ムスメ。8歳になりました。
            +自分でデコレーションした、イチゴのケーキ♪+
f0074254_1651125.jpg

         今日でムスメ、8歳デス。
         2000年2月2日14時生まれ。。。2ばっかしやわ。笑    
         もう8歳なのか、まだ8歳なのか。
         人生80年とすると10分の1。けど、生まれてからはまだ8年。
         自分が8歳くらいの頃ってどうやったやろな・・・全然、思いだせん@@; 
         


f0074254_16544134.jpg  
スポンジを焼いて、真ん中のサンド部分と
表面をコーティングまではワタシ担当。

f0074254_16554199.jpg
イチゴのヘタを切り、トップのデコレーションはムスメ担当。
待ちきれずに、クリームをつまみ食いしまくりはムスコ。。。^^;

f0074254_1658139.jpg



出来上がり♪




          ************************************

f0074254_1711755.jpg

        お誕生日に欲しいモノ。
         折り紙。缶ゴマ。スティッチの鉛筆。百人一首。。。かなーり、やっすいな。笑。
         100均で買えるようなモノばっかしやし^^; なんだかありがたみが。。。
         結局、オトナの事情により(笑)、「will」になりました。
         ウチにとって初めてのゲーム機。かなり浮き足だっとるし。笑
         
         もっと勉強が出来てほしーな~とか、しっかりしてほしーな~とか
         メソメソするのやめてほしーな~とか・・・いろいろあるけども。笑
         健康で、いつもニコニコして、家族や友達に優しく、
         周りに流されず自分のスタンスをしっかり持って。
         ゆっくりでいいから、しっかり成長していってほしい・・・そう思ってるんよね^^




    ★↓のあったか~いコメント、ありがとう。
      ゆっくりお返事書かせてね。ほんまありがとうね。
                   
         
         
         

           
by kyoko0926honokai | 2008-02-02 17:02 | 子育て
<< フリルグラニーbag&エコbag* hibi雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧