秋色ワンピ*
              +まだまだお洋服、縫ってマス^^+
秋色ワンピ*_f0074254_12443144.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      まずは大切なお知らせを。。。。
      9月30日(日)開催予定だった、ロハスフェスタ。
      残念ながら雨天のため、来週10月8日(月・祝日)に延期になりました!!
      楽しみにしてくれてたみなさん、そしてお友達のお店[cest' mimi!]
      のみんな、昨日は残念やったけど@@;
      今週日曜の、さらにパワーアップ!した姿、楽しみにしとります^^

      お近くのみなさん、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~^^
      ワタシの作ったモノ達も、無事にお嫁入りできますように・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




秋色ワンピ*_f0074254_12532348.jpg
そして、雨だったり寒かったりでいまいちやった週末。
また、ミシン再開♪~やっとこ自分用のワンピを。
←は違うけど。笑 (ちなみに委託納品用デス)

今からの季節、ちょっとしっかりめのリネンでワンピ。
前はボタンで全開できるので、羽織りものとして
着こなしても可愛いかも。
お袖は、六部丈くらい。
秋色ワンピ*_f0074254_12581546.jpg


ハンガーにかけると、全体がうまく撮れんかった^^;

実際着てみると、ふんわり~めっちゃオトメやわ♪
サイズは、ちと小さめでSくらいかな。
もう一枚、Mサイズで製作予定。






                。。。。。コチラは、自分用で。
秋色ワンピ*_f0074254_1312128.jpg

        お天気が悪くて、生地の色目が全然出てへんし~@@;
        ちょっとワッシャーかかった、モスグリーン?カーキ?な色。
        ジミなお色やけど、白のペチパンツや、ボーダーのスパッツ、
        キャメル色のブーツなんかと合わせたら可愛いかな~^^
        なにげにジミな色って、着まわしやすいから好きやわ。

秋色ワンピ*_f0074254_136257.jpg

色がまったくもって、飛んじゃって、あかん~~@@;
かなーり白っぽく写っちゃってるなぁ。

ボタンは同じ布でくるみボタン。
紺のイニシャルリボンでアクセント。
お袖はフレンチ。
このデザイン、シンプルやけど気回しバッチシ~♪




        ******************************************

秋色ワンピ*_f0074254_13115884.jpg
ほんまは、本日お出かけ予定やったけど、
悪天候にて断念@@;(mちゃん、ごめんなぁ~涙。)
都民の日にて園がお休みのムスコ。
朝から、ヒマなんでずーっとヒトリ遊び。
そして、「ヒトリすごろく」。 楽しいんかしらん?ビミョーやわ。笑        

         
       
   
by kyoko0926honokai | 2007-10-01 12:52 | 手芸・洋裁・編み物
<< 第二弾。秋ワンピ* 秋休み満喫中。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧