夏の水遊び♪
                  +ロックオン!狙い打ち~~^^+
f0074254_17482257.jpg

         ムスコの遠足でも行った、水遊びのできる大きな公園。
         夏休み到来!蒸し暑いので、友達親子と水遊びに行って来ました。
         お空は薄曇り。ただ見守るだけのハハ達。結構、キツイ@@涙
         じっとり・・・汗ばんでくるし。ムシムシベタベタのお天気で^^;
         ああ、ざぶん!と飛び込んでしまいたいわ~。笑



f0074254_17522019.jpg
ムスコと同級生の彼女。行動パターンもほぼ同じやし。笑
結構おてんばサンやから、ムスコ相手でも全然平気^^
まずは水てっぽうに水を注入。


f0074254_175365.jpg

発射!!
いったい、どこ向けてるんだか。。。何が狙いたいのか、わからんし@@







  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・姉弟バトル勃発@@
f0074254_17574673.jpg
       
          足元から鉄砲水みたいに、勢い良く水が噴出す穴。
          その穴を足でふさいで、噴出し方向めちゃめちゃにするムスコ。


f0074254_1813267.jpg
ムスメにバシバシかかってるし。
めっちゃ、いやがってるわ~^^;
しかし、ムスコまったく動じず。止める気配なし。笑

f0074254_182246.jpg





              ハイ、ムスメ(姉)とうとう泣きました。チーン。
              力関係はまったく上下逆やな。笑


f0074254_1844083.jpg



その後、ムスメとそのお友達に報復攻撃されてるし。笑
けど、全然へこたれてませ~~ん♪




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひと休み。お昼ごはん^^
f0074254_187775.jpg

f0074254_18744100.jpgf0074254_1875239.jpg

コチラの公園。広々してて、緑がいっぱいで。めっちゃキモチいい♪
けど・・・暑いな@@;
見てるだけ~は、やってられんわ~!



f0074254_1894570.jpg
    


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰宅してほどなく。撃沈^^
f0074254_18123130.jpg

       帰り際、また雨がパラパラしてきました。
       すっきり夏空、まったく、いつになったらやってくるんやろ?今年。
       ウチに着いたら、あまりの蒸し暑い部屋に耐え切れず、
       今年初!のクーラーをスイッチオン♪ 
       めちゃ涼しい~~~^^快適やわぁ。
       。。。しかし、こんな時間から、昼寝って@@;
          どうしよ・・・夜ちゃんとまた寝てくれるんやろか?不安~~涙。
by kyoko0926honokai | 2007-07-26 18:18 | 子育て
<< 日々雑記。 オトナ1 vs コドモ7 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧