馴染みの骨董市へ~親子でお出かけ
            +ちっちゃいくて、不思議やけど、可愛いモノ+
f0074254_303311.jpg

 
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ジメジメうっとうしい雨空もやっと開けて、ギラギラのお日様。
         あっつーいけど、風がキモチいい~夏やなぁ^^

f0074254_325435.jpg
いつものお馴染みの骨董市へゆく。
お友達親子とウチ。夏休みなもんでお子様連れ。
暑い~~を連発しつつ、オヤツ持参で。
コドモ達も珍しいモノを前に興味津々♪


f0074254_352372.jpg

この日は、無料で三浦のスイカを振舞っていました。
あま~くて美味しそう^^・・・けど、食べれず。涙
ウチの子達、スイカに興味なし^^;
なんでだろ?コドモ、ってスイカ好きなもんちゃうん?
ハハは食べたい~~!行列に並びたい~!泣。


f0074254_31909.jpg
ちょっとひとやすみ。
木陰のベンチでオヤツ食べたり、お茶飲んだり。
小銭を握って、お参りも。
ムスコ。鈴を鳴らすのが楽しくって仕方ない様子。
何度も、鳴らしすぎやけど。。。笑



f0074254_391740.jpgf0074254_392884.jpgf0074254_395133.jpgf0074254_310191.jpg









        *****************************************

                   +ウチに帰って、おやつタイム♪+
f0074254_3105455.jpg

          一緒に行った友達。古いモノ、サビサビ、雑貨好き仲間。
          出会いは、ムスコを出産した時に同じ病室やったんデス。
          なので、コドモ同士もなにげに幼なじみやし~^^
          ご縁あっての出会い、末永く大切にしていきたいなぁ。


f0074254_3174450.jpgf0074254_3175341.jpgこの日のお買い上げ。。。

トップの画像のちいちゃいフレーム。なんだかよくわからんけど。笑
すこしずつ集めてる、陶器の動物。
ダルメシアンと猫。
保育園の椅子2客。
まとめ買いでしっかり値切る。笑



         ****************************************

                 +夜なべのチクチクタイムにて♪+
f0074254_3411038.jpg

           オトナ用パフTシャツを2枚作りました。
           杢ブラウンと、くすみラベンダー色のニットで。
           今回は、首周りと袖口をリブ仕立てにしてみた。 
           うーん、どうやろう?布の厚み、柔らかさで微妙にお袖のパフ具合が
          変わるんで、なかなか奥が深い・・・パフTってば@@: 
           またいろんな布で縫ってみたいな~♪



  
          
by kyoko0926honokai | 2007-08-01 00:00 | ちょっとお出かけ
<< ただいま帰省中①~堀江へゆく♪ ティアドロップのミニbag* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧