楽しい再会♪~骨董市へ。
             +今日のお買い上げ。和なのに、洋なうつわ。+
f0074254_0454362.jpg

         和モノなのに、まるでロイヤルコペンハーゲンみたいな器。
         粉引きの白が一番大好きやけど、でも、陶磁器の藍色柄も
         捨てがたい・・・さらに、こーんな可愛いお花柄やし♪
         小さなお皿だけど、存在感は抜群やな~
         それと、イチゴとマーガレット柄の小さな小さなカップ。
         ちょっとくどい柄やけど、小さなカップだから許されるわぁ。笑


f0074254_05119100.jpgf0074254_051396.jpgこの日は、いつもの骨董市へお出かけ。
一緒に行ったyumiちゃんユメちゃんとは、7月のクチュリエ以来の再会。
あいかわらずの弾丸トーク(笑)のyumiちゃん、妹みたいに可愛いユメちゃん~^^
薄曇りのお天気。暑くなくってほんまによかったよ・・・(涙)。




               ●ふたりから、素敵なモノもいただきました●
f0074254_13590.jpg

         yumiちゃんからは、お手製のポストカードや紙モノ。
         彼女の写真は、凛とした空気感が感じられて素敵やわ^^
         なんとコレ、来年の1年カレンダーになってるんよね。
         そして、ロハスイベントに出品予定のお品デス。
         一足お先に手にしちゃいました~♪ほんまに、ありがとう!!
         いつもニコニコ、明るいyumiちゃんとおしゃべりしてると、
         ワタシってば、ついついテンション上がっちゃうねん~^^;
         ・・・・・そんでもって、とってもお察しがよいのに、驚いたし(笑)。         

         一緒のお出かけはお初やったユメちゃん。
         イメージしてたとおり、色白美人で控えめで可愛いお人でした^^ 
         いきなりのワタシの関西トークに引いてたんちゃうかな~^^;ごめんね  
         けど、お郷は同じ。なんだか不思議なご縁を感じたなぁ。       
         たくさんのプレゼント、ほんまにありがとう!めっちゃ嬉しいわ~。
         食べてみたかったチャイジャムも偶然頂いちゃって、うれし~涙。
         丁寧なお手紙も、ありがとう。またぜひ、ご一緒してね。  



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0074254_1421646.jpg
おウチに帰って。パン作業開始。
ホシノ天然酵母マフィン。
またまた焼いてるし~(笑)。 ハハハ。くどいな。笑
もうココまで来たら、大丈夫、ばっちしやわ^^


f0074254_1434565.jpg




そして、ホシノのスコーンも。
クルミとレーズン入りの方は、なんだかでこぼこやし~涙。
      
by kyoko0926honokai | 2007-09-02 01:46 | ちょっとお出かけ | Comments(40)
Commented by sassyr at 2007-09-02 06:39
きょうきょちゃん、おはよ~さん^^
↓いいな~~連日おいしいランチ会!!
参加したいくらい(笑)
お子ちゃま達の水泳頑張ってる姿も
見られてウレシ^^
ムスコくんやっぱりガッツあるね~~
話に聞いてた通りやわ♪
きっと上達も早いね^^

和ものなのに洋な雰囲気のお皿。
素敵や~~ん*
こんな掘り出し物があるんやね。
イチゴとマーガレットのカップもレトロ感プンプンでかわいい~~し♪

マフィンもスコーンも完成かな?
おめでとう!
頑張った甲斐があったね♪
コレでどこへ出しても大丈夫!ね^^
Commented by karu at 2007-09-02 07:55 x
きょうきょちゃん~おはよう(^-^)

骨董市で、素敵な物ゲットできて良かったね☆

で・・・ロハスのカレンダーええなぁ~~
最近、知ったので恥ずかしいのだけどyumiちゃんって
方が撮ってたんだよね~~~
すごく、素敵な写真だね・・・はぁ・・・私もゲットしたいわ


マフィンも頑張ってるやん
もうすぐやもんね~頑張ってね
応援してます♪
Commented by mika at 2007-09-02 10:19 x
お久しぶりです~
相変わらず素敵な毎日(*´∇`*)
関西に帰省していたのねー
私は生まれも育ちも、結婚してからも地元を出たことないので、帰省ってものに、ちょっと憧れる。。。
天然酵母、すごいな~
パン教室で少しだけ習ったたものの自分で。。。となると、なかなか^^;
マフィンもスコーンも美味しそう(≧∇≦)
それから。。。
きょうきょちゃんのお友達って(きょうきょちゃんをはじめ)みんなお料理上手でセンスのいい方たちばかりなのねー(*>∀<*)
素敵すぎます☆
毎日楽しそう♪♪♪
Commented at 2007-09-02 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-02 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweet-home_ym0731 at 2007-09-02 15:41
きょうきょちゃん、昨日はありがとな~
かなり楽しかったよ(*≧m≦*)ププッ
でもほとんど私たちの爆裂トークだったみたいやけども。
ユメちゃんに呆れられてしまうよね(笑)
かわいいでしょう~ユメちゃん。
大事な妹やから、あげないよ~(?)
そしてカレンダーの宣伝(笑)ありがとう。
さぁ、blogでも告知せんとね。

↑karuさーん、こんにちは(*^-^*)>"
HIROMI姉さんからお話は伺ってますぅ~
そんな風に思っていただけて嬉しいっす。
同じイベントに参加できて光栄です。
よろしくおねがいします~

きょうきょちゃん、お疲れ様。
どうやったかな~
マフィン、めちゃおいしかったで~
また会うときにご馳走してな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by ユメ at 2007-09-02 16:49 x
およ!姉発見!!!
昨日はやっと・・・ご対面できて嬉しかった~(*´∀`*)
ほんと楽しかったよ。
生意気な妹でスミマセンって感じだけどσ(^◇^;;
黄色いスニーカーを見ていたなんてビックリだった(笑)
トークは楽しく聞かせていただきました(笑)
&マフィンおいしかった~あっという間にぺろっと平らげて
しまった・・・。

買った器とっても素敵♪
和なんだね~。確かにコペンハーゲンみたいな色合いで洋みたいだし。
さすがセンスの良いお買い物!!!

これからもまた一緒にお買い物しましょうネ(*´∀`*)
今度は○○○かな。
Commented by hahawata at 2007-09-02 21:04
ワタシも骨董市初体験、楽しんできました。
会場では素通りだったであろう器も、きょうきょさんが選んで、こうして写真で見るとステキに見えてしまうわ~

今日はもうひとつ気になっていた骨董市会場へ足を運んだんですけど、
1日のこちらのほうが規模も少し大きくて、見所も多いし、近いし、こちらに軍配があがりました。

ちょくちょく足を運んでしまいそうデス。
Commented by hanamaru-mako at 2007-09-02 21:28
きょうきょちゃん、こんばんは!
連日のランチ会、お友達も皆おしゃれでセンスのいいお友達だね~
テーブルセッティングとかお料理とか参考になるなぁ~♪

ムスコ君のプール、羨ましい限りよ><
そのガッツ分けて頂戴!
家も公園プールで散々楽しんだので、習いたくなっちゃった♪なんていうからプールの見学に連れて行ったの。
そうしたら、ガラス越しに見ただけで、意気消沈。
やりたくない・・・
恰好も嫌らしい・・・
黄色の帽子と紺の水着・・・・

骨董市、私も行きたいな~きょうきょちゃんの毎月見て、行きたいと思いつつ・・・
来月は幼稚園の運動会の代休・・・@@;
子連れで行ってみようかな^v^;

きょうきょちゃんの買ったお皿♪すっごくいいね!
最近和食器が大好きだから、こういうの惹かれるわ~♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-02 22:58
♪sassyrちゃんへ

こんばんは~
めっちゃ涼しなったねえ。そちらも?こっちは朝晩は窓しめちゃう
くらいやし^^
で。お腹はどうよ?笑。もう出そう?笑。

ムスコ。ほんま、全然躊躇なく馴染んでたわ~
プールサイドにもワタシがついてかなくっても大丈夫。
めっちゃ楽しかったみたいで、「また行きたいな~」だって。
いきなり「蹴伸び3メートル」とか泳げるようになって嬉しいわ^^

お皿。いいでしょ。小皿やけど、ちょっと深さもあって、使いやすそうやし。
イチゴのカップ。これまためっちゃ小さいねん。
おままごとのみたいやわ^^

で。例の。本日。無事に済みました~
なんと4時間もかかったよ。。。涙。めちゃめちゃ疲れた@@;
スコーンなんやけど・・・今回、寝かせる前に折るのと、後に折るの、
どっちも作ってみてん。(いつもは後、が多いのよ)
そしたら、「後」のほうがよく膨らんだ~なぜ??


Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-02 23:03
♪karuちゃんへ

こんばんは~

ココもまた、karuちゃんがウハウハ言う感じのお店、あるねんよ~
ま、市やから、当たり外れの場合も多いけど^^;
けど、お値段は安いで~♪

ゆみちゃんの。綺麗だよ~
カードも、紙の質感があるのにプリントしてあるのがまたよいのよ^^
ぜひぜひゲットしてな!

で。例の。本日無事すみました~
なんや、めっちゃめっちゃ疲れたわ。
だって、4時間もかかってんもん~~~@@;
気遣いで?たちっぱなしやから?歳やから??笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-02 23:06
♪mikaさんへ

こんばんは~^^
おひさしかな?でもちょくちょく遊びには行ってますよ~

生まれも育ちも。。。なんですね。いいなあ。
ワタシ、転勤族の父だったので、引越し多かったから、
幼なじみとかずっと地元、って憧れで。
でも、そうか~帰省って楽しみがないのもさみしいか?!笑
その口実で、ワタシも羽伸ばし出来るし~~~♪

天然酵母。
時間がかかるだけで、手間はイーストと変わりませんよ~
ま、のんびり作りたいワタシには、向いてるのかも^^
お料理は、ワタシはさておき、上手な友達が多くて、
めっちゃ勉強になりますね~
新しいレシピ、って教えてもらえるし。美味しいモノも
食べれるし。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-02 23:08
♪9月2日10:32鍵コメさま

こんばんは。
こちらこそ、何度も連絡いただいて申し訳ありません!!
昨夜、メールをしたのですが、届いていませんでしょうか?
さきほど、そちらにもコメント入れました^^
帰省中にいただいてたメールはどうも読めていないようです。。。
ほんまにスイマセン。。。

よろしくお願いいたします^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-02 23:10
♪9月2日10:41鍵コメちゃん

こんばんは。

ツボな暮らしぶり、って~~~笑。
いやいや、メタボな暮らしぶり、でしょ?笑。
明日からは、新学期、気を引き締めなければ~~!!ですわ。

↑の市、そうです。そこです。
小さいところなんで、まあ、当たり外れはありますが。
車で行って、さーっと回れるので、気に入ってます。
それと、高幡不動さんでも開催してるそうやけど、
そちらはまた行ったことないな~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-02 23:14
♪yumiちゃんへ

こんばんは~~^^
昨夜はまた夜更かししてしまったけど、今朝はばっちり目覚めたわ。
やはり緊張してたんか?ワタシ。。。^^;
で。yumiちゃんの話も出たんよ~同じ方やったし^^
くしゃみでんかった?笑。
しかし、疲れたわ。。。なんだろ?気づかれかしらん。。。

で。昨日はありがと~って携帯メールしちゃったけど。またまた。
ユメちゃんね~ほんま色白で可愛いわ、まじで^^
しかし、黄色スニーカーやから。笑。

カレンダーもポストカードもありがとう!
あの紙の質感、いいね^^
マフィン、ちょっとでごめんね。次回はもっとたくさんもってくわ~!!

Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-02 23:18
♪ユメちゃんへ

こんばんは~~~

昨日はほんまにありがとう!
それにあんなにたくさんのお品。。。涙。
なんだかあのしがないマフィンで申し訳ないっす。。。
次回はもっとたっくさん!!で行くからね~

で。ユメちゃん。結局、お年はなんやったん?笑
20代だったりするんかしらん~~ああ。。ヤバイ。ワタシ。涙
でも、黄色スニーカーだから~~♪
なんて。ウソウソ。お洋服のコーデが可愛くて、ワタシ好みでした^^

そうそ、↑のお皿を買ったの。
ユメちゃんのシェードも早くみたいなあ~

うんうん、この次はいつにしよっか?(気が早い?)

Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-02 23:21
♪ハハワタさんへ

こんばんは。
昨日は、偶然ばったり、びっくりでした^^
初体験だったんですか~~~そうなんや~
っていうか、ハハワタさんは、古いモノ、お好きだったの~?
イメージでは、ナチュラル系だったので、ちょっと意外かも?^^

市は、そのとき限りの品ばっかりだから、
当たり外れがあるんよね。でも、それが楽しかったりもするし^^
また懲りずに、足運んでみてくださいね~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-02 23:26
♪マコちゃんへ

こんばんは~~^^

連日のランチ会、駆け込みでがんばったでしょ~?笑
友達は二人とも、お料理上手やし、ワタシも勉強になるねん。
使ったことない食材とかも、すごくうまく料理してるねんよ~
美味しかったわあ^^

ん??プールあかんのは、娘ちゃん?
そうか~~でも、水、って小さい頃に馴染ませておかないと、
怖い、ってキモチが先立っちゃってなかなかむつかしくなっちゃうよね。
娘ちゃんもいざ入ってみたら、「あれ?結構、楽しいかも^^」なんて
ことになるかも~だけど、もうそのくらいの歳になると、
だましがきかないもんね~~^^;
なにかいいタイミングがあるといいね~お友達と一緒に、とか♪

そうか~来月は代休の日やねんね。
ウチは、その週末の土曜がムスコ運動会よ。
うん、ココならこじんまりしてるし、子連れでも全然大丈夫やで!
淳ちゃんも子連れやったしね~~^^
あ、ワタシもいこっかな~^^

Commented by belgium44 at 2007-09-03 00:23
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
ちょっと前までネット中やったんや~!
いつも思うけど、友達とのおうちランチ会、きょうきょちゃんもお友達も
すごいなぁ~。
みんなカフェできるで~^^
うちは絶対無理や~、買ってきたケーキに飲み物作るくらいなら出来るで~^^
あのアイスキャラメルティーも作れるで~!

ほんで、私もこのお皿見て、ロイヤルコペンハーゲンみたい!って思ったよ!
すごくいいお買い物できたね~。
ちゃんと数枚揃ってるから、おうちランチでも活躍しそうやね~。
パンもすごいなぁ~。
あぁ。。。。。。マフィン大好き^^
Commented by ひろちゃん at 2007-09-03 00:29 x
きょうちゃん、こんばんは♪

骨董市、いいね。
好きなものが一緒のお友達と行けるのも楽しくていいよね!^^
お皿、本当!ロイヤルコペンハーゲンみたい。
イチゴのカップも可愛いね☆

連日のランチ会もいいな~((*´∀`*))
きょうちゃんの周りの方もみんなお料理上手ね!
セッティングも素敵だし♪

マフィン、すっごくきれいな焼き色で、厚みもあっていいね♪
上手だよ~
コツを取り戻したね^^
スコーンもおいしそう♪
私、まだ天然酵母のプレーンなスコーンを焼いた事が無いから
焼いてみようかな?と思ってるんだけど、
やっぱりレーズンや、くるみとか入れた方がおいしいかな?
きょうちゃん、どうですか?*^^*
Commented by popos_allee at 2007-09-03 00:44
きょうきょさん始めまして!
いつもほんわか見ています^^
ああ、ほんわかしてしまう。。。w
骨董大好きなんです!
これはどこの骨董市なんですか??
お皿の絵柄がすてきですね
イチゴのマグカップも本当にかわいいです><!!!!ww

きょきょさんのお料理もすごくおいしそう、盛り付けも色鮮やかで素敵ですね~
うっとりしてしまいます。
Commented at 2007-09-03 02:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baby-tears at 2007-09-03 11:35
きょうきょちゃん、お久しぶり!
またまたご無沙汰しちゃってました。

相変わらず元気そうで、精力的に楽しんでるきょきょちゃん。
ブログにお邪魔して何だかホッとしちゃったよ~。
きょうきょちゃんの関西弁日記が、ほっこりさせるんだよねぇ^m^
読んでいて心地良い^^

ねぇねぇ、↓の紀伊国屋のもなか・・・って、
ご近所の紀伊国屋?違う?ローカルな紀伊国屋?
って意味わかんないって?(笑)
ちょっと気になって^^;
日本にいた頃、よく和菓子を買っていたから(笑)

スイミング、アンにもやらせるか悩んだんだよねぇ~!
あ~息子君の話を聞いたらやらせてみたかった!
って彼女は基本的にビビリなので、大変だったと思われるけど^^;
ドラマもそろそろ最終章だねぇ~!見てますか?(笑)
また遊びに来るよ~^^
Commented by meibasu1214 at 2007-09-03 20:16
きょうきょちちゃん、こんばんは~♪
またまた素敵なお皿をGETね~
ほんとお皿がすきなのね。。
一度きょうきょちゃんの食器棚を除いてみたいです*^-^*

Yumiちゃんともまたまたご一緒なのね~
ユメちゃんって、私お邪魔したことがないから、、よしっ。。
この機会にお邪魔してきま~す*^m^*
Commented by happy-squirrel at 2007-09-05 17:10
きょうきょさんこんにちは
ロイヤルコペンハーゲンみたい!!確かに
和のお皿なんですか?ステキなお皿ですね。
私も白の粉引きのお皿大好きです・・でも器の底の土っぽいところ
あのザラっとした感じが苦手で^^;
素焼きものは触れないのです。だからガーデニングも厳しい><
未だにこの気持ちをわかちあえる人はいませんけど(笑)

↓から引き続きマフィン三昧
きょうきょさんのマフィン見てから食べたくなって買ってしまいました。
でも焼きたてにはかなわないなー
Commented by yukinavi at 2007-09-05 19:37
きょうきょちゃんこんばんわ^^*
ほんとほんと、ロイヤルコペンハーゲンのみたい♪
すごいかわいいし、サイズもちょうどいいね^^
使ったところも見てみたい♪

↓3連チャンのランチ会、どれもこれもおいしそう☆☆
みなさんすごいわ***
きょうきょちゃんの手作りマフィン、スコーンもおいしそ~!
私お子ちゃまテーブルもいいわ♪参加したい☆
Commented at 2007-09-05 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-05 23:31
♪さおりちゃんへ

こんばんは~~おそなってごめんよ。
最近、めっちゃだらけててさ~~もう夏バテやわ。絶対。いや、歳か?!笑。
そうそう、さおりちゃんとはpcタイム、ダブルよね~^^
でもそれがちょっと嬉しかったりするわ。

カフェな~~フフフ。儲かるかしらん!なんつて。
あのキャラメルティー!!飲みたいよお。ぜひぜひごちそうして!

お皿。ほんまに似てるでしょ。
こういう、植物系の大好き。これ、全部で1000円やってん^^
お買い得だったんかな~♪
イングリッシュマフィン。めちゃ何回も作ったから、
ご馳走するで~~遊びにおいで!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-05 23:39
♪ひろちゃんへ

こんばんは~~
夏休み、やっと終わったよお。涙。
けどなんかワタシ、ダラダラしちゃっててさー。夏疲れ!?

いやいや、ひろちゃんこそ、めっちゃお料理上手さんやん~
あの時のランチ、もう忘れられないわ~♪
またお呼ばれしたい。。。笑

マフィン。もういやっちゅーほど焼いたなあ。
しばらくいいかも。笑
スコーン。折りたたみ作業を、寝かせる前、後、と2パターン
作ってみてん。
ワタシ、いつも寝かせた後にやってたんよ。
どっちがより膨らむのかな~↑はいまいちやってんけど@@;
プレーンなのも、めちゃ美味しいよ!
ワタシ的には、くるみだけ、が入ったのが一番すき(ナッツ好きやから)。
けど、プレーンなのは飽きがなく食べられるかも。どっちも捨てがたい~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-05 23:42
♪popos-alleeさんへ

こんばんは。初めまして^^

遊びに来ていただいてありがとうです。
ほんわか、していただけてるなんて、嬉しいわ~

古いモノ、お好きなんですね。
ワタシも、骨董の知識は全然ないんで、特にアンティークとかには
こだわってないんですが、古いレトロで素朴なモノが大好きで^^
イチゴのミニカップ。
実は、5個あったんですよ~
お店の人に「まとめてどう?」って言われたんですが^^:さすがに。。。

お料理。いやいや、そんなにゆっていただけるだけで
嬉しいです。ありがとう。
また来てくださいね~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-05 23:43
♪9月3日2:55鍵さん

こんばんは。
さきほどメールしました^^
ほんまにありがとうございます!!
お手間とっていただいて、ありがとうです。

Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-05 23:47
♪おまめちゃんへ

こんばんは~おそなってごめんね。
めっちゃおひさしやんか~~~涙。寂しかったわ。笑
そちらの、楽しい夏の旅レポも楽しく読ませてもらってたよ♪
いい思い出たくさんできて、よい夏だったね!

ワタシも帰省でがっつり遊んだし。笑
まあ、一年に一度のお楽しみ、ってことで、見逃してな~~笑。

で。もなか。たぶん、おまめちゃんが思ってるお店やと思うわ!
こちらが実家のお友達がよく買う、、、ってお店やねん。
美味しいんだよ~ってゆってたし。
ローカルな紀伊国屋やで!たぶん!
さすが、おまめちゃんやね~~^^

スイミング。もう河童と化したムスコ。
帰省の時も、実家の方の市民プールに通いつめてたからねえ^^
ま、オトコやし水が好きでいてくれて、よかったわ~
なにぶん、ウチのダンナがまったくダメやから^^;
ドラマ。そうそう、明日で最終回やね~~~涙。
しかし、最後まで、高岡早紀・・・鼻についた演技やったわ@@;

Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-05 23:51
♪meibasuちゃんへ

こんばんは。

そうなんよ。土モノの器、ガラス、陶器。。。どれも大好き!
独身のときからすきやったから、きっと、ずっと好きなんだろな~
でも、新しく買ったら、食器棚を整理して飽きたものとか好みが変わっちゃったものは、いさぎよく処分する。。。としてるんで、
一定量はキープしてるんよ~
あ。meibasuちゃんは、あんまし興味なさげやったもんね^^;

ん?yumiちゃんご存知やったっけ?
そうなんよ、楽しいお方です。
盛り上がった一日でした^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-05 23:55
♪にょろぽさんへ

こんばんは^^

そうなんですよ~この器、めっちゃ似てるでしょ!
ワタシもヒトメボレで即買いのお品でした^^
小さな取り皿なんだけど、インパクトは充分ありで。
豆皿や小皿も大好き~

ざらっとしたとこ。。。って器の裏の??
お~~なんともマニアな感じ。笑
粉引きって結構そんな感じの多いよね~ってことは、
なかなかお品選びもむつかしそう~~~@@;

マフィン三昧。やっとこ終了^^
いやいや、ワタシも飽きました。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-05 23:57
♪yukiちゃんへ

こんばんは^^

そうそ、なんかyukiちゃん好きそやわ、↑の器!
小さいんよ~また使ったらアップするね。

ランチ会。
同じメンバーで(お子も)3連チャン。笑
けど、休みでないとなかなか顔合わせられないから、
こいーけど、楽しかった^^

ワタシの方こそ、yukiちゃんのスイーツを味わってみたい!!熱望。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-05 23:58
♪9月5日22:48鍵コメさま

こんばんは。

ありがとうです~~
あ、メールに書きそびれました^^;
定形外でよろしくお願いいたします。
お手数かけます。よろしくです。
Commented at 2007-09-06 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-06 16:31
♪9月6日8:43鍵コメさま

そうなんですか。こちらにはメール、届いてますよ!
なので、2つのアドレスに同じモノを送信しました。
ご確認くださいね。

Commented by karu at 2007-09-06 23:32 x
きょうきょちゃん~こんばんは

この度、ヤプログ卒業しました 笑

新しいサイトになったので、お手数ですがリンクの
変更宜しくお願いします
Commented by kyoko0926honokai at 2007-09-07 22:48
♪カルちゃん

そうそう、おめでと!!

見たで^^あ、読み逃げでごめんよ~
変更しといたよ~~~

<< もう、秋ですねぇ♪ 連日の美味しいランチ会♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧