オトナ買い♪
                +新年早々、やってもた^^;+
f0074254_23204691.jpg

      丁寧にひと針ひと針、クロスステッチのテーブルクロス。
      手にして、広げて、眺めるうちに。。。作りたいモノイメージ膨らむ。
      どれもとっても可愛くて、どれをお持ち帰りしたらいいのか
      店先で、めっちゃめちゃ悩みまくった。。。笑。
      で、結局、↑コチラと、↓のモノに。
      クロスばかりのお買い上げ。そんでもって、即買い! 
      一緒に行ったmakoちゃんも、びっくしなくらいのワタシの勢いやったし。笑。
      布の風合いも、ステッチもとっても雰囲気あるんで、
      いいモノに仕上がりそうやわ~^^


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0074254_23225526.jpgいつもの骨董市へゆく。
新年の初売り。盛り上がってるかな。。。と思ったら。
いつもより出店少ない。う~む、お店の方達はまだ正月か?!笑。

鬼買いで有名(ワタシの中で。笑)なmakoちゃん^^
。。。あれ?いつもの即決、鬼買いがないやん~笑。
今回はあんまし出会いがなかったようで。
「不完全燃焼だわ~涙」とゆっとりました。笑。
・・・それと、ほんまはお初で会う予定にしてたお友達。
なんと、急病でダウン!!大丈夫やろか。。。涙。ほんまに残念です。



f0074254_23333214.jpg
かなり空いてる境内の中、お初の出店みたいで、
目を引いたコチラのお店。↑→
ディスプレイもとっても工夫されていて。
この素朴な市ではめちゃ珍しい感じ。笑
白磁の器とか、タイル、パーツ類。
素材好きには「たまらん!」な感じやったな~^^
あ、ウロウロしてたら、hanarinちゃん親子にも遭遇♪
またゆっくりランチでもしよね~~



***************************

f0074254_23402893.jpg

         コチラは、ドイツ製のクロス。素朴なプリントがカワユイ。
            なにをさておき、ワタシの目に飛び込んできたっ~!笑。
            最近のお買い上げでは珍しい柄モノ布。
            でも、ワタシの根底はこんなカワユイ、ちょっと東欧?チックな柄が
            めっちゃツボなんす^^ ココロ惹かれるんよね。
            色合いはカラフルやけど、全体のトーンが落ち着いてて。
            とりあえず、ソファの背にフワリ。 ウン。かわゆし♪

   
by kyoko0926honokai | 2008-01-11 23:53 | ちょっとお出かけ
<< 骨董ジャンボリー~表参道へ。 通常モード開始* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧