下北沢レトロ散歩♪
               +またまたお気に入りの場所へ。。。+
f0074254_23111185.jpg

        明け方の雨もやみ、秋晴れ~の日。またまた下北へ。
        前回も一緒に行ったサビサビ好き(笑)の友と♪
        
        まずは、前回行きそびれた[fog]を目指す。。。かなり歩く@@;
        が。なんと!!開店は12時。現在11時。時間ありすぎ~~!!涙
        この場で1時間は潰せない。「商売やる気ないんちゃうの~?!」と
        やり場のないキモチを押さえて、来た道を戻る・・・。


f0074254_23202760.jpgf0074254_23204498.jpgf0074254_2321240.jpg








駅の南口を降りて、「茶択通り」を歩くと、面白いお店ちらほら。
ごっちゃりした古いモノ、レトロ可愛いモノ。
宝探しのキブン~~^^ああ。楽しい。



f0074254_2323522.jpgf0074254_23231619.jpgf0074254_23232813.jpg








大好きなお店 [木曜館]。今回はなかなか掘り出し物多し!!
小さな家具、箱、いろいろ。。。ココで運命の出会いが♪
パタパタ扉の下駄箱。大きさもバッチシやし。ハイ、お買い上げ~笑。
いやあ、ほんまにいい買いもんしたわ~~^^


           ・・・・・・・・ココ。この怪しげ?(笑)な外観。たまらんし^^
f0074254_23251199.jpg

f0074254_23263322.jpgf0074254_23264396.jpgf0074254_23265374.jpgf0074254_2327352.jpg








・・・が。またしてもヤラれました。笑。
お目当てのお店。「本日の開店は、15時からです」。。。なんですと?!@@;
そんな時間までおられへんやーん!!涙。
ことごとく、「平日商売やる気のない下北沢」。ほんま、恐るべしやわ@@;
大体が、12か13時開店ばかり。どうなっとるん?!これでいいのか~~^^;
今日は時間がなくて、[ミケネコ舎]でも、お茶出来ず。涙。
ああ、あのまったりした時間に身をゆだねたかった~~笑。



f0074254_23331571.jpgf0074254_23333067.jpgf0074254_23334073.jpg可愛いハンドメイド雑貨の店
[JAMCOVER]。

アンティークの[アトリエjin]。




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               
f0074254_23363461.jpg
f0074254_23364442.jpg
時間もないけど、でも我慢できず。笑。
[WaffleCafe ORANG]にて、ひと休み。お茶をして。

意外にあっさり、サクッと軽いワッフル。
ベリー&バニラアイスのトッピング。
めっちゃ美味しい!!友達は、旬のモンブラン。
ひとくちずつ、交換っこ。ああ、美味しい♪


        
      。。。そして家路へ急ぐ。お互い、コドモのお迎えギリギリ~(ってか、遅れたし。笑)
         ミシン三昧の日々を終えて、楽しい時間を過ごせたわ。
         今週は楽しいお約束が盛りだくさん♪
         明日からも、頑張るで~^^


       ★↓のあたたかーいコメント、ありがとうデス。お返事、しばしお待ちくださいませ。。。^^;
by kyoko0926honokai | 2007-09-25 23:48 | ちょっとお出かけ
<< シアワセな時間* ブラウンワンピ*キャミソールワンピ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧