通常モード開始*
               +帰省より戻って来ました+
f0074254_14511026.jpg

        やっとこ今日から新学期♪ ムスコはまだ幼稚園始まらんけども。涙
        実家より戻って来た昨日。まずは、家に上がると座りもせず、
        そのまま掃除、床拭きに突入~~!
        おおざっぱなワタシやけど、どうもその手順をしないと落ち着かない・・・
        ってゆうか、汚い感じがして座るキブンになれんし@@;
        (・・・絶対に、ワンコがヘンなとこにソソウしてるし!怒)     
        ひと仕事して、やっとこ落ち着いた^^ 

        で、今日はムスメを学校に送り出してから、大量の洗濯と格闘。
        一通り済ませてから、ひっさしぶりのエアロビへゆく。
        ガチガチの体をほぐしてスッキリ。けど、かなりの疲労感ナリ。。。涙。
        。。。とほどなくムスメ下校。  ああ、早すぎるっちゅーねん@@; 
        その後、ムスメの友達が来て、ムスコのご近所友も来て。。。こうるさい@@;
        ひとしきりウチの中で騒ぎ、遊び、あまりにうるさいので、
        全員外に放り出しました~~~笑。いいんよ、コドモは風の子やから♪
        やっと、静かな空間にワタシひとり。極楽。(あ、ワンコもいてるけど。笑)
        
       しょうもないことやけど、さっきふと思い出した。
        今年の初夢は、かなりミーハーやったなぁ^^
        大晦日のテレビ番組で、「ジャニーズカウントダウン」を見ていたおかげか、
        ジャニーズの誰か(わからんの。涙)が出てきて、その誰かとワタシが
        ラブラブな夢でした。。。笑。 ま、しょせん夢やし。涙。
        つらつらと。ゆる~い今期の始まりの日デシタ^^

by kyoko0926honokai | 2008-01-08 15:09 | さもない暮らし | Comments(58)
Commented by 3sheephouse at 2008-01-08 15:21
わーい一番!!!!
きょうきょちゃん、あけましておめでとうございます!
今年も去年以上にどうぞよろしくお願いしますね♪

ご実家で楽しく過ごされたようね〜。
今日からやっと平常運転。。。早起きがつらいです><

私は年末年始にひいてしまった風邪がこじれて
今もまだ病院通い><さんざんな年初めになりました。。。
初夢!覚えていないな〜。年始から息子の夜泣きに朝方
までつきあっていましたのよ^^;
夢でもジャニーズの誰かとラブラブだなんて!で、誰だった
のかは覚えていないのね?うーん、何を意味しているのだろう?

今年は落ち着くどころか今まで以上にばたばた大変に
なりそうですが、また遊んでくださいね♪
Commented by parkavenue55 at 2008-01-08 16:40
きょうきょちゃん おかえり~~~&今年もよろしくね

きょうきょちゃんの関西弁いいね~やっぱり ^^
ラブラブな夢にも いいじゃないの~~笑
いつだったか 表参道で岡田君と遭遇。(ロケだった!) 
今ふと彼の顔が思い浮かんで。。。。にやにや
あっ まずいっ 東京タワーになっちゃう。

エアロビにいったんだ!すごいね~~

ここにくると わたしもゆる~~くなれて いい感じ♪
だよん 


Commented at 2008-01-08 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satomi_yk11 at 2008-01-08 17:25
こんにちは♪
あけましておめでとうございます!!
きょうきょさん、お帰りなさ~い。
関西の空気は美味しかったですか?
↓のたこ焼きコーナー、思わず笑ってしまいました。
広島でもありえへん!!(笑)
でも、たこ焼き器は、結構各家庭に普及してます。

それにしても、帰ってすぐに拭き掃除って!!!@@
あー、見習いたいです。爪の垢ください><(笑)

エアロビ行ってるんですね!
私も体を動かしたいなぁ・・・たるみまくりです。--;
エアロビ辞めて早4年。復帰しようかな。^^;

きょうきょさんの暮らしぶり、とっても憧れています。
今年も楽しみに覗かせてください。^^
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by happy-squirrel at 2008-01-08 17:37
きょうきょさんこんにちは
遅ればせながらあけましておめでとうです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

通常モードの開始が床ふきからなんて!
そしてエアロビに行くなんて
すごすぎます。
関西で充電ばっちりでしたね^^

きょうきょさんに刺激を受けていろいろやってみたいことが
できました~
ゆるゆるーっとやっていきたいと思います。


Commented by ユメ at 2008-01-08 19:24 x
きょうきょちゃーんお帰り~。
帰ってきてからお掃除なんてえらい・・・えらすぎるな。
いろんなことが出来てまさに主婦のカガミ!!!ッス(*゚▽゚)ノ
ジャニーズだれだったんだろう?ワタシは今年は見なかったんだよ。
ここ数年ずっと見ていたんだけどσ(^◇^;;
また今年も遊んでね~ウフフ
というわけでよろしくお願いします(ペコリ)
Commented at 2008-01-08 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sao_hana3 at 2008-01-08 20:45
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、宜しくお願いします。

昨年はきょうきょちゃんと知り合えて
とっても嬉しかったな~

今年は、もっと、お話してみたい!!!
読み逃げ常習犯ですが、
足跡残すからね~
覚悟しておいて♪
Commented by hanarin at 2008-01-08 21:35 x
あけましておめでと~(^-^)
帰省満喫だったみたいで、楽しくレポ読ませてもらいましたよん♪
↓紹介してあったお菓子サイトの本、実は私も持ってるんだけど、なかなかのお気に入りです。
あまり小難しくないのが一番の理由(笑)。
イチゴのスコーンも焼いたよ~。またイチゴが安く出回る季節になったら作る予定。
そういや私の初夢もミーハーだった!
私はなぜかEXILEだったけど・・・^^;
別にTVでも見てないし、特別ファンなわけでもないんだけどなあ。なぜ???

今年もまた、きょうきょちゃんの素敵な作品に期待してます♡
そしてまたお会いする機会があったら嬉しいわ^m^
そんな感じで、今年もどうぞよろしくね♪

Commented by mami at 2008-01-09 00:58 x
きょうちゃん (*´ー`)ノおかえりぃ☆彡
んでもって
あけましておめでとう!!!(まだこの挨拶ええねんな?笑)



実家ではのんびりできたかな?
私も実家天国してきたよ~




ジャニーズのん みてたみてた!
誰かってwwwww どの子やねんよ?笑
今度こっそりおせーてなw
きょうちゃんの好みしらんし(*^m^)



今年も沢山おさべりしよーね♪
ってことで週末は出陣なさる??

Commented by yumo at 2008-01-09 01:42 x
あけましておめでとう。
すっかりご無沙汰してます。yumoです。
いつも可愛い作品やら、素敵なランチやら、楽しみに読ませてもらってるよ。
ゆっくりとお休みできたみたいで、今年も元気なきょうきょちゃんを見せてね!
今年もまたよろしく。また遊びにきまーす☆
Commented by sassyr at 2008-01-09 08:42
きょうきょちゃん、おはよ~ちゃん。
で、帰っていきなりお掃除・・・ご苦労さんでした。
そうそう何日かお家空けるとホコリやらが
気になるのよね~

帰省中はまったりできたんかな?
夏こそは!笑
また色々お話しましょうね~~^m^
Commented by minamina-min at 2008-01-09 09:35
わ~~~凄い
ぎりぎりまで帰省してたのね~
お帰りなさい&帰省路疲れ様~
そして
遅くなりましたが、
おめでとうさん&今年もよろしくお願いします♪

帰ってきて、
まず掃除から始めるなんて、偉いな~~~って思って読んでました。
私も12/29にバタバタっと掃除もせずに帰省したのに
掃除は・・・戻ってきてから3日後。
ほこりたっぷりでとっても汚かったわ(>_<)

わんちゃん、お留守番できて賢いね~☆
Commented at 2008-01-09 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 16:56
♪yokoちゃん

こんちは~~遅ればせながらおめでとう!!
昨年はお出かけできて、嬉しかったよ^^
初お目見えの生yo-koちゃんやったし。。。(笑)。

で。風邪引いてたん?@@;大丈夫??
年末年始は病院もお休みやし、ツライよね~~
そして、夜泣きやって?ダブルパンチやったんやね。。。
ワタシもムスメには夜泣きで悩まされたな。幼稚園になっても続いてたし。けど、ムスコは全然ないねん@@; 姉弟でも違うんやね~^^;

で。ジャニーズね。
希望は岡田くんか、相葉くんか、山下くんやねんけど。笑。
うーん、ヘタしたら、息子くらいの年齢ちゃうの?!涙。
意味は。。。意味は。。。ないわ。たぶんね。爆。

こちらこそ、今年はたくさん遊ぼうね! 
近いんやしね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 16:59
♪parkさんへ

こんにちは~
ワタシこそ、今年もよろしくです!!

フフフ。。。ラブラブな夢。
ワタシ、結構見るんよね~それもいっつもジャニーズ系で。笑
なにげにすごくファンなんじゃあないかと。。。爆。
で。岡田くんと!!??ぎゃーーーいいなあーーーーー
めっちゃ好きなんですけど!!
「東京タワー」みて、黒木瞳にどんだけジェラシーやったか。。。笑。

エアロ。
毎週通って、すでに4年目なんよ^^
けど、この正月のダラダラがたたったのか、今日すごい
節々が痛い。。。涙。

Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 17:00
♪1月8日16:43鍵さん

よろしくです!!
でも、雨っぽい?ビミョウ??涙。

プププ。3サイズって。笑。
ワタシも書けんし~~~@@;
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 17:04
♪satomiさんへ

こんにちは。
遅ればせながらのご挨拶になっちゃって失礼しました~
今年も楽しくおしゃべりしましょうね^^

たこ焼きコーナー。
めっちゃすごいでしょ!でもウケ狙いで思わずお土産買いそうに
なったワタシ。笑。
たこ焼き器。もっちろんありますよ~ウチも!
けど、ホットプレートにタコプレートがついてるやつが
今、欲しくて。。。^^;

エアロ。毎週通って4年目になるんですよ~
体が堅いんで、ヨガとかは全然向いてなくて。
まあ、リズム感はなしにして(笑)、めちゃめちゃ汗かけるんで、
楽しんで通ってます~
satomiさんも通ってたんだ!ぜひぜひ復帰を!^^

ワタシの方こそ、コドモに優しく丁寧なsatomiさんの
毎日に感心しまくりですよ~
ワタシなんて。。。いやいや、なんもなんも^^;
ただのおおざっぱな手抜きってことで。笑。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 17:06
♪にょろぽさん

こんにちは。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~^^

床拭き。
なにしろ、ウチのワンコが留守番のとき絶対に、わざと、おしっこシートから外れたとこにソソウしてるもんで。。。涙。
拭かずにはいられない状況なんですよ@@;
やむなしなんです~ほんまに。涙。

にょろぽさんのやってみたいこと、ってなんだろう?^^
また実行したら、教えてくださいね~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 17:09
♪ユメちゃん

こんちは~~~

またまた今年もよろしゅうに^^
たくさん遊ぼうね~♪

で。全然カガミちゃうから!!!@@;
ビリーが、留守番のとき、絶対にへんなとこでわざと!!ソソウしてるんだよ~~~涙。
だから、やむなしなんよ~~~まったく。怒

初夢。
ああ、よかったわ。。。笑。
でも、誰だったのか、覚えてないんよ。涙。
第一希望は、岡田くんやねんけど~~~笑。
ユメちゃんは誰がお好み?(って、ミーハーな話題ね)
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 17:11
♪1月8日19:34鍵ちゃん

こんばんは~~~

去年はほんまにありがとう!
今年もよろしくね♪

で。いやいや、喜んでもらえたのが何より嬉しいよ^^
鍵ちゃんの好みのテイストかなあ??ってドキドキしながらの
プレゼントやったから^^
ワタシも、また鍵ちゃんの作品に出会える機会があるといいな~~

で。そうそう、絶対予定しよう!
ランチとか。。。フフフ。楽しみやわ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 17:13
♪saoちゃん

こんばんは~

ワタシのほうこそ、遅ればせながら明けましておめでとう!!
昨年はロハスでご縁が出来て、嬉しかったよ^^
今年は、生さおちゃんと会える日がありますよーに♪

なんの、なんの、ワタシも常習犯かも?笑。
覚悟しとくしね~~^^待ってるわ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 17:17
♪hanarinちゃん

こんばんは^^
遅ればせながら、明けましておめでとう!!

今年もよろしくね~^^
春から羽伸ばせるね!!笑。たくさん遊びましょう^^

お菓子の本。一緒やねんね~
この方のサイト、知らんかったんやけど、横浜在住ってあるね。
近くなんかしらん?
初夢。エグザイルやったんや!!笑。
ウチの母がめっちゃファンなんですけど!!爆。
DVDも、CDもめちゃ買ってるわ・・・コンサートにもいっつも
申し込んでるけど、未だ当たらずやねん^^;
でも、ファンじゃないのに夢に出てくる、ってわかるな~~
そのパターン、ワタシの場合、キムタクやねん。なぜに?!
いやいや、ココロの奥底ではめちゃ好きなんかも?笑。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 17:19
♪まみちゃん

さきほどはメールありがとう^^・・・ってココでゆうなって?笑。

実家天国。今年は関西も天気よかったし、あったかかったね~
すっかりダラダラしちゃってたよ。

ジャニーズ。顔覚えてないねん。。。
けど、希望はね~~~岡田くん♪あと、相葉くんと、山下くんな。
あ、そこまで聞いてないって?!笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 17:21
♪yumoちゃん

こんばんは~~
遅ればせながら明けましておめでとう!!!

ほんまにワタシこそ、ご無沙汰しちゃっててごめん~
さらに、読み逃げしとってごめん~
そうそう、先日のmarippeの個展のとき、yumoちゃんの
話になったんよ~。プレゼントした赤い小さなお鍋?を見て^^

娘ちゃんも大きくなったねえ^^
月日がたつのは早いわ~~~笑。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 17:22
♪sassyrちゃん

こんばんは^^

ギリギリで戻ってきたよ~
なにしろ、翌日が始業式やから!笑。

そちらは風邪の具合はどう?もうよくなったかな?

実家でまったりしすぎたせいか、戻ってきてからも
あかんわ~~~@@;
今日なんて、昼寝してもたわ。笑。

で。夏休み。楽しみにしてるね!!!
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 17:31
♪minちゃん

こんばんは^^
今年もよろしくです♪

そうやねん、ギリギリまで^^
なんと翌日、始業式やからね!笑。
けど、コドモふたり連れての帰省も、ずいぶんラクになったわ~
なにしろ、自分で歩いてくれて、トイレに行ってくれて、
車中でもふたりで遊んでくれてて。。。♪

拭き掃除。
ウチ、室内犬を飼ってるんやけど、留守番させると
わざとへんなとこにソソウしてるんよ~涙。
だから、やむを得ずの掃除やねん@@;
だから、全然「賢くない」んよ~怒。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 17:33
♪1月9日10:42鍵ちゃん

いやいや、いつでも来てなあ~~^^
で。連絡いった?よかった。
うん、大丈夫よ~前日でも都合よくなったらゆってね。
あ、当日でも大丈夫だよ!
来れたらいいな~♪
Commented by belgium44 at 2008-01-09 18:04
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
お帰り~、うちも一昨日から通常モードになったわぁ~。
掃除にお洗濯、ご苦労様でした!
新学期の初日は、すぐに学校終わるもんなぁ~。
朝礼と先生の話聞いて終わりやったもんなぁ~。
えっ、幼稚園はまだなの。
ジャニーズの誰とラブラブになったんよぉ~。
ほんで、きょうきょちゃん、今回はいつの間にか関西に来てて
いつの間にか帰ってるんやもん。
夏に会った時、冬も~って言ったや~ん(涙)
今度は楽しみにしてるからよろしくなぁ~♪
Commented by mina-milano at 2008-01-09 18:16
きょうきょさーん!
明けましておめでとう~*
そして、おかえり~~(^^*)

かえってすぐ、お掃除するきょうきょさん~、すごいわ*
気持ちよく、家でも新年だね。

夢!私よく夢の中にスマップのクサナギくんがでたりするの。
すごい仲良しだよ~。笑

Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 18:23
♪さおりちゃん

こんばんは^^
まだ徘徊してるワタシ。晩御飯作らな~やのに^^;腰があがらん@@;

小学校。給食もまだ明日からでさ、今日もお昼ゴハンの
用意が必要で、めんどくさかったわ。(そればっかやな。笑)
幼稚園。なんだかムスコの園だけ、ほかよりめちゃ遅くてさ~~涙。
今日、ふと外みたら、他の園バスを見かけて愕然。。。辛いわ。

ジャニーズ。顔が思いだせんのよ。。。。
でも、希望は、岡田くんかな~~~♪笑。
けど、よく見るのはキムタクやねん。なんでやろね??

今回の帰省ではごめんな~~~^^;
帰る予定もギリギリで決めてバタバタ帰り、そして東京に戻るのも
始業式の前日で。さらに、今回はダンナもワタシの実家に来てたから、
個人行動がとれんかってん~~~号泣。
夏休みにはたっぷり遊んでね!!
ワタシこそよろしくね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-09 18:24
♪minaちゃん

こんばんは^^
ほんま、今年もよろしくね♪
ラブラブな雰囲気を分けてな~~笑。

で。くさなぎ君なん?なぜに?ファン?笑。
ワタシは結構、キムタクが登場してることも多いんよね~~~
ひそかにファンなのかも?!笑。
Commented by Yum-23 at 2008-01-09 18:46
遅れてしまったけど、あけましておめでとう!!
今年もどぞどぞよろしくね~^^
それにしても、きょうきょちゃんえら~~い!!!
帰って早々お掃除とは@@
私にその勢い分けて欲しいよぉ。笑
あ、あかん、体も心も完全にだらけきってる。あはは。
ま、我が家もやっと明日からぼちぼち幼稚園も始まるので、通常モードになるだろう。。。いや、なって欲しい、ってかなってくれんと困る。きゃぁ~。
Commented by ひろろん at 2008-01-09 21:05 x
きょうきょちゃん、おかえり~。

て言うのも変やけど。。。  笑

で、またもやららぽ、1日違いで行ってたのね~。

( ̄へ ̄|||)  残念。

でも来月会えるかなぁ。会えるといいなぁ。



で、ひろろんも初めて年末ジャニーズのん見てもうた!!

あれって、どのグループに誰が属してるのかかなり勉強に
なるね。

関ジャニとNEWSで両方在籍してる子とかね! ←名前もう忘れてるし 笑

ひろろんも夢に出そうやったわ!
Commented by もりりん at 2008-01-09 22:26 x
おかえり~♬♬

そして、あけましておめでとう!

今年も仲良くしてね~ん♥

今回も楽しい里帰りだったみたいやね(人´∇`)

もりりんは下北沢に行ってみたい~ヾ(;゜曲゜)ノ

いつになったら行けるんやろか・・・(ー`´ー)うーん

もし、そのときは案内人よろしくね~ ←いつになるかわからんけど
Commented at 2008-01-09 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ysnow2 at 2008-01-10 00:28
きょうきょちゃん、明けましておめでとう♪
年明けそうそう、MIUがインフルエンザに~(涙)
なので、冬休みがよりいっそう長く感じられました。
明日からWAKAも幼稚園。やっと自由だ~~~!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by matsutmka at 2008-01-10 10:58
きょうきょちゃん~あけましておめでとう~♪
今年もきょうきょちゃんのハンドメイドやお出掛けルポ、楽しみにしてるよぉ~。
実家でのんびり過ごせたようだね!
私も家を留守して帰ってきたときは、まず最初に片付けをしないと気が済まないの~。
家が片付いた状態じゃないと、のんびりくつろげないんだよね~。
変なところできょうきょちゃんとの共通点発見~。
ところで、骨董ジャンボリーには参戦予定かな?
私はお友達と12日に行く予定だよぉ~。
Commented by you_days at 2008-01-10 15:03
わぉ!素敵な雑貨たちがいっぱい~☆
これってすべて今回の帰省の際の戦利品ですか?!
お家が雑貨屋さんみたい、ですね^^

私が旅行とかから帰って一番にやること・・・洗濯ですね。
どうしても、帰ってきたその日に全部終わって、クローゼットにしまうまで
やらないと気が済まないんです。あと、持っていった荷物をすべてもとの場所に戻して、
その日のうちに通常の状態に戻すこと。
掃除は翌日かな(笑)←掃除嫌い;;
私と逆ですね~。

ジャニーズの誰かとラブラブの夢なんて~!初夢のときに見たい夢ですねっ。
私も旦那じゃない誰かとラブラブの夢をよく見ます。
現実逃避?!(笑)
Commented by mina-milano at 2008-01-10 19:19
きょうきょさーん、またまたコメです。笑

いやいや、とくにクサナギくんのファンじゃないのに、
すごい仲良しなんですよ!>夢
つよしくん~、とのぞみちゃん~、の仲です。笑
実際ちょこっと見たことがあったからかなー?はて('-'*)
あ、あとこないだ ツマブキくんとラブラブな夢も
みました・・♡

Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-10 22:38
♪yumちゃんへ

こんばんは^^
ワタシこそ、遅ればせながらおめでとう!!
こちらこそ、よろしくね~^^

で。ワタシもだらけきってるって。笑。
なぜだか昼間にやたら眠いし。笑。
もうあかんな。。。歳やな。。。。涙

そうそう、通常モード。なってもらわんと困るわ、ほんまに~~~@@;
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-10 22:42
♪ひろろんへ

こんばんは~

そうなんや!ららぽ。一日違いやったんや~~って・・・
実は、2日連チャンで行ってもてん。笑。
だから、会ってたか?!うむ??

来月。空けとくよ~~って、ちなみに何日を空けといたらいいんやろ。。。??また連絡してね。

で。そうそう!!ジャニーズの。
ダブってる子、「にしきどクン」やんね???
ウチも妹とかとその話題でもちきりやってん~~~笑。
「ダブルはあかんやろ!」とか「もうNEWSは解散したと思ってたわ」とか^^; 山下くんと、にしきどくんくらいしかわからんけど。。。
そうそう、かなり勉強になったわ~~
けど、やっぱり好きなんは、岡田くんと、相葉くんと、二宮くんと、山下くん♪←もういいって?!笑
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-10 22:44
♪もりりんへ

こんばんは~~~

こちらこそ、今年もよろしくねえ!!!
もりりんのするどいつっこみ、ナイスなボケ、期待してるし^^

冬休みの帰省は、なんだか日にちないし、バタバタ
してもてあんまり充実感が。。。涙。
今回は、友達にはあんましあえんかったしね。
夏に期待するわ~

で。下北。ぜひぜひ!!!
で。五月の連休くらいに来るか?!笑。
Commented by hirojyunn at 2008-01-10 22:46
リアルタイムね。
さっき見て、席を離して戻ってきたらコメント数増えてた!
今年もよろしくね~
月末、楽しみにしています
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-10 22:49
♪1月9日23:24鍵ちゃん

こんばんは~~~

ワタシこそ、ほんまによろしくお願いするわ^^
もう鍵ちゃんは、ココロの友やしね。笑。

で。そのお品。
買ったやつよ。それも去年の夏、大阪でね^^;
友達とかでは全然ないけど、ハンドメイドのお品だよ。
なんてお店だったっけか???
店名わかったら、直接お店で聞いてみる?

Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-10 22:51
♪snowちゃん

こんばんは^^
遅ればせながら、明けましておめでとう^^
今年もよろしくね~

で。インフルエンザ?大丈夫???
それも年明けそうそうやな~~~しんどかったね。涙。
ってことは、学校お休みしてるん?かわいそうに。。。
お大事にしてね。
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-10 22:53
♪makiちゃんへ

こんばんは^^

こちらこそ、明けましておめでとう~
ご挨拶が遅くなっちゃって、ごめんね。

そうそう、なにより実家から戻ってくると、うちが汚い。。。
ダンナは結構家事できるほうやから、めっちゃ大変!なことには
なってないねんけど。。。ワンコがソソウしまくってるのが困るねん。涙。
床をきれいにしないと、くつろげない。。。
でも、おもろい共通点やね♪

で。ジャンボリー。ワタシも土曜にゆきます^^

Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-10 22:58
♪youさん

こんばんは。

いやいや、↑の棚の雑貨は、もともとあったもんです~^^
今回の戦利品は少なめで。絞って購入したかな。

で。まずは洗濯なんや~^^
洗濯は翌日朝まわしかな~

あと、荷物をほどいてしまう、ってのもめっちゃわかる!!
ワタシもいつもは宅配便で送るから一日遅れて荷物がくるんやけど、
今回は、ゴロゴロトランクで自分で持参やったから、
荷物はその日中に、元の場所へ。。。^^
うんうん、わかるわかる!通常の状態に戻す、ってとこ。笑。

そうそう、必ずといっていいほど、夢にはダンナ相手じゃあないな~
学生時代の知り合いとか、芸能人多し。笑。
まさに、夢の世界~~~♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-10 22:59
♪ミナちゃん

こんばんは~~

草薙くん。ファンちゃうのね。笑。
けど、夢にでるほど仲良し。。。なぞやね。笑

つまぶきくん。そのラブラブな夢はいいやん~~^^
彼、可愛いよね。。。♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-10 23:01
♪じゅんちゃん

おお。リアルタイムや!!!笑

今日はあったかかったね~~^^
まったくもって、ダラダラしまくっとります。
あ、それと、ムスコくん、お誕生日おめでとう♪

また自転車乗り、しよね^^

あ、それと、yちゃんから連絡あったよ。
保留、ってことで^^来れたらいいね~~

Commented by hisa at 2008-01-11 01:27 x
きょうきょさん、あけましておめでとうございます。
今年もいっぱい、刺激もらいに来ますね~(笑)

ご自宅に戻られて、まず床掃除!?
すごい、やっぱりきょうきょさんだな~^m^
でも、私もけっこうな掃除マニアです。
けして『好き』ってわけじゃないけど、やらないと落ち着かないんですよね~、わかるわー(笑)

で、きょうきょさんウケるわ~(笑)
ジャニーズの誰かとラブラブだったんですね^m^
私もカウントダウン見ましたよ~。
なにげに録画もして、まだ消してないし^m^ぷぷっ
息子は微妙に、嵐の曲なら歌えるし・・・ミーハーです、私も(笑)

で、私の初夢も、きょうきょさんと同じパターン(笑)
大大大好きな小栗旬くんでした~^m^わーい♪
Commented by ヨコタン at 2008-01-11 14:36 x
おけましておめでとうございます☆

おもしろい初夢ですね!
初夢、なんやったかな~。最近、人が恐竜の顔だったり結構怖いけど、面白い夢の多いこのごろです。

エアロビ、とか行ってみたい^^
前の子の妊娠と違って今回は年末正月はさんでるので、体重がかなりヤバイことになってます(汗)

今年もよろしくおねがいしまーす。



Commented at 2008-01-11 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baby-tears at 2008-01-12 16:08
きょうきょちゃん、あけましておめでとう~♪
ご挨拶すっかり遅れました。今年もよろしくねぇ~^^

おうちに帰ってすぐにお掃除!すご~~~@@!
っと思ったら、そうかぁ、わんちゃんがいるとそういうことも
気を使うんだね。勉強になるなぁ~。
でもやっぱりそこでやるかやらないか・・・きょうきょちゃんはすごい!
大人外のクロス。何になるんだろう~楽しみ!
ほんでもって年始早々ミーハーな夢に爆笑!
私も夢の中では、しょっちゅうSMAPはマブだちよ!(爆)
で、今クールのお勧めはぁ~?(笑)
実はまだ見始めてないのだよ~;;やばい完全に出遅れてる><
がんばるぞ~(そういうところばっかり力が入る・笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-13 16:02
♪hisaさん

こんにちは^^

お?掃除マニアなんですか??
うんうん、おウチをキレイにしてるイメージあるわあ^^
そうやねん、ワタシも決して「好き」でやってるわけじゃあないんやけど、
やらないと落ち着かない。。。笑。
けど、窓みがきと、サッシ掃除、換気扇、お風呂など。。。
そんな裏方掃除はかなり、目をつぶっちゃってますわ~笑。

で。小栗くんとな?!いいなあ~~!!
その夢はかなりうらやましい。。。^^
ワタシもファンですよ~^^
嵐の前向きな曲も大好き♪


Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-13 16:03
♪ヨコタンちゃん

こんにちは^^
遅ればせながら、おめでとう~

ヨコタンちゃんは、今年は出産という、大きなことが
待ってるねえ。頑張ってね!!

そうそう、年末年始はニンプにとっては、鬼門やんね。笑。
がんばるのだ~!!
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-13 16:05
♪1月11日23:19かぎちゃん

こんにちは^^

行ってきたよ~~
うんうん、鍵ちゃんがゆうとおり、今回は、??な感じやったわ。
さらに、午前中はめっちゃヒトも少なくて、「あれ??」って。
なんやったんやろね~~^^;

あ、さきほどはメールありがとう!
ワタシこそ、今年もよろしくね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2008-01-13 16:07
♪おまめちゃんへ

こんにちは^^

クリスマス、お正月とたっぷり満喫できた??
ワタシも遊んだし、楽しかったわ~^^

で。そうそう、掃除。室内犬やからねえ~~~やっぱり^^;
あと、どうもウチのビリーはダックスやからか、足が短いからか、
おしっこをうまく足上げてできへんみたいやねん^^;
だから、ふんずけて足スタンプしてまうんよ~~~涙。

で。スマップね。なにげに、ワタシも、キムタクと
いつもラブラブやで。笑。

で。ドラマね~~どうやろ?まだ始まったものとそうでないものもあり。
ってゆうか、もうすぐSP終わるのが悲しいわ。涙。
<< オトナ買い♪ お気に入り。仲間入り。 [ ~... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧