ただいま帰省中⑧~カワイイおウチ訪問♪
         +紅茶豚のベーグルサンド♪美味しかった~+
f0074254_23293965.jpg

 
      今日もめっちゃ暑かったな~^^; (←ほんま、こればっかしやな。笑)
       ヒトリでお出かけ♪sassyrちゃんのおウチに遊びにゆきました。
      のどかな、のどかな風景が広がるなか、一軒のおうち。
      なんだか懐かしいようなキモチ。。。もともとはおばあちゃんが
      住んでいたそうな。だからかぁ、なるほどね^^



f0074254_23422365.jpgf0074254_23423777.jpgf0074254_23424886.jpg








外見からは小さく見えるけど、一歩中に入ると・・・広~~い♪
ダイニングキッチンを中心とした、明るい間取り。
水周りやキッチン、壁はすっきりリフォーム。
でも、味わいのある木枠で、レトロなガラスの建具は
そのまま生かして。それが、めっちゃ可愛いんよね~^^



f0074254_23452043.jpgf0074254_23453240.jpg
どのすりガラスも、模様が可愛い~♪
昔の建具って、幅も大きめやし、個性的な作り。
いいな~~いいな~こんなおウチに住みたいなぁ^^




f0074254_23521635.jpg
もうすぐ出産!今、最高にお腹がパンパン(笑)の
sassyrちゃん。なのに、こんなにたくさんのおもてなしを、ほんまにありがとう♪
美味しいランチはもちろん、デザートまで!!
お気に入りのメープルシロップかけの豆乳プリン。
あずきのロールケーキ。しっとりしてて、ふんわり^^
どれもこれも、激ウマやったわぁ~f0074254_23595342.jpg




→いろいろ作ってくれてるsassyrちゃん。隠し撮り(笑)





f0074254_011139.jpgf0074254_013297.jpgf0074254_014488.jpg








ご夫婦ともに、インテリアのセンス抜群^^
ダンナサマは、北欧モダンな感じが好きなそうな。
ウンウン、わかるな~そんな雰囲気やわぁ♪
お部屋のそこかしこにあるおしゃれな照明。マリメッコのカーテン。
ダイニングの個性的な椅子。すっきりシンプルなお部屋。
たっくさんおしゃべりして、ゆっくり過ごして。
気が付けば。。。もう帰らなあかんやん~~@@;(涙)
あっというまの時間やし。ほんまにありがとうね。
また次の機会を楽しみにしてるし、ウチにも来てね♪
あと少しのニンプライフ。元気に楽しんでね~^^
by kyoko0926honokai | 2007-08-13 23:53 | ちょっとお出かけ
<< ただいま帰省中⑨~知恩寺手づく... ただいま帰省中⑦~有馬温泉へゆ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧