お楽しみの友達と。。。[骨董ジャンボリー] へゆく♪
             +こんなに、たっくさん!買ったり、頂いたり。。。^^+
f0074254_131319100.jpg

      この時期珍しいほどの大型台風到来!!
      前日より、大雨@@ こんなに降ったん、久しぶりやな~~^^;
      そして、この日も朝からどしゃぶり!そのうえ、強風~~~@@
      今、関東方面を通過中・・・な時に、お出かけしてきました。
 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
               
            ●東京ビックサイトにて開催。大規模骨董市!●
f0074254_22463037.jpg

       コチラの会場に言ったのも、初めて。この骨董市もお初でした。
       目を見張るくらいの大きなホール!
       出店数は、約500店ほど。まったくもう、すんごい数!!
       遥か先の方まで、店、店、店・・・・最初から、もうお腹いっぱいやし(笑)。

       そして、この日はお楽しみの友達と現地集合♪
       まずは、前日、嵐を連れて(笑)大阪から来てくれたHIROMIちゃん
       そして、yumiちゃんnoyuriちゃんルルちゃん
       それとすんごい遠方より来てくれたticoちゃんと大賑わい♪
       大雨でバスが遅れて、いきなりの遅刻のワタシ(涙)。ごめんなぁ~^^;
       「初めまして♪」やったけど、しっかり者アネゴ肌のHIROMI&yumiちゃん。
       上品で物静かなnoyuriちゃん。ニコニコ元気なルルちゃん。
       若くて可愛いticoちゃん。みんなしゃべる、しゃべる~~^^;
       そんでもって、お宝を探しにいつのまにかみんな消えてゆく。。。笑。
       そんなワタシも、単独行動取りまくりやったけどね♪ハハハ


f0074254_23133712.jpgf0074254_23134718.jpgf0074254_23143989.jpgf0074254_23135837.jpg 








f0074254_23152330.jpgf0074254_23153459.jpgf0074254_23154770.jpg    







       しかしこの骨董市、さすが関東最大級!ってだけあって、いろんな
       ジャンルのお品がぞろぞろ~~♪
       お値段もお安いモノから、びっくし!なお高いモノまでいろいろ。
       本物のアンティークをたくさん見て、選んで、すごく勉強になりますな~^^ 
       お昼も会場内で、ほとんど一日中を見て過ごして、もうくったくた@@

       お外は今、どないなってんやろう???台風通過中かしらん?
       今日の夕方に大阪帰りのHIROMIちゃん。飛行機大丈夫なんかぁ?
       。。。と、たまに心配にはなるけど、肝っ玉な彼女、全然めげずに
       めっちゃ大量にお買い上げ(仕入れ?)しとったし。笑
       帰りの荷物、パンクしとりました・・・^^;


f0074254_23241929.jpg 
トップの画像は、お買い上げしたモノと、
お友達とのお土産交換の盛りだくさんの品々♪
ワタシは、→の[OREOクッキーのマフィン]を。
ほんまは、何か他にも・・・って思っててんけど、
バタバタしてて準備不足で。涙
それなのに、みんなにはすごく素敵なお品を
頂いちゃって、ほんまに申し訳ないやら
ありがたいやら~^^



f0074254_23275626.jpgf0074254_2328542.jpgHIROMIちゃんには、コチラのミニbagもプレゼント♪
片面ずつアンティークレースだったり、モチーフだったり。
どっちも可愛い、お気に入り。
持ち手には本革を巻いて。
お財布と携帯入れて、ちょっとそこまで・・・にぴったりのサイズにしてみた。どうでしょ?
       

 
         
         なんか、たっくさんしゃべって、たっくさん可愛いモノ見て、
         歩きつかれたけど(笑)、めちゃ楽しい一日やった♪
         会場を出たときには、雨も上がり、お空はすこし明るくなって。
         飛行機も予定通り無事に飛んでくれたみたいやし^^
         帰路でヒトリ、電車に揺られてボーっと窓の外を見ると、
         雲海の中にキレイに光る夕日。なんか、幻想的やったな~♪
         
         来週もイベントを見にゆく予定。 
         またまたこの日のメンバーと会場で顔を合わせられそうやし^^
         ハンドメイドだったり、アンティークや古いモノ、「好きなモノ」が
         共通って面白いな。みんなどこかでつながってる。
         そんなご縁が嬉しい一日デシタ♪


**************************************************

    
            雨の日はつまんない@@ 珍しく、ムスコお勉強中♪

f0074254_14382729.jpg
ひらがなドリル、格闘中。
横で、厳しい家庭教師が見守る。

f0074254_1439443.jpg
たまに、だらける。
やはり、集中力はまだまだか?!

f0074254_14394421.jpg
採点中。姉先生のハナマルに大喜び♪
この調子で頑張れ、ムスコよ。。。



 
by kyoko0926honokai | 2007-07-15 23:38 | ちょっとお出かけ | Comments(40)
Commented by candybowl2 at 2007-07-16 15:32
わぁ~yumiちゃん noyuriさん ticoちゃん(あいにくこちらの3名しかわかりませんが、すみません)にお会いしてきたの~?
しかもこんな素敵なイベントに!
うらやまし~!
私も冬にきょうきょちゃんに会ったときの
ギフトショーの会場ここだったよ~
あの時は一人さびしくだった><
でもお友達と一緒なら楽しいだろうな~♪
しかもたくさんいろんなものを見て勉強になったでしょ~!
いろいろ教えてもらわなくっちゃ~笑
みんなのお写真ないの~?がっかり~!!なんて^^;

ところで息子君もうひらがなドリルやってるの~?
はやくない?私が遅れているのねきっと(汗)
頼もしい先生がいるからいいね~^v^
Commented by matsutmka at 2007-07-16 16:21
きょうきょちゃん~~!あの台風の中行ってきたのね!!
しかもyumiさんやnoyuriさんとも会ってきたのね~。
実は私もyumiさんから連絡いただいてたんだけど、15日はちょっと予定もあって行けなかったの(泣)
でね~、最終日に行ってさっきジャンボリーから帰ってきたところ~。
みんな台風の中行ってきたなんて気合が入っているわ~!
↑の戦利品も気になるところ・・・・。
次の年明けのジャンボリーにはみんなで集合できたら良いなぁ~(^^♪
来週もイベントあるんだね!
どんなイベントなんだろう~?!
Commented by hanamaru-mako at 2007-07-16 16:31
きょうきょちゃん、こんにちは~
わ~今回は沢山のブログのお友達との初めましてもあったのね~!
お名前、私は面識がないのですが、皆さんとっても素敵な方々!
早速ブログを拝見してきました~

骨董ジャンボリーは私も存在は知っています!
古いものやアンティークが大好きな人たちが楽しみにしているイベントだよね!
悪天候の中、頑張って行ってきたのね!
写真を見ると混んでいる様子がないけど、天候が幸いしたのかな~?

ファイアーキングのC&Sだよね~すごく可愛い♪♪
アンパンマンの紙芝居もあるわ~笑

平仮名のドリルを年少さんでもうやっているの???びっくり
年長のhanaでさえ、やったことないよ><参った!
Commented by satuki at 2007-07-16 17:54 x
きょうちゃん、やっほ~^^
昨日は天気予報信じて、断念して後悔だったよぉー(T△T)
こっちに戻ってきてからは、ジャンボリー欠席?!は初めてよっ。。。
お友達にも無事に会えてよかったね♪
きょうちゃん、和物も洋も好きだから、見るのも大変だったでしょー!(笑)
ペタルウエアのC/Sも買ったのね~~~♪いいでしょ~~(*^m^*)うふっ
あ~、やっぱり行きたかった~~!!
↑さっちゃんのギフトショーもビックサイトだったのね!
絶対、さっちゃんもジャンボリー楽しいよね♪いつかご一緒したいわ~♪

じゃ、私は来週リベンジってことで(^0^;
明日からは学校も半日だし、夏休み秒読みだわね~~(;^_^A アセアセ・・・
Commented by yokko at 2007-07-16 19:17 x
きょうちゃ~ん。
楽しかった~?よね^^
mamiちゃん・Yumiちゃん・noyuriちゃんとも会えたんだね~
いいなぁ~いいなぁ~。
もう・・・本当に行きたかったよ(ぐすん)


おっ!!
mamiちゃんが絶賛してたオレオのマフィンだ!!
おいしそう~♪


来週はおこちゃま達に「はじめまして~」できるのかしらん?
でも、私は顔が引きつって強張っているかも・・・
おこちゃまたちににげられないかしら・・・【爆】
Commented by candybowl2 at 2007-07-16 19:58
satukiちゃん~!
きょうきょちゃんここでお話してごめんね^^;
お元気でしたか~?
そうそうわたしもジャンボリー行って見たい!!
satukiちゃんはこれからかな?
みんなで一緒に行ったら楽しいだろうな~なんて想像中。
でも口も忙しいかも?(笑)
もうすぐ夏休みだけど楽しんでくださいね~!
Commented by ひろちゃん at 2007-07-16 20:50 x
きょうちゃん、こんばんは~♪←早速^^

すごい大きな骨董市なのね!
楽しそう。
アンパンマンの紙芝居なの?すごい!
見てみたい~
もえの好きな、カレーパンマンも登場しているね!^^

息子くん、ひらがなドリルやっているの?
天才少年だわ☆あっ、家庭教師ちゃんが凄腕なのかな?(o^-^o) エヘヘ~

オレオクッキーのマフィン、気になる~♪
クッキーは、しっとりするのかなぁ?*^^*
Commented by beborn-m at 2007-07-16 21:28
おお~、またまたきょうきょさんのフットワークの軽さが身にしみる記事ですなあ♪
骨董市!!いいなあ~(>_<)私は横浜アリーナのしか行ったことがないので、ビッグサイトのは憧れ!
掘り出し物いっぱいみたいで、羨ましいっ!
そしてお友達との交流も、とっても楽しそう♡
やっぱり趣味が共通の友人って良いですよね!
来週のイベント・・・って、アレかな?
私も行きたかったんだけど、ムスコの用事が(;O;)くやし~。
Commented by hahawata at 2007-07-16 22:13
お出かけしてますね~。フットワーク軽いきょうきょさん、ご家族の理解も羨ましい!
骨董市、すごく興味があって行ってみたいなーと思っているのです。
第一日曜にやってるトコとか、大和のとか。

来週って、アレですねー。私は行かれるか五分です。
行かれなくってもきょうきょさんのレポが見られるかな。
Commented at 2007-07-17 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-17 01:16
♪さっちゃんへ

うわ~ん!!寂しかったよ!涙。プチおひさやんかあ~~

そうそう、会ってきました。
さっちゃんの名前もバンバンでとったし!くしゃみでなかった?笑
ギフトショーもここやってんね。広いね~~もう迷いそやったわ。
途中で、飛行場の「歩く歩道」みたいなんもあって、楽しかった。笑

写真ね。あっても、ダメだしでるやろから、ココには出せないわ^^;
一番ダメだしは、ワタシやわ~~@@

ムスコ。
え?コレ、ただのひらがなをなぞるやつやし。
わかってるのか、なんだかね~~
オトコノコは、あんまり書くことに興味ないのかね?
あ、でもアンパンマンは上手に書くんよ~笑。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-17 01:19
♪makiちゃんへ

そうそう、行ってきたよ~~!!
でも、駅から会場までは屋根があったからなんとか@@
しかしビミョーにしっとり濡れたけど。笑

で。そうなん!!!もしかして、お会いできたかも?やってんね~
え~めちゃ残念!!!
今日はどうだった?人手はあった?
さすがに昨日は全然空いてたわ^^;
makiちゃんの戦利品、楽しみ♪

来週は「クチュリエ」のイベントだよ。
来るのかな?
↑のみなさんも、来るみたいよ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-17 01:23
♪マコちゃんへ

こんばんは~~~
フフフ。。。最後の追い込み、終了~~♪
あとは、夏休みだけやわ。涙

そうそう、この日は、アンティーク好きのお友達集合!
中には、雑誌掲載常連の方も。。♪ドキドキやったわあ。
この日は、台風のせいかガラガラ@@
すんごい空いてたみたいやわ。
お店のヒトも、泣きたいくらいやったやろな~~^^;

カップは、なんと1000円!
あと、カップなしのソーサーだけをおまけにつけてもらってん。
紙芝居は、300円。ムスコ、食いつきやったわ♪

ドリル。
さっちゃんとこにもお返事したけど、コレ、なぞるだけのやつよ~
全然お勉強ちゃうかもしれんわ~@@
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-17 01:26
♪satsukiちゃんへ

こんばんは。

けど、朝はすんごかったよ~
駅から会場まで。。。もう風ふかれまくりの、雨濡れまくりの@@
まあ、屋根があるからまだましやったけど、傘はさせない状態。
なんとかかんとか、たどり着いたわ。。。^^;

ヒトも少なかったみたいで、お店のヒト、暇そうやったわ。
あ、でも赤ずきんさんはにぎわってたわ。
すごい人気やね~お人柄??^^

で。カップ、「ぺタルウエア」ってゆうんや~~
もちろん、全然知らんかったわ。笑
コレ、1000円やってんけど。お買い得?
あと、カップなくてソーサーだけをおまけしてもらったよ。

来週ね。
ワタシ、頑張るわ。
明日から学校半日??ん??まだ給食あるし、5時間やけど??
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-17 01:28
♪yokkoちゃんへ

こんばんは~~
楽しかったよ~お初のジャンボリー。
台風のせいか、めっちゃヒトも少なかったみたいやし。

まみちゃんとは、おばかトークで盛り上がっててん。笑
オレオね、よし、今度差し入れするで!
お子。。。ああ、お利口にしてくれてるかしらん?涙
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-17 01:29
♪またまたさっちゃんへ

そうそう、またこっち、おいでよ~~!!

次回はたしか、年明けの1月開催やって!どう??
もちろん、ご一緒させてもらうわ~~^^
仕入れや勉強も兼ねて。。。ってとこで。^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-17 01:33
♪ひろちゃんへ

もう~~~前からそうやって、呼んでくれてへんかったっけ??
同級生やのに~遠慮なしにね!

すごい大きなイベントだったよ~
一応、入場料もいるしね。
紙芝居。どこかの幼稚園の名前いり♪なんと300円。
めちゃ可愛いでしょ~^^

ひらがなドリル。
いやいや、ただの、文字なぞりですよ。。。
全然、天才でもなんでもないっすよ。。涙

マフィン。
実は、数がぎりぎりで味見なしやってん!!
すごいチャレンジャーでしょ@@
また作って食べてみるよ!
トッピングのオレオはかりっとしたままやったけど。。。
中に混ぜてるのは、きっと、しっとりしてるよね。
クッキー&クリーム、みたいな味かな?
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-17 01:36
♪hanarinさんへ

こんばんは^^
フフフ。。。追い込みでお出かけでした^^
横浜はパシフィコとかでも開催あるよね?行ったことないんやけど~
ココも初めて。すんごい広かった~~@@;

もうモノが多すぎ、店たくさんで、頭がくらくらしてきたし。笑
掘り出しモノ、だったんかなあ??
アンティークのお値段がいまいち、よくわからんので。

来週は、クチュリエです。
お友達も出店してるんで、応援に行ってきます~~^^
hanarinさんはだめなのね。残念@@
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-17 01:39
♪ハハワタさんへ

こんばんは。
出かけてますよ~~^^
ウチでは、週末は土日のどちらかを。基本的にワタシ時間として
もらってます。なので、お出かけも気兼ねなく!笑
ほんま、ありがたいですね~~^^

第一日曜のは、常連なんですよ~
ウチの中、戦利品がたくさんです!

来週の、クチュリエです。
お友達も出店してるから、応援しに行ってこようかと。
でも、子連れになりそうやから、ゆっくりめに行くことになるかなあ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-17 01:42
♪7月17日1:03鍵ちゃん

ラブリーかしらん?実物はラブリーちゃうけど。笑
そうそう、赤いのはお友達からのプレゼント。
四つ葉みたいで可愛い製氷皿やね^^

ららぽ。大好き!!
そうそう、甲子園は帰省したときの常連やし。

で。予定は、そこで了解です!
うんうん、楽しみやわ~♪
カフェ、あのでっかい観葉植物のあるとこもいいなあ。あ、でも他にも生きたいとこ、たくさんありすぎで、迷うわ~~@@
で、そうそう、その「市」も行くで!絶対!!これは外せない。
ご一緒にどう??^^
Commented by meibasu1214 at 2007-07-17 08:31
はじめまして~
おはようございます。。
実は何度か拝見させていただいてました。。
今日はハートちゃんのところの「阪神大震災被災者」と書かれていたコメを見ての思い切ってのコメントです*^-^*
私も当時伊丹市で被災しました(T-T)
幸い大した被害はなかったけど、すっごく怖かった。。
あのときほど「まだ死にたくない~」って思ったときはなかったもの・・・
これからは思い切って時々コメントさせてくださいね~

Yumiちゃんやnoyuriちゃんそしてhiromiさんにお会いしたんですね~
すごいメンバーですね~
うらやましい*^m^*

「クッキーアンドクリームマフィン」
私もよく作りますよ~*^-^*
うちの子たちのも大好評で、いつもあっという間になくなります~

お買い上げしたものたちもすてきですね~
Commented by sassyr at 2007-07-17 09:43
きょうきょちゃんおはよ~^^
いや~~きょうきょちゃんの交友関係の広いのには
驚きやけど、それだけきょうきょちゃんの
お人柄の良さにみんなが集まってきているんやね~^^
納得♪

で、ホンマに大規模やね~~
すごいすごい!!
悪天候の中とはいえ楽しめたんやない?^^
よかったね~~

来週もイベントがあるんやね♪
いいね~また紹介してね^^
見ている私も楽しいわ~

お土産に作っているオレオのマフィン!
なんか大胆な感じ(笑)
一目瞭然でいいね*
Commented by HIROMI at 2007-07-17 10:15 x
きょうきょちゃんおはよ~♪

先日はありがとね~

・・・・で・・・更新はやいねん!!ヾ(;゜曲゜)ノ

うまくまとまってるし~笑

でもしっかり物アネゴ肌のYumiちゃんHIROMIちゃんて・・・
なんか・・・・他にないんかい~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

若くてかわいい2人とかさ~・・・(-公- ;)ウーン


そうそう~オレオのマフィン!美味しかったよ~
昨日の夜食べた!


レシピ教えて~!で!また作ってくれ~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

バックもホンマサイフ、携帯、キー、とナイスなサイズで~♪

作家のきょうきょちゃんの顔が見れたかんじよ♪

ほんまいろいろありがとな~<(_ _)>


Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-17 12:15
♪meibasuさんへ

こんにちは。初めまして~~
と言っても、実は、昨日、みんなでmeibasuさんのお話、してたんですよ~^^ だから、めっちゃナイスタイミング!
ロハスの件で♪すご腕のお写真家だとか・・・^^

伊丹やったんですか!!
ウチ、実家のマンションが全壊してしまって、建替えのために、
伊丹で3年くらい仮住まいしてました。
どの住所やったっけ@@。。。171号線から程近い、新しめの公団でした。わかります??
で、建替え終わって、戻る頃にワタシは結婚。
新しい住まいには、ワタシの部屋はなかった。。。涙@@

ほんまあの経験は、きっとワタシがおばあちゃんになった頃に、
孫に聞かせるんやろな~と思ったり。
でも、あの経験があったこそ、強くなれたような気もします。

ワタシも遊びにゆきますね!
これからもよろしくお願いします^^


Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-17 12:19
♪sassyrちゃんへ

こんちは!!
あ。メールありがと^^あとでお返事するねえ~

ほんま、この歳になって、新しいお友達、それも好みが共通の
ヒトにめぐり合えることなんて、奇跡に等しいよね^^
そんなご縁に恵まれて。。。もち、sassyrちゃんみたいな、若くて
パン名人さんにも出会えて、ほんま幸せやわ~
大切にしなあかんね。きっと、歳とってもからも、つながって
ゆけると思うし。だって、距離関係ないもんね!
ご近所さんだって、こんなに話題共通、なことってあんましないもんね。
(・・・ま、ワタシの人柄はさておき^^;笑)

来週は、有名なハンドメイド作家さん集合の、出版社主催の
イベントだよ~
本も出てるよ~~
きっと、すごいヒトやろから、ワタシは後発スタートにしようかと^^;


Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-17 12:24
♪HIROMIちゃんへ

おお!!リアルタイムでようこそ^^
こちらこそ、ひろみちゃんのおかげで、ほんまに素敵な方々と
ご一緒できて、すごく楽しかったよ~

同じ関東でもなかなか会えることないし、お顔をあわせて。。。
なんて、こんな機会でもないと!ほんま、よかったわあ^^
また絶対、会おうね。。。

「若くて可愛い」って。。。(汗)。アナタ、同級生やのに。笑
あ、そやそや、海老ちゃんやったっけか??笑。

オレオの。
よかった~~~!実は、味見できへんかってん。数なくて。
だから、ドキドキやってんけど。よかったあ。
レシピね。オッケー!
バッグも、使ってもらえたら、嬉しいよ^^


Commented at 2007-07-17 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-17 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-17 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko at 2007-07-18 08:15 x
きょうきょさんおはようございま~す!
コメントするの久々だ^-^
骨董市、すごい規模ですね
室内だとゆっくり見られるし、良いですね!
私も行ってみたいけど暴走する自分が想像でき
恐ろしいです・・が・・行ってみたい。
Commented by strawberryfield_b at 2007-07-18 18:04
きょうきょちゃん
先日ありがとう~~
逢えて嬉しかったよ^^
きょうきょちゃんの気さくな人柄、関西弁にひきこまれて
初対面やって言うのに一気に打ち解けてしまって^^
これからもよろしくね^^

きょうきょちゃんが作ったマフィン美味しかった~♪
また作り方教えてね^^
HIROMIちゃんにプレゼントしたバッグもめっちゃかわいい~~!!
Commented by sweet-home_ym0731 at 2007-07-18 18:04
きょうきょちゃん、日曜はありがとう~
初めましてなのになんか惹かれるものがあったのよ、きょうきょちゃん。
もしかしたら性格が似てるんかなぁ~と思ってみたり。
HIROMIちゃんの写メの時は「なんで怒ってるん?」と思っていたけれど実際にあったらかわいいし~好みだし=^-^=うふっ♪(あ、変な意味ではないから、心配なく・爆)
きょうきょちゃんと知り合うことが出来て嬉しかったよ~HIROMIちゃんに感謝やわ。
でもさ~私とHIROMIちゃんの感想に「かわいい」「美人」がないけれど?まぁ姐御肌やし場を仕切るけども~なぁ~どうなん?(*≧m≦*)ププッ
マフィン、おいしかったで~ありがとな。写真撮る前に消えてもうたわ~
次の日の私の朝ごはんでね。
今週も会えるかも?だから楽しみ~♪またトークしようね(*^m^*)
Commented by HIROMI at 2007-07-18 18:54 x
・・・・・・ちぇっ(-。 -; )・・・・・・・いいな・・・・・・・……(-。-) ボソッ


まっ・・・・みんな愛のキューピットの私に感謝してる様子やし・・・
これがご縁でたくさん遊んでな~♪


で!そろそろお使いの物・・・・・届いた?( ̄▽ ̄)
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-18 23:27
♪7月17日13:54鍵コメさんへ

こんばんは!!

え??うわあ!!^^
そちらへコメ入れますね!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-18 23:38
♪7月17日17:03鍵コメちゃん

こんばんは^^
うんうん、ワタシもメールもらったよ~

そうやってね。都合つくといいね。
ま、ワタシは暇やから。笑。大丈夫やで^^
もしダメだった場合も、会おうね~よろしく♪

そうやね、また追って予定立てよう。
そうそう、ワタシも8月3日からよ。
あ、携帯はあるから、そっちならいつでもオッケーやしね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-18 23:45
♪7月17日21:28鍵コメさま

こんばんは。初めまして^^
遊びに来ていただいてありがとうございます~

ご要望の件ですが、今のところさしあたり予定はしてないのです。
その品の布も使い切ってしまってて、手元に残っていないのです。
同じデザインで、布違いとかなら対応はできるのですが、なにぶん、
まったく同じ布。。。となると、手に入るかはっきりしたことはちょっとお答えできないのが現状なのです。すいません。
あのデザインは、通年で着ていただけるものなので、秋~としても着てもらえるよう、また再製作してお店へ納品する心積もりではあります^^
コロンカゴバッグも、資材が手元に入り次第、再製作予定です^^

夏休みに突入してしまうので、なかなか自由に時間がとれず、
かなりゆっくりペースの製作となってしまいますので、とっても申し訳なく、ココロ苦しいです@@
ゆっくりお待ちいただけると嬉しいです。ありがとうございます^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-18 23:48
♪kyokoちゃんへ

こんばんは^^

いやいや、いつでも遊びに来てね^^
ワタシもちょこちょこのぞきにいってるんよ~コメ残せずにごめんね。

骨董市。
すごいでしょ~
もう目がくらくらしちゃった。笑。最後の方は、なんやわけわからんように@@;
kyokoちゃんも絶対好きそうやわ~このイベント。
「暴走」・・・プププ^^想像できるかも。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-18 23:51
♪noyuriちゃんへ

こんばんは!
いやいや、こちらこそ、ほんまにありがとう^^
初対面なのに、しゃべりまくりでごめんね。
緊張するとよけいしゃべってしまう。。。関西人のサガやわ。涙
でも、オトナ~なnoyuriちゃん。いや・・・さん、さま、と言ってもいいくらいな♪ドキドキしたわ~~^^

夏は帰省するん?
ワタシは来月3日くらいから、3週間はいてるよ~笑。
向こうではおすすめのお店とかあるんかな?
聞いてみたいわ~^^

で。マフィンね。
そちらにコメしまあす^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-18 23:57
♪yumiちゃんへ

こんばんは。こちらこそ、ほんまにありがとう!
それにしても、yumiちゃん。。。コメまでめっちゃ関西弁。笑。
なんか、おもろいわ~~~^^

性格。似てると思うわ。ワタシもめっちゃサバ2やねん。
そして、段取りを見かねると、ついつい世話してまうし~。
オトコノコママの典型だと思う。ムスメいてるけど・・・^^;
ちなみに、O型、てんびん座です~
これからも、よろしくね。あ、まずは日曜か!笑。
もしかして、2人子連れかもしれん。。。涙
なので、ゆっくりめに会場入りする予定だよ~

ひろみちゃんとyumiちゃん。
も、も。。。もちろん。美人さんよ~~~(かなり動揺?!笑)
けど、二人もめちゃ似てると思う。テンポとか。
いいよね、すごく♪ワタシはそんな二人がすっごく好き^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-18 23:58
♪HIROMIちゃんへ

こんばんは~~~

もうもう!!
アナタがキューピットさんやねんから、忘れるわけないやんか!
これから毎年、関東上陸は決定やな!うん♪

で。お品。
今日は来なかった。。。涙。
明日かなあ?
<< ホワイトのフォークロア風ブラウ... [ららぽーと港北]へゆきました♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧