hibi雑記。
                +今日のおやつ。いちご大福。+

hibi雑記。_f0074254_17345896.jpg

        昨日は。ムスコの幼稚園、インフルエンザが大流行で、
        とうとう休園になってしもた~! 特に年長さんで爆発的流行中。
        年長さん。もうすぐ終わり・・・と思うと親も子もちょっとムリして
        登園しちゃうんよね~~^^; しかしここまで流行るとは、びっくし@@;
        
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
        今週。なんだか毎日、ランチ、ランチと連チャンで。 ちょっと意味不明やな^^;
        初めてのお友達とふたりでだったり、大人数だったり。
        楽しいんやけど、お財布サミシイ。。。笑。
        そして、たくさんしゃべって濃い時間。テンションが上がる↑上がる~。

        ・・・けどなぜか、その後はキモチが下がるんよね。なんでやろう?
        なんとも言い難い、グレーなヘンなキブンになるんよね@@;
        ココロがザワザワして、落ち着かない。焦燥感。ブルーな感じ。
        何かやなことがあったわけでもないし、悩みがあるわけでもないのに、
        意味なく悲しくなるような。。。「疲れ」かな?
        たくさんのヒトと話すって、無意識に気を配ったり、盛り上げな~と思うことで、
        すこぅしずつムリしてんのかな。。。? いやいやそんなことないよなぁ~
        今日のランチ後ウチに帰ってから、なんだか形のないダークなモノ(笑)に
        ココロが取り込まれてしまいそうで、「ヤバイ!」と思って、
        急いで↑のいちご大福を作りました。 めっちゃ意味不明やな^^;
        お餅を練って、いちごとアンをくるんで・・・無心になって作ってたら、
        なんだかだいぶマシになった^^ あ~よかった。。。
        ほんまヘンやな、ワタシ。みんなそんなこと、ってあるんかな。

        昼間出歩いてるせいで、夜はまったりしちゃってて。
        裁断したままで作業途中のモノもたくさん@@;
        週末にかけて、ぼつぼつ頑張ろうっと。
        

        
by kyoko0926honokai | 2008-02-01 17:33 | さもない暮らし
<< ムスメ。8歳になりました。 HIMMELI    ヒンメ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧