ただいま帰省中⑤~おウチでこんにちは*
       +アンティークのヨーヨーキルトがめっちゃ可愛い♪+
f0074254_1214946.jpg

       またまたこの日も暑かった・・・(最近、こればっかやわ。笑)
       灼熱のなか、ムスメムスコ連れて、楽しみにしてたお約束へ♪
       ブログを始めた当初からずっと仲良しのミッチちゃん親子
       それと、meguちゃん親子も誘って、Cちゃんのおウチに集合~!

       「せっかくやし、みんなで会おうよ~^^」なんて、
       ワタシのワガママやのに、こころよくok♪してくれたみんな。
       めっちゃ大人数やったのに、お昼ご飯まで用意してくれてた
       気配り上手なCちゃん。。。ほんまに、ありがとう!!(涙)
       みんな、これからも仲良くしてね。


f0074254_12293942.jpgf0074254_1230554.jpgf0074254_12301957.jpgf0074254_12303999.jpg







     Cちゃんのおウチ。なんだかあたたかくて、可愛いお部屋♪
     そしてそして・・・きゃ~こんなトコ(トップの画像の壁の上部)で、
     もりりんの貼り絵を発見!!めっちゃびっくりした~~(笑)
     いやはや、ネットの世界ってつながってますなぁ。。。^^
     Cちゃん、めちゃめちゃ気に入ってるそうよ。よかったね、もりりん♪
     いい色合いの木の家具と、可愛い雑貨やお母様の刺繍作品。
     カラフルやけどトーンが落ち着いてるから、どれもしっくり馴染でて。
     すんごく可愛いお部屋やった~♪


f0074254_12422274.jpgお昼ごはん♪
美味しい中華、ほっこり味が馴染んだ煮物、
パスタツナサラダ。
どれもめっちゃ美味しかった^^
朝から準備、ありがとうね~


f0074254_12463067.jpg




おすすめのお店のイチゴロール。さっぱりした甘さ♪
maguちゃん持参の、パステルのプリンも頂きました。



f0074254_1249732.jpgf0074254_12491730.jpgf0074254_12493153.jpg








     三人から、それぞれ可愛いプレゼントも♪
     meguちゃんのお手製コースター。ミッチちゃんからは多肉植物。
     Cちゃんはお気に入りの雑貨屋さんで選んでくれたモノ^^


     お子様軍団は、同じ年代が総勢8人も!!うわ~@@;
     ハッスルしたり(フルッ@@)、恥ずかしがったり、泣いたり~(笑)
     ほんま、大騒ぎやったなあ。楽しかったよ~ありがとう!
     ウチのコドモ達にも、いい夏休みの思い出になりました。



  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

              *そして、夜の部は。。。(笑)*
f0074254_12571893.jpg

     お子様が帰省中で、身軽なひろろんkaruちゃんの、
     酒豪ペア(きゃ~ばらしてもた!ごめん^^;)に会いました。
     ご近所さんやから、めっちゃローカルな焼き鳥屋さんで。
     噂では、「もりりんも参加するかも」って話やったけど、来んかったな~?(笑)          

     しょっぱなから、しゃべる、しゃべる、ワタシとひろろん。
     久しぶりやけど、変わらない弾丸トークです。(笑)
     そして、自転車こぎこぎでkaruちゃん登場♪
     ほのぼので可愛いな~^^
     たっくさんしゃべって、食べて、飲んで。。。
     気が付けば。ぎゃ~~~!!!アセアセ^^;な時間。
     あの店に6時間もおったんや・・・迷惑なお客やわ(笑)。
     
     この日は誘ってくれて、ありがとね。
     久しぶりの夜遊び^^楽しかったな~~♪またあおね!
by kyoko0926honokai | 2007-08-09 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(42)
Commented by sassyr at 2007-08-10 15:07
こんちは~^^
先日はありがとう!
暑いね~~がまさに挨拶やね♪
こちらも暑いよぉ。

連日お友達に会ってて楽しそうやね^^
きょうきょちゃんの周りは笑いが耐えん感じでいいね*
私もいつか夜の部に参加したいわ~^m^
お酒は強くないねんけど居酒屋さんとか好き。
またいこね~

Commented by happy-squirrel at 2007-08-10 15:58
きょうきょさんこんにちは♪
関西帰省ライフ満喫ですね~楽しそうな様子があふれてます^^
お子さんたちもたくさんのはじめまして、いい経験になりますね
ばあば、じいじとの濃密な時間もよいのですが
こんな身軽にお出かけして楽しいおしゃべりよいですねー

そしてきょうきょさんの周りの方々の「おみや」のセンスに
うっとり・・・
おいしいものに目が釘付け@@

暑いですがまだまだ楽しんでくださいね
Commented by もりりん at 2007-08-10 19:08 x
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!   嬉しいぞ~!!!

もりりんの貼り絵が飾られてる~(T-T*)

これはkaruちゃんのイベントに出した貼り絵やね(最初で最後の 笑)

木の布の部分、パッチ風にしてるやつだ!

今は面倒で普通の木になってるけど 笑


と、いうわけで結構レアな貼り絵です 笑



いやいやいやいや(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

焼鳥屋さん、ちゃんと行ったんだよ(∀・;)オドオド(;・∀)

ただ待ち合わせ場所を間違えただけよ(▼∀▼)ニヤリッ

駅前で夜中2時まで待ったわ~ 笑
Commented at 2007-08-10 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-10 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisa at 2007-08-10 23:55 x
こんばんは^^

盛りだくさんの毎日ですね~。
とても楽しそう♪
だって、読むのが追いつかないほど・・・ですもん(笑)
それだけ、濃密な時間を過ごされてるっていうことですね。

本当に、たくさんの人と会われてますね~。
きょうきょさん、パワフル~!!
そして、人柄が伝わってきます。
こんなに素敵な人たちに囲まれてるきょうきょさん、きっと素敵な方なんだろうな♪
Commented by parkavenue55 at 2007-08-11 00:00
きょうきょちゃん こんばんは~~~
そっちもあついのかな? そうだよね・・・・・

どこにいても あ~~た 忙しい女だねぇ 笑

でも楽しそうでええこっちゃ!
ご実家でゆっくりする時間はあるのかな?
ママちゃまに甘えるもの親孝行だからね~~~~~

こざる君も元気かな? ますます楽しい夏休みを!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-11 00:37
♪sassyrちゃんへ

ほんま毎日あっついね~最近、話の出だしがこればっかしやわ^^;

そうそう来週の件で。
変更あるから~そちらにコメ済み。

夜の部ね~^^
ワタシもすっかりいや、さっぱりご無沙汰やったし、
もともとアルコール弱いから食べる、しゃべる、に徹したわあ(笑)
けど、ほんま一緒にできたら楽しいよね!!
いつかぜひぜひ実現させよね!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-11 00:40
♪にょろぽさんへ

こんばんは~
毎日、あっついですね~@@;

帰省ライフ、楽しんでおります。(笑)
ウチの子たちも、もう大きいから、実家の親だけでは
物足りないらしく^^;
同じコドモ同士で遊ぶの、ってすごく楽しいみたい。
初対面だったとしても、それなりに仲良くなって、
盛り上がってますよ~^^

おみや。。。
ほんま、嬉しい美味しいものばっかりで♪
幸せやわ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-11 00:42
♪もりりんへ

そうなん?レアものなんや~(笑)
木の部分ね。。。ワタシ、目悪いから、みえんかった。涙
じーっとみとかなあかんね。

ネットショップも見てる~ってゆうてたよ!
九州組のハンドメイドのファンなんやって♪

で。焼き鳥や。
来てたんや~(笑)そうなんや~
わからんかったわあ^^;お待たせしたもて、ごめんね。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-11 00:45
♪8月10日20:55鍵コメさん

こんばんは。
コチラこそ、初めまして~^^
ご挨拶が遅れちゃってて、ごめんなさい!!

で。そうなんですか?!
お声をかけてくださったら、よかったのに~~~^^
お会いできなくって残念です。
なんか恥ずかしいなあ^^;お話したかったなあ。

ワタシのほうこそ、どうぞよろしくお願いします!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-11 00:48
♪8月10日22:20鍵コメちゃん

いやいや、こんばんは~~!!
今日もあつかったねえ^^;
明日も暑いとか。もういやや~~!!涙

ワタシのほうこそ、なにか失礼なことがなかったか、
喋りすぎちゃうかったか、心配やわ(笑)
ついつい、沈黙があると「やばい!(何が?やけど)」って
思ってしゃべってしまうねん~~~@@;
イメージ総崩れやったやろな。。。って反省。

うんうん、またお会いできるといいな。
こちらこそよろしくね。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-11 00:50
♪hisaさんへ

こんばんは~

そうそう、盛りだくさんですよ~~(笑)
もったいないから、どんどん詰めこんでるんで^^;
読むの。。。追いついてきてくださ~い!!(笑)

いやいや、ワタシはさておき、周りの方々は
すごく魅力的な方ばかり。
そんな姿を見て、ワタシも勉強になりますよ~
まだまだ、なもんで^^;

Commented by belgium44 at 2007-08-11 00:52
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
私もネット中やで~^^
帰省中でも、毎日内容の濃い1日を過ごしているみたいですごい!
ほんまに東京にいても、関西に帰ってきても
友達がいっぱいいて、やっぱり人柄やなぁ~(^^♪
夜の部も、普段はなかなかできひんことやと思うから、
楽しくて時間なんてあっという間だよね~。
ムスメさんもムスコさんも、歳の近いお子さんがいて
本当によかったよね~^^
それにしても、こっちは暑いでしょう~!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-11 00:55
♪parkさんへ

こんばんは~^^

フフフ。。。めっちゃ詰めこんでるでしょ?
なにしろ、まともに動ける帰省、って夏くらいやから。
ここぞ、とばかりに頑張ってるで~~!

こっちに来てから、ずっと毎日めっちゃ暑いよ。
それに湿気もあるし。。。やんなるわ~~@@

実家の親はまだ仕事をしてるんで、今までは
普段と変わらずの家事したり。。。って感じで。
来週は親もお盆休みなんで、甘えちゃおかしらん?!
。。。子守に徹してもらうつもりやけど(笑)。
来週も羽伸ばすし~~^^

こざるねえ・・・コゲついてるよ。(笑)
プール行き過ぎやから!!
毎日、カレもフルパワーで遊んでますよ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-11 00:59
♪さおりちゃんへ

フフフ~即レスで!(笑)

ほんまこっちは暑いね~
たまたま関東が涼しいときにこちらに来てしまったのも
あるんかなあ?ほんま、暑いわ。こればっかしやな。

いやいや、帰省しても冬休みだとなかなか時間が
とれないから、夏休みはがっちり予定入れてるんよ~
まだウチの子供達には、イトコ、っていないから、
実家に来ても子供同士で遊ぶこともできへんし。
お友達の子と遊ぶことで、いい気分転換にもなってる
みたいやわ~

ひ。ひ。人柄・・・そ。それはどうやろか@@;
ちゃうと思うわ~(笑)

夜の部。(夜中の部?)
楽しかった~
あんまし飲めへんから食べてばっかしやったけど、
でもめちゃ楽しかった~^^


Commented by ヨコタン☆ at 2007-08-11 01:08 x
焼き鳥屋さん。このキャベツに見覚えアリ☆
今はもうお酒あまり飲まないけど、たまには飲み会もよいですね~。

毎日パワフルに動き回ってますね^^
今週は月曜の午後、火曜の午前中、水、木が休みですので、
結構ぶらりと一人で動けると思うので、
もし、予定があけば呼んでくださいね~。(しつこい^^;)


Commented by ひめ at 2007-08-11 05:48 x
きょうきょちゃん、おひさしぶり。
いろいろあって、なかなかおじゃまできんかった。
しかも、今息子おたふく中。涙。

こっち帰ってきてるんやね。
またひろろんと会うなら、仲間入れてな。ふふふ。
そうそう、あのカフェまだあるよ。
月曜日休みやから要注意ね。
お盆も休みあるんかな~、どうやろ。
ほんまおいしいし、機会があれば行ってみてー。
Commented at 2007-08-11 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yum-23 at 2007-08-11 08:01
おはようさ~ん^^
Cちゃん宅へ遊びに行ってきたのね~!!
私もミッチちゃんからめっちゃかわええ~んよ~って話には聞いてるの。行ってみたいわぁ~^^
しかし子供そうぜい8人(おまけに結構な男性率じゃない?)はにぎやかだったんじゃない?笑
でもでも楽しかっただろうなぁ~♪
ってかきょうきょちゃん、あいかわらうず充実したスケジュールやな~。あはは。
しっかり夏休み満喫してね~^^
Commented by ひろろん at 2007-08-11 09:00 x
きょうきょちゃん、おはよ~。
おとといは、急に誘ったのに来てくれてありがと ♪

ノリのいいきょうきょちゃん、大好きやで~ (*^-^)(ε^*)

いろいろ、濃い話おもろかったわ。
あのまんまいったら朝までおりそうやったよなぁ~。

↑ひめちゃん、じゃ、今度はきょうきょちゃんと一緒に
遊びにおいでなぁ~!!

で、で、メールにも書いたけど、ひろろん散々呑んだのに、
酔っ払って、きょうきょちゃんとワリカンなんてごめんやで~。

ありゃ、不公平すぎたよなぁ。ほんまごめんね~。

帰省中にまた会えるかな??
Commented by coron2725 at 2007-08-11 14:15
こんにちは^^
実家ライフ思いっきり満喫中だねー♪
お久しぶり、から初めまして~まで。拝見していると
楽しい雰囲気と共に、きょうきょさんの人脈の広さに感心してしまうわ~。
すっごく楽しそう^^
そんなきょうきょさん、実家ライフだけではなく
今をエンジョイ(古い?!)しているように見えるよ。

お盆明けぐらいまでの滞在かしら?
私と違ってご実家が遠いしなかなか甘えられないから
滞在中はうーんと楽しんで羽伸ばしてきて下さいねー。
Commented by karu at 2007-08-11 20:31 x
きょうきょちゃん~こんばんは(^-^)

こないだは、本当の楽しかったわぁ

自転車でも、飲みたくて、急いで行ったわ~笑
どんだけ飲むねんって?笑

そうそう、私も酔っててさぁ・・・・

ごめんよ~手ぶらやのに、割り勘なんてあんまりやん

帰省中、どうか又遊んで~~~
パタパタも頑張って作るわなぁ~ごめんよ
Commented by hanamaru-mako at 2007-08-11 21:24
きょうきょちゃん~
本当にパワフルに活動しているね!!
毎日毎日楽しそうでいいなぁ~♪
夏休みなのに、これでは夏休み前以上にパワフルに動いて居ない???
お母様、お仕事なら家のこととかもきょうちゃんがやっているの??
いや~本当に活動的ね!

夜の部まであるのね~
karuちゃん、お酒飲んで自転車は気をつけておくれよ~
先日うちでは大惨事があったからね^^;

Cちゃん宅♪可愛いね~
懐かしいタンス、私が小さい時に使っていたタンスにとっても似ているの~
何だか懐かしい気持ちになる可愛いお家だね^v^

Commented by エリ at 2007-08-12 10:00 x
きょうきょさんおはようございます^^
初めまして!
、、、でも、ひろろんやHIROMIちゃん、karuちゃんのところでお名前を拝見しているので
なんだか初めましてという感じがしない私ですf(^^;

帰省中なんですね^^
すごく充実している毎日で羨ましいです^^

この度はロハスでお世話になります!!
遅くなりましたがご挨拶に伺いました^^
さかのぼってきょうきょさんの創り出す作品を拝見したのですが
すごくステキ~(´▽`*)
ロハスで実物を拝見できるのを今からすごく楽しみです^^

これを機会にこれからもどうぞヨロシクお願いします!!
Commented by megu at 2007-08-12 15:51 x
こんにちわ*
先日はお会いできて、
もうほんとに感激でした。
ずっと憧れてたきょうきょちゃんとまさか一緒に遊べるなんて!!
念願のきょきょちゃんの作品までいただけて・・・(T_T)。
もうほんとに嬉しすぎの1日でした*

Cちゃん家、かわいかったね~。
きょうきょちゃんのようにもっと写真撮ればよかった・・・^^。

これからもまたよろしくね~♪
会ってますますファンになったmeguでした*

Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-12 22:17
♪ヨコタンちゃんへ

こんばんは^^
毎日、暑いね~
ヨコタンちゃんもお仕事がんばってるよね、ほんま
お疲れ様^^

そうなんです。ワタシ、いまいちアルコールに弱くて^^
ま、車やったし、当然やねんけど~
でも夜の部、ってほんまただ過ごすだけでも
すっごく楽しくて。やみつきになりそうやわ~(笑)

予定。明日からは、またまた遠出あったり、
お盆やから家の用事あったりでバタバタなの。(涙)。
ほんまごめんね。せっかくやのに。残念です@@;


Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-12 22:20
♪ひめちゃんへ

こんばんは~^^
元気??ムスコくんのことでは、心配やったよ。
ひめちゃんの頑張り、遠くから応援してるで~!!

そうやねん、帰省中♪
なかなかタイトなスケジュールを過ごしておりますわ(笑)
ひめちゃんにもぜひまた会いたいな~
そう、あのカフェな^^
行ってみたいねん~~けど、場所、微妙。
あのヘン、一通が多いよね?たしか。。。@@
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-12 22:23
♪8月11日7:50鍵コメちゃん

こんばんは~~
いやいや、コチラこそ♪ありがとう、では言い尽くせないくらいのキモチだよ!
ムスメな~~初めてのゲーム三昧にもうハマりまくってたね。。。@@;みんなと全然遊ばんで、ごめんねえぇ^^;
ムスコは元気溌剌やし。ま、いつものことね~(笑)
男の子たっくさんいてて、きっと嬉しかったんだろね。

フフフ。。。そして嬉しい言葉もありがとう^^
いやいや、めっちゃ可愛いやん♪
さすが鍵ちゃんの娘っ子だわ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-12 22:26
♪yumちゃんへ

こんばんは。
そうやねん~~お呼ばれしてくださいました!
すごく可愛くって、さらに豪華なお昼ご飯まで。。。涙
めっちゃ嬉しかったなあ~

そうそう、男の子率高かったよ♪
だから、バランスとれててみんな平和やったよ~
ムスコも楽しんでたし^^オトコノコ、って純粋でカワイイ^^

今回は会えなくって、残念。
また帰省の時には、ぜひよろしくね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-12 22:28
♪ひろろんへ

こんばんは。

今頃は帰省中かな~?

プププ。ノリいいやろ?
なにしろ、ご近所さんやから出来る技やわな~~(笑)

うんうん、いろいろしゃべったな~
途中でかるーく眠気に襲われてへんかった?ひろろん。。。おもろかったわ^^さすが早起き組!!

またね!!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-12 22:32
♪コロンちゃんへ

こんばんは~

思いっきり、楽しんでるよ~^^
めっちゃ暑いけど。。。(笑)
ほんまここにきて、夏本番!って感じやね~

こちらに来ても、実家の親は仕事してるんで、
今までは普段と変わらない生活やってんけど、
明日からはお盆休みで子守をお願いしちゃうつもり!
ますますエンジョイ(古い?笑)しちゃうよ~^^

Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-12 22:35
♪karuちゃんへ

こんばんは^^

こちらこそ、出てきてくれてありがとう!
お久しぶりに会えて、嬉しかった~

それにカウプレのお礼も出来てよかったよ~^^
やから、全然ワリカンとか気にせんといて!
安かったしね~

ほんま、自転車、おもろすぎやから!
で、あの場所は通って帰ったん?
で、手振ったかしら?!(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-12 22:38
♪まこちゃんへ

こんばんは!

フフフ。めっちゃ動いてるやろ~
もう半分、暑さでやけくそやわ~(笑)
うんうん、そやねん。先週までは親も仕事あったから、
ワタシが家事やってました。
明日からはお盆休みやから、解放される~♪

夜の部。
まこちゃんとは、先日。。。ウウウ、涙。
またリベンジしよね~!!

たんす。そうそ、なつかしいでしょ!
「コレ、小さい頃使ってたの?」って聞いてしまったもん。
でも違ってて、たまたまお店で見つけて買ったものなんだって。かわいいよね~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-12 22:42
♪エリさんへ

こんばんは^^

ワタシのほうこそ、お名前は聞いてたのに、
なかなかご挨拶にゆけず、失礼しました!!!
またそちらにも遊びに行かせていただきますね~
ほんま、よろしくお願いします^^

ロハス。
当日のお手伝い、行きたいのは山々なんですが、
なにしろ遠いんで・・・涙
ほんまお世話になります。。。
つたないワタシですが、精一杯がんばって準備します!!

ワタシのほうこそ、よろしくお願いします♪

Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-12 22:44
♪meguちゃんへ

こんばんは^^

こちらこそ、お付き合いしていただいてありがとう~
楽しい一日でした♪

憧れだなんて~~そんなそんな@@;めっそうもない!
おみやげも喜んでもらえて、嬉しいよ^^

また会える機会を楽しみにしてるね。
お子様達にもよろしくね^^
Commented by yukinavi at 2007-08-12 23:16
きょうきょちゃんこんばんわ~☆
関西に帰ってるのね~*
毎日すごく楽しそうなのが伝わってきて、
私も元気もらってるよ♪♪
関西の懐かしい街の様子とか、
あ~堀江とかまた行きたいなあ。。。
ゆっくり夏を満喫してきてねん☆
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-14 00:28
♪yukiちゃんへ

こんばんは^^

そうやねん、今、帰省中です~^^
ここぞとばかりに、毎日動いてるよ!(笑)

ん??関西に住んでいたんやっけ?
堀江。どんどん進化してる気するわ~
若者の街って感じ・・・ウウウ@@ちょっときついわ、ワタシ。涙。

もすこし、夏休み満喫しとくわ~♪
Commented by belgium44 at 2007-08-19 00:41
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
最近全然コメ欄がないから、コメント入れてないけど
ちゃんと見てるよ~。
ここが一番近いから、ここにコメ入れるね~^^
この前は、本当にありがとう~。
会う前はドキドキやったけど、思ったとおり気さくで人当たりがいいから
全然緊張せずお喋りできました~。
可愛いプレゼントもありがとう~、大切にするわなぁ~。
今回はあまりの暑さで、ほどんどカフェでまったりやったけど
また冬に帰ってきたら、開いてるお店探して遊ぼうね~♪
素敵に紹介してくれてありがとう~。
私も、もうちょっとでアップするわね~。
Commented at 2007-08-19 05:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-19 12:32
♪さおりちゃんへ

こんばんは^^

こちらこそ、先日はほんまにありがとうね。
あっついかったね~@@
けど、全国的に暑いもんね、まあ夏やし(笑)
カフェでまったり、それが一番の希望やったから、
それでいいんよ~^^バナナのとこでね!

待ち合わせではぼーっとしててごめん。(笑)
ポケモンラリーのチラシに熱中しててん^^;
さおりちゃんは、思ったとおり、おしゃれさんやったわ~♪
あのグリーンのスカート。
すんごく好みやったし!かごも帽子もね♪
けど、会話は関西モードで。そのギャップがおもろいわ~

ぜひぜひまた。楽しみにしてるね。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-19 12:34
♪8月19日5:38鍵ちゃん

こんにちは~~

毎日あっついね。
ウチは今日もまたプールよ。
けど、ワタシはこれ以上焼けたらやばいんで、
今日は送迎のみ♪
今、快適なお留守番やねん^^

メールね。了解!

水曜くらいに戻る予定~
<< ただいま帰省中⑥~日々雑記。 ただいま帰省中④~1年ぶりの再... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧