ハッピー・ハロウィーン♪東京ディズニーランドへ。
          +どこもかしこも、おばけカボチャと人だらけ~~~~@@;+
f0074254_22272750.jpg

      ハロウィーン真っ盛り!!のディズニーランドへゆきました。
      ワタシもダンナもどっちかというと、「シー派」なんで、
      「ランド」はめっちゃ久しぶり。。。 ムスメが1歳の頃以来やから、6年ぶり?! 



f0074254_22305970.jpgf0074254_22311318.jpgf0074254_22312714.jpgf0074254_22313820.jpg







行きはいきなり「事故渋滞」にはまり、ランドに近づくにつれ、
次は「ディズニー渋滞」にハマる。。。@@;涙
かなり遅れをとって、やっとこ到着。 ダンナお疲れさまデシタ^^;
入場ゲートに近づくと、そこはもう、「人。人。人」。。。
もう、めっちゃすんごい激混みやし!!ハロウィーンは混むとは聞いてたけど、これほどとは。驚
とりあえず、覚悟を決めて、園内へ。
そこはもう、オレンジのカボチャ一色!やったわ~笑。



f0074254_22362369.jpgf0074254_22363453.jpg
ちょこちょこキャラにも会えました^^
・・・けど、ウチのコドモ達、キャラと一緒に
写真撮るの嫌がるねんな。。。なんで?@@;






f0074254_22364758.jpgf0074254_22365881.jpg






とにかくどこもかしこも、2時間待ちは当たり前。涙
そして、開園と同時に走ったプーのファストパスは夜の7時@@;
他もそんな感じ・・・まったく、そんな時間まで待てへんし!!怒。
なので、定番のジミ~なアトラクションを細かく刻んで回りました~笑。
・・・超怖がりなムスメ。「ミクロアドベンチャー(↓真ん中)」見て号泣する。疲れるわ@@;

f0074254_22425649.jpgf0074254_2243812.jpgf0074254_22432994.jpg







f0074254_22494883.jpg
お昼ゴハンも、ひたすら並んで、やっとこ食べた@@;
ああ、ほんまに根気のいる一日やったわ。涙
そしてお土産を買い、ムスコの熱いリクエストで
またまたゴーカートに乗る。めっちゃ喜んでたなぁ^^
その後、待ち少なく(ココ、ポイントね)すぐ乗れた
「スターツアーズ」でシメ♪



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            ★明日は、月曜日。楽しみの終わりはちょっと早くて。。。★
f0074254_2257391.jpg
f0074254_22585671.jpg

       オトナはとっても疲れたけど(笑)、コドモは最後までニッコニコ♪
       ムスコもすこし成長して、家族でお出かけがとてもラクチンに。
       そして、みんなで満喫!できるようになったのも、嬉しい^^
       帰りの車中は夢の中~~♪ ちなみにワタシもやし。笑
       楽しい一日をくれたダンナ、ありがとう^^なのデシタ。


  

      *****************************
        明日から、北九州小倉の[ボニデ・プル・ファム]さんの
          2周年記念イベントが開催されます。
          ワタシも少しやけど、参加させていただいてます。
          しかし。。。発送したのって、昨日@@; (遅い、遅すぎやんね。すいません。涙)
          お洋服を3点と、ウールガーゼのストールを2点。
          お手に取っていただけると、ウレシイです。

     ******************************
by kyoko0926honokai | 2007-10-14 23:04 | ちょっとお出かけ | Comments(36)
Commented by satomi_yk11 at 2007-10-15 00:44
はじめまして、satomiと申します。
おまめちゃんのところや、あちこちでお名前お見かけして・・・^^;
大阪弁が気になってて・・・
静か~に拝見していましたが、勇気を出してコメントします。
今は広島にいるのですが、生まれも育ちも大阪なので、
きょうきょさんの大阪弁が懐かしくって、心地よくって。。。^^

ハンドメイドの作品も、いつも素敵だなぁと拝見していました。
そして、先日のアナベルのドライに興奮!
我が家も、アナベルのドライがあります。
うちのベランダ産です。^^

ハロウィーンのディズニー、ちょうど4年前の今頃行きました。
その時は、平日でしたが人多かったです><
でも、お子さま達、楽しそうな笑顔も。^^
お疲れさまでした。

はじめましてのくせに、長くなっちゃいました。
また、遊びに来させてください♪
Commented by alphadelicious at 2007-10-15 06:01
おはようございま~す♪
ハロウィンのイベントって年々盛んになってるような・・。
可愛くって好きです^m^
↓のドライのお花いい感じですね~♪
きょうきょさんのblogを見てはいつも
「あ~いいわ~」を連発です(笑)
Commented by sassyr at 2007-10-15 09:38
きょうきょちゃん、おはよ~
いいな~ディズニーの世界**
私はランドも1回だけ、シーなんていつのコトやら@@
子供もまだ喜ぶ年じゃないしね~~
きょうきょちゃんとこのお子達くらいになったら
連れて行ってみようと思います^^;

それにしてもいつ行ってもすごい人なんやね~
2時間待ちは当たり前か・・・
夜の7時て・・・ありえへんね。
恐るべき人気。
楽しい&少しお疲れの一日やったね^^
Commented by baby-tears at 2007-10-15 12:36
こんにちは^^

ランドのハロウィーン。
すごいって聞いていたよ~。本当にすごいし!(爆)
ひゃぁ~本当に混んでるんだねぇ~><
でも息子君もちゃんと楽しめたなんて、すごい成長なんだろうな^^
我が家・・・当分考えられませんから(笑)

で!働きマン音頭(爆)
あれね、見てて主人と固まったから。
で、後引く引く(爆)たぶん、2週間くらいしたら、私口ずさんでるから^^;
歌姫見た?あれ、結構好きです。長瀬くんドラマ、好きなのよね(笑)
そっちは今日が月9だねー。
っていつもドラマネタでごめんよ^^;
Commented by meibasu1214 at 2007-10-15 16:18
きょうきょちゃん、こんにちは~♪
お疲れ様~☆
だけど・・
楽しいのよねぇ~*^m^*
いいなぁディズニーランド。。
私大好きなんだ~  私もシー派よ*^-^*

かぼちゃがいっぱい~
楽しそう~
Commented by Yumi at 2007-10-15 17:13 x
お姉さん、遊びすぎだし・・・(;一_一)
あーでもTDLのハロウィン、いいよね~♪
我が家もなぜか行くのはハロウィンの時期ばかり。
過ごしやすいもんね~♪
昨年は(確か)クリスマスシーズンに行ったんだけど寒くて凍えそうだった(涙)
行くなら今よね~よし!うちも交渉開始だ!!(笑)

納品、お疲れ様でした。イベント続きで大変だったね!!
で、メールの件はどうなった??
連絡済だったらいいの~後は宜しくです(*^-^*)>"
Commented by 580 at 2007-10-15 17:40 x
きょうきょさん、こんにちは^^
ハロウィンのTDLって、混んでるんですね><知らなかった!
クリスマスしか行ったことがなかったし、ハロウィンってあまり
なじみがなかったけれど、TDLだったら楽しそう♪
それにしても、かぼちゃいっぱい!笑。ふたりの笑顔から楽しさが
伝わってきますネ。
↓の時計、すっごくツボでした!お店にあったら、間違いなく
お持ち帰りです*^^*
Commented by hanamaru-mako at 2007-10-15 20:46
きょうきょちゃん、こんばんは~
ディズニーランドは何度いっても楽しいね!

ハロウィンの時は以前行ったけど、ホンテッドマンションまでハロウィンバージョンになっていて可愛いんだよね^^
最近ハロウィンが日本でも浸透してきたとはいえ、ここまで大々的にハロウィンを楽しめるディズニーってやっぱりすごいね^^

きょうちゃんのハロウィンの写真を見て、すごく楽しい気分になったよ^^
娘ちゃん、怖がりなのね~^^
まだまだかわゆいね♪

でも一番にとったファストパスが夜7時って・・・・@@;
すごすぎだよね><
いや~ディズニーをすきすきの時に行ってみたいものだわ!

二人のペアー服が可愛いね♪♪
Commented by belgium44 at 2007-10-16 00:34
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
ほんまやぁ~、かぼちゃがいっぱいやなぁ~^^

きょうきょちゃんは、以前「シー派」って言ってたもんなぁ~。
ほんで私に「さおりちゃんも絶対シー派やわぁ~」って・・・・
まだ私、シーには行けてないんやけど・・・(苦笑)
やっぱりいつまでたっても、ここは混んでるんやなぁ・・・
うちが学生の時やで~・・・・ここできたのは・・・

でも、子供が大きくなると、大人も何かと楽になるし
家族全員が楽しめるっていうのが本当にいいよね~。

ほんで、きょうきょちゃんって顔が広いとは思ってたけど・・・
今度は九州のイベントなんやぁ~。
今度は、もっとうちが行きやすいとこでやってよ~^^
Commented by yukinavi at 2007-10-16 01:31
こんばんわ~**
最近色んな型のとこでちょこちょこ見かけるディズニーハロウィーン☆
実は今週私も行くの~☆
お天気が良かったら、の条件付きなんだけど、
楽しみ楽しみ!
この込み具合は週末だから???
開園同時でもプーのパスはそんななの!!?
え~。。大丈夫かな。。。
一眼レフね、持っていきたいんだけど、疲れるかなぁ。
でも、ハロウィーンはテンション上がるんよね^^
張り切って行ってくるわ☆
Commented by HIROMI at 2007-10-16 08:19 x
やほ~やほ~・・・・。

すっかり関東人のきょうきょめ~( ̄- ̄メ)チッ 笑

なにがいいかってTDRに日帰りで行けることよな~

USJ日帰り・・・・嬉しないし・・・笑

で!シー派なん~?私ランド派!ベルが好きなん~(人´∇`)
だから行くのは3月のプリンセスの時期よ~

ロタやらインフルエンザと戦わなアカンとこが大変やけども・・・

↓時計。もりりんとチクチクはプロ。お菓子もプロ級。
おまけに木工もうまいし美人・・・・・


これは厳しくいかなアカンと話しててんで~笑

Commented by megu at 2007-10-16 22:20 x
きょうきょちゃん♪
お久しぶりになっちゃって><。
まずはロハス、お疲れ様*
お仲間のblog、見せてもらったら、大盛況だったようで^^。
お天気良かったら絶対行こうと思っててんけど・・・。
雨の中2人連れては・・・・で、あきらめたけど、
何だか後悔のが大きいのよ・・・T_T。
やっぱり行けばよかったな・・・・。

過去の記事もチェックしました^^。
運動会のきょうきょちゃん^^けっこうお顔写ってるよね~*
知ってるだけに分かって嬉しいな♪♪

あじさい、安いね~!!
この辺は千円代で買えたら安いほうなのに~~!!!
めっちゃうらやましい・・・・。
それから時計♪かわいいっ>3<★*
なんで~!!本間になんでもできるよね~~。
もう尊敬の塊やわ!!!!

ディズニーランド、めっちゃうらやまし~~~。
大好きやねん!!!
日帰りで行ける距離がほんとにうらやましいよ。
なんか長々と失礼しました^^;
Commented by mina-milano at 2007-10-17 05:57
こんばんは!
ディズニーランドっ!いいな~~。しばらく行っていないけれど
大好きです~♡
ハロウィンバージョンもかわいい(^^*)
むすめちゃんたち、キャラと写真とるのを嫌なのね。笑
私のほうが、年甲斐もなく?わーーっ、って撮ってそう・・。あはは。

今回の帰国も大阪発着。東京だったらディズニー行こう!と話して
いたのに、大阪ということで、USJになりそうです。笑

↑の。
IKEA。あのブルーの建物みえたら、だんだんテンションが
上がるの、わかるわかるっと頷きながら読みました。笑
小物買いにIKEA行きたいなー♪
Commented by minamina-min at 2007-10-17 09:39
おはようございます。minです。
昨夜はコメント有難うございました~♪
c'est mimiでご一緒させていただきながら
すっかり挨拶が遅くなってごめんなさい。
素敵な服を短期間に沢山作れるなんて、凄い方だな~
っと思っていました(^_^)v

そそそして~~~
「IKEA」記事が~~~~
ああ~行きたい!と言う思いがまたふつふつと再浮上。
実はまだ一度も行った事がないんです。
ほぼ群馬っという埼玉に住んでいるので
ちょっと頑張らないと行けない距離なんです。
でもって、休みの日は混んでると聞き諦めていたのですが
やっぱり行きたくなりました~!

そして、ハロウィンのディズニー
羨ましい限りです!
Commented by coron2725 at 2007-10-17 13:57
やーんきょうきょさん!タイムリ~~><
きょうきょさん達もランドへ行ってらしたのね~!
実はわたくしたちも。。。きょうきょさん達は週末よね?
私たちはきっと同じ週の水曜日。
水曜でさえ、ものすごい人人人!だったのだから
週末は…想像の域を超えるわ(--;)
どうしてあそこはいつでも混んでいるのかしらねー。…って。。
愚問よね(笑)

我が家にとっては田舎者の大移動(爆)だから
はじまりは新幹線から。
あの二人を連れて、でしょう?やっぱり大変でした><
でも娘が4歳になる前に!って少しでも旅費を安くしようと
両親、頑張りました(笑)。
次は… 楽しかったけれど。。もう少し後でもいいかしら^^;

そしてイケア!時間があれば是非行ってみたかったのー。
次回はお買い物ツアー!
行きたいなあ。。。
Commented by happy-squirrel at 2007-10-17 17:22
きょうきょさんこんにちは
うちも昨日ディズニーランド行ったんですよ~
めっちゃ混んでいました。その上雨やし(怒)
ハロウィーンの飾りつけはよかったですよね
これって一晩でチェンジしたんかな~ってそんなことばかり
考えてしまいました。

私もブログにUPしたかったのですが、雨だし二人の泣きべそ娘連れて
全然思うように写真撮れませんでした・・・おくらいりのネタかも^^;

↑イケアのクリスマス用のお菓子いいな~♪
週末探しに行ってみまーす。
そしてお料理私もいつもなんかぬるいと思ってましたよ(笑)
Commented by ひろちゃん at 2007-10-18 19:50 x
きょうちゃん、こんばんは♪
すっかり秋だね~☆
お芋も栗もおいしい季節です^^

ディズニーランド、もえはまだデビューしてないの。
でも、「そろそろ行くか?」ってパパが言ってくれたから
楽しみ!って、いつになるか分からないんだけどね・・・(^_^;)
娘ちゃん、息子くん、楽しんでいたでしょう?
夢の国だものね☆

イケア、今度makoちゃん、snowちゃんと行く予定なのよ♪
来月だけどね。
近いのに行ったことが無い私。とっても楽しみ♪
でも、初対面のお二人に会うのがドキドキ(>_<)
買い込まないように気をつけなければ~*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 00:17
♪satomiさんへ

こんばんは。
遊びに来てくれてありがとう^^
けど、めっちゃお返事遅れてごめんなさい。涙
関西の方なんですか~♪親近感!ワタシは生まれは違うのですが、
育ちはほぼ(転勤族やったんで、他にも住んでましたが)兵庫です。

おウチのベランダ産のあじさい!すごい!
いいじゃないですか~まさにオリジナル。笑。

ハロウィーンのランド。もう二度といくことないと思います。。。笑。
いやいや、まったく大変な目にあいました~
けど、それもまたいい思い出になりましたけど!

また遊びに来てくださいね。ワタシも伺いますね~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 00:20
♪alphadeさんへ

こんばんは~
もうめっちゃ遅れてごめんなさい^^;

ハロウィン。お初のやったんですが、もう大変!!
きっと、この日は東京都民の割引最終日、ってのもあったんでしょうけど。。。いやいやすごかった~~~@@;

ドライ。
アナベルはいい感じに乾いたんですが、秋色アジサイは見事に
失敗でした。涙
Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 00:23
♪sassyrちゃんへ

こんばんは~
おそなってごめんよ~~~涙。

そうそう、ディズニーに日帰りは関東在住の特権よな。笑。
けど、ランドは生まれてこのかた、3回目?だったかも。
あのメルヘンなファンタジーな雰囲気が苦手やねん~
うんうん、コドモも4歳以上とか、身長制限とかあるから
それクリアしてからのほうが絶対楽しいよ!
中には、まだ新生児?みたいな赤ちゃん連れてる人いてたけど。。。
親が来たかったのか、家族の記念なのか。。。
うーん、十分には楽しめへんやろな~@@;

でしょ。おそるべし、やわ。
大阪のUSJの立場ないやんな。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 00:27
♪おまめちゃんへ

こんばんは~
もうまったく遅すぎるお返事でごめんよ~~~!!

ランド。すごいっしょ!!
ほんま日本人はディズニー好きやねんなあ。。。
あ、でもアジアや中国方面?からの方も多かったような。
乗り物とかは4歳以上、ってのが多いから、やっとムスコも
存分に楽しめるようになったよ~(ま、どっちにしろ入場料かかるから、
楽しんでくれないと元とれんし。笑)

で。ドラマネタ。笑。
え~~ワタシは、「歌姫」はあかんわあ。長瀬くん、ムリ。笑。こゆくて。
「ガリレオ」よかったわ~やはり。
福山、永遠にかっこええし。
歳とってるけど、いい感じに歳とってるわ~(って、関係ないワタシに言われたくない、ってやつだわね。笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 00:28
♪meibasuちゃんへ

こんばんは。
お返事おそなってごめんね~

ディズニー。ほんまいついっても。。。@@;
さらにこの時期は鬼のようにこんどったわ。
USJはどう???

ワタシ、イタリアが大好きやから、シーが好きやねんよ。
あっちは広々してて落ち着くわ~

Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 00:32
♪ゆみちゃんへ

こんばんは~
いやいや、お姉さんに比べたら。笑。まだまだでっせ~^^

で。ハロウィンのほんますごかった。人が。
東京都民の割引日の最終日、ってこともあったんかな。
いやいや、もう二度といかへんわ~@@;
あまりに疲れて夜までは耐えられへんかったしね。
そうやんね、暑い時期も寒い時期もあの場所ってツライよね。
いくなら今かも~^^

で。例の♪だね。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 00:33
♪580ちゃんへ

こんばんは~
遅くなってごめんねえ^^;

で。びっくり!もしかして、このコメをくれた時間と一緒くらいのときに
ワタシもメールしてたよね???すごい偶然。
なんだか不思議やね~

ほんまにありがとね^^

で。ハロウィン。。。人並みに流されたかったらどうぞ。。。ってくらいに
すごかったよ。涙
ワタシはもう行きたくなーい!!
ま、それはそれで楽しかったけど。笑

Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 00:41
♪まこちゃんへ

こんばんは~
おそなってごめん~~なんだか最近、夜が眠い。
いっつもソファでウトウト。。。あかんわ@@;

まこちゃんはランド?シー?
もうホーンテッドマンションとか言ってられる状態ちゃうかったわ。涙
ほんまなんで、あんなに混んでるんの~??やったよ。
ほんま、ディズニー人気、おそるべし、やわあ^^;

で。ムスメ。ほんまにビビリの怖がり。(けど、ダンナも)
ワタシ&ムスコは全然平気。絶叫系も乗りたい~って感じやし^^
完全にペアわけされちゃってるよ。笑

ディズニー、空き空きってあるんやろか?^^;

ペア服。ニームのニット生地で縫いました~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 00:43
♪さおりちゃんへ

こんばんは。おそなってごめんね~涙。

で。さおりちゃん、ディズニー未経験やったか。笑。
でも絶対「シー派」やから!!(って、根拠なし?笑)
そうそう、もう出来てから一昔。。。ってくらいにたってるのに、なんで
いつも混んでるんだろなねえ?不思議やわ。

コドモが大きくなるとみんなで楽しめるけど、その分
お金もかかるんよ~~~涙。いたいところやわ。

九州の。ワタシもいけへん、って^^;
関西にはちょこちょこ出してるよ~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 00:45
♪yukiちゃんへ

こんばんは!お返事遅れてしまってごめんね~~

お!!ディズニー行くんやね!週末かな?
お天気。。。日曜は大丈夫そう?でも、雨のが空いてるかも・・・??
↑の混みは日曜だからかなあ??でも、年中、って気も。涙
あと、この日は東京都民割引最終日、やったのもあるかも。
にしても、ひどかったわ~@@;

プーどころか、バズも、カリビアンも、ほとんどが
パス全滅。。。涙。

テンション↑↑で頑張ってきてね~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 00:48
♪HIROMIちゃんへ

こんばんは~おそなってごめん~

え?関東人?あれ?関西人、ってゆってくれたんちゃうかった?笑。
そうそ、でも特権よな~日帰り。
しかし、いついっても混んでるわあ。。。ランドは。
いつもシーが多いから、それほどひどくはなかったけど。
HIROMIちゃんは「ランド派」なん?あれ。意外^^;
けど、ムスメちゃんたちは、絶対プリンセスやろな~

もりりんと。。。ええ?そんな話しとったん?^^;
いやいや、お姉さんたち、お手柔らかにねん♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 00:53
♪meguちゃんへ

こんばんは~お返事おくれてごめん!
ロハス。そうか~あのお天気の中では子連れはキツイよねえ。涙
ほんま、残念やったね。ワタシもやわ~@@;
また機会があるといいね^^

運動会。頑張ってるやろ?笑。
もうあの日は腰やら腕が痛かった~~~笑。

アジサイ。お買い得やったんよ。こちらでも、普通は1000円は
超えるな~。高いよねえ。涙
時計。そちらのイベントに出す予定やから、またよろしく^^

ディズニー。meguちゃんはどっちが好き?
そうやねん。高速使ったら、1時間もかからんといける距離。
けど、そんなにたびたびはいけへんよ~(高いから。笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 00:58
♪minaちゃんへ

こんばんは。お返事遅れてごめんね~
ディズニー。好きなんやね^^
いついってもあの空間はまったく現実離れしてるわ~笑。
コドモ達。特にムスメ。着ぐるみが怖いそうで^^;
だいぶましになったけど、昔は近づいてきただけで、号泣@@;
まったく、行っても楽しめない、って感じやったな~

帰国するの?そうか~関空かあ。涙。残念。
でも、USJも楽しそうだよ~

来春には、神戸にイケア出来るそうよ~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 01:00
♪minさんへ

こんばんは。
こちらこそ、ご挨拶も失礼しちゃっててすいませんでした~

minさんこそ、コツコツと、たくさん着実に作り上げてゆくペースに、
いつもワタシは感心してみてました^^

イケア。週末は混んでるのかな~??
ワタシはいつも平日なんで、最近なんてもうガラガラですよ。笑。
ちょっと経営心配してまうくらいに。笑。

Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 01:03
♪coronちゃんへ

こんばんは^^遅くなっちゃってごめんね。

うわ~で。行ってきたん???ディズニー。
大変やったでしょう?混んでた?
ワタシ達は、日曜。激混み@@;逃げたなったし。笑
特に「ランド」は混んでるねん~「シー」のがまだましよ。

コドモさんたちは、アトラクションとか乗れた??
3歳だとダメ、とか、身長制限あるからちょっとつらかったでしょ。。。
オトナだけでも乗りたいときは、交互で子守しつつ。。って
ワタシもやったなあ~~
コロンさんちのことやから、お子さん達のために、
すんごくすんごく頑張ったんやろなあ。。。^^えらいなあ。

ワタシも。しばらく、ええわ。。。笑。


Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 01:07
♪にょろぽさんへ

こんばんは~遅くなってごめんなさい。
にょろぽさんとこも行ったん?火曜かな?どうやった?人は。笑
そうやんね~ああ、雨も。涙。それは大変やったね。。。
夜のパレードは見た?
ウチはもう疲れたし、翌日月曜やし、パスでした。。。
うーん、にょろぽさんちのムスメさんたちの歳では、まだ乗れるの
少ないからしんどかったかな?雨やし。。。
風邪ひかなかったかな~~

イケア。
クリスマスモノ、ちょこちょこ出てたよ~
これからまた増えるのかな?
Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 01:11
♪ひろちゃんへ

こんばんは~

そうよ、そうよ。芋の季節よ。
ウチなんて、ムスメもムスコもサツマイモ掘りあったから、
今、ウチの中で、「ゴロゴロ」してんで。笑。
でも、サツマイモって大好き~あ、栗も。あ、カボチャも。笑

ディズニー。うーん、ワタシは個人的にはそんなに好きちゃうねんなあ~^^;
けど、たまーに「シー」の方に、現実はなれした空間を楽しみに
行くのは許せるかも。
ランドのメルヘンチックな雰囲気はあかんねん@@;
もえちゃん、まだ乗れるアトラクションは少ないけど、ショーは楽しめるかもね^^

で。え~そんな計画があんの?
いいやんいいやん^^予定が合えばまぜてほしーわ~^^
そうやんね、みなさん生活圏一緒やもんね。
そうそう、調子に乗りすぎてお買い物に注意やで~笑。
Commented at 2007-10-19 06:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-10-19 21:49
♪10月19日6:37鍵ちゃん

こんばんは~
で。その件。その日から、なんと幼稚園が面談期間に入るから、
午前保育なり~~~号泣@@;あかん。。。あかん。。。
っていうか、ムスコ連れで押しかけようかしらん?!

で。もうひとつの方。
おお~そうなんや!それは残念。。。
仕方ないよね~楽しんできてなあ~~
鍵ちゃんの鬼買いみられんの、さみしいけど。笑
<< ワラ細工のクリスマスリース* お花を探して、港北へ~♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧