骨董ジャンボリー~表参道へ。
          +夜の[ファーマーズテーブル]。幻想的な雰囲気+
f0074254_1473123.jpg



*********************************************

f0074254_1481296.jpg土曜日。東京ビックサイトで開催されている
骨董ジャンボリーへゆきました。
会場では、日帰りで関西より参戦のHIROMIちゃん
そしてyumiちゃんnoyuriちゃんユメちゃんと合流。
お初のオリーブさんも。一緒に会場を見て回りました^^

←前日の市でお財布が寂しいワタシ。ちっさくお買い上げ。涙
ロゴが可愛いハンガー。



f0074254_14202674.jpgf0074254_1420348.jpg
スタンプ収納用に木箱も。
コレ、「妙に重いな~」と思ったら。
中には、経理用の印鑑がぎっちり入っとったわ@@;
どっかの会社で活躍しとったんやろな~。
かなり時代を感じる細目やったけど。笑。






「なんかいいモノないかな~」と、広い会場をウロウロ。。。お腹すいたし。笑
お昼ゴハンは、この日お初で会えたmakiさん&お友達の方々も一緒に。
びっくしの大人数で、わいわい食べました^^
HIROMIちゃん持参のアームカバーの話で盛り上がり。爆。
関西、関東の地域性の違いがおもろかったな~^^

・・・その後、HIROMIちゃんリクエストで、日暮里へ移動。
後から合流のSちゃんも一緒に。しっかし、めっちゃ寒かったな~~@@;
けど、なかなか良い仕入れ?お買いモノが出来たし、よかったわぁ♪


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0074254_14445570.jpgf0074254_14455100.jpgそろそろ帰路の時間がせまった
HIROMIちゃんとお別れして(涙)、
ワタシとSちゃんで、表参道へゆく♪
お久しぶりの夜のお出かけ。ココロ弾むわ~^^
晩ゴハンは、行ってみたかった
[Annon cook アンノンクック]へ。
シンプル可愛いインテリアでいい感じ^^


f0074254_14581225.jpg

ワタシは、「豆腐とさつまいものミートグラタン」を。
天然酵母パンとスープ、サラダつき。
体に優しいお料理をメインにしてるだけあって、
素朴な味付けが美味しかった~^^
「量が少ないやん?」って思っててんけど(笑)、
デザートを食べ終わった頃には、満腹感アリ。




f0074254_1505496.jpgf0074254_151213.jpg夜の表参道をブラブラ~♪
なんとなし寒さも和らいでよかった。
初めて「表参道ヒルズ」にも寄れたし。
かなーりセレブな香りが^^; 場違いか?!笑。
にしても、原宿~表参道って、歩いてる人種ってゆうか、年齢層が違う~!涙。
かなり撃沈したわ。。。笑


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

f0074254_15223356.jpg
この日は、朝からたっぷり歩いて、しゃべって、かなり濃ゆ~い一日やったなあ♪
でも、めちゃ楽しかったな~。お友達にも会えたしね。
日帰りで来たHIROMIちゃん。次回はぜひに、泊まりで。もっと遊ぼなぁ!笑。
ちっちキチーの絆創膏と、豚まんありがと^^
(けど、「ちっちキチー」。ウチの子、知らんかったわ。。。笑)

by kyoko0926honokai | 2008-01-13 14:07 | ちょっとお出かけ
<< お台所の話* オトナ買い♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧