ボクの初めての運動会♪
             +たか~い空。まぶしいお日さま。楽しい時間。+
f0074254_133100.jpg

       今日は朝から、キモチのよいお天気。そう、絶好の運動会日和。
       今朝は、ワタシもドキドキやったんか、なんと、目覚ましよりも早起き!
       ねぼすけのワタシにとっては、かなりの快挙~~^^

       昨日、実家の母が来てくれてたんで、ふたりでおべんと作り。
       席取り合戦には、鼻から不参戦やったんで(笑)、のんびり現地入り~^^
       噂によると、一番乗りのシート敷きは早朝4時過ぎやったとか@@;
       ま、結局、我が子の出場のときには見やすい位置に移動したりやから、
       じっくり腰を落ち着けて座ったりとかできへんし。
       適当に空いてる場所を確保して、さて、いよいよ♪

f0074254_1115533.jpg
ニコニコで入場。年少さん。ちっさいな~笑。
年少さんの中でも一番お誕生日の早いムスコ。
やはり成長も早いみたいで、背の順も一番後ろ。
それでも年少さん。隣に並んだ年長さんと比べたら、
ちっさくて、可愛いわ~^^ (親バカやな。笑)




f0074254_1194043.jpgf0074254_1195028.jpgムスメの年少さん時の運動会。
なんだか圧倒されちゃったみたいで、
グズって、やる気なし@@;最悪やったな~涙。
しかし、ムスコの場合はまったく正反対!!
ずううっと「ニッコニコ顔」♪すんごく楽しそう。
見てるコチラまで、嬉しいキモチ。



f0074254_1261163.jpg
ワタシも張り切って、親子競技に出場。
周りはお父さんばっかしやったけど。笑。
担ぎ上げたり、おんぶしたり。
頑張ったわ~^^
f0074254_1271063.jpg

孫の顔を見に、遠いとこから来てくれた母。
そのフットワークの軽さに、感謝感謝^^
なにしろ、コドモ達にとっては唯一のおばあちゃん。
いつも、これからも、ずっと元気でいてね~



   ************************


f0074254_1334891.jpg


      先日吉祥寺にて買った、激安の栗。渋皮煮にしてみた。
      とっても手間と時間のかかる、渋皮煮。けど、食べたい~^^
      季節に1回の限定モノやから、とワタシの中で位置づけてるんで、
      根性で頑張って一日仕事してみたわ^^;

      あんまり栗を食べないムスコも、「どんぐりおいしいね~^^」と
      若干勘違いしつつ(笑)も、喜んで食べてくれた。うれしかった。



         ★↓のコメントのお返事。遅れててすいません。
             もすこし、お待ちを。

by kyoko0926honokai | 2007-10-06 00:42 | 子育て
<< 明日はロハスフェスタ!! 秋晴れの、吉祥寺へ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧