フリルグラニーbag&エコbag*
               +このヘンがちょっとこだわってマス^^+
f0074254_18211433.jpg

        リネン切りっぱなしのフリル。洗いっぱなしの髪みたいな感じ。
        ぐるりとグラニーbagにあしらって。・・・はしっこ、たらーん。笑        
        アンティークやコットンのレースもチラッと。かなりオトメな仕上がり^^
        定番のエコbagには、骨董市でお買い上げのクロスステッチの
        クロスをアクセントに。そしていつもの、革のマチとスカラップ。
        形は定番やけど、いろんなアレンジで様々な雰囲気に♪


     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

f0074254_18212897.jpg節分の日。関東方面、大雪ナリ~!!
朝からずーっと夜中まで吹雪っぱなし。ほんまありえへんわ~
あまりの降りっぷりに、さすがのコドモ達も一歩もウチから出られず。そして、激サム!!ココは東京とは思えへんわ~@@;
積雪量。たぶん、20センチはあったやろな~^^;
いやいや、ほんまにすご過ぎやった。。。
翌日の今日は、まさにピーカン♪そしてほどよくポカポカ♪
大雪の翌日って、空気が澄んでいてキレイ。
なんだか空気をいっぱい吸いたいキブン^^





            *********************************

f0074254_17534497.jpg
週末仕上がったモノ。 リネンフリルグラニーbag。
本革の持ち手は、ちょいと肩掛けできる長さ。
マチもたっぷりあるので、荷物も結構入ります。
フリルの端っこすこしたらして、レースもつけて。
内布は、グレーギンガムリネン。
全体に色目は押さえて、アクセントは甘く。
可愛く仕上がりました。


f0074254_1759821.jpg




こんな感じでサイドのマチ部分にフリルとレース。
持ち手の革のつなぎ目には、アルファベットテープを。




f0074254_1813251.jpg


定番エコbag。春らしいクロスステッチの小花。
リネンに映えて、めっちゃ可愛い^^
内布は、綿麻のブラックギンガム。
スカラップも合わせて、黒で。
春のお出かけにぴったりな感じやわ~^^






f0074254_185257.jpgf0074254_1851161.jpg
他にも、ネップデニム風の起毛ダンボールニットで、オトコノコパンツをふたつ。モンキータイプと、ストレート。

あと、スカラップペチパンツも。
これからの時期に合わせやすいように、すこし丈短めで^^



           **********************************
                   
                  ●今、ちょっとハマってるモノ●
f0074254_18101557.jpg

              お友達に教えてもらったドレッシング。
              茹でたブロッコリーにたらり、ポテトサラダにかくし味。
              冷奴に。オムレツに。パンに。。。ナンでもありか?!笑              
              ちょいとピリ辛が、オトナの味やわ~^^たまらん♪
by kyoko0926honokai | 2008-02-04 17:44 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(39)
Commented by ひろろん at 2008-02-04 19:52 x
よっしゃ、いちばん!

すっごいね、雪~。

寒そう~  (ヽ ̄□ ̄)))))

こっちも寒いけど、そこまででは。。。

来週も寒波くるみたいね~!!

どうか、神様、雪で飛行機欠航だけは、勘弁してぇ~ (ヽ ̄□ ̄)))))

明太子ドレ、ひろろんも買ってみようっと!!!
Commented by nunocafe2005 at 2008-02-04 22:20
グラニーBAGの色目はおさえてアクセント甘く!!ツボです!!
エコBAGの刺繍、本当春~♪か~わいい~♪
雪でとっても寒かったので春が待ち遠しい・・・
Commented at 2008-02-04 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-04 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karu at 2008-02-04 23:20 x
きょうきょちゃん・・・・・・・・

すごいよ~~~

もう、お財布片手に、コメント入れてますけど 笑

実はイベントもう1つ増えまして・・・・・
karuおばちゃんてんてこ舞いですわ 汗

納品も本当に楽しみにしてるね

Commented by sassyr at 2008-02-05 06:46
きょうきょちゃん、おっはよ~^^
チクチクがんばってんね~~
グラニーbag*かっわいい~~
ちょこっと乙女チックなのがいいやん♪笑
エコbagも春らしくていいね*

このドレッシング!おいしいらしいね~
気になっててんけど手を出せずやったから
早速買ってみるわ~^m^

東京、ほんま豪雪地帯化してたね~

↓ムスメちゃん*お誕生日おめでとうさん♪
Commented by mami at 2008-02-05 08:49 x
きょうちゃん おひさしぶり~ヾ(〃^∇^)ノ
すんごい雪やったね~!
久しぶりに降ったからか、子供たちだけじゃなく
何気に私までテンション高かったし(爆)


素敵なグラニーバック~きょうちゃんらしい
細部のこだわりがかわいいやん♪
お洋服たちもどれもすんごい素敵で
着やすそう。。。。
あのフリフリはおばあさんになるまでにぜひ
ゲットさせて欲しいチュニックやわ~(ぇ笑)



それから~
娘ちゃま お誕生日おめでとう!
嬉しそうにケーキを見つめる娘チャマ
めっちゃべっぴんさんやわ~ こりゃママ似やな
(ということにしておくよ)(≧m≦)


子供の成長は何よりのタカラモノやね!

Commented by baby-tears at 2008-02-05 11:39
娘ちゃんおめでとう~!
自分でデコレーションしたケーキと嬉しそうなお顔が良いわ^^
娘ちゃんへの母心もめっちゃよくわかるわぁ~。
あーなって欲しい、こーして欲しいっていっぱいあるよね(笑)
でも最終的には元気にすこしずつ・・・でいいか、って(笑)
また一年楽しく過ごせますように♪

でで、作りまくってますなぁ^m^
私も編みまくってる(笑)
って、きょうきょちゃんのように、素晴らしくはないが(汗)
でも物づくりの楽しさ、少しなら分かる今です(笑)

↓グレーになるお話。
これね、まさに私の母。
でも彼女はきょうきょちゃんと違って人見知りな性格。
だから、大勢に会うと、実力以上にがんばっちゃうみたいで。
その夜は疲れのあまり寝付けなくなっちゃうのよぉ;;
私はグレーって言うか・・・「今日もしゃべりすぎたな^^;」って
反省はする(爆)嫌な気持ち~ってほどではないけどね^^;
やっぱり疲れだよね、これって。
でも楽しいからまた参加しちゃうんだよね~(笑)
Commented by kaikai at 2008-02-05 17:18 x
きょうきょさん、こんにちは~~~

またまたすごい雪ですね。
関西は、予報で雪マークが出てる日もあるのですが、
肩透かしで、天気予報当たらず・・・です。
雪を楽しみにしてる子供は、朝カーテン開けて残念がってます。

グラニーbag、かわぃぃですね。
それに、エコバッグ、外ガーリーで、中ギンガムチェック、
内側もインパクトのある作品、大好きです♪
きょうきょさんの作品は"らしさ"があって、ホント素敵だと思います。

↓8歳お誕生日おめでとうございます。
むすめちゃん、べっぴんさんですね♪


Commented by belgium44 at 2008-02-05 21:24
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
ちょっと~~~~~!!!!!
何~、あの可愛いバッグは、ちょっと特に右側の定番エコbagのほうよ!!
あの可愛いクロスステッチといい・・・・・可愛すぎるわぁ~。
ねぇ、これは自分用に作ったの?
それともどこかに納品なのかなぁ~。
めちゃ欲しい、欲しい、欲しいよぉ~。
スカラップペチパンツもいいなぁ~。
あ~、めちゃ興奮したわぁ~、クロスステッチのバッグ可愛いなぁ・・・・・・
節分の日は、めちゃ雪降ったんやね~、お買い物に出れないってどんなん?
東京やのに、そんなん想像できひんわぁ~。

Commented by belgium44 at 2008-02-05 21:30
続き
↓ムスメさん、8歳のお誕生日おめでとう~♪♪
遅くなってごめんね~。
普通やったらケーキ屋で簡単に買えるところを、一緒に手作りっていうのが素晴らしい!
こうやって小さい時から、一緒に参加してもらうっていうのは、
ムスメさんにとっても、将来いい影響をうけると思うわぁ~。
子供は親を見て育つから、きっとムスメさんも大きくなったら、きょうきょちゃんのように
手先が器用で、お菓子もご飯もハンドメイドもするだろうなぁ~。
そして暮らしを大事にすると思う。
デコレーションもなかなかです。

↓↓
きょうきょちゃんは、全然人見知りもせーへんし、でもやっぱり立て続けに
予定があると、やっぱり必要以上にテンションあげて・・・・・
あとで疲労感があるんかなぁ~。
ちょっと予定を入れずに、自分の時間をちょっともったら、また会うのが
楽しいって思うよね~。
Commented by happy-squirrel at 2008-02-05 23:05
きょうきょさんこんばんは
ほんとに週末はすごい雪でしたね
私も翌日の晴れた日にこどもと遊びにでかけました。
でも前日の大雪の中のほうがにぎわっていたようです。
もちろん夫と子供はそり持参ででかけましたよ(さむっ!)

エコバックかわいい♪
春にむけていろいろ製作中ですね

↓お嬢さんお誕生日おめでとうございます。
自分でケーキデコレーションしてかわいいな~
8歳のほしいもの・・・なんだかわかるような^^
なつかしい気持ちになりました。
Commented by ecru20060111yt at 2008-02-06 01:28
深夜におこんばんは~

娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!
私と誕生日が似てるね~日にちは違うケド^^
そして、生まれ年がゾロメなのはうちの娘達と似てるヨー!!
1999年9月9日生まれ。。。
どう!? いい勝負だよね(笑)
これからも元気にいろんなことを吸収して大きくなろうね^^

娘ちゃんのほのぼのとした笑顔が可愛い~♪

Commented by mina-milano at 2008-02-06 06:47
むすめちゃん、お誕生日おめでとう~☆**
すっごくかわいいね*キュートだわ~ムスメちゃん。

今日のバックもカワイイ~*
シンプルででもガーリーで♪
トップの左の写真(わかるかなー)もかなーり好み~。
さすがだわ、きょうきょさん。女子の心つかんでますね~♡

Commented by HIROMI at 2008-02-06 08:52 x
きょうきょちゃんおはよ~。

バッグ。かわいいわ~!!
特に私はエコバックが好きやわ(人´∇`) ←聞いてない・・て?

↓お誕生日おめでと~!!
ムスメちゃんかわいいな~♪

夏はうちのムスメと遊ぼうな~v( ̄ー ̄)v


で!日暮里はいつ行くん~??
Commented by micchi-picchi at 2008-02-06 19:07
きょうきょちゃんおひさしぶりぃぃ^^
遅れましたがムスメちゃんお誕生日おめでとう♪
かわいくデコレーションしてるね^^半分に切ったのをお花みたいに飾ってるのがめちゃめちゃかわいい^^
ケーキを見てるムスメちゃんもかわゆいわッ^^
半年前に会ったのになんだかお姉ちゃんになってるね^^今度会う時はもっとお姉ちゃんになってるんかな^^

バックかわいいかわいいかわいいわぁぁ
ワタシはエコバックの方がお好みやな
どちらに納品かな~気になるぅぅ^^
きょうきょちゃんが『たまらん』って言うならさぞ美味いんだろうにゃッ^^ドレッシング買ってみるわな~^^大人味ためしてみる^^

グレーな気持ちはどない?ワタシもよくグレーな気持ちに陥るよ。
なんなんやろうな~あの気持ちソワソワザワザワしてなぁ嫌なカンジ。
そんな時なにするやろうワタシ。食べる!寝る!かな(笑)買い物かもしれん。気持ちはいつでもパステルピンク(かわいいやろ・・・キモイ??)でいたいわぁぁぁ^^
Commented by vivian1976 at 2008-02-06 20:04
きょうきょさん~こんばんは~(^-^)/
関東は今日も雪ですね!毎日寒くて風邪をひいちゃいました(≧∇≦)
きょうきょさんも気をつけて下さいね!

遅くなりましたが娘ちゃんお誕生日おめでとうございます♥
我が家の次男と1日違いです(*^▽^*)
子供の成長は本当に早いですね~
それにしても美人な娘ちゃん♪ママ似ですね♥

グラニーバッグすごく可愛い~
切りっぱなしとは思えないデザインです。
レースやテープ使いもとってもステキですね♬
Commented by candybowl2 at 2008-02-06 21:23
きょうきょちゃんこんばんは~!
遅れちゃったけど 娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
今頃の時期に8歳なのね~
うちも長男は来月やっと9歳^^;
なんだか親近感がわいてるよ。
早いお友達は4月にはもう1つ大きくなるんだもんね~!汗
でも焦ってもしかたないわね^^;

ところでかわいいバッグがたくさん!
目移りしそう!
っていうか欲しいものもみっけ~笑
あ、独り言だからきにしないで 笑
楽しみながらがんばってね~♪


Commented by satomi_yk11 at 2008-02-06 23:35
きょうきょさん、こんばんは~♪
インフルエンザ、まだ大丈夫ですか?^^;

↓ムスメちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
8歳って、どんな感じなんやろう・・・
うちのムスメ、6歳ですが結構生意気。
先がちょっと恐ろしいんですけど。。。><
いちごのケーキ、すんごく美味しそうに出来ましたね☆
ケーキを見つめるムスメちゃんのお顔が、とっても可愛いです。^^

そして、このbagたち!!!!
きょうきょさんの作られるものって、なんでこんなに素敵なんやろう。
本当に、センスが光る作品ですね。
フリル・・・たまらん!!><

テイスティドレッシングは、和風しか食べたことないです。
こんなんあるんですね~。今度試してみようかな。^^
Commented by ikuyo at 2008-02-07 10:35 x
きょうきょさん、こんにちは!
今日は書き込みできる〜。なんでだろ?できるときとできないときがあるんですね。
娘さんのお誕生日、おめでとうございます〜!ケーキを見つめる娘さんの美しいこと…。子供ってどうしてこうきれいなんでしょうね。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:07
♪ひろろんへ

こんちは。
昨夜はいきなし切ってしもてごめんな~~!!笑
なんか、ずっと「ピーピ」って音がしてて、「なんやろ?」って思ってたら、
バッテリーがもうすぐ切れますよ~の音やった^^;

お互い体調には気をつけて~~
無事に会えるといいなあ^^

追伸。昨日も雪降って、積もったわ^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:08
♪manaさん

こんにちは。

フリルがお好みですか~^^うんうん、そんなイメージです!
どっちかというと、関東は「フリル」関西は「カラフルエコ」な
傾向があるな~と思ったり。

コチラ近辺は、昨日も雪降ってました~
もう寒くてやってられません~涙
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:10
♪2月4日22:49 50鍵ちゃん

こんちは。
そのお話、連絡済みだよ~どうもどうもね^^

例の押さえ?って?なんやったっけ?
例のかどうかは??やけど、キレイに縫えたよ!
さらに、針も専用のものにしたからね~

うんうん、またご一緒できる機会があったら、
ぜひによせてな。笑
やっぱし、主婦やし~~~そのへんはかっちりしなね!笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:11
♪カルちゃん

こんちは~

財布片手、って。笑
↓とか↑の作ったモノ、全部ちゃうけど、そちらに発送予定なり。
よろしくたのみます!!
あ、でも、17日。。。間に合うかな。汗
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:13
♪sassyrちゃん

こんちは~~
毎日寒いなあ^^;もう、いい加減、春になってほしいよ~

バッグ。どっちがすき?笑
なんか、関西方面はカラフル傾向みたいで、エコのほうが
多いような。。。^^

で。ドレ。美味しいよ!!
もっと濃厚さがあってもワタシはいいけど~
あ、パスタにもいいかもしれんわ。明太パスタやわ^^

Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:16
♪mamiちゃん

こんちは~

ほんまにここらへんはすごいで!!
そんでもって、昨日もまた降ってん。。。涙。寒いよ。。。
ワタシも前回でテンションあがってもたし、今回はパスしたわ。笑

で。お洋服。
おばあさんいなるまでに、って!!爆
そんなに待たんでも~~~^^; でも、ありがとね♪

で。ムスメ。ワタシ似ちゃうで、めっちゃダンナ似やねん。笑
完全あっちがわの顔やから~^^
ま、その「ということにしておくよ」ってコトバはありがたく
うけとっとくわん^^笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:19
♪おまめちゃん

こんにちは^^

ほんま、特に一人目の子供への期待、ってゆうか、
いろんなとこが気になるわ~(悪い意味でも。笑)
で、二人目はおおらかに構えられるな~~^^ま、みんなそうか!

うんうん、おまめちゃん、編みまくっとるな。笑
なんかワタシ、この冬はほとんど編まずやったな~
去年、おととしはめちゃ編んでたのに。
なんか今年はキブンがのらんかってん。。。そんなときもありで^^
そうやん、もうおまめちゃんもハンドメイド仲間入りやで!
あの色の組み合わせとか、ワタシ好みやわ~

グレーの話。
そうそ、頑張っちゃっても、頑張りすぎちゃってても、どっかりと
なんか。。。だよね。
自己反省もたびたび^^;
まだまだ人間できてへんわ~ワタシ。涙。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:21
♪kaikaiさん

こんにちは

こちらは昨日もまた降りましたよ~@@;
もういい、って感じですよ。涙。

kaikaiさんも、ギンガム好きですよね!
作品にもよくお見かけするし~~^^うんうん、インパクト!いいですよね~
らしさ、だなんて、めっちゃ嬉しいです^^
ハンドメイド人口たっくさんいてるし、「自分らしさ」ってほんまに
むつかしい。。。@@; でもこだわらずに作ってゆけたらな、って
思います。

ムスメ。いやいや、ギャル曽根なんですよ^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:26
♪さおりちゃん

こんちは~~

ハハハ~~!!!さおりちゃんのテンションがめっちゃおもろい!
エコ。さおりちゃんなら、こっちかな、って思ったわ~
ステッチの色がそんな感じ^^
これはね、「ladybird」のkaruちゃん(←にリンク貼ってる友達ね)に委託予定やで!
もし気にしてくれるんやったら、karuちゃんのほうに
問い合わせしてみて~。。。ってまだ全然発送できてへんけども^^;

節分の日。もうほんまにずっとぼたぼた降ってるし、
あまりに寒くて一歩も出られん。
ちょっと遭難しそうやったわ。笑
意外に東京はよくふるよ~ってゆうか、ワタシのとこが、
田舎やねんよ。涙


Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:29
♪さおりちゃん。つづき。

ありがと~~

いやいや、いっつもほんまは買ってるねん。
クリスマスとかも。そういう機会じゃないと、ホールのケーキって
なかなか買えないし。
でも、今回は、ワタシに余力があったので(笑)、焼いてみたよ。
ムスメも喜んでくれてよかったわ~
将来なあ、そうなってくれるかなあ?
でも、ワタシも昔の子育て中の母のやってることそのままやし。。。^^;
ムリに教えなくても、見てるうちに脳に擦り込まれるってことが
あるんかな?笑

そうそう、テンションあげてまうんよね。関西人やから?笑
ちょっともすこし余裕のあるスケジュールにしよう、っと。
あ、でも今週もつめてもた^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:32
♪にょろぽさん

こんにちは~
ほんまにすごかったですねえ^^;
けど、うちのあたりは昨日も降りました。まったくもって寒いです。

来月~お友達のお店でのイベントとかあるので、
ぼちぼち納品予定です。
そろそろ腰あげないと、財政難にも陥ってるんで。笑

ムスメ。ありがとございます!
欲しいモノ。いやいや、「DS欲しい」とかもゆうんですが。
親のワタシたちがかるーくスルーするんで、ゆっても無駄やと
思ってるのかな?笑

Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:34
♪yokkoちゃん

見た見たで~~!!
なんだか最近、載りまくりちゃう?!(ってへんなたとえやし。笑)
イモヅル式にすごすぎやわ~^^

で。ん?よっこちゃんと日にち似てるの?2月生まれ?
それと、ムスメちゃんたち。。。プププ。9ばっかしや~!
たしか学年は一緒やねんよね。
うちはミレニアムか。ま、全然計算してへんかったけども。笑

Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:35
♪minaちゃん

こんにちは~

ありがと~~~
可愛い??いやいや、食欲旺盛ですごいんよ~
今は、風邪で治まってるけども。元気なときは、もうオトナ並みに
食べるの!!

バッグ。フリルのほうが好みやねんね~^^
うん、お若いminaちゃんに、ぴったし♪
女子ココロ掴んだ?ありがと~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:37
♪HIROMIちゃん

こんにちは~

なんか関西方面のヒトには、エコのほうが人気やなあ^^
なんだろ、色使いの違い?おもしろいな~

で。ごめんごめん、娘ちゃんのお誕生日、聞いてたっけ。笑
もう、なんだか最近、記憶力が。。。涙。
うんうん、夏休みにはあそんだってね~
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:41
♪ミッチちゃん

こんちは~
ミッチちゃん、忙しいやろなあ、って思っててん^^大丈夫?
怪我したんやって?読んだよ~~涙。お大事にね。

そうそう!ミッチちゃん、よく気がついたわ!
そのイチゴの切り方にポイントあるらしいねん~さっすが!
自分でめちゃ説明しとったもん。笑
去年の夏と違う?そう?毎日見てると。。。やけど。
まあ、もう3年生やもんな~~~変わってくるよね^^

で。やっぱし、ミッチちゃんもエコ?!
関西方面、みんなそうやし~~~^^
なんかやはり、地域で好み、っていろいろあっておもろいね。
コレは、「ladybird 」のkaruちゃんのお店に納品予定だよ!
よろしくねん^^

グレー。わかってくれる?そうそう、ぞわぞわしたような、へんな
焦りみたいな。なんやろね?ヒトのことが気になってしまうんかな?
自分は自分、っていつもしっかりしてたいけどね。。。^^;
買い物も~わかる~!!あ、けど先立つもんが。。。涙。
うんうん。「パステルピンク」な!オトメな!!そうやね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:44
♪naoさん

こんにちは~^^
ほんまに寒いですよね。そちらはどうですか?積もりました?
ウチは、ムスメがまずダウンしちゃってます^^;
うつらないように。。。気をつけなきゃ~

で。そうなんですか!!息子くんと一日違い。
前かな?後ろかな?意外と2月生まれ、って多いんだな~^^
ムスメ。美人?!笑。よく食べるんです。。。涙。

naoさんは、フリルバッグのイメージですね!^^
女性らしい雰囲気やし。。。うらやましいです。涙。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:47
♪さっちゃん

こんちは~
お。息子くん、3月生まれ?一学年↑だっけ?
さっちゃんのコドモやから、オトコマエやんやろなあ~~~^^
ぜひぜひお婿に。笑
うち、ムスコが4月だから。
もうすぐ5歳やわ~^^姉弟でも成長スピードがめっちゃ差があるなあ^^;

で。どれどれ??どれが気に入ってくれたん?
エコバッグに使ってる、クロスステッチのクロスね、コレまだあるから、
カゴバッグとかに使いたいな~って思ってるんよ。
オーナーさんのご意見も伺いたいわん♪

Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:50
♪satomiさん

こんにちは。
インフル。まだ大丈夫。。。ってゆうか、かなりヤバイです~涙。
ムスメ。たぶん、違うと思うんやけども。。。どうなんだろう?!
熱が低いから、検査なしやってんけど。

8歳。うーん。ウチのムスメはどっちかというと
幼いほうかも?でも、オンナは怖いですよ~~~^^;
やはりオトコノコのほうが可愛い。いや、コレ、ほんまに。笑
なんだろ、どんどん対等ってゆうか、オンナのやなとこが似てくるってゆうか。ムスメの同級生の友達でも、生まれが早い子なんかみてると、
ほんますごいんですよ~~怖い!口も態度も。

バッグ。嬉しいことば、ありがとう♪
たまらん!ですか。笑。やった~^^

ドレ。いろいろあるんですよね。ワタシ、辛いモン好きやから、
特に好みなんかも^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-02-07 15:52
♪ikuyoさん

こんにちは~
来てくれてありがとうです^^

あれ?出来るときと出来ないとき?
コメント欄を閉じてたり空けてたり、ってことかな?
いやいや、いつでも来てください~^^

コドモ。
ほんまに、目とか(特に白目部分。マニアック。笑)とか、肌が
きれいですよね~~~爆。
もうワタシは、こんなによって写真なんて撮れません。笑


<< hibi雑記。 ムスメ。8歳になりました。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧