。。。風邪でした。爆。

部屋。変わったかなあ???ビミョーにやけど。笑
うんうん、また来てね。あ、yちゃんも一緒に来てね♪

Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-09 00:19
♪もりりんへ

あ。お●●いネタのもりりんだ。笑
あ、マンモのときの話やけど(ひろみちゃんとこのね)。
ワタシ、たぶん、めっちゃ痛いクチやわ。涙。
だって。。。めちゃ貧弱やから。。。号泣。

もりりんも、東京おいでよ~~!!
ついでに寄ってってなあ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-09 00:21
♪にょろぽさん

こんばんは^^
可愛いなんて。ありがとう♪
けど、うーん。全体的には古臭いかも?笑
ウチのコドモ達なんてすっかり洗脳されてるから、あんましゆわないけど。お友達が来た時なんて、びびられてます。笑

ムスメ。食欲はほそーくなってしまってますが、ほぼ元気です^^
ま、たまにはテンション低めもいい感じで。笑
ムスメとムスコ。なんだか相乗効果なのか、どんどんテンポアップしてしまうので、どっちかがまったりだと、静かで助かります^^;
でも、健康ってありがたいなーって風邪ひくとしみじみ思いますねえ^^
Commented by satomi_yk11 at 2008-02-09 08:30
おはようございます♪
ムスメちゃん、いかがですか?
ムスコくんは無事ですか?

それにしても、やっぱり可愛いきょうきょさんのお宅・・・
もう、パソコンに近寄ってがぶりつきで見ちゃいました~。^m^
あぁ・・・振り返りたくないっ><
我が家を見たらげんなりしそうで。。。
イス、私も好きなんです!
ミンティちゃんが座ってるイス、可愛いですね~。
あのお色がたまりません。
テレビの方に置いてあるのは、ゆらゆらするやつですか?
いいなぁ~。^^

きょうきょさんのおうち写真を集めたら、インテリア雑誌が出来上がっちゃいますね!
我が家に来て頂いてご指導お願いしたいくらいです!!(笑)
Commented by sassyr at 2008-02-09 08:43
きょうきょちゃん、おはよ~
こちらも今日は雪こそ降ってへんけど
めっちゃ寒いで~~

お部屋の模様替えしたんやね~
う~ん、すっきりしたお部屋で素敵*
一度遊びに行きたいわ~~♪
リビングの反対側の写真の照明?かな。
とっても素敵~~!!
和モダンな照明がちょっと気になってるの~~
東京にもちょっと気になる和のアンティークショップが
あるから行ってみたいな~って思ってるんよね~
ウェブショップもあるんだけどね^^;
でも実際に見てみたいわ~~

ムスメちゃん、早く調子よくなるといいね。
お大事に**
Commented by miyuki at 2008-02-09 10:05 x
おはよ~♪今日も寒いっ!何やら午後から雪が降るらしいね。
またそっちは大雪か?(笑)
ほんと、イスがいっぱいだね~(^-^)でもどれも可愛い♪
昔ちょっくらインテリアの勉強しようと本を買ったことがありまして・・・(すぐ挫折だったけど)。
それにイスの歴史みたいなページがけっこうあってびっくりした。
イスって、ただ座るだけのものじゃなくて、いろいろ奥が深いのね・・・。
それからイスへの意識って私の中でちょっと変わったんだけど、でもでもやっぱりこんなに素敵には使えてません^^;
実はきょうきょちゃんちのダイニングテーブルも可愛いな~って前から思ってたの。
全体的にすっきりしたお宅・・・見習わねば!!
Commented by chomorin at 2008-02-09 11:01 x
嘔吐下痢ムスメちゃんしんどかったね~~~
見てるこっちまで辛いもんね。。。
我が家は年末に旦那→弟→兄→旦那と周りまくって(旦那2回ね)
きつかったわ~~
みんなに移りませんように。。。
おうち・・・可愛いわぁ♡
ほんますっきりやね~~~~♪
私も模様替え大好きやねんけどだんだん物が増えて動かす場所
なくなってきたわ 汗
天空の城ラピュタも大好きやけどもう長いこと見てない 笑
きっと今見たらシータ~~~って声が悟空~~~~にしか聞こえないやろな(パズーの声優さんはドラゴンボールのくりりんと同じ) 笑
Commented by hisa at 2008-02-09 15:52 x
こんにちは^^

わーい!きょうきょさんのおうちのお写真だ~♪
かわいらしい、インテリア~゚+.(´∀`*).+゚
すっきりしてて、でもかわいらしくて、素敵^^

椅子、わたしも好きですよ。
でも、我が家は置いておく場所がないので、購入できません(T_T)
お友達に「椅子が多い」って言われたんですか^m^
うん確かに、ブログを通してですが、きょうきょさんのお宅に椅子が
雰囲気よく置かれてる写真は、たびたび目にした記憶が・・・^m^

そして娘ちゃん、早く良くなられるといいですね。
子どもが元気なさそうにしてると、かわいそうですものね。

そして遅ればせながら、娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
Commented by honeyjam_mmd at 2008-02-10 09:00
おはよ~ん。
お、模様替えしたのね♪スッキリいい感じ~~。
きょうきょちゃんち小家具多いから、模様替えしやすいんじゃない?
うちは大家具(中家具?くらいかしら)が増えて、
あまり動かせないんだけどねぇ。。。
でも私もやりたくなってきたっ!!春にむけてサッパリするかな~~。
にしても、今荒れまくってるから~部屋が。
ミシン仕事始めると途端に汚くなる~。
作りかけのものとかが散乱してるっちゅうか。。。

Commented at 2008-02-10 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-10 22:06
♪satomiさん

こんばんは~~
ムスメ、復活なようなビミョウなような^^;
小食になったのはよかったんやけど。笑
ムスコは今のとこ大丈夫です~

かぶりつき。。。って。笑
いやいや、たいしたウチじゃあないんですよ~
ほとんどリビングで生活なりたってるんで^^;
ムスメの勉強机も置いてるし、遊ぶのも食べるのも、くつろぐのもココ。
ああ。たくさんのお部屋があるうちってあこがれる~~~♪
ミンティの置いてる椅子。これまた古いモノ。
ヒトが座るには危険!なんで(笑)、もっぱらティスプレイ用に。
でも形も風合いもめっちゃワタシもお気に入り。
そしてお値段も破格!やったんですよ~
テレビの方にあるのは、子供用の籐のいす。これも骨董市で。
ゆらゆらはしませんよ~!


Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-10 22:12
♪sassyrちゃん

こんばんは~

昨日もこっちは雪積もったで。笑
もう今年に入って何回目??ってなくらい。前のシーズンは全然やったのにねえ。。。笑

お部屋。模様替えってゆっても、小さな家具移動やけども^^;
全体的には変わってへん。。ってゆうか、変えようないのもあるけどさ~笑
ほんま、遊びに来てほしいよ~
また関東来ることないん??ほんま。
けど、ワタシ、sassyrちゃんちもめっちゃ好きなんよ!
なんか温かい感じするし、洗練されてて。。。若いファミリーの香り。笑
ソファ側の照明。結婚するときに母がプレゼントしてくれたものやねん。ち6つランプが下がったみたいな、ステンドグラスの。
洋っぽいけど、和っぽい感じもあるかな?めっちゃ重いから、
設置するとき大変やったよ~^^;
その気になるショップってどこ??
ワタシも見て見たいわ~^^

Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-10 22:16
♪miyukiちゃん

おおっと。なんだか新鮮なお名前やわ。笑
昨日も降ったね~~~積もったよ~~@@;

椅子。いっぱいでしょ。けど、まだ控えの椅子があるねん。。。爆。
多いのかな~こんなもんやと勝手に思っててんけど。笑
インテリアの勉強。
昔、ワタシの母もコーディネーターの学校にちょこっと
行ってたな。挫折してたけども。。。笑
そうか~歴史があるんやね~そういったことをちょっとでも
知ると、より一層楽しくなるね^^
ウチのテーブル。
結婚したときには、実家で昔使ってたやつを使ってたんやけど、
足が痛んだりしたこともあって、3年前?くらいに買い換えたんよ。
これ、たぶん、miyukiちゃんちの方にもあるような雑貨やさんのやつなんよ。それを自分でちょこっとリメイクしました^^
削って、磨いて、ステイン塗って。。。って感じにね!

Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-10 22:21
♪chomorinちゃん

こんばんは~おひさしぶりやん!!^^
ムスメ。だいぶよくなったよ~まだたまに胃腸が痛くなるみたいやけど。
まあ、常に食べすぎやから、すこしは小食なってよかったよ。笑

え~そちらはダンナさま、リターンしてもたんや!爆。
オトナがかかったら、つらいでしょう。。。涙。

去年の夏にchomorinちゃんのおウチに遊びに行かせてもらったとき、
「うわあ!ワタシ好みや♪」ってすごく思ってん!
きっと、好みは共通項多いよね~^^
またまた可愛いモノ増えたんや!!また遊びにゆきたい~
すっきり、してる??
うーん。生でみるとまだまだやねんけど。。。

ラピュタ。
そうそ、パズー、くりりんやな!!今、気づいたわ。。。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-10 22:23
♪hisaさん

こんばんは^^

すっきりでしょうか~~~うーん。実物みるとまだまだで^^;
リビングにムスメの机も置いてるので、そこが鬼門やわ。笑
hisaさんのお宅こそ、きっと大きな一戸建てで、
モダンで今風な感じなんやろな~~~♪うらやましい^^
椅子、置いておく場所ないんですか??ええ~~~
めっちゃおウチ広いと想像してるんですけど!^^

ムスメ、すっかり元気になってます。
食欲が細くなってくれて、これまたよかった。笑
ありがとうございます~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-10 22:27
♪masamiちゃん

こんばんは~

模様替え。ってゆっても、小さな家具の移動やけども。笑
全体的にはあんまし変わってへんかも~~^^;
そやねえ、小さいのが多いかな。
大きい収納家具とか、ピアノとか、ないもんね。
masamiちゃんち、大家具だったっけ??
ほどよい大きさやった印象やねんけど・・・
可愛いお部屋やん^^若い空気がただよってて。。。笑
あと、あの廊下外の吹き抜け?がワタシは個人的に好きやわ。
中なのに、外、みたいな不思議な気持ちがして。

ミシンね~~ワタシの場合、固定した場所ないから、
荒しようがないんよ。終わったら片付けないと。。って感じで。
今何に向けてつくってるの~~??
がんばれ==^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-10 22:30
♪2月10日11:55鍵さん

こんばんは^^初めまして。
お。そうです、そうです。そのとおりで^^
そんなご縁で来ていただけて嬉しいです。
ワタシなんていいんやろか。。。ってかなりビミョウーに心配なんですが。笑
それに、校正原稿見て撃沈しました。。。涙。(自分の姿に。涙)
で。そのイベントにも?!
ワタシ、前から3組目?くらいにいてたんですよ。
ニットの帽子かぶって。友達とふたりで。
もしかしてすれ違ってたかもしれませんね^^
こちらこそ、よろしくです。遊びにゆかせていただきますね~
Commented by ゆかぴ at 2008-02-11 10:16 x
きょうきょちゃん、お子さんはまだ本調子じゃないのね~~
早く治りますように。

おうち、きょうきょちゃんテイストがいっぱい詰まっていて、他とはまた違って個性的でもあり、見ていて楽しい(*^。^*)
ほんとだ~~椅子がいっぱい。
でも好きなものは自然と集まってくるよね。
私は一時期バターケースにはまってて、あまり使わないのにバターケースばっかり・・・
他の用途に使ってます。(*≧m≦*)ププッ
Commented by onp at 2008-02-11 20:33 x
わぁ♪可愛いお部屋ですね。雑誌に出てくるような^^
小さなお子さんいるのにエライです!!
キレイにしてあります。。私の・・・最近全然だめ!
片付けもする気になれず・・・縫い物もする気になりませーん
あと裾縫うだけ0Pがしあがりません/(=ω=。)\
私も模様替えでもして少しやる気だしますか!

フリルのバックとっても可愛いです♪
やっぱセンスいいですね~欲しくなります。。。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-12 11:27
♪ゆかぴちゃん

こんちは~^^
ムスメ、復活したよん。ついでに食欲も細くなって、よかったわ。笑
ありがとね。

ウチ。ゆかぴ邸に比べたら・・・月とすっぽんやわ~涙。
なんのへんてつもないマンションやし。ちっさいし^^;
流行のさっぱりシンプルでかっこいい部屋~(フドキさんみたいな?)にも
あこがれるけど、やっぱしこまこました可愛いモノも捨てがたい。
結局、自分流になっちゃうのかもね^^

で。バターケース?
どんだけ集まってるんやろ~^^拝見してみたいわ!
ゆかぴちゃんなら、アクセの材料とかうまく収納してそう!

Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-12 11:29
♪onpさん

こんにちは^^
いやいや、ウチ程度では雑誌なんて。。。全然ですよ~^^;
コドモ関係のモノは出来るだけ増やさず、出さず、を
必死で守っとります。笑
やる気のないとき、ってありますよね~~
わかるわかる!
あと「ひと手間」がめんどくさい。ワタシも、あとはゴム通し、だけの
パンツが放置状態。笑

フリルバック。嬉しいことばありがとうです^^
Commented by baby-tears at 2008-02-12 13:05
こんにちは^^
楽しいお出かけレポだった~。
てか、私完全に浦島太郎子ですけど^^;
たぶんね、一時帰国しても表参道までは出ない(爆)
もう、無理だ・・・(沈)
こうやってレポ読んで楽しんどくー(笑)

模様替え。良いね~!昭和テイスト!
てか、きょうきょちゃんの手持ちの家具が、どれも味があって
素敵だから出来るんだよねー!!とっても素敵♪
そして引き算がすっごく上手。勉強になるよ~!
またちょくちょく紹介してね^m^楽しみにしてます☆
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-14 17:22
♪おまめちゃん

お返事遅くなってごめんね~^^;

お出かけレポ。盛りだくさんやったでしょ?笑
うんうん、浦島、ワタシもやで!都会にうといんよ。。。涙。
東京、って電車もたくさんあってややこしいし、乗り換えとか
めっちゃ大変@@;
常にメモとにらめっこ状態ですわ。。。

模様替え。ちっさーくやけども。笑。
なにしろ、お部屋もすくないし、模様替えってゆっても限定されるんよね^^; ひろーいおウチやったら、もっと満喫できるんやろな~
引き算できてるかな?
モノ、多すぎない?
最近は、あれもこれも。。。って感じにならなくなって、
「ああ、ワタシももう歳とってんな~(笑)」って実感。
吟味のできるお年頃か?!爆。
<< 楽しいお出かけ2連チャン♪ hibi雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧