ウレシイ贈り物 + [mama's cafe vol.6]
               +シンプルでかっこいい~カッティングボード♪+
f0074254_224223.jpg

         木工達人のルルちゃんよりお届けモノが到着ナリ~。
         。。。。なにげに(いや、ひそかに?!笑)熱くお願いしてたんで^^;         
         ルルちゃんmadeの「ロングカッティングボード」。とってもかっこいい。
         シンプルで、すっきり。[I wish]の焼印も可愛いんよね。
         小さいモノをトコトコ並べたり、パンをのっけたり。
         そして、切り文字までも!ありがとう!!
         ああ、夢広がるわ~~~ほんまに、忙しいとこごめんね、ルルちゃん♪ 
         ワタシからは。。。もうちょっと待っててな~^^;

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         そんでもって。一緒にうつってる、[mama's cafe vol.6]。
         実は、ワタシ、載ってマス。。。^^;  顔出しはないけど。笑
         今から約2ヶ月前。撮影時間・・・なんと4時間半!!@@;呆然。
         カメラマンさんのこだわり。ライターさんの丁寧さ。
         いつも眺めてる雑誌、その裏側をのぞき見れておもろかったなぁ~^^
         。。。身の置き所なく、立ちっぱなしやったから、後でドッと疲れがきたけども。笑
        

         何度も焼いたマフィンやスコーン、キレイにうつってて良かった♪         
         お部屋はなんだかさっぱりした雰囲気でうつってたわ~
         ほんまに、いい経験になりました。。。





         
by kyoko0926honokai | 2007-11-01 23:08 | ワタシごと。つぶやき | Comments(63)
Commented by ひめ at 2007-11-01 23:14 x
やった、1番のり。
見たでー。
ひろろんから聞いててん。
顔出ししてるかと楽しみにしてたのに・・・ちぇーっ。
でもでも、おいしそうなパンばっかりやった。
いつか食べさせてなぁ。
ほんま憧れの雑誌。
尊敬しちゃうわ。
Commented by masami at 2007-11-01 23:17 x
何?!載ってるんだ!!!
きょうきょちゃん、おもてなし上手だから掲載されるんじゃない?
なんて密かに思ってたんだけど的中だわ~。
これを機にインテリア本関係からも声かかるんじゃないのぉ??
うふ、明日本屋行ってこよ。
Commented by ひろちゃん at 2007-11-01 23:44 x
きょうちゃん、こんばんは~♪

わぁ~い!本出たのね!楽しみにしていたよ。嬉しいな♪
最近本屋さんに行けてない私、絶対に行って来るからね(^-^)
本を作るのって大変だよね。
何度も何度も試作があって調整したり、きょうちゃん頑張ったね。
おめでとう☆お疲れ様でした(^-^*)

木のボードマニアの私、ルルちゃんのボード、気になるわ~*^^*
Commented by hisa at 2007-11-02 01:17 x
こんばんは^^

えっ!すごーい!!きょうきょさん、載ってるんですか!?
ちょっとビックリしました~(>_<)
この本、1冊だけ持ってるんですが、
かなり、穴が開くほど読んでますよ(笑)
絶対、ゲットしますぅ~~~^^

お友達の作品、すごいですね~!
プロの方なんでしょうか?
それにしてもきょうきょさん、いろんなお友達がいっぱい!
きっときょうきょさんのお人柄なんだろうな。
本気で、近くに住んでたらな~なんて思ってしまいますよ(笑)
(↑図々しい???)
Commented by ysnow2 at 2007-11-02 04:57
おはよう!今から書道の課題を書かないといけなくて(今日提出日なの~><;)
早起きしています^^;
す・す・すごい!素敵!あの雑誌に載ったのね~!!
一冊持っているんだけれど、読みながら「世の中にはおしゃれで素敵なおもてなしができる人がいるものだわ~」と思って、憧れのまなざしを送っていました。
それにきょうきょちゃんが載るなんて♪
私も買いに走ります!!すっごく楽しみ!
Commented by mina-milano at 2007-11-02 05:36
こんばんは~*
すごいすごーーいっ。雑誌にきょうきょさんが~。
かなり見たいです。(あ、顔はなしなのね。)
きょうきょさんおもてなし、好きですもん。あったかい感じで♪

木を扱っているなんて* 素敵だな~~。
長いカッティングボード、かなりカワイイです。
なんでも、こうやって自分の手で何かを作り出す人って
素敵だなーって思います。
きょうきょさんもね(^^*)
Commented by sassyr at 2007-11-02 06:44
きょうきょちゃん、おはよ~さん*
おお~~ついに発売か~~
買いに急がねば!
お話聞いた時から楽しみにしてたのよ^^
顔出しもありちゃうの?笑

お友達のカッティングボードも
角度かかっこいいね~~
熱望するのも無理ないわ~~
Commented by parkavenue55 at 2007-11-02 07:50
おっはよ~~~~

このまな板 すごくかわいい♪ お手製なの??
すごすぎる~~~~わたしもほすぃ~~~~♪♪

雑誌に載ったのね!! これまたすご~~い♪
え? 顔だしてないの? なんで~~・? 依頼されなかったの?笑
いつもおいしそうなお菓子、デザートをつくる
きょうきょちゃんだから 紙面もおしゃれなんだろうな
楽しみだ~
Commented by micchi-picchi at 2007-11-02 08:26
きょうきょちゃん
おはよ~^^
言ってた本はコレだね^^
早速買いに行きたいトコロなんだけどmama's cafe 近場の本屋には置いてない?みたい。いつも探しまわるねん^^;
週末に実家に帰った時に都会の本屋で探すね^^
めっちゃ楽しみやわ^^
きょうきょちゃんのマフィンもスコンもきょうきょちゃんが写した画像も美味しそうやもん、それがプロが写したんならめちゃめちゃ美味しそうにヨダレもんで写ってるんやろうな~楽しみや♪
顔出ししてへんの??見たいファンいっぱいおるのになぁぁ^^
今日はYum*ちゃんのイベントに行ってくるわ~。
Commented by hahawata at 2007-11-02 09:25
こんにちは~♪
mama's cafe、好きでよく買って読んでます。
vol6に載ってるのね~!!買わなくちゃ。
おもてなし上手のきょうきょさん、雑誌にでてくるようだなーって思っていたので、納得です!

↓また1dayshopやるんですね。
爆縫い作品、楽しみにしていますー♪
Commented by minamina-min at 2007-11-02 09:56
おはよ~~~
GLAY話で嬉しい気持ちのまま来たら
え~~mama's cafeに載ってるなんて・・・
や~~~ん♪またまた気持ちUPだわ~~~
早速本屋さんに走らないと!

ルルちゃんのカッティングボード素敵よね~!
シンプルが好きなので惚れ惚れしちゃう~☆

きょうきょちゃん、
話かわるのですが、
リンクもらってもいいかな~?

Commented by ユメ at 2007-11-02 11:59 x
きょうきょちゃんおはよ~(*´∀`*)
やっと発売なんだね♪
早速本屋さん行ってこないと!!!
前日に初めましてだったんだよね(笑)
マフィンもご馳走様でしたって感じだし。
どんな風に写っているのか楽しみだなあ~~~。ドキドキ。
Commented by baby-tears at 2007-11-02 12:21
こんにちは!
なんと~!すごいねぇ@@!
きょうきょちゃん、有名人やん!(え?飛躍しすぎ?笑)
でも、ほんと、いつか雑誌に載っちゃうよ~!っと常日頃から
思ってました^m^だって~いつも本当にすごいもん^^
その雑誌が見られないことが非常に悔しい・・・・--;
おめでとう!(って言う?こういうとき?笑)

Commented by karu at 2007-11-02 13:16 x
きょうきょちゃん~こんにちは

昨日は売り切れやったけど

今日やっと買ったよ

本当にすごいなぁ~~~~

おめでとう~じっくり今から見るね
Commented by coron2725 at 2007-11-02 14:51
きょうきょさんこんにちは♪

え??この雑誌にきょうきょさんが!!
毎回本屋さんで立ち読み(笑)雑誌なのよ~
今回は買うわ!
いつもね、欲しいなあ。どうしよっかなあ。と散々迷って
コレっていう決定打がなく立ち読みでおしまい^^;
でも今度のはきょうきょさんが載ってるっていう
大きな決定打が!
早速本屋さんへGO~です☆
↑おまめちゃんも言っているけれど、
私もいつも雑誌で取り上げられてもおかしくない暮らしぶり!
って思ってました^^

カッティングボード!欲しい~~。
いまだにお気に入りが見つけられずにいるカッティングボードジプシー。
これならパウンドケーキとかにも便利そうね♪
Commented at 2007-11-02 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-02 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AoimikanM at 2007-11-02 19:33
きょうきょさん、こんばんは♪
おお〜そうでしたか!それはチェックしなくてはですね!
取材は何だかんだと時間が掛かりますが、ぱぱっとされると案外肩すかしだったりもして、、、複雑ですね。
綺麗に写っていたら嬉しいですものね。プロのお仕事をして欲しいな、といつも思います。
きょうきょさんの良い経験楽しみに拝見しますね〜
でも本屋さんで立ち読みしないからね!

*ねね
Commented by tocotoco at 2007-11-02 19:56 x
え?きょうきょちゃん、載ってるの~?
きゃ~!!>。<;;

・・でも、今日本屋さん行ったけど・・・たぶんこっち(鹿児島)では、まだ、お店に並んでないみたい・・・(==;

明日、もう一度、行ってみよ~~っと♪
で、もち、買おう~~~っと♪^。^
た・の・し・み~~!!
Commented by belgium44 at 2007-11-02 21:04
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
すごいなぁ~、きょうきょちゃんの周りにはさまざまなハンドメイド作家さんや
パン作りの得意な方たら色々いるけれど・・・・
木工職人さんもいたのね~。
ええなぁ~、私も欲しいわぁ~。
あっ!以前言っていたあれね~!
楽しみにしてたんやけど、やっと発売になったのね~。
私、明日本屋さんに行って買うわぁ~。
何で顔載ってないんよぉ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:17
♪ひめちゃん

こんばんは~~

いやいや、そうやん、この前パン習ってたもんなあ。
そのとき聞いてんな!笑。
顔出しって~~アカンアカン@@;ムリムリよ。
けど、今回は載ってない方多かったような。。。子供さんとかも。
これからは、ママズは、その路線でいくのかねえ?

ウレシイことば、ありがとね^^

Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:19
♪masamiちゃんへ

あれ??@-@;
この前、はなさんかったっけか??
そうやねん、ちろっと載せてもらいました。。。^^;
いやいや、ワタシなんて、上手のうちにはいらんよ~
もっともっと上には上がいてますし~笑。
月曜日、がんばってね~~!!

Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:21
♪ひろちゃんへ

こんばんは~
そうそう、とうとう出たよ^^
今回は、みかさんも出てるし、パン好きさんにはもってこい!の
内容やと思うわ~あ、ワタシは抜きにしてな。笑。

ひろちゃん、カッティングボード好きやもんね~~
↑コレ、めっちゃ可愛いよ!!!
オーダー。もしかしたら、ありかも?!かも?
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:23
♪hisaさんへ

こんばんは。

そうなんす。お恥ずかしながら。。。^^;
けど、もっともっとすごくステキな方がたくさんのってるから、
ワタシなんて~~~なんですけど。

ルルちゃん。プロですよ、もう!木工の!!すごくキレイな仕上がりやし、
シンプルだけど、いいんですよん~^^
ほんま、お友達に恵まれて幸せです。。。
これもネットのおかげかなあ??すごく広がったもんな~
うんうん、お近くやったら^^ですね。
あ、おばあちゃんちが比較的近いかも^^
Commented by strawberryfield_b at 2007-11-02 21:25
きょうきょちゃん
Mama’s Cafe 掲載おめでとう^^
明日本屋さんに行って買ってくるね~♪
きょうきょちゃんが焼いたマフィンやスコーンが載っているのね^^
楽しみやわ~!!顔出ししてないの??
残念!!
きょうきょちゃんが焼いたパンを食べられた私はなんて幸せ者なんやろ!!^^
ルルちゃんの作ったカッティングボード素敵やね^^
きょうちゃんが焼いた美味しいパンがのるんやね^^ムフ
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:25
♪snowちゃんへ

こんばんは。

おはようって・・・・@@;もしかして、早起き番長やなくて、副番長?!笑。
ワタシには、ありえへん時間やし~~~!!!

そうなんす。ほんまに、「ワタシでいいの?!」って感じやねんけど、
載せてもらいました。
さーっと流し読みしてください~~
ワタシ以外に、たくさんステキな方が載ってますよ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:27
♪minaちゃんへ

こんばんは。
そうなんよ~けど、顔出しはあかんよ~~笑。
あくまで、パン、料理メインなんで^^;
でも、いい経験になったわ^^

木工って、すごいよねえ。
絶対、きっちりした性格でないとできへんと思うんよ。
ワタシみたいに、「まあ、いいやん」って人にはムリやわ@@;
すっきりストレートなラインでいいボードなんよ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:29
♪sassyrちゃんへ

こんばんは。

ついにやで~!
なんか、忘れかけてたわ。笑。っていうか、遥か昔のことのようやわ~~

で。顔出し。なしやろ!!笑。あかんあかん~~~
めっちゃ遠めくらいでいいわ~

カッティングボード。
こんなん好きでしょ??^^
清潔感あって、すごくいいんよ~~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:31
♪parkさんへ

いいでしょ。いいでしょ~~~
あんまり生ものを直接切るのは向かないけど、
ディスプレイとか、パンなんかにはぴったり^^
そう、お手製だよ~すごいよね!

ママズ。え~顔だし。ムリムリ!!
お料理メインで、十分やし~^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:33
♪ミッチちゃん

こんばん~~^^

そうやねん、コレよ。
ん?近所においてないとな?それは~~残念。笑。
でも、ちらっと流し読みでいいから~~~^^;
うんうん、プロのカメラマンさんのこだわり、っていうか、
お仕事にはびっくりやったわ~
だって、ずううっと立ちっぱなしの、撮りっぱなし。
体力も気力もないとやってけん仕事やと実感。

顔出し。そりゃ、ムリやん~~!!笑。
yumちゃんのイベントレポ、楽しみにしてるね。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:34
♪ハハワタさん

こんばんは。

いやいや、もう立ち読みで十分ですから。(あ、営業妨害か。笑)
でも、すごくきれいに撮ってもらって、自分で作った料理ながら、
感激しました^^

お店。ハイ、おなじみなんで^^
友達と楽しんでやってます~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:37
♪minちゃんへ

こんばんは。
ププ。GRAYネタ、楽しみやったで~^^
っていうか、もうワタシ、離れてから久しくて。。。
あの熱いコンサートなんて、今思うと、「若かったな~」って
感じやわ。笑。
もうテルさんとかも、いい歳やろねえ(って、自分もやけど)~~
芸能人、ってすごいわ~笑。

ルルちゃんの。ロハスでも即売れやったんやろね~
ほんまに、いいよ^^すっきり可愛くて。

で。リンク。もちろん!!ワタシもよろしく。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:38
♪ユメちゃん

こんばんは。

そうやねん~やっとっていう感じもするし、あれ?もう?って気も。
なんか、あの長時間の撮影が遥か昔ようやわ~笑。

そうそう、前日に遊んでたワタシ。
みょーに余裕やったな。笑。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:39
♪おまめちゃん

こんばん~~^^

ええ??飛躍しすぎやって!!!
もうワタシなんかより、上の上の方たくさんいてるんやから~
でも、いい記念になったわ♪

そうか。みられへんのね。
あ、でも顔出ししてへんし。笑。
いつかおまめちゃんには、顔出しするね~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:40
♪karuちゃん

こんばん~

売り切れやったんや!
今回は、パンやし、みかさん出てるし、
狙ってた人多いんかなあ??

ま、ワタシのとこは、かるーくスルーしといてな。笑。

Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:42
♪コロンちゃん

こんばんは^^

そうなんす。載せていただきして^^;
立ち読みでも全然いいで~~(って営業妨害やわ。笑)
でも、今回は、パンのレシピとか、みかさんとかも載ってるし、
全体的に、シンプルすっきり、な紙面やから、
よかったよ~^^(って自分でゆうなって?笑)

ウレシイおことば、ありがとね^^

で。ボード。いいでしょ、いいでしょ~
パンとか、お菓子を乗せたらぴったり。
雑貨も可愛く飾れそうよ。
Commented by minamina-min at 2007-11-02 21:43
きょうきょちゃん、オンタイム~~~かな~

そう・・・私もあの頃は若かった・・・
といってもライブ行ってたのはまだ5~6年前のことやけど・・・
TERUとかはもう~36歳かな~
TAKUROも子供二人目できたところだし・・・

ルルちゃんの、ひろろんところでも見かけたわ~~~

リンク、有難う~!
頂いて帰ります♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:44
♪11月2日17:36鍵さん

こんばんは。

ププ^^ばっかり、やったんですね~
ちらり、と写ってるリビングの壁。いつもお洋服を
作ってひっかけて写して・・・の場所なんですよ。
それとヒントに。。。で^^

ほんまに、周りのお友達はすごいです~
みんなパワフル、ってゆうか、自分の「好き」がちゃんと
確立してて^^刺激になります。
ボードもいいですよね^^もう、お気に入りですよ
Commented by sao_hana3 at 2007-11-02 21:45
きょうきょちゃん~!
ママズ!載っているのね♪早速明日、本屋さんに行ってくるね♪

でも、お顔が載っていないのね。。。
チッ、残念だわあ~。

ルルちゃんの、可愛いね~♪
私も、以前取っ手がついたボードを譲ってもらったんだけど
どんなシーンに出してもなじんで可愛いよね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:47
♪minちゃんへ  順番飛ばしで。笑

ほんま!まさにちょうどぴったしやな。笑。

ええ~~そんなちょっと前に行ってたんや!
ワタシなんて。。。えーーーとえーっと。18年くらい前。(ってリアルすぎ?!笑)

テル。。。う。下やん@@;
タクロー。結婚してたんや、知らんかった。。。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:55
♪11月2日17:55鍵さん

きゃ=わざわざありがとう^^
ほんまに、美味しそうに撮れてますよね~さすがプロやわ^^

レシピ。
パンって、季節や気温ですごく変わるから、あのレシピで
うまく焼けるかどうかがすごく心配やけど・・・^^;
ぜひぜひ、焼いてみてくださいな~^^楽しみにしてます!

で。その件。メールしますね~^^
ひっそりと言わず、どっかりと。あ、表現がヘンか。笑。



Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:57
♪ねねさんへ

こんばんは~

そうなんす~~~いやいや、かるーくほんまにかるーくで
いいんで^^;
立ち読みでいいっすよ~~!!笑


そうそう、ほんまに時間かかるもんなんですね~
実はワタシもかつて、編集の仕事に携わってたことがあるんですけど、
なにしろ、何でも自分でやらなあかん状況だったもんで。
プロのカメラマンさんのすごさをまざまざと見た!って
感じでした。。。^^

Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 21:59
♪toco2ちゃん

そやねん~~~載ってますねん^^;
ワタシ、ってわかるかなあ??あ、顔だししてへんから!笑。

そちらではまだなんかな?
こっちでは昨日、1日やってん。
けど、ウチに発送してきたのも一緒の日。
もすこし前に送ってくれよ=!!のキブンやったわ。笑。

あんまし楽しみにせんといて~~
期待外したらいややから~~~^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 22:00
♪さおりちゃん

こんばん^^

そうそう、木工ってすごくきっちりしないとキレイに仕上がらない
ものやから、ワタシなんかには絶対できへん部類やわ~
すごいよねえ^^もう、感心しかない。。。笑。
いいでしょお!!さおりちゃんも好きそ、やで。笑。

そうそう、夏にゆってたやつね。
もう忘れかけてた頃に。。。やろ?笑。
立ち読みしてきてな~
あ、顔だし。ムリムリ@@;
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 22:03
♪saoちゃん

こんばんは^^

そうやねん。載せていただきました~^^
顔だし。アカンアカン@@;ムリムリ!!

あ、でも、さおちゃんは見てしもたよ。笑。
しっかりね~~~穴があくほどね~~~!!笑。
立ち読みやってんけど。ご。ごめん。

で。オリーブさんも一緒のに載ってたね~
なんだか、知り合いたくさんで、嬉しかったわ♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-02 22:07
♪noyuriちゃんへ

ごめん~~なんだかごちゃまぜになってもて、
お返事の順番へんやったね^^;

マフィン。そうやでそうやで~~^^
あの焼きまくったマフィンが、載ってるよ。
noyuriちゃんたちには、うっかりしてて、コーングリッツ、付け忘れてたけど。。。笑。ごめん~~~
また食べに来てね!!

ルルちゃんの。
ロハスにも出品してたよね~
もうすごくすごく欲しかったんよ!で、お誕生日。。ってことで
プレゼントしてくれてん♪
ワタシもお返し。。。のんびりするつもりやけど。笑。

Commented by meibasu1214 at 2007-11-02 23:41
きょうきょちゃん♪
おめでとう~
もう発売になってたんやね。。
う~ 私としたことが・・・(汗)
明日、本屋さんにひとっ走りしてくるわ~
楽しい予定のなかった連休。。
楽しみができたわ。。 *^m^*
Commented by sweet-home_ym0731 at 2007-11-03 01:39
↓すっごいコメント・・・さすがやね。
スクロール大変だよ・・・(*≧m≦*)ププッ

お、もう発売になったか!!
今月は買う本がいっぱいあったハズ・・・あとなんだっけな。
明日本屋行ってくるね~感想は後日。

ルルちゃんのいいなぁ~
私も頼んだら良かったな。
でも忙しそうだしね・・・きょうちゃんもだけど。
また落ち着いた頃お願いしよ~∬´ー`∬ウフ♪
Commented at 2007-11-03 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やっさん at 2007-11-03 15:18 x
おお、やっぱりきょうきょさんだったんですね!
今日本屋でたまたま見てて、なんだか見覚えのあるステキさ・・・と思ってお名前をみたら似ていたのでもしや!と思ってコチラにきてみました。
すっかり出遅れていたのですね~~
とってもステキでした♪♪
Commented at 2007-11-03 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-03 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2007-11-03 21:24
ちょっと遅くなっちゃったけど
mama's cafe 買ってきたよ~~~!
もう~
ヨダレがでる~~~!
丁寧につくられてるんだな~ってホント
綺麗で素敵で美味しそう~!
実物食べたいな~~~~☆

(TAKUROはモデルの岩堀せりさんと結婚したのよ~~~)
Commented by satomi_yk11 at 2007-11-04 18:24
きょうきょさん、こんばんは♪
たっくさんのコメントにちょっと尻込みしながら、コメ数増やしてます。^^;
素敵なカッティングボード!!木目もキレイですね~。
『K』の字もいいわぁ。。。

そしてそして!!
mama's cafe はよく読むんです。
これに載ってるんですね!そりゃ買ってこなあかんわ!!^^
とっても楽しみです♪
近所の本屋さんにあるかなぁ。(不安><)
息子とお散歩がてら、覗きに行ってきます!

それから、リンクいただいてもいいですか?
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-04 22:02
♪meibasuちゃんへ

こんばんは。

ありがとね。
なんだか、忘れた頃に。。。って感じやったわ。笑。

ひとっ走り。ありがとね~^^

Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-04 22:04
♪ゆみちゃんへ

こんばんは~~~

そうやねん!!発売なっててん^^;
ワタシも知らんかった。。。またついでのときにみたってな~笑。
そうそう、あと、ひろろんのと、ひろみちゃんのと、あと、カムホームも出るやろ?アイタタ。やわ。。。笑。
感想。。。辛口やめてな~!!!笑。

ルルちゃんの。
お誕生日プレなんやって!オーダーしたはずやのに、
思わず嬉しかったわ!
あ、ルルちゃん、イベントとか終わったとこみたいやで^^
今なら、大丈夫ちゃうかな?
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-04 22:07
♪11月3日7:23鍵さん

こんばんは。
遊びに来てくれてありがとうです^^

気づいてもらったんですね~めっちゃウレシイです。
つたないモノやけど、でも、きっかけになって
作ってもらえるなんて、めちゃ光栄です♪
これから寒くなるから、パン作りはむつかしい季節やけど@@;
ぜひぜひチャレンジしてみてください!
なんかわからんことあったら、また聞いてくださいね。
わかることであれば、お話しますよ~

ではまたきてくださいね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-04 22:09
♪やっさんちゃんへ

こんばんは^^

きゃ~~~気づいてもらえたん?ウレシイわ~^^ありがとう。

ステキさ。。。ってないない^^;
やっさんのお菓子やパン作りに比べたら、恥ずかしいくらいやし。笑。
頑張って作ってみたんよ^^

いつも読み逃げばっかしでごめんね~
また来てね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-04 22:11
♪11月3日16:09鍵ちゃん

こんばんは^^

来てくれてありがと~
忙しいのに、ごめんね。
でもほんまにめちゃウレシイよ!

うんうん、気持ちは良くわかってるよ。
遠く離れてるけど、でも気遣いなしやで!絶対に。
なんかあったら、グチ聞くしね。
気にせんと、ゆってね。

で。もひとつの件。
ワタシも来月中旬以降でぜひぜひお願いします~^^
お声かけてくれてありがとね。

Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-04 22:13
♪minちゃんへ

こんばんは~

わざわざ購入、ありがとう。笑。
きゃーなんや、恥ずかしいような^^;
まあ、プロのお写真やと、数十倍、美味しそうに見えてるしね。笑。
実物。。。ぜひまた食べにきて~~!!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-04 22:15
♪satomiさんへ

こんばんは^^

いやいや、そんなん気にせんと。笑。
ルルちゃんのボード、いいでしょう^^
ほんまに、プロのお品ですよ。すごいキレイなんよね。
大切に味が出るように使いたいな~って思ってます。

で。ママズ。
いやいや、立ち読みでいいし。笑。
マフィンとスコーンで載ってます。
プロのお写真でめっちゃ美味しそうに写ってて、ワタシも感激しちゃったし~^^

リンク、こちらこそよろしくです^^
Commented by さわ at 2007-11-09 09:45 x
はじめまして。

いつも読み逃げしている、さわと申します。

きょうきょさんが載ってらっしゃると言う事で
私もmama's買いました♪

とっても素敵で、うっとり♪
素敵な暮らしされているんですね☆

雑誌に載っていた木製のカトラリーなのですが
とってもかわいいで、私も買いたいなぁと思うのですが
あれはどこで売ってますか?

もし良かったら教えて下さい。


これからも、また遊びに来させて頂きます♪

Commented by kyoko0926honokai at 2007-11-10 11:22
♪さわさんへ

こんにちは^^初めまして。

買ってくださったんですか!ありがとうございます~

いやいや、ステキでもなんでもないですよ~
あれは、プロカメラマンマジック!なお写真です。笑。

で。カトラリー。
可愛いですよね、とっても^^
けど、あれは、海外に住んでいたお友達に向こうで買ってもらったものなんです。。^^;
なので、ちょっと購入はむずかしいかと。
お役に立てなくって、ごめんなさい。涙

また遊びにきてくださいね^^


<< 中目黒~恵比寿おしゃれツアー&... handmade仲間のお集まり♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧