hibi雑記。
               +ベビーティアーズのミンティちゃん。笑+
f0074254_1432164.jpg

          ウチのコギャル曽根ちゃん。 ムスメのことね。笑
          日曜くらいからなんとなしに食欲がなく。。。毎回ゴハンをダラダラ、
          やる気なーく食べる姿に、もうイライラむかつきまくりで。
          「もうそんなんやったら、明日から、ご飯なしやで!怒」と
          雷を落としまくり、ぎゃんぎゃん怒涛のごとく叱りまくり@@;
          ワタシ、ゴハンをいやいや食べるのだけは許せん!
          もしお腹いっぱいで食べられなかったり、どうしても食べられないモノは、
          「ごめんなさい」と、ちゃんと自己申告したら許すんやけど。
          そんな一言もなしに、ただダラダラ~っと、だるそーに食べるのは、
          許せへんし!!・・・ってわけで、毎晩、怒りまくりでした^^;

          が。昨日より、嘔吐下痢、そして熱が出た@@;
          風邪やったようです。。。^^;ごめんね、ムスメよ。。。

          ああ。けど、昨日の激サム&雪とはうってかわって、今日は朝から
          いい天気~。涙。 そしてお出かけ日和やのに。。。
          ほんまは行くはずやったお約束。ドタキャンになってもた。。。
          仕方ないとはいえ、いっつもタイミングのいいってゆうか、なんてゆうか
          ウチのコドモ達ってば。号泣。
          病院ついでに、本屋さんに立ち寄って。
          今、またまた発刊ラッシュやな~~^^;
          なんだかあれもこれも目移りしまくりの、立ち読みまくりの。笑
          結局、なにも買わんかった。。。ハハハ。。。

       全然話はちゃうけど、水曜の深夜番組「あらびき団」。
          なにげにめっちゃ好き~!笑。
          特に、「世界のナベアツ」と「みっちー」ね。めっちゃおもろいわ~
          ちょっとマニアックですいません。爆。      

by kyoko0926honokai | 2008-02-07 14:54 | さもない暮らし
<< 日々雑記。 フリルグラニーbag&エコbag* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧