日々雑記*
            +無印の足なり靴下は、かかと90度ナリ。+
f0074254_1843576.jpg

        木曜日。朝から、コストコへ。
        給料日後だからか、12月になるからか??激混み@@;
        巨大なクリスマスリースあり、山盛りの肉の山あり。。。笑。
        ワタシは米10kg、ハーブトマトの缶詰8個他、実用的なお買い物。
        しっかし、すごい人やった。汗。あ、バター買占めてるおじさんもいた。
        最近の、「バター品薄騒動」。コレなに?!一体、なぜに?!

        で。本日。金曜日。ほんまはランチの予定があってんけど、
        先方の急用のため延期ナリ@@;
        ぽっかり時間が空いたので、ちょっと買いたいものがあったので無印へ。
        ↑の靴下。深いボルドーに編み込み柄♪こんな冬っぽい柄、めっちゃ好き^^


f0074254_18113011.jpg今の無印、お洋服はいまひとつやったけど、小物で欲しいものがたくさんあった~!
特に、ニット系の帽子や、手袋、マフラーなんかがめっちゃ可愛い^^ ケーブル編みや北欧っぽい柄編み。ワタシのツボを刺激する冬小物ばっかしやったわ~♪ 
←お買い上げのキャスケット。スラブ糸で柔らかくてかぶりやすい。    


f0074254_18181227.jpg
昨日あたりから、なんだか激寒!まさに冬本番ですな~
やから、めっちゃ重ね着しまくりで。笑。
今日のお洋服はケーブル編みニットのレギンス、ボーダースカート、ストール・・・自作ナリ。笑。
なんだか最近、自作の洋服ばっかし着てる気が^^; 


f0074254_18222235.jpg
な~んてゆいつつも、しっかりお洋服もお買い上げ。笑。
大好きなsm2。冬服も可愛いモンいっぱいやわ^^
チェックだけ・・・のつもりがやっぱり買ってもた^^;
スカラップレースのついたオートミール色のカットソー、
かのこ編み?みたいな杢グレーのロングカーデ。
カットソーは、タートルニットの下に着たら、手首や裾から
ちょこっとレースがのぞいて可愛いかな、と♪


f0074254_18255695.jpg
ノベルティで、小さなお皿とハンカチをいただきました^^
お皿、柄が5種類あって、もう、迷いまくり~@@;笑。
水玉も可愛かってんけど、ブルーレースに。
ああ、お買い物って楽しいな~~~♪


今から、近所のお友達のおウチへ、晩御飯しに行って来ます~^^
夕方から仕込んでた、「うずら卵入りハンバーグのトマトソース煮込み」持って。。。






        
 
by kyoko0926honokai | 2007-11-30 18:30 | 買い物披露
<< ガラクタ骨董市&お初のこんにちは♪ 骨董アンティークフェアにゆきました。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧