[ららぽーと港北]へゆきました♪
            +バタバタしてるけど、おやつはしっかりと!+
f0074254_18404992.jpg

       今週は、コドモ達の短縮授業&保育前の駆け込み週間!!
       友達とランチしたり、習い事行ったり。。。
       毎日タイトなスケジュール~そして、連休突入^^
       水曜から、実家の母が遊びに来てるので、コドモ達もハイテンション♪
       そして、子守をお願いできるから、ワタシもハイテンション~~^^(笑)。
       ↑はお土産のアップルパイ。かなり巨大な長方形やなぁ^^;

        
f0074254_18434816.jpg
ムスコの1学期最後のおべんとう。
「ドコモダケおべんとう」デス。
ドコモダケってゆうか、毒キノコ?笑。
今日も完食してくれました。
すっかり園生活をエンジョイ!(古)してるムスコ。
最近、ちょっとクラスに好きな女の子もできた模様。
かなり、可愛いのデス。う~む、二人目オトコっていいな♪



    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


              今日は、[ららぽーと港北]に行って来ました^^
f0074254_18515895.jpg

f0074254_18553550.jpgf0074254_18554412.jpgららぽーと系、大好き!!なワタシ。
実家に帰省しても、アチラのららぽに入り浸りやし^^
ワタシ達の年代にぴったり!なお店が多いし、雑貨やインテリア系も目白押し。
[スタジオクリップ]でチョコチョコ買い、
[ムーミンカフェ]をチェック。



f0074254_18593998.jpgf0074254_18595086.jpg横浜中華街で有名な[梅蘭]にて、名物の焼きそばを食べて♪
一見何にも具がないように見えるコレ、実は中に隠されているんよね。
外側はぱりっと!
中には、あんかけがトロ~リ。
ちょっと油っぽいけど(汗)、うん、美味しいな~^^



f0074254_1934632.jpgf0074254_1935989.jpg
[ラ・メゾンアンソレイユターブル]で、
歩きつかれたから、ちょっと一息♪
お隣のスタジオクリップさんに似た
可愛いインテリアのお店。
今日はお客さんも少なめで、たっぷりゆっくり、おしゃべりできたなあ~



f0074254_1963839.jpgf0074254_1965199.jpg
ワタシは「はちみつとマスカルポーネのタルト」。
友達は「チョコレートタルト」。
どちらも意外に甘ささっぱり。
チョコの方は、まるで、はりねずみみたいなデコが可愛い^^




f0074254_19101138.jpgf0074254_19102031.jpg帰り際もブラブラお店を見つつ、帰路へ。
平日の雨模様やったせいか、お客さんも少なめ。ゆっくり、楽しめてよかったわぁ^^

明日は、コドモ孝行の日。
「ポケモン」映画を見に行く!と張り切ってるし^^;疲れそう。。。@@



        ●↓のコメントのお返事、めっちゃ遅れてて、ごめんなさい。涙
          ゆっくりお待たせいたします。。。すいません。
                      ↓
             お返事いたしました~~♪おそなってごめんなさい    

      
by kyoko0926honokai | 2007-07-13 19:13 | ちょっとお出かけ
<< お楽しみの友達と。。。[骨董ジ... 残すところ、あと2日。。。(涙) >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧