日常モード→リハビリ中~*
                 +しばし、現実逃避で。(笑)+
f0074254_23173921.jpg

        

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ながーい帰省より戻ってきました。うーむ、こっちは涼しいな~^^
        たまたま、なんかもしれへんけど、でも涼しいわ。ゴクラク♪
        まだ戻って来てから一度もクーラーつけてないし。
        ワタシも、コドモも、「暑いね」ってコトバ、あんましゆってへん気が(笑)。
        やはり関西の暑さ、恐るべし!!
         ・・・ま、ちょうど一番暑いときに帰っててんけどね^^;



f0074254_2322258.jpg
帰省中に届いてたモノ、多数あって。
その中でも目立った、とっても大きなお荷物!!
なんと、minaちゃんからでした♪
ワタシも大好きな国イタリアで暮らす彼女。
そして、今、幸せ真っ只中!のminaちゃん。
むかーし、ワタシがポツリと残したコメをずっと覚えてくれてて、そして今回わざわざプレゼントしてくれて。
めっちゃ嬉しい~~^^ほんまにありがとう。



f0074254_23272998.jpg
[marie claire idees]などなどの雑誌。
イタリアアドレア海のソルト。
ミラノで見つけてくれたリボン。

特に、この外国雑誌!
もちろん文章は全然読めへんけど~~(笑)。
素敵な写真やインテリアのヒント、
ハンドメイドの紹介などなど。
めっちゃ読み応えあり!なんデス。



f0074254_23311630.jpg実家から宅配便した大量の荷物ほどき、整理。
シーツとかオオモノの洗濯。
フローリング床の水拭き。
ベランダの草花の手入れ。掃除。
新しく購入した器のために食器棚の整理。
朝からずーっとバタバタやったけど。

やっと一息ついて、お茶飲みながらページをめくる。。。
至福の時間♪ほんまにありがとう。minaちゃん。



   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 
f0074254_23381223.jpg


         コチラのイベントに参加させていただくことになりました^^
         お友達3人で出店するお店に、作品参加として。
         ほんまはお店のお手伝いも出来たらいいんやけどね~~
         イベント会場までは、ちょっと、いやかなり距離があるもんで@@;
             ごめんね、HIROMIちゃん、ひろろん、エリさん。涙
         ちょっとお店の副題がかなり気恥ずかしいんやけど。
         ワタシ以外の方がほんまの大物さんばかりなんで。。。^^;
         
         帰省も終わったし、がんばろ~~っと^^
         。。。。。。とは言っても、まだぜんぜんチクチクモードになってへんし(涙)。
         縫い縫いの神様も降りてくる予兆なし@@;
             やばーーーどうしよ~~~!!
by kyoko0926honokai | 2007-08-23 23:46 | さもない暮らし
<< まずは、ちょっと腰あげて。 ただいま帰省中⑪~カフェでまっ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧