ティアドロップのミニbag*
            +小さいけど、結構手間かかるんデス。涙+
f0074254_1115744.jpg

        昨夜ゴロゴロ雷が鳴る中、夜なべして仕上げたのがコレ。
        しずく型で、ちょこっとギャザーを寄せた、ミニbag。
        お財布と、携帯と、おウチの鍵と、ハンカチ。ちょっとそこまで♪ 
        あるいは、インナーバッグとして。そんな脇役みたいなニクイやつ。笑


f0074254_11172068.jpgf0074254_11173713.jpg
その数、なんと11個。同じモノを。
いやいや、最後の方、飽きたって^^;

ひとつひとつ、レースを変えて。
バテン、アンティーク、ポルトガル、リネン、コットン。
素材も年代もいろいろ。




f0074254_11221433.jpgf0074254_11222596.jpg裏布は4種類。
レトロな小花と、グレープギンガム。レース。
どれがお好み?

持ち手は本革に文字テープを重ねたり、細いコードにかけるようにしたり。
小さいとこに、こだわってみた^^



なんでこんなに、焦って根詰めて作ってたんか。。。
それは、帰省したときに、向こうで会うお友達への
プレゼントにしようと思っててんよね~♪
フフフ。喜んでもらえるかな~?



              *今朝焼いた、あこ酵母の牛乳リングパン*
f0074254_11331284.jpg

        ひろちゃん~!教えてもらったコツで、ばっちし焼けたで^^
        釜伸びもしっかり、あ、焼き目もしっかりつき過ぎてしもたけど。笑
        ふんわり、パリッと。美味しく焼けました~
by kyoko0926honokai | 2007-07-31 11:38 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(46)
Commented at 2007-07-31 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIROMI at 2007-07-31 13:20 x
きょうきょちゃん~~( ̄▽ ̄)



かばん~~~( ̄▽ ̄)


もちろん!


私のも入ってるんよな~( ―・─ _____ ─・─ )


ギンガムかレースがいいわ~♪ ラララ~♪( ̄▽ ̄)
Commented by miumiuny at 2007-07-31 13:43
スゴイ!!
11個も!だなんて、職人さんですね(^^)
お友達、喜ぶでしょうね♪

裏地レースが特に好きです。
ミニバッグって、便利なんですよね☆
Commented by mino at 2007-07-31 13:49 x
すんげぇぇ
きょうきょちゃん((笑

爆縫いの神様降りて
きてるやんっ。

もうすぐ帰省するんやね~~
毎日暑いじょーーーっ。
Commented at 2007-07-31 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-31 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitchambre at 2007-07-31 17:03
きょうきょちゃん、おひさしぶりで~す♪
すごいね!!
11個のかわゆいバック~

帰省するんだね!!
お友達、すごく喜ぶだろうなぁ♪♪
私も大阪に行ったら、もらえるかなぁ~笑

HIROMIちゃん、おもしろすぎ!!

Commented by ひろちゃん at 2007-07-31 17:36 x
きょうちゃん、こんにちは♪
昨日はありがとうね!
ゆっくり見たら、娘ちゃん息子くんが作ってくれたご馳走に感激!
あれは、チビちゃんたちのアイディアなの?
ケーキなんて本当に上手だったよ~すごいな~☆

ところで、すごい!すごい!11個?一晩で???
すごいよ~頑張ったね~((*´∀`*))
1つ1つ見たんだけど、どれも可愛いね。
右のレース?のも素敵♪

牛乳リングぱん、ふっくらおいしそうに焼けているね♪
バンザ~イ!*^^*
Commented by sassyr at 2007-07-31 19:24
わ~~きょうきょちゃん頑張ってるね~~
同じものを量産するって大変だよね^^;
裏地が4種類もあるの*
かわいいや~ん♪
しかし一晩で11個とは・・・
恐るべし(笑)
お疲れちゃん♪

ひろちゃんから教わった牛乳パン!
コツもしっかりわかっておいしそうに焼けてる~~
最近パンがちょっとスランプ気味・・・
私も暑い時に作るパンのコツを教わりたいわ~~^^;
Commented by matsutmka at 2007-07-31 20:29
きょうきょちゃん~こんばんは~♪
11個も一気に作っちゃうなんてさすが~!!
しかもデザインすっごく可愛いし(^^)
私はギンガムとレースのが好みかな~(笑)
夏は実家の方に帰省するんだね~。
うちはパパも私も実家が近いから帰省先がなくてつまらないわ~(泣)

牛乳リングパン、焼き加減がすっごく美味しそう~!!
夏休みで忙しいのにパンまで作っちゃうなんてどんな時間の使い方してるのか私に教えてもらいたいわ!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-31 23:36
♪7月31日12:53鍵コメちゃん

こんばんは^^
いやいや、さすがに裁断、縫い、仕上げ・・・っと3日夜なべかかったよ@@小物、って細かいところが手間かかるよね^^;

帰省予定。
そちらへコメいれますね~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-31 23:40
♪HIROMIちゃんへ

こんばんは~~

そっちは暑いん?
こちらは、まだ天気悪くて、涼しいわ~~~
ま、涼しいのはいいねんけど、雨なんはやめてほしい@@;

で。
おーーーい!!
↑のこのバッグ、先日プレゼントしたものにめっちゃ似てるやん~!
同じような感じのバッグやし、同じモノ、いらんかな~と推測しててんけど。あれ?笑。

7日。まだどうしようか検討中やねんけど~~
行くんやんね??

Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-31 23:41
♪miumiunyさんへ

こんばんは^^

プププ。ほんま、職人のようですよね~

ワタシも自分で作ってて、呆れました。笑

それに。。。ちょっと飽きてしもた。笑

レース生地の分がお好みなんですね!
爽やかで可愛い~ですよ^^

Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-31 23:43
♪minoちゃんへ

こんばんは^^

いやいや、神様降りてきてんのか、やっとこぎりぎりで
腰上がったってゆうのか?!微妙~~~笑。

週末、帰省します。

台風来るらしいやんか、関西。
大丈夫やろか。。。とふと心配よ~涙

Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-31 23:45
♪7月31日14:52鍵ちゃん

こんばんは^^

いやいや、さすがに疲れたよ~~
ま、夏休みやから、出来る業か?夜なべ。。。笑
3晩くらいかかったから、wowowのスターウォーズ特集、
ばっちり見れたわ。笑

そりゃ、夏休みともなると神様もどっかいってまうやろ~!

それに、集中もできへんし、なかなか進まないよね。
そういってるうちに、秋モノになるしね~

うん、週末に帰省します。
また予定あえば、いいねえ♪

Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-31 23:49
♪7月31日15:12鍵ちゃん

こんばんは^^

うーん、正確にゆうと、すべてが「初めまして^^」のお友達分ちゃうねん。
地元の友用もあるしね~

店内スタッフって。。。そりゃ、逆でしょう~!笑
ワタシ、有能販売員になるし~鍵ちゃん、がんばって!

で。その小耳話。
そうそう、そやねん。
正確には、現地の出展者さん他にもいてて、ワタシ達(関東組?)は、
お品参加、って感じ?
当日ね~
いけたらいいねんけど。。。どうかなあ??うーむ@@

Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-31 23:52
♪kaoriちゃんへ

こんばんは^^

そちらは暑い??

こっちは、へんな天気やで~~雨ばっかしやし。
明日はやっと、晴れ間が見れそう^^
けど、週末帰省の時には、関西に台風がきそう。涙

もち、kaoriちゃんと会えるなら、頑張って作らせていただき
ますよ~~♪
早くそんな日が来るといいな^^ほんま、そう思うわ~

HIROMIちゃんな~
コノ前、めっちゃ似た感じのバッグをプレゼントしたんやけど~
プププ^^おもろいよね。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-31 23:55
♪ひろちゃんへ

こんばんは^^

こちらこそ。
イケアも一緒に行けたらよかったね^^
晩御飯は、100円ホットドックと50円ソフトクリームやで。笑

で。あの折り紙食べ物セット。
ムスメとムスコの合作だよ~
おもしろいよね^^
なんかお友達宅で一緒に作って、はまったらしいわ。

で。まさか!!1晩ちゃうよ~~~@@
裁断、縫い、仕上げ・・・と3晩はかかったね。
結構小さいところで、作業かかるねん。バッグって。。。

で。パン。
そうそう、粉の割合の10%強でばっちし!!
またいろいろ試してみる~~
あのレーズンパン。ワタシの持ってる本にも同じの載ってた。笑
よく読んでない、ってのが丸分かり~~~^^;

で。あの話は、やはり天然酵母マフィンとスコーンで決まり^^

Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-01 00:03
♪sassyrちゃんへ

こんばんは^^

おそるべしか?!笑
で。1晩ですべて、とちゃうよ~~~まさかまさか@@
3晩はかかってるよん^^
wowowの夜中のスターウォーズ特集を制覇できたし。笑
アナタ様にもひとつ、なんやけど^^ご希望ある~?

パンね。
イーストのレシピを酵母に応用する場合の分量を
教えてもらってん^^
↑のはあこで焼いたからまたさらに足してんけど。
上手く焼けて嬉しかったな~~^
ん?スランプ?
全然そんな風に思えんのやけど~?
美味しそうに焼けてるで~~

で。関係ないけど。高速バス。
予約ってしとくもんなん?
ココできくな、ってやつか。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-01 00:07
♪makiちゃんへ

こんばんは~~~

まさかまさか、↑は3晩はかかったよお~
小物、って細かいとこで作業が多いのよね。涙
っていうか、ワタシが飽きっぽいからか?!笑

そうなんや~ダンナさまもmakiちゃんもコッチの方なのね。
いいな、実家が近くて。
ま、帰省、っていう楽しみはないやろけど~~けど、めっちゃ
交通費かかるんやけど。涙。
コドモが大きくなるにつれ、よけい痛いわ@@;

パン、ま、手ゴネしてませんから^^;
お手軽に楽しんでますわ~~♪

で。鎌倉レポ、読んだよお!
めちゃたのしそーやんかあ!ワタシも声かけてよ~~!

Commented by coron2725 at 2007-08-01 00:29
こんばんは^^
バッグすごーい!またまたショップ用なのかと思ったら。。。
お友達へのプレゼント用なのね!太っ腹~☆
きっと。。いや絶対お友達も喜ぶと思います。
お友達、羨ましいー。

きょうきょさんも帰省されるのね。楽しみね^^
今回もご主人はお留守番かしら。
思い出いっぱい作って甘えて楽しんできてね♪
ちゃあちゃん(うちと同じ♪)も楽しみに待っていてくれるんだろうね。

↓のお友達も、とってもおもてなし上手ですね。
レアチーズケーキがとっても気になったわ。

それはそうと、運転、怖かったねーT0T
同じ目に何度も合ったことがあるからその恐怖よく分かる!
すれ違うトラックに水かけられたりしなかった?
フロント、丸っきり視界アウトになるのよねー;;
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-01 00:36
♪コロンちゃん

こんばんは^^今pcタイムかな?

そうそう、プレゼントなんよ。もうワタシに出来ることといったら、
こんなことしかないし~^^;
喜んでもらえたらなによりで♪

帰省、がっつりしてきますよ~
ダンナはもちろん、ワンコと留守番。まあ、きっと独身キブンを
堪能してることやろうけど。笑
コロンちゃんとこも、「ちゃーちゃん」なんやね!
ウチもよ~
けど最近、ムスメがお友達の前で話すときには使い分けてるわ。
「おばあちゃん」って。。。笑。小学生ってやつは@@

で。運転。
そうそう、対向車からの水しぶきもすご~~!!
歩いてたら、絶対、全身びしょぬれ。。。だわ@@
っていうか、自分の車も運転しつつ、「ゴーゴー」と、水を
かき分けつつ走ってる・・って感じやった。涙
ひさしぶりに怖かったわ~
あれ、もすこし水位が上がったら、タイヤが浮かんで
運転できなくなるんかな?きゃ=
Commented at 2007-08-01 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-01 01:22
♪8月1日00:47鍵ちゃん

こんばんは^^
早くお引越し、完了できるといいね~~
せっかくの新しい環境が。笑。イライラするっしょ??!^^

で。そうか~了解。残念やけど、いいよ、またね。
なんならお昼間にでもウチ、遊びにこん?
8月、23、24、27、28日のいづれかで。
どうでしょ~~?また携帯の方にでもお返事して^^
そうそう、ちょっとビックニュースがあんねんよ。
なので、アドバイスもいただきたいんよ^^

で。そうか~1年?っていうか、ワタシ、実家から
入れたんや!(忘れてるし。歳やわ。きっと^^;)
ごめん@@末永く、よろしくね^^
タコパーまってるで。
Commented by hisa at 2007-08-01 01:27 x
こんばんは^^

すごーい、すごーい!
バッグ、素敵です~。
11個もなんて、すごい!!尊敬しますー。
お友達、うらやましい~~~。
喜びますよー、私なら絶対(笑)
(ちょっと泣くかも^^;)←本当ですよ。

そして夜なべした翌朝に、こんなおいしそうなパンを焼かれるなんて・・・。
なんか、もうため息が出てしまいますぅ・・・。

帰省されるのですね。
楽しんできてくださいね^^
Commented by micchi-picchi at 2007-08-01 01:33
きょうきょちゃんPCタイムだね~^^
ワタシも久々って2日くらいやけどPC触ったわ^^
11個も作ったんや~すごい!!
途中で嫌にならんかった??ワタシ同じものを作り続けるコトが苦手やねん。なので何日も何日もかけて作ったり、アッ忘れてた~みたいに急に作るタイプ(笑)ダメやろ^^;
1つ1つレースも変えてるんやね~手がこんでるぅぅしかもかわいらしい♪
きょうきょちゃんの優しさがいっぱい詰まってるね^^
雷は怖くない??雷なったら即窓しめるで~ムスメおったらカーテンまでも^^;閉めても音は聞こえるんですけど~~(笑)

牛乳リングパン美味しそう^^
形もかわいらしいね。朝からこんなの出したらうちのお子様大喜びやわ~♪ママどうしたん?ってビックリされるかもしらんわ^^;
娘ちゃん&息子君 日々美味しい手作りパンが食べれて羨ましいぞぉぉ^^
Commented by *mayu* at 2007-08-01 08:19 x
きょうきょちゃん、こんにちわ~♪

ちょっと出遅れてしまったけど、クチュリエではご一緒してくれてありがと!
とっても楽しかったです~。

きょうきょちゃんのお買い物も素敵なものばかり。。。
こんな可愛いのもあったのねっ。

すごい混雑だったから、見てないお店もいっぱいで
みなさんのサイトで楽しませて頂いてます。笑

きょうきょちゃんが、あの日着てたブラウスも
とっても可愛くてツボツボでしたわ~。

↑のバッグも可愛いね♪
売っていたら欲しいくらいです。
お友達がうらやましい~。

またお会い出来るの楽しみしてますね♪





Commented by mami at 2007-08-01 08:34 x
わぁ~(・∀・) カワイイバックがいっぱい
できたね~~~おつかれさま


吉祥寺で仕入れてたものやら
このバックやら・・・・
「ムコウ」で私もきょうちゃんに会いたいわ(*^m^)プププ



同じもの作るって大変やしあきるやんね~
でも1つ1つ布やパーツを工夫するだけでも
作り手が楽しめるコツ
さすがはきょうちゃんやわ!
私はどういうわけか? 今頃毛糸でモチーフを
編み出しました(≧m≦) そしてね
つくづく自分が編み物にはむいていないことを
実感するのでした(T▽T)ウルウル

Commented by HIROMI at 2007-08-01 10:31 x

ヾ(;゜曲゜)ノ・・・・・ヾ(;゜曲゜)ノ・・・・・ヾ(;゜曲゜)ノ・・・・・・・・

私の分が入ってないなんて~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


じゃ!    もっと大きいんかな?( ̄▽ ̄) ←ずうずうしい


もうすぐやな~台風きてるけど・・・・日本海にぬけそうやし
帰ってこれそうやな!

で!7日な。一応行く予定してるで~!チビはどうするか未定やけど
連れて行ってもいいかな~・・・・と思ったり。

きょうきょちゃん、当日行く気になれば合流でもいいやん。
ひろろんも『逢えるかな~?』やし・・・。

また連絡ちょうだい~!
Commented by ユメ at 2007-08-01 16:13 x
先日はコメントありがとうございました~。

そうそう!ザンネンなことに会えませんでしたね~(´∩`。)
きっとすれ違ってはいたんだろうな~。
(私が一人でうろうろしてたとき)
でも、でもまた近いうちに会えますね~きっと。
もしかしたら意外と少しだけご近所なのかな???なんて。

キャ~しかしすごくたくさんのバッグ♪
手の込んでるのは一目瞭然!!!愛情たっぷりできっと
お友達も喜ぶだろうな~。

↑にも一名いらっしゃるようだし(笑)
Commented by HIROMI at 2007-08-01 17:33 x
ユメちゃん~♪

きょうきょちゃんには大~~きな貸しがあるのだよ~( ̄▽ ̄)


だからすご~く期待してるねん~Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケ


なっ!・・・・・( ̄▽ ̄)
Commented by candybowl2 at 2007-08-01 21:04
きょうきょちゃんお久しぶり~^^
またまたかわいいもの一杯でびっくりよ。
うちに納品してくれるのかと思ったら違うのね 笑
手が空いたらお願いします、ペコリ。

きょうきょちゃんいつ帰省するの?
私は明日からです。
本当はもっと前にと思ったんだけど
チビたち風邪ひいちゃって><
なんでこんなときに。
きょうきょちゃんも、makoちゃん淳ちゃんとのデートの時
経験済みよね^^;
なにも今じゃなくても・・・みたいな^^;

まぁ、お決まりということで。
気を取り直して行ってきます。
暑いけどがんばろうね~^^

Commented by happy-squirrel at 2007-08-01 21:54
きょうきょさんこんばんは
すごーいバッグが11個も!!!
子育てして、お出かけして、家事して・・・寝てますか??
きょうきょさんのブログみてバッグ(手提げとかではなくて)とか帽子とかが手作りできるって知りました^^;

IKEAでのお土産リストありがとうございました。
なんかお土産っていつも食べ物にしちゃってましたけど、雑貨もありですね~次回の参考にさせていただきます!

コメントささーっと見てるときょうきょさんの帰省をみなさん楽しみにしている模様^^楽しんできてくださいね~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-02 13:30
♪hisaさんへ

こんにちは~
あっついですねえ@@

喜びの涙まで?!ええ~~~そんな嬉しいおことば、ありがとう^^
こんなハンドメイドでよければ。。。てなくらいですよ。ほんま~

パンは、HBにお助けしてもらってるから、
そんなに大変ではないんですよ~
時間がかかるだけで。。。(でも、夜寝てる間に生地作りなんで、
意外に手間なし♪)

明日から、帰省します~
台風が微妙に心配なんですがね。汗

Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-02 13:33
♪ミッチちゃんへ

こんちは~台風はどない??
明日、大丈夫かなあ。。。新幹線やねんけど、途中で徐行とか
されたら・・・・ぎゃ==!!

もちろん、ワタシのあきっぽい性格、途中で何度リタイアしかけた
ことか。。。笑
でも、なんとか仕上げたよ~^^待っててな!
雷ね~最初は怖いけど、慣れてきた。笑
結構怖いの、好きやね~ん^^ウチでは、ワンコが一番騒いでるわ@@

Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-02 13:36
♪mayuちゃんへ

こんにちは~
あっついですねえ~~@@

こちらこそ、いきなりご一緒させてもらってすいまんでした^^
さらに、っきちんと挨拶もなしに、ベラベラしゃべりだしてしまったりで。^^;
でも、めっちゃ楽しかったです^^

クチュリエ、もう1週間以上たったんですね~
あの熱気、そして、人ごみ。。。もうしばらくは。。。@@むむ。
でも、ほんまに楽しかった~

あの時のブラウス、かなりヒラヒラやから「許されるのか?!」って
ギリギリの線です。笑
でも、せっかく作ったんで、着倒す予定で。笑

ワタシのほうこそ、またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-02 13:38
♪mamiちゃんへ


こんにちは。あっついね~~(こればっかしや@@)

そうそう、あの時に仕入れたパーツもヘアピンとかピアスに
したり、いろいろ作ったよ~
「向こう」な。会えるかな?会えたらいいな~

ワタシが飽きっぽい、って知ってるやん?
同じの、辛かったわ~笑。でも、マシンになって頑張りました^^
で。毛糸でモチーフ?毛?綿?
ワタシもひさびさ鍵編みしたいキブンやわ~
実家では暇暇やろから、やろうかな^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-02 13:41
♪HIROMIちゃん

ぎゃ~~!!!怒ってるるう!!!逃げろ~~~

ま、今回はまああれとして(なんや?!笑)、次回に期待しといて!
おっきいのね、わかった~^^

台風、大丈夫そう?
こっちではあんまり天気予報はいってこないから、
ようわからんねん@@新幹線。。。大丈夫かな?

7日ね、うんうん、天気もあるやろし、前向きな方向で
予定しとくわ~
あ、けど、前日に、近鉄阿倍野の「ターシャ展」に母と
行く予定やから、元気残ってたら・・・ってことで^^;

また連絡するね~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-02 13:47
♪ユメちゃんへ

こんにちは^^

うんうん、ほんまに残念でしたね~でも、たぶん、すれ違ったりしてたんちゃうかなあ?気づかなかっただけで。
ワタシも、ウロウロしてたから~
またぜひリベンジしましょう!

ご近所さんなんかなあ・・・いや、たぶん、ちゃうかも。笑
ワタシ、めっちゃ田舎やから~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-02 13:49
♪HIROMIちゃんへ

おお~~~メリーのことか~~~??笑

そやそや、お代も、忘れないように、しなきゃ!

でも、もしうっかり忘れてたら、HIROMIちゃんから
ゆってね~~!絶対よ~^^

Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-02 13:54
♪さっちゃんへ

こんちは~あっついね~
今頃は帰省中かな?ウチも金曜に移動する予定やねん。
台風が心配やけど。。。涙。お互い、楽しもうねえ~

こちらこそ、夏休み明けたら、よろしくお願いしまっす^^ペコ。
また連絡するね~

お子さん達の風邪、どない?
大丈夫?ウチも、いざ、って時にはいっつもやで~
予定がドタキャンとかなると、このやり場のない気持ち・・・って
どうすりゃいいの?!って感じやんね@@

また帰省中もブログには顔だすわ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-02 13:57
♪にょろぽさんへ

こんにちは^^
あついですね~~~雨やと思ったら、いきなりの夏日@@;
体がついていけません。。。涙

いやいや、ワタシの場合、完全夜なべ型なんで、チクチクタイムは
すごーい時間までやってます。
でも、それがワタシの息抜きの時間だったりするので、
徹夜も苦にならず。。。。でも、朝寝坊するけど~~~笑。

イケア。
お近くですか?うんうん、雑貨はおすすめですよ~
キッチンクロスとかも、いただいたら便利やし、嬉しいだろし。
大量パック?がおおいから、ばらしておみやげに最適かも^^

明日から帰省します~
向こうからも、更新するから、また遊びにきてくださいね!
Commented at 2007-08-02 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2007-08-02 18:58
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
思いっきり出遅れてる~(-_-;)
ちょこちょこ訪問してたんやけど、コメ欄がなくって・・・・
みんなと同じこと言って、もう飽きたかもしらんけど
11個ってすごいなぁ~。
すごい、すごい立派な作家さんや~^^
↑の保育園用の椅子もいいなぁ~♪
うちの小学校も、あんな感じの椅子やったわぁ~。
でも、今回のお友達、病室で一緒だったのが出会いって
素敵ね!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-02 22:25
♪8月2日16:53鍵ちゃん

了解です。
改めて携帯の方にメールするね~^^



Commented by kyoko0926honokai at 2007-08-02 22:32
♪さおりちゃんへ

こんばんは~~
いやいや、全然出遅れてへんで!^^

フフフ。がんばったやろ~飽きっぽいワタシにしては!やろ~
ちなみにさおりちゃんはどれがお好み?

保育園の椅子。
2客まとめてで、2000円に値切ってん^^どうどう?
ん?さおりちゃんとこ小学校であんな椅子やったん?
ウチはね~~昔みたいな木のやつやってん。
今思えば、お宝やったわ~@@;

そうそう、お友達。なかなか面白い縁だよね。
友達のところはオンナノコなんやけど。コドモ同士もずっと友達で
いてほしいわ~^^
<< 馴染みの骨董市へ~親子でお出かけ 可愛いお友達に会いに。。。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧