秋休み満喫中。
           +繊細な花びらのアナベル。きれいなドライになーれ^^+
f0074254_23473297.jpg

       ここ最近、没頭してた縫い縫い作業~。
       作り上げた品々は、ロハスフェスタに出店する友達のお店へ、
       昨日無事に発送。今日には届いた模様。良かった~^^
       エンジンかかるの遅いワタシ。締め切りギリギリやったし~涙。
       いっつも後から反省すんねんけど、でもま、しゃあないか。笑
       あとは、今週日曜日のお天気を祈るのみ。晴れますように。。。
       当日はお手伝いには行けないけど、遠くから応援してるし~^^
       HIROMIちゃん、ひろろん、エリさん。ヨロシクです。


      ******************************************


            。。。でもって、週明けからはミシンはお休みで^^
f0074254_051963.jpg

        本日は、久しぶりにmasamiちゃんとランチ。
        前回会ったときには、まだニンプちゃんだった彼女。無事にご出産♪
        溺愛坊ちゃん(笑)はダンナさまとお留守番。身軽でした~
        彼女もハンドメイドするヒト。委託してる雑貨屋さんで待ち合わせ。
        たくさんの可愛い雑貨や、ハンドメイド作品をたっぷり堪能。
        ・・・が。ココで楽しんでる間に悲しい出来事があったんやけど~@@;
             ま、自業自得、ってことで。涙。ううう。。。ショック。

        ハンドメイド、コドモ、自分のコト。話は尽きへんし~^^
        しっかり自分のスタイルを貫いてて、前向きな彼女。
        ワタシの方がお姉さんやのに、見習うところたくさんやわ。
        お互いの目標を健闘しあって(笑)。。。またあそぼね!


f0074254_0244758.jpg

可愛い雑貨や紅茶をありがとう。

ワタシからは、[クラブハリエ]のバームクーヘンを。
ダンナさま、ムスメちゃん、堪能したかな~??
ね?ほらほら、バームの概念を覆したっしょ?!笑。








 
by kyoko0926honokai | 2007-09-27 23:45 | ちょっとお出かけ
<< 秋色ワンピ* シアワセな時間* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧