日々雑記。
                +気の抜けた日々。。。笑。+
f0074254_19463574.jpg

        先週のお店が終了後。緊張の糸がプツンやったワタシ。
        週末、ビミョ~に風邪っぴき。。。疲
        根性で、コドモ関係の用事をこなしました@@;

        そして、週明けの今日からしばらくムスコの幼稚園が、
        個人面談のため、午前保育期間スタート。
        お昼なしなんで、あっという間に帰って来るし。。。涙。
        朝、バスを見送ってから、「アレもやらな~コレもやりたいし~」と
        頭廻らせてたら。。。園から電話でお呼び出し~号泣。
        ムスコ発熱。ワタシの風邪がうつったようで@@;
        

f0074254_20113020.jpg
即効、お迎えに。。。ん?意外に元気そうやん?アレ???
おウチで、様子を見て、お昼寝させる。
その間に、静かな作業を開始~^^
この前のお店用に作ったアンティーク風ボード。
パーツが手に入ったから、追加で製作。
ステイン塗り塗り。。。乾燥中。




f0074254_2015856.jpgf0074254_20152192.jpg
おウチの玄関前も、
すこし秋冬に模様替え~♪
これからの季節
「赤」が可愛い。
ちょこっと、赤色。
あったかいね^^




f0074254_20295116.jpg
お部屋の中もすこしずつ、あったかモードに♪
まだまだクリスマスには早めやけど、
キモチちょこっと。入れてみた。

。。。。としばらくするうちに。ムスコ発熱上昇!!
明日も登園はあかんなぁ~涙。
高熱で頭痛がひどいらしく、起きてると「あたまいたい~~!!」と号泣。
看病するのみで、どうにもしてやれないもどかしさ。
今晩は眠れないな。。。@@;        




     
by kyoko0926honokai | 2007-11-19 20:37 | さもない暮らし
<< 冬バッグ*ウールガーゼストール* [第6回 CHOCOTTO店]... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧