シアワセな時間*
              +ほんまに、みんな、ありがとう。。。+
f0074254_23213211.jpg


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0074254_2322552.jpg
ご近所仲間のおウチランチの会。
先日は、ムスコのダウンでドタキャン@@;
なので、本日はリベンジ!でした。

昨日はお出かけでどっかり疲れ、ロハスの発送準備は夜なべ作業。
なんやかんやで、寝たのは今朝の4時@@;
朝からバタバタとお昼(ウチの家族向けに、晩御飯兼用やね^^;)ゴハンを作る。
・・・・かな~り、ハードなり~~~笑。

大好きな栗原さんの、[ナスのドライカレー]。
旬のかぼちゃを使って、[かぼちゃのスープ]。





f0074254_2330182.jpg
masa&fumiちゃんお手製のお惣菜いろいろ。奥より。

なんと生の柿&クルミのトッピング。新鮮な発見!の美味しさ。[しゃきしゃき白菜のサラダ]。

なんともオツな味の、[鴨の和風ロースト]。

ホクホクおいもと、カリカリきゅうりが面白い。クリーミーなお味^^[さつまいもときゅうりのマヨサラダ]。








f0074254_2335031.jpg

            パンもお菓子もプロ級!達人のsatsukiちゃん作。
            生の果実を使って。 [いちじくのガレット]。

            皮つきのままのいちじくをのせたガレット。
            ふんわり、しっかりの生地。シュガーバターのほどよい甘さ。   
            ふわ~と漂う甘い匂い。もう、めっちゃ美味しかった♪




f0074254_23413918.jpg


仲間の中では一番年下。妹分的なyukiちゃんお手製 [フルーツたっぷりタルト]。

ひと粒ひと粒丁寧に皮をむいたぶどう、柿、バナナ、キウイ、白桃がたっくさん^^
とろ~りカスタード、アーモンド生地、さっくりタルト。絶妙な組み合わせ。
コチラもめちゃめちゃ美味しかった~~~感涙。





f0074254_23503178.jpg
実は、たまたま今日はワタシのお誕生日。
なんてタイミングよいの~♪
みんな、サプライズでお祝いを用意してくれてました。。。涙。
ほんまに、ほんまにありがとう^^ 嬉しすぎて今日は眠れない。笑
こんなにステキな友と出会えて、ワタシは幸せモンです。。。

こんなワタシですが、末永く、付き合ってやってなぁ^^




        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


f0074254_012100.jpg

            夜には、家族からのおめでとう^^が。
            ダンナが選んで買ってきてくれたケーキ。
            お花やフリルの繊細なデコレーション。
            とっても美味しかった^^

            遠い関西より、この日を毎回忘れずちゃんと祝ってくれる友。
            仕事に育児に頑張ってるmさん。
            マメで気遣いの優しいnちゃん。
            しっかりモンで頼れる同期友のh。。。ほんまにありがとう。
            ・・・みんな、みんなありがとう。幸せな一日でした^^



        ******************************************

            ★ 9月30日 大阪万博広場にて開催。ロハスイベント。
              お品で参加させていただきます。お店は→ココにて要チェック!
              イベントの総合案内は→コチラにて
by kyoko0926honokai | 2007-09-26 23:08 | さもない暮らし
<< 秋休み満喫中。 下北沢レトロ散歩♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧